忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり一番好きな人のそばがいいよね
何も知らないはずの息子の希望で、今なぜかト●ロを見ている森瀬です!
トト●て!!!!なんで急にジブ●!!!!(←動揺)
●トロを見ながら、千歳これも好きなんだろーなwwwって思わずニヤニヤしたのはしょうがいない事っすよね(´・ω・`)
しっかし、千歳とジ●リ・・・その不釣合いさがいいのかね?←
そこら辺では萌えてないので、わたしにはわかりません(笑)
でもトト●はわたしもダイスキだお(゚∀゚)

ところで、あの~・・・
某様がすんごいかわゆすな千歳を描いてて。
おいら心臓止まりそうになりました(*´Д`)ハァハァ
てか、転入届wwwwど、ど、ど、ど
どうしよう!!!!Σ(゚Д゚;) 
ちょい奪っちゃうよ的な千歳に胸キュンです!!!はぅ!!!
あーどうしようどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
立海と四天の間で揺れ動くおれ←
わたしだって一緒に立海卒業したいっすよー!笑
やっぱあれかな?
立海に通いつつ千歳にちょっかい出される方向ってのが幸せな気がする(わたしが)

で、今回の転入取りやめの件については、
「仕方なかねぇ。朱理がそう言うなら今回は諦めるばい」
とか言ってくれる千歳だといい。
土壇場でわたしが逃げ腰になるのも想定済みなんだ。
そんなワガママくらいじゃ動じない千歳( *´艸`)スキ!
(でも内心ではがっかりしてるともっといい^q^)

どこまでも脳内が夢見がちですみまswwww
どりーむ最高(゚∀、゚)誰かそんなの書いてくれるといいよw
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/05/28(Thu) : 無題
おぉ~!朱理さんっっ!!
立海っ子宣言ですか!?一緒に卒業ですか~vv
あー嬉しいです!ムフフ~vv
もう四天っ子宣言された時は
赤也何してんねん~!と思いつつ
あー千歳ってすごいんだなぁ~…。と思わず感心してしまいました!
まーでも私もたまに立海から氷帝にこっそり転校したり
してるんですけどね…フフフッvv
とりあえず、今回の転校騒動はSSにした方がいいと思いますぜ!
メチャメチャ楽しみに待ってますから~☆ほほほーいvv
By 某a Edit
>某aサマ
んもーwwwaサマの千歳、反則ですよ><
あんなモエモエな千歳にあんな事言われたら、
乙女心が揺らぐに決まってるじゃないっすかwww
四天っ子になるって言ってすぐに赤也萌え復活で、
その時にはもう立海っ子のままでいようって思ってたのに////
あの千歳見ちゃったから、やっぱ四天に///と気が変わりそうでした^^
でも、やっぱりaサマと立海卒業したいし~( ´艸`)
四天なんかに行ったら、それこそ赤也が恐ろしい事しそうだし~、
やっぱり愛してる(←)のは赤也だし~ってんで、結局
立海残留決定したっすわwwww
これからも、立海っ子同士よろしくでっす!
てか、わたしも時々四天に転校しちゃうってのにしよう♪
でへへへwww早く萌え語りしたいっすね(゚∀、゚)
あ、ドリームはきっとツさんが書いてくれるはず!←
ほほほーいwww(ハイタッチ的な笑) (2009/05/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz