忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキサバ山、全員終わりましたv
うわービックリ。さっき拍手解析みたら珍しくたくさん拍手もらってた(笑)たぶんドキサバ効果ですかね?ありがとうございます。更新がのっそりしすぎてすみません・・・。気長に待ってください(殴)

てか、すごく不思議なんですけど、何故か閉鎖した(はずの)サイトの拍手もポチポチ押されてるんですよね!どうーして押せるの?(笑)しかも昨日は連打まで・・・!ありがとうございます?(笑)うーん、入り口だけ閉めて他はネット上に丸まんま残ってるからあのページをブクマしてたら今でも読めるんですよね。ま、でも、それはそれでいっかな^^;だって新しいお客様じゃなくて以前からお越しくださってた方のはずだからvだったら、いつまででもお読みくださいね!サーバーの容量が足りなくならない限りはそのまま放置しておきますので^^ご愛好くださりありがとうです!(でも予告なしにページは削除しちゃう事もあるかもしれません)ってこっちに書かずにあっちのブログに書いた方がいいのかしら?ま、明日にでもコピペしておくかな・・・(横着者め!)

ところで、ドキサバなんですけど!やったぜ、フルコンプ!!!!とか思ったらスチル2枚抜けてた・・・orz桃ちゃんと神尾・・・。どっちも向こうからの告白エンドだったはずなんだけど、スチル足りてないのに見れちゃったのかしらん?ま、これは近々回収予定ですv

何から書こうかな~っと興奮気味なんですけど、とりあえずここ2~3日ほど日記が書けない代わりに、ドキサバプレイ中にメモを取ってみました。さてさてプレイ中は殴り書きですので、済んだ後読み返してみたんですが・・・これがまた・・・(笑)謎だらけ?ちなみにこんな感じ↓

・忍足攻略時→
「あめ→眼鏡、可愛い。脚綺麗・・・→ミスった可愛い」そして最後にすっげーキタナイ字(デカデカと)一言。「おしたりめーっ!!!」」と書いてました。最初の2つの言いたい事は分るんですけど、最後のヤツの意味がさっぱりわかりません。自分で書いたのにね(たぶん悶えたんだと思ふ)

・日吉攻略時→
「日吉。いぢわるーーーーっ!!!!がっくん可愛い!!!きのこ→黙る可愛い。若くんって呼んだら満足」と書いてました。たぶん、日吉の意地悪さがすごかったんだと思います。まるで小学生だ!日吉ルートのがっくんが可愛かった模様(笑)きのこ→黙るってのが確かその場面で大笑いしたはず。若くんって呼んであげた時のすごく満足そうな日吉の顔が忘れられません。

後はメモに一言ずつ書いてあって・・・
・たちばな、エロい
・柳、エロい
・バカバカ
と書いてました。わたしがバカなんじゃねーの?どんだけ悶えてんだって話ですよね。今回はホントEDがエロいヤツが多くて妄想が駆け抜けっぱなしでしたよ。息も絶え絶えになった事が何度あったか・・・。好みのキャラじゃないからって気を抜いてるとズッキュンと狙い撃ちされるんですよ?ホント、勘弁してくれ・・・orzお蔭でゲーム中にめでたく生理になりました。ホルモン放出しすぎたみたいですよ(笑)そのうち絶対妊娠させられそうな勢いです(ぉぃ)

でね、感想をもっとしっかり書きたいんですよね。あ、感想と言うよりもわたしが誰にどんだけ萌えたかを自分的メモとして書き記しておきたいって訳なんですけど、気が済むまで書いてみようかな・・・(笑)でもなーかなーり内容を忘れちゃってるしなぁ・・・。ランキングも付けられないくらいメチャクチャになってますよ。だって今回マジで意外なキャラが頑張りすぎなんだもん。これから毎日少しずつ感想もどきを書いていこうかしらね^^ふふ。

ちなみに「予想通りよかったよ」なキャラはこんな感じ^^
・神尾、がっくん、真田、仁王、おったり、日吉、柳

そして、「ビックリ!意外にも激萌えしちゃったぜ」キャラは以下の方々。
・菊ちゃん、桃ちゃん、橘さん、手塚、海堂

最後は「すっごく楽しませてもらったぜ!大爆笑」なキャラは・・・
・伊武っち(くすくす)

でしたvこれを踏まえまして明日から感想を・・・(しつこいな) ん?え?なになに?赤也が抜けてるって???失礼だなー、君達!赤也は別格ですからわざわざ載せてませんのよ?おほほほほ(笑)

私信
Yちんへ!>>了解ッス!!!連絡さんきゅーvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/13(Sat) : お久しぶりです
ドキサバ全クリおめでとうございます!!私はあと4人残っています。早くクリアしたいです><
橘エロいんですか!?しかも意外と良かったそうで!!わー橘気になります!!
伊武は大爆笑なんですね(笑)

赤也はダントツで良かったですよね!!というか良すぎました…赤也なら何回やってもいいです!

ではでは、久々のコメント失礼しました。
By 露草 URL Edit
>露草さんへ^^
お久しぶりです!とは言え毎日露草さん宅へは
遊びに伺ってるのでお久しぶり感が薄いのですが^^
全クリのお祝い、ありがとーでっす!!!
一応学プリも頑張って全クリしてるので、
今回も鼻息荒く、頑張りましたvv
いやーマジ今回は、面白かった!どのキャラもそんなに
毛嫌いせずにクリア出来たのでよかったです^^
露草さんも後4人でクリアですね♪橘さん、お好きなんですか?
わたし、橘萌えの引き出しがこれっぽっちもない人だったんですけど、
今回の橘はマジでやばかったです!
なんつーか、声自体がエロい!(笑)
あまり詳しく書くとネタバレになるので控えますが、
是非是非露草さんの感想も聞きたいですよー♪
萌えたなら、是非日記にvv楽しみにしてますね^^

追伸:赤也は最強にして最高の可愛さですよねっ!!!! (2007/01/13)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz