忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり、赤也が好き////
赤也が好きです。
好きで好きで堪りません!
たぶん、病気。今更だけど、病気だと確信してる。
むしろ赤也病が嬉しかったり・・・。
こんなに好きだなんて、絶対おかしいだろぃ?

どこでどんな赤也も見てもニヤリと笑ってしまう。
それどころか、「赤」と言う字だけで萌える。
オークションに出てる赤也のトレカが欲しくて堪らない。
どんなにブサイクな赤也トレカでも欲しくてしょうがない。
受けな赤也は、イマイチだったのに、それさえも愛おしい。
ブン太にどんな扱いされてても好き。
たとえ、出し抜かれようと利用されてようと、そんな赤也が好きだ。
赤目になってキレまくってても大好きだ。
つか、ソコ!
萌えドコロっすよ!(>かきくへ私信)
あの2面性が萌えっ!!!
やー、マジでゾクゾクする/////
あれ?風邪引いたかな・・・くしゅん。


だからね、ホント赤也が好きなの!
しつこいだろうけど、何度も言うよ。うん。

大好きサイト様のアンソロ本が欲しいんだけどー・・・。
郵便局へ行きづらい・・・。いつも行くトコ、絶対ヲタクだってバレてる。
バレてるならいいじゃん!って思うかも知れないけど、
バレてても恥ずかしいモノは恥ずかしい・・・。
しかも、振込み用紙の通信欄に本の題名を書くんだぜ?
もし、そのタイトルが「恋のレッスン123」だったり、
「乱れた部室で愛を語ろう」とかだったらっ!!!!

・・・・・・・・んな、アホなタイトルな訳は無いんですけどね。

ま、とにかくですね。小心者な私は恥ずかしくて申し込めないんですよ。
あーん、こうしてる間にも売り切れちゃうよー><
うーんうーん・・・。いつもと違う郵便局に行けばいいのか?
そう言う問題?
私が赤也(受け攻め)のアンソロ(3冊)を注文できる日は来るのでしょうか?
(そんなん、知るか!)



私信>先日メッセのSサマへ(反転)
うわー。私、興奮し過ぎて間違えてました!!部長3人じゃなかった・・・orz 真田がいけないのよ・・・。(涙)だって、貫禄ありすぎなんだもの・・・。ああ、ごめんなさい。部長2人に副部長が1人でしたね。今度からしっかり気をつけます^^;
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2006/03/12(Sun) : 無題
侑士先輩のブロマイドを買ったのですが(本日もしくは明日サイトへアップします)。
「あ、この赤也かわいい、友達に送ってあげようかなぁ」と一緒にいた子に言ったら
「柿さん、それ観月ですよ」と言われました……阿呆でしょうか?

運転中に「ママ信号が赤だよ」と言われたら
「え? どこの信号が赤也?」とか反応を示しそうでらったさんの赤也病が心配です。

ところで同人本のタイトルですが、あちゃりが「警視総姦」という本を郵便局で頼んでいてゲラ受けした覚えがあります。奴の頼む本は難しい漢字のタイトルが付いています。
もしよければ郵便局の前で息子に「この紙とお金をあのお姉さんに渡してきてくれる?」って作戦がイケルと思うよ〜(私結構使う手です)。

上の仁王話の続きを読む?は下ネタが苦手な人は見ちゃいけないらしいので、純情可憐な乙女の私は見ていません。
どんな事が書いてあるんだろう、きっと、らったさんのドMっぷりが赤裸々に記されているに違いないわっ、きゃ、刺激が強すぎですぅ(笑)
By かきく Edit
2006/03/12(Sun) : 無題
>かきくへ!
実はさー、私も赤也が出てきたばっかの頃、
観月ちゃんと区別が付かない時があったんだよね^^;
あわわ、今となっては口が裂けてもいえない事実(笑)←言ってるし
プロマイド!!もしかして、ホワイトデーのヤツ!?
私も赤也のプロマイド欲しいんだよねー。
赤也、なかった?えーん、何であんまり無いのだろう?

「赤信号」に始まり「赤味噌」「赤ワイン」「赤鬼」
「赤キャベツ」「赤ちゃん」「赤飯」「赤ペン先生」など、
周囲に萌えな言葉が多過ぎます。困ったわー。

あちゃりさん、スゲー!!!(爆笑)
さすがにそのタイトルだと、私絶対頼めない>∇<
スゲースゲー!!尊敬しちゃうーーーっ!!!
チビに金と紙を渡して、お使いを頼むにはちょっと早いかも!!
窓口まで行って、「かあさん!!これどうやるのーっ!?」とか叫ばれたら、
恥ずかしさ×100倍だよ・・・><

仁王の裏話。ホントは覗いたんでしょ?
エ・ロマンチリクルの日記を書いてるくらいだし(爆)
ぶりっ子(古)が似合うお年はとっくに過ぎてらっしゃるでしょうに・・・(笑)
By latta Edit
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz