忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はちじゅうきゅう?・・・んなバカな!
どこまで行くのだっ!!

おーい!どうなっちゃうのーーっ!?




ま、色々ありますよね。
うん、そりゃ照明も落ちてくるよ。

今からこんな激過酷な試合で、この先どうなんだ?
立つのはどっちだー。
もちろん、跡部希望で!

そんで、氷帝VS立海大で決勝戦をやればいいと思う。
それも仕方ない・・・DARO?
あー、もう!是非、そうしてくれ!いや、ください!


白石くんが気になるってのは前にも言ったけど、
最近もう1人気になるのが、「凛くん」
沖縄っすよ。気になってるので、29巻から何度も読み返してます。
凛くん・・・カッコいい。でも甲斐くんも・・・。
なんて、ちょっといまどきな事も言ってみたかったlattaです。

あ、でもホントなんだよ?凛くんって、すごくイイ!!!(惚)



あ、ご報告!(誰にだ!?)
景吾たんのアルバム、ようやく買う決心をしまして、
昨日日記も書かずに、アマ●ンに入り浸ってました!
だってね、欲しい本(声優本。かきくに情報を貰った)を
注文したくてね。そしたら、もう1冊、声優本(別物)も欲しくなって。
そしたら(笑)アマ●ンたら、今CD、DVD、書籍を5000円以上買うと
その場で500円割引キャンペーンってのをやってたのよ。
そう言うの見ちゃうと、乗っかりたくない?(爆)
主婦根性丸出しで、それなら前々から欲しかった景吾たんの
アルバムも買っちゃおうって事で注文したのが、昨夜の私です。

やーん><楽しみーーっ!!!きゃっきゃ、きゃっきゃ/////
諏訪部さーーん!!彼もすっごくセクシーなお声ですよね!!
跡部熱が再発するかも/////
あ、そっか。景吾たんの勝利に貢献するつもりで買ったって言えばよかった。


■拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!もうしばらく、更新はお待ち下さいませ^^

■メッセレス
>Sサマへ!(反転)
Sサマ、こんにちわ^^うわわ、すごく早い時間からお仕事なさってるのですね!!!お疲れ様です!!そんな中、メッセ頂きまして、ありがとうございます!Sサマもあちらであの問題をご覧になられたのですねvvホント、いつも楽しい質問を思いつかれるS太さんには、日記ネタを提供してもらって助かってます♪そして、Sサマの答えは「超攻撃型恋愛タイプ」なのですねっ!!!大丈夫、引きません!!(笑)すごく、憧れちゃう!!ホントに!!私がそう言う大胆な事が出来ないタイプで、そんな自分がイマイチ不満ですので、Sサマの超攻撃型恋愛は、私の憧れでもありますよ!いきなりチューされた男性の反応が気になるのは、私だけでしょうか?(笑)仁王と不二きゅんだったら、Sサマのそんな行動にも余裕で答えてくれそう/////きゃー、想像しちゃった!(笑)楽しいお答え、ありがとうございました!!また、遊びにいらしてくださいね^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz