忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2018/08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔を洗って出直して来いって感じですよね
もうホント、だからなお前も大概にしろよ!何やってんだ、全く新年早々。新年の抱負を述べる資格もないっちゅーねん。なんだよなんだよ・・・じゃんぷが本日発売だったってホントですか?(涙)本屋、行ったのに気付かなかったよ・・・orz 明日は絶対買ってやる・・・。

とか書く前に自分をぶっ飛ばしたい。新年明けて何日ぶりの日記なんだよ、ホントに・・・。いやー、ずっとね、気にはなってたんだけどあっちこっちウロウロ遊び過ぎて金もなければ時間もない上に、ちょっと時間があればドキサバをしたい訳でして・・・。尚且、日記を書き出したら絶対長くなりそうだからさー、なかなかその気になれなかったっつーか。もう年末にしばらく書きたい事はズッポリと書きましたしね。そうですよ、わたしの原動力はすべて赤也な訳ですよ。ドキサバで赤也とラブラブEDした瞬間、わたしはすべての事に満足したんじゃないだろうか?もうね、なんつーの?日記にも書くことなんか見当たらないっつーの?キュン死にの一言がすべてですよ。え、ちょっ、待って。誰、ラブラブEDなんて書いたの!ちょっとー失礼だよね。ラブラブはしてるけどEDじゃねーし!今も現在進行形でラブラブしてます朱理ですv2007年もこんな感じで痛さ全開で頑張ります!あ、でも、初詣妄想を書き殴った彼女に比べたら、今年はだいぶんマシかもしれねーな、うん。だって、マジで初詣行ったと思ってたもん、伊武氏と。「今日は深司と初詣でーす」とかって痛さ全開のメル貰ってさー、ナチュラルに「わたしは赤也と3日に行きました」って送り返して、その日の彼女の日記を見たら初詣のレポ(?)が載っててさー、コワいのは読んでても突っ込まない自分?てか、「そっかー、ラブラブやったんやねぇ////」と微笑ましく思ったんだよ、仕方がないだろう?もう駄目やね、あの子と話してたらわたし頭がおかしくなりそうです。どうしよう・・・そんなの超嬉しい///////いっそわたしの頭は狂ってしまえばいいと思います。違う、狂うんじゃなくて真剣に2次元にトリップしっぱなしてたいです。こっちの世界に呼び戻さないで欲しい。ますます現実と妄想の境目が分りません。箱根駅伝で「日体大」ってアナウンサーが言う度「立海大」に聞こえて何度振り向いたことか・・・!ほらね、現実のテレビ中継で立海大って聞こえても、リアルでありだなって思ってるもんね。やっぱり色んな境目がわからない。どうしてリアルに立海大って学校がないんですか?どうして氷帝と呼ばれるホスト校もないんですか?あってもおかしくないと思ってるから、空耳アワーですか?自分がそんな可哀想な状況なのにその状況が本望でなりません。今年は何人かの友達にも見放されそうでコワいな・・・。意外に小心者なんですよ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ホント、書き出したら止まらないから!だから、イヤだったんだよ、日記書くの!(笑)ドキサバしたい・・・。すっごくエンジョイしてますよ。今時エンジョイって使っていいんですかね?たぶん死語なんですか?とにかくね、色々評判がイマイチだったりするドキサバですけども、わたし的には大好きです!学プリも大概大好きだけども、ドキサバの方が長い間赤也と一緒に入れるし(この場合の一緒に居られるってのは、日数じゃなくて2人の時間ですv)会話もたくさん出来るしその会話の流れが自然だし、だけど、そんなコトをすっ飛ばしても赤也が素敵過ぎるのですよっ!!!!って言うか赤也だけで言うなら学プリもドキサバも最高なんだけど、なんつーの?もうね、言葉に出来ないんだよ!だってね、他のキャラを落としてる時の赤也最高なんですよ!!!なんだよ、アイツの超どうでもいい言い方っ!!!!最高に萌えるんですけどっ!?「あ、そ」とか大好きっ//////「ちゃっちゃと終わらせましょう」も!「面倒くせぇな!」とか「・・・んだよ、それ」とか・・・。もうもうもうもうもうもうもうもーーーーーっ!!!!!うがああああああ!!!!(崩壊)ハァハァハァハァ・・・だからさー、どうしよう。もうね大好きとか言っちゃ駄目だよ。はっきり言って大好きとかの域と違うトコロまで達してる気がする・・・。違うんだけどわたしの貧困な頭で表わす言葉が「大好き」とか「愛してる」とかしかないのが非常に腹が立ちますよね。ボキャブラリーのなさは本当に致命的です。よくこれでサイトなんかやってるなって話。いいの、いいの。どうせ自己満足なんだから。自分の欲求がどれくらい満足出来るかが大切なんですよね。お?分ったような口を利くな!相変わらずウザさも健在ですv

今からまたドキサバやりますよ!今ね、真田!だけど昨日コックリコックリしながら攻略してたからいい所が曖昧なんですよ、勿体無い!!!!つか、真田、学プリと微妙にキャラ違うくない?(笑)どっちも好きだけど////キャラが違うといえば菊丸英二先輩ですよね。あの子、どったの?なんであんなに腹黒さが見え隠れしてるんですか?あんなキャラだっけ?もしかしてわたし菊ちゃんに狙われてる???もうね、大好きなんですよ!あんな展開とかやり取りとか!!!!!菊ちゃんは繰り返しプレイする好きキャラに堂々のランクインですvvこれに対してのPたんの意見が聞きたいです!(好みや萌えポインツがクリソツなので!わたしもチヒロ好きよ////本命は炎樹だけど^^>>私信Pたん)

・ドキサバ私的メモ
菊ちゃん→手塚→赤也→リョマ→真田(攻略途中)


祥ちゃん、もう帰ってきたかなぁ?寂しいです。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/07(Sun) : 無題
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん♪(真顔)
新年早々、エンジョイを軽く超える死語で登場してみたぽぽです。

Pたん=自分と解釈して菊丸語りにやってきた!
んもう・・・おねえさま!やっぱりおねえさまも・・・!?
こ、今回の菊丸坊やはマジで熱いっすよね!
ほんとどうしたんだろうねって位意地の悪さが垣間見れる!
しかもそのぎりぎりさが・・・(・∀・)モエモエッ♪
特に髪の毛云々のとこのポツリ台詞とか・・・もうやばい!
おチビルートでの含みのある台詞とかも不二以上の威力を感じて
「お、やばいかも」と思ってたんだけどねぇ。
実際菊丸ルートはだいぶよかった!最後はかわいく決めてくれるしね!
毎度、中の上と止まりだった菊丸評価がぐわっと変わりそうv
やっぱいいわー、中学生!きらきら!

しかし、いかんせんホスト通いもやめられぬ。
と言う訳で朱理たん本命の炎樹くんに特攻してみようと思います!
またアイタタタ感想発表しに来るね(笑)

ではではまた♪
By ぽぽ Edit
ぽぽたんへ^^
壺の中からこんにちわーvPたんと言えば君しかいません(笑)
相変わらずのぽぽたんwith昭和フレグランスが
最高に癒し系ですな!ホントにあなたは素晴らしいです/////

やっぱり?やっぱりー???
そうだよね、菊ちゃん!!!今回のドキサバでは
かなーりいぢわるさんだったよね////
そうそう!ギリギリ感がよかった!!!!
なんつーの?そこが不二きゅんとは違う腹黒さな感じ?
んー?なんかねー計算してない天然さんだと思わせて安心させて
襲っちゃうぞ!ってな感じが非常にモエモエだったんだよ>∇<
学プリの時はモジモジ菊ちゃんだった気がするから全然眼中に
なかったんだけど、今回はスペシャルどきどきでした(笑)
ですが、髪の毛云々が・・・なんだっけ?(爆)
ED後もね、よかったっすよね!

ホスト通いもじゃんじゃん貢いじゃいなさーい^^
リアルだとやばいけどな!(笑)
炎樹はねー、わたしは超大好きなんだけど
こればっかりはどうだろう?(笑)
ぽぽたんとここでもかぶったら、
マジマジすげーってなもんですよ!
でもチヒロがかなーり最強だからなぁ!
あの手のタイプわたしも大好き!
なのになのに・・・
まんまと炎樹に心を奪われてしまったんだよね/////
是非、貢物をフルコンプして素敵ホスト達の
スペシャルボイスでモエモエしちゃってください>∇<
そんで痛い感想、期待しちゃいまっす!!!
んじゃーね、突っ込みさんきゅ!
(2007/01/07)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz