忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は何を口にすればいいのだろう。
えっと・・・・・・、元気です!
心配してくださった方々、ありがとーです!


何から書けばいいのかなぁ・・・。
取り留めの無い内容になりそうです。
そして、これから書く事は私個人の想いですので、
その点はご了承くださいね。



1日経って、気持ちの整理が付いて、
WJを現実の事として受け止める事が出来ました。
実は、昨日の夕方までは、すごく落ち込んでて。
今週はジャンプ見れないかもって思ってました。
よそ様の日記を見て、何にショックを受けたかと言えば、
もちろん跡部が負けた。って事じゃないんですよね。
それに、髪を切られた事でもない。
WJを読んでない時点での私は、気を失った景吾たんに
バリカンを向けたリョマくんの酷さにショックを受けたような気がします。
それと・・・私が読んだ日記を書かれてた某様の、
落ち込みようと言うか、怒りようと言うか。
そんなに傷ついてしまった某様に、ショックを受けたのもあります。

だけど、その某様の2度目の日記に励まされて、
ジャンプを読む勇気をもらいました。
自分でもおかしいんですけど、本当に読むのがコワかったです。

・・・・・・突然ですけど、私は赤也を心底、愛してるんですよ。
景吾たんにももちろん惚れてます!
だけど、私の中では赤也がダントツで1番なんですよね。
そんな私が景吾たんの事で、なんやかんや言うのは、控えようかなって。
跡部景吾を?1で大好きな方が受け止めなくてはいけないこの現実を
私は何も言わない方がいいかなって。
色々批判したくなる気持ちも(ホントにたくさん)ありましたが、
触れない事にしました。
あ、きっとあれだな。私が言いたかった事とかは、
他サイト様にて、盛大におっしゃって下さったのを見たから
だいぶん気が晴れたのかも(笑)


でも、称賛はしたい。
跡部景吾は、最高にカッコイイ男でした。
誰よりも男として、カッコいいと思います。
試合には負けたかも知れないけど、私の中ではあなたがキングです。
本当にあなたに、感動しました!
そう思ってる方は、たくさんたくさんいらっしゃると思います!

最後に景吾たんに心を込めて、一言言いたい。



「お疲れ様でした」と。





■レスは続きにて^^

■Sサマへ!(反転)
こんにちわ!メッセ、ありがとうございます!昨日あれからだんなに「帰りにジャンプを買って来い」とお願いして(笑)、無事に読む事が出来ました^^今日の日記にも書いてますが、受け止める事が出来たと自分では思ってます^^そうそう。跡部だったらどんな髪型でも絶対に似合うと私も思いますよ!!坊主でもモヒカンでも、パンチ(え)でも!!(爆)赤也の次に好きですが、どんな髪型の景吾たんでも私の大好きと言う気持ちは変わりませんので^^それに甥っ子さんが仰るように、男にとっては髪を切る事は大したことではないのでしょうね。でも、あのサラサラヘアの跡部がもう見れないのかと思うと、少し寂しいです;;OVA!!ぜ、全巻予約なさったのですかっ!!??いいなぁ!!!私、すごく迷ってて・・・。2巻は絶対欲しいんですよね、凛くんが出るから(笑) それで、2巻を買うなら1巻も買ったほうがいいのかなぁーなんて^^;でも、ご存知かも知れないけど、森久保さんのDVDも4月から3巻程出るので、そっちも欲しいんですよー。ホント、どうしよう!お金もないし!!!シガナイ専業主婦、小遣いはすずめの涙ほどです>< あ〜〜〜〜、どうしよーー!!!1巻をご覧になったら是非ご感想、聞かせてくださいね!それでは!


■Yちんへ!(反転)
わははははー!!そののん気さに救われたっ!!!めちゃめちゃ救われたぜぃ!!ありがとーYちん!!!(意味、わかんないだろぃ?)例の件ね?本当に行く事になったんだねーvv期待しててナシになったらガッカリなので、諦め半分だったからすごく嬉しいよー♪ふむふむ、その日だね!了解っ!!折り返し例の情報をケータイにでも送りますので、何とぞ何とぞ、ヨロシクお願い致しますvvきゃー気分上々!!上向いてきたぜ!Yちん様様だわー^^んでは、後で携帯にメルするー!ロングメールは、いつでもお待ちしてますよん♪んじゃ!
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz