忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立海ミュやらWJやら・・・大忙しですよ
肉を焼きに行きました。
(都合により網に肉が一枚しか乗ってません・・・)






ええ焼肉ですね。もちろん赤也とv

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


とこんな下らない事で日記を書き始めてる場合じゃないですよ。あたいはね、あたいは今日ね、クタクタだったですよ。慣れない細かい作業をしてね、低い机と低いイスだったもんで身体の節々も痛いですしね、背中も肩もこっちゃってさー、挙句の果てに寝不足により日光がやたら眩しくてですね(元々ドライアイ)目薬も手放せなかったんですよ。作業した部屋はなかなか暖かくならないしさー、ホントこんなトコでこんな事(ベル印集計)してる場合じゃない、わたしは今サバイバルの真っ最中なんだと何度心の中で思ったやも知れません。でも一応わたしも世間一般では「大人」の部類に属する身。テキパキニコニコと作業しました。疲れたんだよね、すごくさ・・・。

とりあえず、すみませんでした。

なんつーか、心の中で不平不満言ってた自分を殴り付けたいですよ!!!!ホント、おまっ、ブツブツ言うな!と。おまっ、ふざけんなっ!!!誰かがやらなきゃ困んだよ!お前がやればいいだろーが!!どうせ家で1日中PS2の前でニヤニヤしてるだけじゃんっ!!!!だからデブデブするんだよっ!!!と、ホント自分を叱りつけたいです。だって・・・だって・・・神様は見てるから・・・。ちゃんと見てるんですよ。いい事をした子にはいい事が待ってるんですよね。わたし、いい子だったんだね。

神様からプレゼントが届きました。

ま、ぶっちゃけわたしのこの場合の神様ってのは、「みゃーみゃー」言う地方にお住まいなんですけどねvちょっ、マジであいつ・・・いや、彼女はわたしの女神さまに違いないですっ!!!昨日のチャットで「覚えとけよ、チクショー」って暴言吐いてすみませんでした。Tカサ様から、すんげーモノ、届きましたッ!!!お土産貰ったよーーーっ、ミュの!!!!げ、げ、げ、げふん・・・ゲンキがっ/////ゲンキ、おまっ、やっぱあの服なんだ?も、も、マジでおねーさん、ゲンキに服プレゼントしてあげればよかったよね////夏は待ってろv赤也の生写真ですよ!赤也がね、ラケット構えて写ってんの!!!ゲンキだけでも大興奮なのにさー・・・はい、ブン太、ニオ、やぎゅの生写真も戴きましたっ!!!!!ばっ、ばかっ、おまっ/////ちょっ、興奮して写真、落っことしそうになったじゃんけ!何、封筒にやぎゅのシール貼っといて「←爆笑!!!」とか書いてんだよっ!!!!そんな柳生にも萌えたっつーの!!!ばーちょんなんて興味なかったのに(おい)、柳生のカッコしたばーちょんは素敵でしたね。ブン太もすんげー可愛いのよっ!!!!ブン太が一番、カッコイイし可愛いしキャラに近いかも知れないなぁ!!!!つーか、ニオですよね////問題はニオですよ・・・。マサ、おまっ・・・・・・(悶絶)何、あの人?あの人、髪の毛リアルに白いんじゃない?だってアレ、地毛って言ってたし。あ、でも、染めてるとかって言い直してたんだった・・・。南の島では大変お世話になりました/////ニオのせいで1人悶々と眠れぬ夜を過ごしたんだよ、このヤロー!中河内くんのニオは、完璧ですね!!!ビックリだよ///最初、キャストの発表の時は中河内くんの事、カッコイイな~とか思ったけど、ブログ読んでるうちにどうでも良くなってごめんね。あんた、すげーよ。ホンマに仁王に見える・・・。リアルにニオがいたらこんな感じなんだろうな~って////きゃんv気が付けばわたし、ニオの事ばっかり書いてる?(やっべ)だってねー、ゲンキは動いてる赤也を見てみないと分らんのですよ。確かにゲンキは赤也役だから、わたしの中では最初っから特別な存在なんだけども、赤也らしい赤也だったと噂のゲンキをこの目で見るまではゲンキにメロメロになれないと言うか・・・。ぶっちゃけカツラ取ると途端に興味が薄れるのはどうしてですか?とは言え、ゲンキの立海大ユニ着た写真に目が釘付けな訳ですよねっ!!!この子、絶対舞台では最高に赤也なんじゃねーの?とかって、何かオーラが伝わってくるっつーか////そのオーラを早くDVDで実際にこの眼で確かめたいですっ!!!!なんと言っても腹チラが一番見たいんですけど/////赤也の腹チラ・・・ぶぶっ////(また色々出たっ!)ぶほっ・・・赤也の腹筋が見たいです////赤也・・・赤也・・・赤也ぁ/////ハァハァ/////(強制終了)Tカサさん、どうもありがと////(もじもじ)あ、あのー・・・今度、エロチャしようねv(もじもじ)

すっかりテンションが上がったトコロで、WJの感想など^^
↓ネタバレありですので、イヤな人はすっ飛ばしてねvv

*******************************

>>テニス
マジデスカーーーーッ!!!!!思わず朝一からぎゃーっ!!!!と叫んで我慢出来ずにツカサに泣きメールを送りました・・・orz だって謙也くん・・・謙也・・・くすんっ・・・。わたしは四天宝寺戦で対戦カードが発表されてからずっと・・・ずっとね・・・ぐすんっ、謙也くんの試合を指折り数えながら待ってたんですよ・・・。だから小春戦のキモさにも耐えられたのに・・・(ノ_;)こんな土壇場で「千歳」に摩り替えられるなんて><ぎゃんっ!!!信じられんっ!!!つか、てんてーっ!!!!酷いっ!!! とは言え、この謙也くんのセリフでまたまた惚れ直したっつーか、きゅーんvvですよっ////あの場面で「強いヤツがコートに立つのが当たり前っちゅーもんや」ですって!!!ですって!!!なかなか言えないよね・・・あの場面でさー。どんだけエエ男気取りやっちゅー話ですよっ!!!!おまっ、さすがにおったりさんの従兄弟やねぇ////くっさいトコなんてそっくりですわ!ホント、バカバカ大好きっ!!!!謙也く~ん////

>>リボ
ひば、雲雀さんっ!!!!うわーすっげ可愛い////あんなに無表情だし強気だししっかりしてそうなのに、山本助けた後、フラフラなんだよ?あの雲雀さんがフラフラしてるだけで萌えるーーっ!!!!きゃん、きゃん(尻尾ふりふり)雲雀さんっ、可愛い////フラフラしてんのに山本に「大丈夫か?」って言われたら、「何の事だい?」って・・・。かわっ/////

>>ブリ
本編よりわたしがズキューンvvと反応したのは今週のアニブリ情報!!!!とうとう出るよっ////とうとう出るーー////ウルキオラ登場!!!!(ドンドンパフ)待ってましたっ!!!!ゲームではウルキーの声は浪川さんだったらしいけど、アニメでも浪川さんだよね、きっと・・・。そのせいでチョタに萌えたんかもしれんな・・・。んで、ゲームでのグリムジョーの声が諏訪部たんだと!一気にグリムジョーの声を聞きたい病になりましたvvアニブリがすごく楽しみです////

>>銀魂
表紙だったねー^^本編はまだ本気で読んでないです。だって前にも言ったけど銀魂読むのって時間がかかるんだもの・・・(笑)


*******************************

やっと真田のバレキスを注文しましたv抱き合わせでなにを頼もうかとずっと思案してたんですけど、一気に問題が解決したので思い切って景吾たんの「Jetドライブ」を一緒に注文したよ!同時発送にしてるから2月14日以降だろうけどね、届くの^^でもすごく楽しみです♪

うるるんにゆーやんが出てたねっ!!!録画したからそのうち見ようvv

つか、先週末から寝不足ですよ・・・。超眠い・・・むにゃむにゃ。今日はもう寝るにゃんvv(←いつもじゃん!って突っ込みはいりません)んじゃ、また明日ー^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/30(Tue) : こんちわvv
まずは・・・真田のバレキス注文したんですか!?(笑)
私も誘惑に負けてしまいそうです!!
だって、真田のバレキスですよ!!
必笑!!!!(笑)

てか、生写真ゲットされたんですね~vv元気くん、ほんと可愛いですよvv
というか、立海メンバはみんな可愛くてやばいっすよvv
ばっちょも、普段は萌えないけど、ヤギュばっちょは萌えすぎる!!!
そんで、舞台では中河内クンと元気クンが仲良さそうにしてて、ほんと可愛かったですよーーーvvv
ふふ☆
ではでは、書き逃げです(笑)
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
そうなんですよっ!!!
とうとう真田のアルバム、予約しちゃいました(笑)
だってね、あのアルバムのジャケ見たら・・・ぷぷっ、
絶対欲しくなっちゃいましたもん>∇<
めいりさんも、思い切って真田、買いましょうよー?(笑)
きっと「あっはん、うっふん」と笑かしてくれますよーvv

ミュの生写真、やっと手に入りましたvv
めいりさんのミュレポを観てから、もーもー気になって///
今回、写真でキャラにふんするみんながすごくカッコよくて
本当、ビックリですよ!だから、ますます観たくなったですv
早く、立海ミュが発売されないかな~と指折り数えてます^^
3月30日だなんて、まだまだだ・・・;;
ゲンキ、可愛かったですか?(いやん///)
うわーうわー、うわー////(じたばた)
ニオと赤也が舞台で仲がいいなんてっ!!!
すごくモエモエです!!!めいりさん、素敵な情報ありがとーっ!!!
楽しみ過ぎるーーっ!!!でわでわ^^ (2007/01/31)
2007/02/01(Thu) : あはは!!
見てきました!!
朱理さんに言われて、インデックス ミュージックHpで見ましたよ、真田のバレキス画像!!ボーダーに帽子ですか!?(笑)
普通だったら、違和感ない格好かもしれないですけど、真田がしてると妙に違和感ありまくりじゃないですか?
何故にキャップ、それ?みたいな(笑)
まぁ、前回の真田のシングルCDの時よりだいぶましですよね!
それにしても、レーベル?だけでこんなに笑かしてくれるのは、真田くらいですよね!!
そして、ボーナストラックの「トークタイム~真田の極み~」って文字だけで爆笑してしまいましたよーー!!
真田の極みってーーーー!!?(笑)
だめだ、これは予約すべきですね。
笑い死に覚悟で予約してきます!!
しかも、真田のCDとか予約するのも羞恥プレイですよね(爆)

ミュは、私の見てた回ではずっと元気と中河内がいちゃいちゃ(?)してましたよーーーvvv
28が入れ替わりする直前まで、二人で仲良さげに話してましたーー!!
何を話してるんだろうとそればっか気になって!!!(笑)
早くDVD出て~!!!って感じですね♪
3月末までほんと待てない・・・。
てか、立海のバックステージとかあるはずですよね!?
どうしよーーー!!!
悶死しそう・・・(笑)
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
お昼にめいりさんチにもカキコに行って来ましたv

真田のジャケ、すごいキモ可愛いですよね!笑
跡部と忍足と同じボーダーなのに、どこか違うと
感じるのは、どうしてだろう・・・>∇<
届くのが楽しみでなりません!!!きゃー////

ミューーーッ!!!!(笑)
マジですかーーっ!?そんなにゲンキと中河内くん、
イチャイチャしてましたか!?(どきどき)
2人ともがヅラをかぶってイチャイチャしてるんだから、
そりゃ萌えない訳ないっすよーー><
きゃーきゃー!!!どうしましょう!めいりさーん////
3月に発売のDVDにもそんな仲が良さそうな場面が
映ってる事を心底願ってます><
つか、バックステージが超楽しみですよねー♪
ホント、どうしよーーっ!!!!(ハァハァ)
楽しみ過ぎて、今から鼻血が出そうです(笑)
でわでわ、楽しい突っ込みありがとーでしたvv (2007/02/02)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz