忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい妄想日和ですね^q^
OVAでリョーガを見たので、今日思い立って「跡部からの贈り物」を見ました!
赤也がいたような気がする・・・ってんで、確認確認www
これを見た当初はまだどのキャラにも肩入れしてなかった記憶。
単純に青学中心にテニスを見てた気がするお。←遅咲きなので
んで、跡部からの~を見てたら、
いきなり立海タンクトップの赤也キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
バスケのユニフォームでしたwwww
男のタンクトップ姿が苦手なわたしですが、やはり好きな人のは特別みたい^q^
この頃の赤也って可愛さ重視な絵ですよねwwww
後はちょろっと出てたり、プール騎馬戦で、可愛らしい舌をベロりんちょしてたり、半裸を披露してたりとお祭り状態でしたwww(おいらの脳が)
はぁ~/////楽しかったぁwww
これに比嘉や四天が混ざったらもっと面白かっただろーにね^^
とりあえず可愛い赤也が見れて、わたし的には満足でしたYO!

40.5巻を見る度、千歳の「籠ん中の鳥ばい」にハァハァしとります(゚∀、゚)
ちょ・・・壁際とかとかに追い詰められて、千歳の腕の中に掴まってしまった時に言われたらと、妄想するだけで酸欠状態です(*´Д`)ハァハァ
ち、ちとせぇ~~~~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!

知ってる方は知ってるとは思いますがw
以前から赤也には、ヤツの好きという感情が高ぶった瞬間に、乱暴な言葉を使われたい病なんですけど、それを妄想しててもすげー萌えるんですよね。
いつもは、「~っすよね^^」とか言ってんのにってのがミソだお。
例えばケンカして、たぶんわたしはすぐに「別れるー!」とか言うんですけど(←うぜぇ)、それに対して赤也には「は?馬鹿じゃねーの?んなの無理に決まってんだろ!」くらい言って欲しいにゃん。
ごめ、赤也のセリフ、ちょっと可愛く書きすぎた!ホントはもっと乱暴でもいいんだケドね(もじもじ)
これ聞くと、誰かさんと誰かさん辺りは、「そんな男、絶対やだ」ってなりそうですけど、わたし根がドMなので胸キュンです←
別にかわいそうじゃねーよwwwww
まぁ、うまく説明出来てる気がしないのは、かわいそうですけどね(゚∀、゚)

水を得ててすんまそん!やっぱ妄想やめらんねーwww
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/06/02(Tue) : 無題
昨日は某所でご一緒させていただいて
ありがとうございました~v
おかげで今日千歳萌えがものすごく激しかったんですが、
どうしたらいいですかね!?
もう絶対朱理さんのせいですよっっっ(><)
頭の中で「どんどんいくばい~」って言ってますからっ!
今度責任とって下さいよっ!先輩~!!!
また朱理さんの妄想トーク楽しみにしてますーv
By 眼鏡っ子 Edit
>眼鏡っ子ちゃんへ
こちらこそ、先日は突発で楽しませてもらい、
ありがとうございましたwww
お蔭で千歳萌えが~・・・と言われて、
「はて?」と思ってたんだけど、さっき
眼鏡っ子さんチに行って思いだしました(゚∀、゚)
おいら、デフォでチッチチッチ言うとるから、
あの日も、どんなけチッチ言うたんか自分でも
忘れてたっつーね(笑)
でも、言わせてもらうなら眼鏡っ子ちゃんの
「才気煥発チッチ」のがすげー威力だったかんね❤
おいら、また挙動不審になったっつーのwwww
もっと眼鏡っ子ちゃんがチッチにハマりますよーにw
そんで、眼鏡っ子ちゃんが萌えなチッチをたくさん描いてくれますよーにw
週末、楽しみにしとくばいwwww (2009/06/02)
2009/06/02(Tue) : お久です~!
突然ですがOVA観ました!?私まだ手に入ってなくて><凄い気になります!

ちなみに私もテニプリ映画観てた当初は赤也好きではありませんでしたw確か忍足辺りがきてたような…(笑)

赤也可愛いですよね(*´∀`*)なんであんなに可愛いんだろう!

朱理さんいつも素敵な妄想ありがとうございm(爆)
By つゆ Edit
>つゆさんへ
お久しぶりでーす^^
つってもわたしは、いつもつゆさんの
ノロケ目当てに遊びに行ってますけどねwww

OVAは発売当初から、なかなか手に入らないみたいですね~。
そろそろ落ち着いたんじゃないかなって思ってたんですけど、つゆさんもまだ手に入ってないのですか?Σ(゚Д゚;) 
うおお、早く見れるといいですね><
あれは必見ですよ!!!なんてったってちびっ子赤也が!!!
OPに出てくるんですけど、これがまた可愛いからwww
たぶん次のOVAは赤也の1年の時の話かなって、
みんなと言ってるんですよ~♪それだと、超楽しみですね!
ちびっ子赤也を見たつゆさんの叫び、期待してますwww (2009/06/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz