忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私的、仁王は・・・
学プリで、仁王にKOされた方はたくさんいらっしゃるのでしょうね。
そう言う私も、仁王くん好きです////
学プリの前から、よそ様で拝見する仁王に
メチャメチャ興味を惹かれてた訳なんですけど・・・。

みなさまは、学プリバージョンの仁王が好きですか?(笑)


続きが下ネタ満載なので、苦手な方はご覧にならないで下さいね?
裏話もOK?

わ、私・・・・・・・。
モチロン学プリバージョンの仁王も好きです!!
初めてであろう本気の恋に、戸惑いながらも想いを伝えてくれる仁王!
カッコ可愛くて、最高でした!!
が、実は・・・・・・・↓こんな仁王が好きだったりします!


私、仁王は極悪な感じの方が好きだったりします!(わ、言っちゃった)
ヒドイ仁王に萌える!非情な仁王に萌える!
いつでも冷静な仁王に萌える!!
時には女を(私以外よ?)道具にすらしてしまう仁王に萌える!・・・んです^^;

ああ、しかもそれが裏仕様だったら・・・・・・・きゃーーーー!!!
大興奮です!今、想像して1人で突っ走ってグラウンド20周してきました!

はい。
断然M派です!!言葉攻め大好きです!!
身体的にも焦らされるパターンも大好きです!!!(張り切り!)

あー、ダメだ。こんなトコでこんな告白してしまった・・・><
いや、ま、あのー。
↑のような事はなにも仁王に限った事ではなくてですね、
赤也でもブン太でも、幸村でもでも柳生でもいいんですよ!
だけど、真田はダメ!そんなコトしちゃダメ!!
(つか、ヤツはデキネェーだろぃ^^)
真田はプラトニックで初々しい初体験をして欲しい・・・(え!)です!


うわー。今日の日記は何やら下品な感じですね。(嬉々)←!
こんな私ですが、仲良くしてやって下さい^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/03/11(Sat) : 無題
こんばんは〜vv
この日記にカキコしようか1分ほど悩みましたが(笑)
好物ネタなので、やっぱり食いついてみましたvv

私も絶対に仁王は鬼畜な方が好きですね。
もちろん学テニの仁王も大好きだけど、彼にはやっぱり
非道が似合うでしょ(笑)
女はすべて俺の手の中で踊っている。俺のこのテクニックで思うままに操ってみせる・・・みたいな仁王が好き
ですなぁ〜vv

あと、不二や幸村も絶対に鬼畜な方が萌える〜!!
笑顔の優しいキャラって鬼畜なシチュが似合うと思うのは私だけかしら??(爆)

あとね、眼鏡キャラ(乾、柳生、手塚あたり)には絶対
丁寧な口調でガンガン言葉責めしてもらいたい!(爆)
乾君に自宅で勉強を教えてもらっていたのに、いつの間にか・・・(////)な〜んてイケナイこと想像しちゃう私はかなり壊れてたりします(^^;)(笑)

でも・・・絶対に弦一郎の鬼畜はダメ!!!
だって私の中の彼は、純情チェリー君なんだもんっ!
しかも絶対に受けじゃなきゃ(笑)ユッキーに攻められる
弦一郎。赤也に攻められる弦一郎(爆)
ラッタさんも同じ気持ちで嬉しいっスvv

わ〜思いっきり自分の性癖暴露なカキコでいいの
かしら?!(笑)

ではでは〜vv
By 颯太 Edit
2006/03/12(Sun) : 無題
>颯太さんへ!
仁王非道説(笑)に反応、ありがとーーっ!!!
そっかそっかー!やっぱそうですよねっ!
しかも、モロ「鬼畜」とまで言ってのけてくれちゃって、
きゃー!嬉しいっす!!私も鬼畜大好きですから^^
不二&幸村の鬼畜説にも大賛成ですっ!!
あの笑顔の裏で、どんなにヒドイ事をされるのかと、
想像するだけで、ゾクゾクして嬉しくなります!(笑)
ぶほっ!(鼻血出た)乾のそのシチュ、ヤバ・・・萌え////

あ!真田は絶対受けってのは私も同じですよ!
しかも私の場合、「手塚も」受けなんですよ、実は!
何しろ強気な受けってのがモロ萌え////なので^^
真田や手塚が、強気に拒みながらも
相手にヤラレちゃうってのが!!(ぎゃ////)
私、突っ走り過ぎちゃったかしら?(笑)

性癖暴露、個人的には大歓迎&大賛成です!!
いつも付き合ってくれる颯太さんに感謝感謝です♪
んではー、またvv
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz