忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろんな(しょーもない)悩みが尽きません・・・
ドキサバ発送メル、キターーッvvでも573だし、届くの明後日かな・・・やっぱ^^;木曜にドキサバ発売だから先週末の幼稚園(ベルマーク)を1日で済ませたかったのに、あまりの(ベルマークの)多さに集計まで終わらなかった・・・orzみんな小学校へ出せよ!さらに、もう1日集まるんだけど、せめて今週水曜日までに済ませたかったのに、スケジュールが合わず来週の月曜日になってしまった・・・orzドキサバァァァァ・・・(ノ_;)まーね・・・、赤也もいないし、別に急がなくてもいっか。

おったりさんの「A気持ち」も景吾たんの「Jetドライブ」も。どっちも欲しくなってきた><うわわ・・・どうしよう・・・(ブルブル)お金がイッパイイッパイなんですけど・・・(汗)でも欲しい・・・。ハードな曲、好きなの////でもあの2つ頼むとなるともう発売してるしすぐにでも送ってもらいたいよね・・・。そしたらバレキスまで待てないよね・・・。バレキスより先に送ってもらったら送料対策の意味ないよね。・・・・・・眼鏡も買っちゃう?(マテ)あーそうそう。あれだ、あれ^^あれと注文すればいいんじゃねーの?(BLコミックの続きを頼みたかったんだよvv)

思わず突っ込み忘れてたけど、先週のアニリボ。獄きゅん・・・先々週(だったか?)と同じ服着てた・・・_| ̄|○川 あり得ない・・・ありえ・・・な、い・・・。獄ちゃん・・・おシャレさん(←この言い方もどうだよ;)なのに・・・。同じ服なんて着ない・・・たぶん;; そう言えば先週はキャラ画のクオリティが良くなってた気がする!!!!ディノさんがいたからか???骸の声って誰やるのー?ちょっと気になるなぁ。つか、千種と犬は???あの2人結構・・・つか、かなり好きなんです/////

テニミュも残すトコロ名古屋だけじゃないっすか!うおお、早くDVDが観たい!!!!立海ミューーーーッ、元気ーーーっ!!!!元気の赤也が観たいっ!!!!かーなーりー赤也らしい赤也だと噂(よそ様のレポ)を目にしました!!!あたい、正気を保っていられるかしら?(ドキドキ)お友達がミュを観に行くんだけど、わたし一緒に行ってたらたぶん、叫ぶよ。叫んで・・・騒いで(騒いじゃダメ)、そして泣くと思う!たぶん、わたし泣くよ。嬉しくて興奮して泣く!赤也に本当に逢えた///って泣く。うううう、マジ泣きして周りの人にどん引きされそう・・・orz やっぱ大人しくミュDVD観て我慢した方がいいかもな・・・。ああ。わたしどこまで赤也を好きになれば気が済むんだろう・・・。好きの上限がわかりません。こんなに限りなく好きになっていいんだろうか?とか、マジメに考えてる時点で非常に電波かもしれない。かも・・・じゃなくて電波だ。

新作のトレカ、欲しい・・・。欲しい・・・マジで欲しい。箱買いしそう・・・タスケテ;;(ドキサバより高いよノ_;)

>>露草さんへ(ちょこっと私信)
さっき日記読みました^^無事に白スーツ赤也に逢えたようでよかったですvvしかもJ-miniまで手に入ったんですね!良かったですね♪白スーツの赤也はもう大丈夫そうなのでUPしないですけど、また何かあれば言ってくださいねvv

>>かきくへ!
つるぴかハゲ丸くん・・・。名前は知ってたけどアニメは観た事なかったわー^^;あんた、見たことあるのー?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz