忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲンキのクマが気になります、大丈夫れすか?
某様の日記でゲンキが雑誌に載ってる事を知って速攻本屋にダッシュしましたv ホント赤也絡みだと腰が軽い朱理です!こんばんわ^^ で、その雑誌がこれ↓

えっとねー、ゲンキ(赤也)とドーリ(リョマ)の対談が載ってました!(2Pだけど)超可愛いのっ!!!(クマが目立ってたけど・・・^^) でもね、ゲンキが赤也の事、大好きだって言ってくれるのは嬉しいんだけど、「イヤなヤツだけど・・・」「イヤなヤツだけど・・・」って、連呼しすぎです!(笑)赤也はイヤな子じゃないし、性格だって本当に悪い訳じゃないんだよ?あ・・・!ま、あながち間違いでもないか。一応冬公演はストリートテニスの赤也だからねー。不二戦だってもろヤバイヤツだしね。いいもーんv赤也の魅力は分かる人には分かりますよねー?(誰に聞いてる)3月発売の立海ミュDVDでゲンキの赤也がどんな感じなのかチェックしてみよう・・・(笑)

後はねー、祥太郎も載ってた!イトケンさんと親友なのは有名な話ですが、そのイトケンさんと一緒に2Pだけねvイトケンさんの劇団で祥太郎が音楽の担当をしてるのでその話^^ 後ねー、瀬戸丸(菊ちゃん)と大くん(海堂)の対談とか、ズッキーとあらやんのポスターとか、ケンケン(プリプリD、エアギア)とか、加藤くん(地獄少女)とか・・・後!!!!そう!!!工がっ!!!MEN&MANの舞台の話でした♪あれって工、女装してるんだよねvvすごく可愛いです!でも、ちょっと気になるのがヒゲ。わたしがアゴ無精ひげフェチなのは、友達の間で有名な話ですが(え)、工にはまだヒゲは早いわ~><なんかさー、つるつるの肌にチョロチョロっとヒゲは、似合わない気がしました(笑)つるつるの工が好きですvv でも、祥太郎はアゴひげがないとしっくりきません!!!(笑)後はねー、色々アニメの声優さんとか載ってた!なんか、この雑誌の趣旨がよくわからんぜよ?声優さんばっかりでもないし、アニメの紹介ばっかりでもないし、若手俳優プッシュの雑誌でもないし・・・。不思議だったけどあのゲンキが載ってたから、買った甲斐がありましたvvきゃは////今頃は大阪ですね!頑張ってねー♪

さて、明日から赤也と温泉旅行なんですけど、狙ったように冬将軍到来ですよ!西日本でも雪がバンバン降ってます!我が家の庭には薄っすらと雪が積もってます><明日は岡山の湯郷か湯原かどっか知らないけど、雪がたくさん降る温泉に行くので、無事に辿り着けるか心配ですよ。誰だよ、こんな時期にあんなトコ取ったのは。楽しんできますねー^^

31日は悪友のポコたんと忘年会です!女2人です!寂しくないもん(笑)その後はポコたんちにお泊りの予定。フトンを用意してくれてたら・・・だけど^^;

ドキサバは菊ちゃんから進んでません。でも温泉までに赤也を攻略して、その萌えを胸にギュッと仕舞って温泉に浸かってこようと思いますv赤也と/////(しつこい) なので、今から菊ちゃんを速攻で終わらせて、とうとう赤也とラブラブしちゃおうかと思ってます!が、勿体無くて攻略出来ないかも^^;(大切に取って置き過ぎたみたいvv)

あ、どうでもいいですけど、クリスマス創作の伊武さんSSのタイトルを変更しました!朦朧とした意識の中でとりあえず付けたタイトルだったので、まー変えようかなと・・・。どうでもいいですよね(笑)

年明けたら、サイト名を変更したいなぁ~とか思ってます^^でも、それなら改装もしちゃわないといけないので、時間が取れたら・・・って感じで!テニスピッツの企画も年内で終了ですしねv心機一転?ふふ^^

細々した話題で申し訳ないですけど(笑)、一応リクエストがあったのでプリBOX~pure blue~の跡部サマのカードのセリフを続きに載せておきます!すっげー、相変わらずなオレ様っぷりが非常に、非常に、素敵ですよ/////だって、背中には真っ黒な羽が生えてるんだもん(笑)


今夜はお前のためだけに
特別なクリスマスを用意してやる。
さあ、お前の望むものを何でも言ってみな。
躊躇することなんかねえよ、
この俺様が願いを叶えてやるって言ってるんだぜ?
サンタクロースに頼むより
いい夢みせてやるぜ!
(原文のまま)


ま、ある意味、想像通りとも言いますねv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz