忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始の4日間、わたしは食い過ぎだと思ふ;;
明けましたね、おめおめ^^ノ゛

慌しく出掛けた2006年末よ、さようなら。そして、のんびりと帰宅しました2007年よ、こんにちわ!ってな訳ですっかり新年の挨拶も乗り遅れ組な朱理です!(ぺこりー)

今、ザッとお友達の日記を読み漁ってきました!!!!あひゃービックリ!!!みんな年末年始、しっかりご挨拶出来てるんですもの!!!!(汗)ホント、ちゃんとご挨拶出来てないのはわたしくらいじゃないっすか!!!!んー、じゃ、昨年の反省など・・・・・・と、思ったけどやっぱり過去は振り返らず生きていこうと今、思いました(笑)あ、面倒だった訳じゃないですよ?んー、じゃ新年の抱負とか?そうだな~、新年の抱負と言うか目標と言うか、願望と言うか希望と言うか(どんどんズレてる)。こんな感じ↓でゆるゆるといこうかな。

・今まで以上に赤也と愛し合う(←合う!?)
・創作ペースをちょっぴり上げる

以上、今年の目標(?)でした!てへ^^

喪中だったのでお友達からの年賀状が届かなくて寂しい新年になりそうだな~って思っててさー、ダメもとでココで「ちょーだいね」なんて言ってたらキタよキタよ!!!!!しかも素敵な男の子2人から届きました//////キュンvv 実はね、ブン太くんからと真田(パンマン)から届いたんですよ/////1枚もないと思ってた上に、若い男の子からくるなんて新年早々、ツイてるぜ!!!ま、ぶっちゃけブン太はお友達宅の企画で頂いたモノなんですけど、このブン太がまたっ/////超素敵だったの!!!!こっちこそ、今年もシクヨロだよ////んで、真田(パンマン)は、大好きなオン友から頂きました!!!!もー、ホント・・・色々プライベートで大変な時なのにわたしなんかにこんな可愛い年賀状を送ってくれて・・・本気で泣きそうになりました(感涙)ありがとうね!!!!この年賀状にすっごく可愛い真田のイラストが書いてあるんだけど、許可を取ってないのであんまり詳しく書けないなぁ^^;とにかくね、すっごく嬉しかったよ!って事が言いたかったのです超可愛い真田をありがとう!!!!大好きだよっ!!!!!(むぎゅっ)

話は変わりまして、年末の温泉旅行ではワタクシ。この歳でお小遣い(お年玉)を戴きまして・・・(笑)しかも、だんなのお母さんから!(ぎゃは!)なんだろう、なんでわたしが金欠だってわかったんだろう???確かにネ、3月が金欠なのよ。なのでゲームを1つ諦めようかと思ってたトコロだったんだけどっ!いちまんごぜんえんも戴いちゃった!!!!!ちょっ、マジ!?これってゲームソフトが2本は買えるじゃんか!!!!うわお!!!!超嬉しい!!!!でもきっとお母様はご存じないから、申し訳ないです。まさかね、嫁が中学生の王子様に入れ込んでるなんてね・・・あはっ、はははっはははははっ、・・・ごめんなさい(ノ_;)でも、助かりました(笑)←不束な嫁過ぎます・・・

つづきに昨日から今日。年越しの記録など^^;悪友ポコたんとの年越しレポ!(いらね!)


とは言え、ぶっちゃけレポする事なんて何にもないんですけどね^^;あまりにみんなが楽しそうな年越し状況を日記に書いてたから、わたしも負けじと・・・(笑)ま、こんな↓感じでした^^

31日!家にあるJRの時刻表をチェックして16時3分の電車に乗る予定が、家を出た時点で15時58分・・・。せめて切符を買う時間の余裕をみて10分前には出なくちゃいけなかったのに、こんな時間だよっ!!!超焦った!!!だんなに車をぶっ飛ばしてもらってどうにか電車の時間の1分前に駅に到着。巨体を揺らしながら駅の階段を駆け足で上り、切符を買って走ってホームに出たら、人っ子1人もいなくて・・・唖然。ぜぇぜぇ息を切らしながら改札まで戻って時刻表を確認してみたら、次の電車、10分以上も後だった。なんだか家の時刻表って去年の春に改正される前のモノだったようです・・・orz 走ったのに・・・(ノ_;)ま、何はともあれ次の電車には無事に乗って広島へ。いつもは駅まで迎えに来てくれてたポコたんが今回は横着をして「んー?どうしよっか?迎えにいく?」などとメルしてやがったので広島駅からポコたんの1人暮らしのアパートへ向け、歩いて行く事に。ま、徒歩10分くらいの場所なんで全然いいんだけどね^^アパートに着いて部屋の階を忘れる。たぶん3階だったはず・・・と、エレベータで3階に。部屋の前に行く前に念の為ポコたんに確認の電話を入れました。「はっ?あんた、4階だよ、わたし!」と、お叱りを受け、心底3階のチャイムを鳴らさなくてよかったなぁ~って思いながら、ポコたん宅へ。ドアが開いてポコたん登場。わたしを見るなり「ぶー子先輩・・・」と爆笑。ひどい(ノ_;)確かにネ、あんたと遊んでた頃からはスッカリ容姿が様変わりしたけども、毎回毎回わたしの顔を見る度爆笑するのはやめてください(ノ_;)

と言うか・・・。こんなペースで書いてたら恐ろしく長いレポになるので強制終了致します(笑)ま、この後、梅酒と焼酎が充実してる創作料理屋で1次会をして焼き鳥屋さんで2次会をして、お互いの年寄り具合自慢をし合って結局「夜更かしが出来なくなったよね」で落ち着き、3次会へ向かう事なく2006年の内にポコたん宅へ帰宅^^その途中、コンビニで朝飯を購入。おにぎりを2個購入しようとしてせっかくの正月なんだからと2人とも奮発。おにぎりの1つは「いくら」にしました。(←ささやかな正月バージョン)んで、ポコたんチでガキ使を見ながら年越し。もしくは既にCDTVになってたかも?時計は見てなかったからわかんないけど、気付けば日付が変わってて慌てました。おいおい、カウントダウンしたかったぜ><新年の挨拶を済ませてテレビっこポコたんに合わせてテレビをガン見。CDTVで懐かしい曲がたくさんかかって2人で興奮。その後、意気消沈。年とったね、2人とも・・・orzその後、3時半に就寝。10時半起床。朝飯。新年お笑いのテレビを見る。午後2時半、実家に帰るポコたんと一緒に広島駅に向かいながら途中の神社で初詣。恋みくじを引こうとするわたしにポコたんが突っ込み。だって、赤也との恋を占ってもらいたかったんだもの。とは言え、やっぱ普通のおみくじを引く。末吉。微妙。昨夜は年越しそばが食べれなかったので「駅でそばでも食おうぜ!」とか言ってたら2日からの営業でした。喰いっぱぐれ・・・orz その後、ポコたんの実家がある駅で途中下車。そこまで迎えに来ただんな&息子とポコたんの家まで車で送る。その後、腹が減ったのでコンビニでからあげくんと揚げたこ焼きを買って食す。大晦日から元旦の夕方まで家を空けて遊んだ挙句、疲れた!腹減った!とうるさい嫁の為に、晩飯はだんなが作ってくれました。(←鬼)3人でご飯を食べながら六角ミュを見る。だんなに強制的にメンバー紹介。手塚とおったりさんの区別がつかないだんなを息子と共に罵倒。この中で誰がカッコイイ?などとだんなに質問して、呆れられる。更に、「ちょっ、今から赤也出るから、ちゃんと見とってや!」と無理やり赤也を確認させる。「赤也って青学?」などとふざけた事を抜かしやがっただんなをまたもや息子と共に罵倒。・・・・・・・こんな2007年の元旦。申し訳ない事です・・・。だんな曰く、「せめて何時ごろ帰ってくるんかくらいは連絡をくれ」との事でした。全くもってその通りですよね、すみませっ・・・。でも、楽しかった♪(きらきらの方も、これのコピペします^^;横着ですみま、せ、ん
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/02(Tue) : あけおめ!!
明けましておめでとうvv
今年もイタさ全開の私ですが
よろしくお付き合い下さいませ(笑)

年賀状喜んでもらえてよかったわ。
喪中だって聞いてたから、ずいぶん
迷ったんだけど、どうしても
朱理りんに出したかったのだよ(笑)
最初赤也でイラスト練習したんだ
けど、赤也難しすぎっ!!
あの髪型、全然書けなくてさ。
来年までには練習しておくわ(笑)

それと・・・赤也攻略したんだね。
私もあの居眠りイベントで萌え死に
そうだったわ。赤也夢の中で一体
ヒロインちゃんにどんなことしてた
んだよっ!
想像しただけで撃沈だわ(爆)

私は病院通いの合間を縫ってせっせと
攻略して(笑)あとはリョーマと不二
君だけとなったよ。さてとっとと
海編コンプして、茜ちんに借りた氷帝
ミュDVD見なくっちゃ。工君楽しみ
だわ(////)

それじゃ、今年もよろしくね。
By 颯太 Edit
颯太っちへ^^
うおおおおおお!!!
レスがすっかり遅くなってめんご><
あけおめ!ことヨロりん!!!!(笑)
つか、娘ちゃん、おめでとう!!!!
そして颯太っち、お疲れ様でした!
年末だったから、色々大変だったね~!!!
でも無事に年内に退院出来てよかったねvv
あ・・・、よかった・・・んだっけ?(爆)なんて^^
元気が有り余ってるかも知れないけど、健康第一だよねv

年賀状、ありがとうね♪すっごく嬉しかったよ^^
赤也も書こうとしてくれたの!?
マジでー???すっごーい嬉しい>∇<
出来れば・・・どんどん練習してわたしに送ってください(笑)
だって、颯太っちがあんなにイラストが
上手だと思わなかったんだもーんvv
ホントあの真田は可愛かったぁ/////

ドキサバフルコンプ、おめでとーっ!!!!
すっごーい!早いねっ!!!!
わたしはやっと半分くらいだよ~><
だからまだ颯太っちの日記のドキサバ順位を
ちゃんと見てないのだ(笑)
わたしもじゃんじゃん攻略する気だから、
颯太っちとどれくらいギャップがあるのか(笑)、
非常に楽しみなんだよねー♪(笑)

ミュ、慣れるまで見まくってもっともっとハマってね^^
わたしは益々ミュにハマってるもの/////
んじゃ、またねーvv (2007/01/04)
2007/01/03(Wed) : 謹賀新年
こんにちわ、めいりです。
旧年中はお世話になりました~vv
今年もどうぞよろしくお願いしますvv

それはそうと、立海ミュ見てきましたvvゲンキ君、もろかわいかった!!
顔ちっちゃいし!!!
ニオと二人で何やらしゃべっている時も二人してかわゆくて・・・もう惚れました!!!
あ、でも私の本命は馬場ですが(笑)

ではでは、どうぞよいお年を。
By めいり☆ URL Edit
めいり☆さんへ^^
めいり☆さん、あけましてあめでとうございますv
こちらこそ、旧年中はお世話になりました^^
そして、めいりさんと出会えて嬉しかったです!

めいりさんっ!!!!とうとう立海ミュを!!!!!
日記を見て、じたばたしてましたよ~>∇<
生たくみんに逢えたレポにも悶えまくってたんですけど、
立海ミュの入れ替えとか、赤也の事とか・・・
むきゃー/////早くDVDが見たいですよーーっ!!!!!
めいりさんはばーちょんですか!(笑)
彼もすっごく素敵ですよねっ!!!
ホント、色々イベやらミュやら行かれてて羨ましいです^^
これからもめいりさんのレポを色々楽しみにしてますねvv

今年も、どうぞよろしくお願い致しまーす♪ (2007/01/04)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz