忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷帝学園の話でも・・・^^
昨日、近所のレンタル屋が半額の日だったので、
チビと2人で借りに行きました。
彼は、今夢中になってる「虫王決定戦」とか言う、
クワガタとカブトが対決して王者を決めると言うヤツを借りまして。
私は、前回借りたNARUTOの続きが気になったのでNARUTOを選んだんですよ。
そしたら、息子に「テニプリにしろ!」としつこく言われて、
散々迷った挙句、14巻を借りました^^;(あ、NARUTOもちゃんと借りました)

14巻。
それは氷帝戦。がっくんとおっしーが
桃ちゃんと海堂(だったっけ?)と戦うヤツですよ!!
学プリをプレイしてから何故かがっくんも気になるlattaです^^
おっしーよりがっくんが気になるって・・・・・・どんなもんでしょう?(爆)
ちょっとおかしいよね?おかしいかな、やっぱ・・・。
でもさー、あのセリフが大好きなのよ。
先輩って呼んだらキス1回な?あ、また言った!」とか言うヤツ////
スペシャルボイスでの「そんなにオレとキスしたいのかよ?」ってのにも、
ズッキュンでした/////
後は日吉!いぢめっ子日吉にも、モエー////
あの声さえなかったら・・・あわわ。
いや、きっとね、聞きなれたらいいと思うの。たぶん、受け入れられる!(は?)
と言う訳で、氷帝だと跡部、がっくん、日吉辺りがいいなぁ♪
宍戸もR&Dでは、ハマったんだけど、
今回は鳳宍を前面に押し出し過ぎでしょ、アレ。(笑)
いやー、個人的には鳳宍はアリなんで、大丈夫なんだけど・・・
アリ過ぎて、「ホントは私じゃなくて長太郎(もしくは宍戸)が
好きなんでしょ!ヒドイ><」なんて気分になっちゃいました(笑)

あーなんだか取り留めの無い話になりましたね。
なのに、いつもココを覗いてくださってる皆様に感謝ですー♪


■拍手頂いてますっ!ありがとうございますっ!!


■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
こんばんわ!仁王の話題に喰い付いてくださって(笑)ありがとうございますっ!!!よかった、引かれなくて^^;実はドキドキしてましたよー。Sサマも仁王がお好きなんですね!!ホント立海大はいいキャラばっかり揃っててウハウハですよねvv真っ黒な仁王!!!きゃー!!私も大好きですっ!(笑)そして、幸村っ&手塚!!!いいですねー!ありですよね!赤也も・・・ぶは!いや、マジで興奮してしまいました!(笑)しっかし、Sサマのシチュはモエモエですねー!!!本気でやばかったですよ、私^^特に・・・・・・仁王のヤツとか//////いいですねー!そんな仁王に、またまた萌えーと叫びたいです(笑)ドリーム全開!大歓迎ですよー♪どんどん妄想しちゃいましょうvv でも真っ黒大好きなんですけど、いざ書こうとするとすごく難しそう>< いつか真っ黒な誰かを書いてみたいなぁ^^その為には、もっと精進しなくては!(笑)それでは、メッセありがとうございました!またお暇な時にでも構ってやって下さいね^^


>Aねサマへ!(反転)
うふ〜^^気付いてしまいましたね?(笑)・・・なんて!別に隠してる訳じゃないんですけど、大した内容は載せない息抜きのようなブログなので、気付いてくださった方だけが時々覗いてくれるといいなって思ってます♪そして、Aねさんが気付いてくださって、嬉しいなー////声優雑誌、なかなかお目にかかれなくて、今回たまたま発売日だったみたいで、私が買ったモノともう1つ「声優グランプリ」ってのもありました^^でも、そっちは祥太郎が載ってなかったのでやめました(笑)勢いで買ってしまったけど、高いですよね・・・^^;買う時、モチロン私も恥ずかしかったですよー/////だからカモフラージュ(?)に、息子のカブトムシの本も一緒に買いました(小心者) あ!私も一緒です!!ホント、男性版と女性版に分けて欲しいですよねっ!!!女の声優さん見たって、「よくやるなー」(←だってブリブリでしょ?笑)くらいしか思わないし、出来れば見たくないし!(←ヒドイ)まあ、男性ファンの方も、反対に男の声優なんか載せんなって思ってるんでしょうけどね^^Aねさんはやっぱり一番好きな声優さんはおっきーですか?ふふ。メッセ、ありがとーでした♪
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz