忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せってなんだっけなんだっけ?
ほっんとにね、わたしは赤也と運命で結ばれてると思うんですよ。(真顔)ホントにホント・・・。ココまで来るとそう思っても間違いないんじゃねーの?(笑)その詳しい内容は続きに画像付きで載せておきますvv

さて、バレンタイン企画なんですけど、本日より活動報告書と言う名のブログが始まりましたvv第一弾はこの企画の言いだしっぺ事、ピンクユーの番でして、早速更新してますので足をお運びいただけると嬉しいにゃんvリンク貼っときます^^→テニレンジャー活動報告書明日はわたしの番なんですよー。レッドシュリとして頑張りまっす^^

ツカサから興奮メルが朝一くらいに届きまして、何事かと思えばドキサバ公式で海編のムービーが公開されてるとの事。彼女の興奮ぶりからも萌えを確信してすっ飛んでみましたvvまず長いバージョンを・・・。その後、短いバージョンも堪能////おおおおお、跡部ボイスでドキサバコールが!ムービーが始まってみれば、当たり前のことなんですけどゲーム画面に赤也がいない事がショックでした・・・orzううう、赤也がどこにもいないなんて・・・。って、ちょっとマテ!!!!ジャッカルイベとかで赤也、出てきそうじゃんね???そうだよ!ゆっきーイベとかさー、ブン太イベとかさー、他校とかでも出てくるかもだよな!!!!うん、ちょっと元気でたvvんでねー、海編見てたらやっぱ比嘉ですよね////甲斐くんと永四郎しか出てこなかったんだけど、永四郎はやばいね・・・。マジで。あの人、しゃべるだけですんごいフェロモン放出してるもんね!!!!甲斐くんは方言と標準語の差が超可愛かったです////ところで凛くんは?凛くんはやっぱとっておきだから、隠してあるんですか?(笑)ムービーではキヨが出張ってましたねvvひっさしぶりにキヨの声を聞いた気がします^^やっぱ鳥海の声、いいなぁ////あのなんつーか、爽やかぶったエロボイスが最高ですよ////ほわ~ん////後ね、誰が期待出来るかな?うーん、今のトコロ、沖縄3人が一番の注目株で、後は跡部、キヨ、ジャッコー、観月ちゃん・・・てとこかな^^でも山編でもそうだったけど、期待してないキャラにもキュン死にになったので萎えキャラでさえ気が抜けないっすよね!あーもー、楽しみだにゃー////でもやっぱ、赤也がいないって凄く大きいです・・・ホロリ。赤也・・・(ノ_;)

>>ぴろりんさんへ^^
いらっしゃいませvvこんばんわ!最近ブログの更新がされてなかったので心配してました^^週末しかPCが触れないんですね!体調不良とかじゃなくてよかったですvvそしてそして、バレンタイン企画への応援メッセ、ありがとうございました!!!!すごく嬉しかったですよー♪みんなの足を引っ張らないように精一杯頑張ります(笑)でわでわ、また遊びに参りますねvv

さてさて、やっと届きました!テニプリフィギュアのJ-mini1BOX(10体)購入で、果たしてその内容は・・・?(どきどき)続きからどうぞ^^


18日に発売のJ-miniテニスの王子様!やっとメイトから届きましたvvも、届いてすぐにダンボールを開け、10個並んだJ-miniたちを早速開封!息子も手伝ってくれました!

結果
・リョマ×2
・手塚×1
・不二×2
・不二(レア)×1
・跡部×2
・赤也×1
・赤也(スペシャルレア)×1


どうですか、このいい感じにバラけたキャラ達vvリョマのレアが出なかった事が心残りですが、ま、1BOXでこれなら結構いいんじゃないかしら?


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・






とか、平常心を装っての日記なんて、もう書けるかーーーっ!!!!(ちゃぶ台、ガッシャーン!)


赤也ですよ、赤也っ!!!!出たの、出たのっ!!!!!開ける前ね、最悪の事を考える訳ですよ。赤也が1体も入ってなかったらどうしようって!!!!だって、赤也のフィギュアの為の1BOX買いですから!!!!もーもー、ドッキドキでしたよ!!!でもね、出たの!3体目くらいで普通バージョンの赤也が出て、スペシャル赤也も欲しいって思ったけど、最悪はこの赤也だけでもいいや///って諦め気味だったんですよね。それがあなたっ!!!!赤目の赤也出ましたよっ/////もー、このスペシャルレアってどんな確率なん???だってスペシャルでしょ?レアよりもレアなんだよ?(興奮)もーね、超嬉しい////やっぱ、赤い糸で結ばれてるって思いました////可愛い赤也が見たいですか?見たいですよね?見て?つか、見ろ(笑)

↓コレ(超可愛い


↓そしてアップv(これも超可愛い


↓最後はその他のキャラv




でね。
これだけじゃないの////今回、不満だらけのメイト注文でしたが、キャンセルしなくてよかった・・・orz メイトでBOX買いしたら「メイト限定描き下ろしプロモーションカード」が付いてたんですよねっ!!!!でメイトHPに小さい見本は載ってたんだけど、どう見ても「跡部、リョマ、おったり」に見えてたの!こんなんいるかーっ!!!とか思ってたの(←ひどい)


↓意味なく反転・・・笑
なんと白スーツ赤也でしたっ////しかも真っ赤なバラの花束を抱えてわたしに手を差し出してるの////(昇天)

しかもね、跡部とおったりさんをサイドに従えて、堂々のセンターポジションですよっ!!!!!どんな罠ですか、これは!!!!わたしを貶める為の何か罠に違いない・・・。だってこんな最強な萌え・・・夢みたい・・・。まさか、公式でスーツ着た赤也が見れる日が来るなんて思わなか・・・った・・・ぐすんっ・・・ぐすん・・・嬉しい・・・(ノ_;)嬉しいよぉぉぉ(うわーん)買って良かったー、マジで/////赤也、大好きだっこのカードは見たいって人が誰か1人でもいたら今度画像を載せますねーvvいなかったら、わたしだけの(違)赤也/////キューン(幸せ噛み締め中////)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/21(Sun) : すっげ~~~!
マジ凄いじゃん!

もうねそれは赤也と朱理りんを結びつけるための罠だよ!
もう赤也ナシでは生きられないように神様が仕組んでるんだよ~
もうこれからもますます赤也と幸せになってくれ///

でも今更だけど、J-miniって可愛いんだね!
初めて画像をみたというテニプリファンとしてはかなり不届き者な私だけど、めちゃめちゃ欲しくなった///
うわ~、コレクションしたいコレ(笑)
おったりさんやニオがいれば迷わず買う!
…いや、いなくても買ってしまいそうな自分がいる(汗)
……ボックス買いしちゃいそうで怖いよ~~!おったりさんやニオはいないんだから……って言い聞かせないと!(汗)

ああ、この衝動を止めてくれぃ~~~!
By 有羽 Edit
>ゆーちんへ!
えへ^^やっぱそうかな?(おい)
やっぱさー、これってわたしと赤也が離れられない運命に
導かれてると思うんだよね(真剣)
いやー、参った参ったvv(呆れないように・・・笑)

あのね、このJ-mini、可愛いよ~~~~~~?
ゆーちんもBOX買いしちゃいなよ!!!!
ニオとおったりさんはいないけどさー、
わたしだって最初赤也以外はいらないからなーとか思って
人にあげるつもりだったんだけど、届いてみたら
みんな可愛くてさー、思わずコレクションしちゃったもんv
こうなるとレアなリョマでフルコンプだから欲しくなってるし(爆)
ゆーちんも買っちゃいなよ(悪魔の囁き)
でもね、これvol.1なんだよね。たぶん、vol.2が出ると思うの!
そしたらキャラは違うキャラだと思うんだよね。
たぶんさー、おったりさんとか出るんじゃねーの?(ヒソヒソ)
後、予想では菊ちゃんとかがっくん宍戸とか真田とか???
わかんないけど、そしたらわたしまた買っちゃいそうだよ><
わたしこそ、止めてよ~><もう赤也あるから、いらないのに(汗) (2007/01/21)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz