忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迫り来る金曜日はわたしにとっても特別な日v
あーんっ、ちびっ子赤也がもう1個欲しいよぉ~><だって色がハゲ(←!)たらいやだから勿体無くてJ-miniで遊べないもっともっと遊び倒したいからスペアが欲しいです・・・。と言うよりBOX内10体とも全部赤也でよかったのに・・・つか、赤也がよかったのにぃぃぃぃぃ><しょうがないからフィギュアの店で売りに出るのを待っときますv赤也やーいvv

密林でなかなか海編の攻略本が検索掛けても出なかったのでのんびりしてたら、今日の密林、在庫なしになってんの?あれって???ビックリだよ!だってまだ発売してないんじゃねーの?何かの間違いだと思いたいです。だってマーケットプレイスで2980円って・・・(汗)なめてんじゃねーの?腹が立つから本屋で買おうかと思ったけど、やっぱり恥ずかしいので(小心者)セブ伊武のネット注文で頼みましたvv初めて利用したのでちょっとドキドキ・・・。出来れば代引きにしたかったけど代引き代が掛かるから、カード払いにしました。はぁー、ネットでカード使うのっていつまで経ってもドキドキします><

今日録画したまま溜まってたアニメを色々まとめて観ました!えーっとブリと銀魂とアニコルとNANAね^^中でも銀魂に超萌えちゃった////だって土方&総悟がっ!!!!あの2人の絡みが大好きです////つか、土方さんが言ってたけど「ヤツ(総悟)は究極のドSだ」ってセリフがっ!!!!(ぶほっ!鼻血が・・・ボトボト)いや、知ってるけど、知ってるけどあえてそう言われるとさー・・・色々ね・・・もごもご。ああ、総悟に踏みつけられたい・・・笑(黙れ)んげー、土方さんと総悟が最高・・・vそんな中、局長が・・・あ・・・。

圭ちゃんがっ!!!!あひゃひゃひゃ!!!!何、あの子っ!!!!マジ、可愛い////そう言うキャラじゃないのに無理にボケようとするから、みんなにマジだと思われてんの!超可愛い////(ひぃー腹イタイ)圭ちゃんがね、アニマルスリッパを履いてる画像を3枚くらいブログにUPしててさー、その後、「ベトナムから帰ってから・・・足が治らないんです・・・」とかって書いてたのね。んだらみんな(ファンの子)は、圭ちゃんが足が痛いのかと心配して、コメントとかに「大丈夫?」とか「無理しないでね」とかたくさん入れてんの!それ見て慌てた(らしい・・・きっとそう^^きゃわいい)圭ちゃんったら、次のブログで「すみません、足が治らないってのは、アニマルスリッパの事でして・・・」とかって説明してるんだよー!!!本人はジョークのつもりだったのに大ごとになっちゃってさー(笑)・・・って、ごめ、わたしなに言ってるかわかんないよね?(笑)だからねー、圭ちゃんがドン臭くてすっげー可愛いと勝手に悶えてた訳なんですvvあーマジあんな弟が欲しいぜ!何故か男として見れないのはどうしてなんだろう?(年齢的な問題ではないんだよな・・・笑)後、瀬戸丸も超可愛いの!あの子も欲しい!!!(え)

誰か元気に洋服を買ってあげてください><前からずっと気になってたんだけど、あの子服がいつも2パターンくらいなんだよな・・・。ホント誰か、今風のカッコイイ服をプレゼントしてあげて(涙)おーーーーー、わたしがあげればよかったんじゃね?元気になら洋服くらい買ってあげるよー、おねーさんが!(はぁと)ただし、君の好みじゃないだろうけど、ちょっとワイルド(&セクシー)系でvv(←単なるわたしの好みです)せめてパンツくらいは腰履きにして欲しいにゃん/////あーあ、Tに渡してもらうように頼んどけばよかった(笑)でもさー、いつかは元気も垢抜けるんだろうなぁ・・・そうなるとちょっと寂しいかもな^^
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/24(Wed) : 「ヤツは究極のドSだ」
の、セリフで、どの回か分かってしまった自分が怖い(汗)。
遊園地の回だよね?違う?

てなわけで、こんばんわー。
銀魂。ほんとおもしろいねw
エロメスの回のからくり(ネット)
やってる彼ら(桂と局長とマダオ)が大好きだ。
HNが放送コードギリギリなとこがいいね。(コラコラ)

明日も銀魂だー。楽しみっ!

でわ!
(内容のないメッセでごめん^^;)

By まみゅ Edit
>まみゅちんへ!
やっほーい、まみゅちん!!!
銀魂だとまみゅちんが釣れるから嬉しいなぁ////

銀魂ね、面白いよねーっ!!!
昨日見たのはまさしく、遊園地の回だよ^^
もーもーあの回は最高!!!!だって新撰組が!!!(字合ってる?^^;)
とにかく土方さんと総悟とついでに近藤局長の
絡みが大好きなの////きゃ///
だから、昨日あれ見た後、ちゃんとプロテクトを
かけちゃいましたvv
間違って消しちゃわないようにね♪
エロメスちゃんの時の3人も面白かったね!
ホント、銀魂最高だよ!!!銀さんも大好きですv
(2007/01/25)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz