忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋わずらい、相変わらず進行中vv
ちょっと見てくださいますか?昨日、ツカサにもらったアイコンなんですけど、わたし我がまま言って編集しなおしてもらいましたvvハートを飛ばせと・・・!わたしにもっとラブってろと!そしたら、彼女やってくれましたよ////大感激////コレ見た瞬間、あまりの可愛さにパソコンの前でじたばたと挙動不審でしたよ////ちょ、おまっ、誰がここまでわたしにキュン死にさせろって言ったんだよ!(笑)お蔭で朝からこのアイコンを何度も見てはニヤニヤしてましたvvだって、わたしの名前呼んでくれてるの、赤也ってば////も、も、超嬉しいでっす////ツカサ、ありがとねーーっ!!!これは名前入りだから誰にもあげられないだろうから、わたしだけの赤也ですよねvvきゅーんvvそのべらぼうに可愛い赤也アイコンがコレ↓(著作権はツカサさんにありますので、無断転載・お持ち帰り等なさらないようにねv^^)←お前の名前が入ってるのに持って帰るか!って突っ込みはなしの方向で^^

おまっ、マジで殺す気か・・・orz 素敵////素敵過ぎる////こんなにわたしにメロメロな赤也がわたしの元にやってくるなんて////感謝感激ありがとナリよ////早速プロフの画像を差し替えることにしようvv以前のヤツもちゃんと使うからねっ^^

わたしのオフ友ポコたんが「すきますいっち」の歌が素敵だと力説するのでレンタルしてみました。最新アルバムが借りたかったけど、まだ高いしさー、そんじゃ1か2を借りようと(出来れば2を)探してみたら、セカンドアルバムは全部貸し出し中だったので、順序良くファーストアルバムを借りることにしました。そしたら、あーた!これがまた、すっげーいいのな!!!わたし、キャラソン以外は積極的に音楽を聞く方ではないんですよね、特定の好きアーティスト以外は・・・。よく聞くのはaik●とかB●zとかオレン●レンジとか大●愛とか、後は友達におススメしてもらったレミオロ●ンとかね。だもんで、すきますいっちって名前は知ってたし、もちろんCMとかどっかの番組で使われたりした曲とかはたぶん知ってると思うんですよね。でも改めてじっくり聞いたのは初めてでして・・・。まず声がいいっ!!!!つか、好き!!!!後、曲の感じが軽いロックぽくて超ツボ!!!そして、歌詞が恋愛もの!!!見事にわたしのツボを押さえまくってまして、ここ2,3日すきますいっちを聴きまくってますvvほえ~すげーいいなぁ////これで創作もバッチリねっ!なんて思ったんだけど、こいつら歌詞がほとんど別れた後とか別れる前提とか未練タラタラとかだったので、あーあ・・・と思いました・・・orz あたいは今ね、バレンタインの創作をしなくちゃいけないのよ!バレンタインもので出来ればヘドが出るほど甘甘を書きたいんだよね。・・・役に立たないよねorz でもね、色々心にクるモノがあるので、別の角度で吸収したいなーって思いましたv最新版、借りたい・・・;;早く安くならないかしら・・・(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/17(Wed) : 無題
はろー、ご無沙汰してません。
結構頻繁に遊んでいただいているぽぽです(笑)

今日はスキマの話が出てたから沸いて出てきちゃった!
実はわたしもスキマだいすきー。広く浅くが主義なので
普段は熱く語ったりはしないんだけれども^^;
ローテーションの中に欠かせない存在だったりするvv
日記を読みながら「ファースト、ファーストがおすすめ!」と
呪文のように唱えていたらなんと見事にファーストを
手にされていたようで^^何故か嬉しくなってしまった!
一枚通して聞ける素敵なアルバムだし
BGMにしといても邪魔にならないしで
なんともお得なアルバムだよねぇ!
失恋したら必ずヤケクソでカラオケ行って「螺旋」歌うのが
恒例行事のわたし(笑)マジあの曲はいい!

あ、でも朱理たんは赤也と年中ラブラブだから関係ないかw
く、くそー!「ふれて未来を」でも聞いて幸せに浸ればいいさ!


By ぽぽ Edit
>ぽぽたんへ!
ハローv
お久しぶり感がちっともないな、ぽぽたん!(笑)
それもそのはず、最近頻繁ですものね~、ナニが!(なんだよ)

うわーい!スキマに突っ込みありがとにゃんv
ファーストが超いいの?マジで?
うわわ、そりゃ他のヤツが貸し出し中でよかったわ♪
確かにね、すごくいいの!!!全体的にも、一曲ずつでも!
「螺旋」は一曲目だし、インパクトがあってすごくいいねっ!
あの曲でぐわーっと興味を持ってかれたもん!!!
声が素晴らしくいい!!!色気を含んだお声で、超好きですvv
で、ぽぽたんが「ふれて未来」の事、書いてたから
改めて歌詞カード見ながらじっくり聴いてみましたv
うんうん、いいねっ!!!!わたしに対する赤也の曲だよ!(おい)
なんか、全体を通して愛情がしつこい感じがツボなんですよ!
でね、わたし勝手に興奮してる曲があるんだけど・・・(笑)
このアルバムの中で一番お気に入りは「view」なんだよね^^
それがね、赤也っぽくない?この歌詞!!!
なーんかね、脳内で勝手に赤也がわたしに向かって歌ってると
変換して聴いてるから興奮しちゃってさ/////
今日はずーっと車の中でこればっかりエンドレスで悶えてました!
って、ちょっとわたし語り過ぎじゃね?(爆)
しつこいので、この辺で終わりにしときます・・・。
が、スキマの話、また聞いてね!
それと2,3枚目のアルバムの出来はいかがなんでしょう? (2007/01/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz