忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そわそわ・・・
そろそろ景吾たんが我が家にやってくるはずなんだけど・・・。
相変わらず、のんびりオレ様的登場なんだからぁ////
えっと、来たらまずは何をしようかしら?うふ。
ああーん、待ちきれない><


さて、今日はお好み焼きが無性に食べたくなったので、
夕食は近所のお好み焼き屋でお持ち帰りしてこようと思う。
私、もんじゃ焼きって食べたことないんですよね。
一度、自分で焼くもんじゃ焼きを頼んでみた事があったけど、
アレ、最悪・・・。何?食べ物じゃないって感じの出来で、涙が出そうだった。
次にもんじゃ焼きを注文する時は、キヨと一緒の時にしよう。
もんじゃ奉行のキヨに、メチャクチャおいしいヤツ、作ってもらいたい。

そんなトコロを赤也に見られたら、どうしよう。
激怒?スネちゃう?無視?
どっちにしても、可愛いんだよね・・・あの子。
ホント大好き過ぎて困る。


ま、こんな事もイタイだけなんですけどね。
いいの。諦めてください。




あ、キタキタキターっ!!!


何が届いたかは写メブログにて公開^^v
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/03/18(Sat) : 無題
エントリーに微妙に関係のない内容でスマン。
学プリ順調に攻略が進み、残るは……
オレ様だけ!!
楽しみに、楽しみにとっておいたのよーーー!
今夜オレ様との熱い夜を過ごす予定(笑)
所々で意識を持っていかれかけたので、やっとオレ様といちゃいちゃ出来て嬉しい(ココまで期待してアレだったらどうしよう……)。
特に昨夜日吉を攻略している最中は、「オレ様への布石」という感じですた。楽しみです!今日は定時退社!の予定です。
ところでスチル埋まってないのがあと7枚。
4枚は氷帝のトコにあるから多分オレ様を攻略すれば埋まるハズ。
1枚は多分オレ様のアトラクションで取れるハズ。
残りは2枚。
うがぁぁぁ、どこで取り逃したんだろ(・・、)
教えて、先輩方!
場所はね、菊ちゃんの「分身スチル」の右隣、左隣も菊ちゃんなので、菊ちゃんのだとは思うんだけど……。
もう一枚は真田と柳の間……これも何を取り逃したのかさっぱり分かんない(・・、)
By 柿 Edit
2006/03/18(Sat) : 無題
かきく、いらっしゃいまし!
エントリーに関係なくても全然OKなので、
気にしないで^^←いや、たぶん気にしてないだろうけど(笑)
んで、ナニナニ?
スチルねー。あの2枚は曲者で私も最後に残ったのが
あの2枚だったんだよー。
菊ちゃんのスチルはね、動物園で動物選ぶ時に「カバ」を選ぶと
スチルが出るのだ〜vv
んで、柳のスチルなんだけどー。
あれは親愛バロメーターが100以下(81以上だったかな)で
EDした時の告白でスチルが出るよ!
これが意外と難しいのだ^^
すぐに親愛なんて100になっちゃうだろー?
ま、頑張ってフルコンプしちゃってください>∇<

跡部景吾はね、ステキなのよ/////
私はそれまで彼にはあんまり興味がなくて、
強いて言うなら行動セリフすべてがお笑い対象だったのに、
学プリで、再起不能なまでにKOされましたので。
ま、かきくの好みに合うかはわかんないけどねー。
あたいは、メロメロンになっちゃいましたが////

あ、スチルね。もしかしたら景吾たんも1枚取りこぼすかも。
親愛最高くらいでおしゃれの話題を振ってね?
そしたら、スチルが出るからvvんじゃ、検討を祈るっちゃ!
By latta Edit
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz