忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分は南の島に逝きっぱなしですv
昨日まで夜9時頃になると究極な睡魔に襲われてドキサバしててもコックリコックリしてたんですけど、今日は大丈夫みたい(笑)やっぱ風邪薬のせいだったんだね、きっと。しっかし時間がないですよ。お蔭でお友達のモエモエなSSが全然読めてないと言う・・・(汗)そんな中、やっぱドキサバだけはやりたい訳でして^^;ない時間を縫って黙々と攻略してます。

だもんで、ネタバレがコワくて、色んなところの日記が読めません><何でかと言えば、本命をまだプレイせずに頑張ってるからなんですけどね。ちょっとのネタバレもイヤやっ!!!!まっさらで真っ白な頭のまま赤也と恋したいんですよ!!!!「赤也、超素敵!」とか「赤也が意外にモエモエ」とかそんな情報も見たくないです!それなのに、Kったら赤也に関するメルしてきやがったぜ!(笑)ま、確かにネタバレはなかったけどな!頼むぜ、ホント!わたしが赤也を攻略するまでは誰も赤也のドキサバ情報は送ってこないでください(懇願)←必死

露草さんからムフフなバトンをたくさん回してもらってます!!!スルー可です・・・なんて書いてありますけど、わたしがそんな素敵なバトンをスルーする訳がありませんので、時間が取れたら(ドキサバに満足したら)バトンをじゃんじゃん答えたいと思ってます!(ありがとーですv)

私的メモ(ドキサバ攻略続き)
・がっくん→タカさん→菊ちゃん(攻略中)


続きにお返事にゃんv

>ぽぽたんへ!
うにゃーん!クリスマスに素敵なメルをありがとーーっ!!!!ホントバタバタしててお返事がすっかり遅くなってしまってごめんね?(汗)ドキサバの進行具合はいかがですか?(笑)わたしは↑のような有様でして、まだ大本命の赤也を攻略してません!もーもー今すぐにでも攻略したいのにグッと我慢の子です!!!!(笑)そんでね、やっぱりぽぽたんとは一緒だな~って思ったのが、神尾!!!わたしも割りと早い時期に神尾を攻略したんだけど、ED後とか超ツボだった/////も、ホント・・・キュンvって!!!(爆)攻略途中もなかなかよかったからやっぱり神尾は可愛いなぁって思いました♪ドキサバが一段落したら、またみんなで遊びたいね!!!例の企画もあるし、のんびりはしてられないけどオシリに火が付かないと、重い腰が上がりません(笑)クリスマス創作も読みに行きたいのに、なかなか時間がなくてめんご!!!誰のも読めてないと言う・・・><年明けになりそうなんだけど、拝読しに伺いますのでので!!!んでは、また遊ぼうね!メルありがとーっ!!!


>ツカサさんへ!
うおい!こんばんわんこ!伊武っちを速攻で読んでくれてありがとね!!!!ホント、君のマメさには頭が下がる思いです!!!!その上あんなに持ち上げてくれちゃってさー^^ん?ナニナニ?何か魂胆があるんだろぃ?って、その魂胆がまさか伊武っちをくれって事じゃないよね???ホント、君は奇特な人だわさ!でも、伊武っち書く時はなんだかんだで君を喜ばせようとない頭を絞って考えてる訳なので、そう言ってもらえると嬉しいです////あんな拙いお話でよければ、どうぞお持ち帰り下さい(笑)ふふ、ぶっちゃけ君と伊武っちの話だしね!ドキサバは順調ですか?そろそろ伊武っちでも攻略してみようかと思ったけど、ダメだわ。あの人、赤也と同じグループでしょ?(洋館)あのグループはまだ攻略しないつもりだから!そんで、洋館グループを攻略するなら赤也からって決めてるからねvvファーストプレイはいつでも赤也でありたい朱理です////きゃは★もう、ホント赤也が大好きで大好きでどうしよう・・・。全然この気持ちが冷めないのが本気で恐ろしいです・・・。年明けエロチャしようぜ!あのねー、旅行は29~30日です。そんで31日がポコたんとお泊り&飲みだからねー^^年明けなら、予定ないからいつでもウエルカムですよvんじゃ、またねー!!!わたしも欲求不満で悶々としております(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz