忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレキス・・・(ノ_;)
なぬー!?ニオと・・・やぎゅ・・・だと???ギリギリギリリリリ・・・(ハンケチ噛み締め中)ぐわわー、どうしよう・・・買う気が一気に失せた・・・。でもニオ・・・と真田・・・ぐすん、聞きたい・・・。すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、真田くんと同じ立海大で2年生の切原赤也くんって子は歌わないんですか?どうして歌わないんですか?教えろ、教えてくれ・・・M井Pさんよぉ?あー???(ギリギリギリ・・・まだ噛み締め中)もう知るか!バカバカ!女心を弄びやがって(ノ_;)

うわーん、赤也ぁ!!!!(←赤也によしよししてもらい中

ドキサバ私的メモ
・柳生→伊武っちに行こうかな?
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/09(Tue) : 必殺技をだせ!
ちょ・・君は何枚ハンケチをダメにしてるんだい?

そんなにギリギリしたらまた歯医者行かなきゃあかんくなるぜよ?
気を落とすんじゃない・・M井Pはまだ立海で・・あわわ。
こんなこと話して妙な期待を持たせたらあかんで、公言しんとこう。(意味深)
つか、もうこうなったら君の十八番、脳内変換でバレキス菊っきゃ(←一発変換・・)聞くっきゃねーじゃん?笑。
バックコーラスどころか、メインの真田ボイスまでも赤也ボイスに変えてしまえる能力・・(天才的だろぃ)

お!次は深司逝くの?こりゃ大変。
By ツカサ Edit
>ツカサへ
助けてくださいよ~、エロ先輩!
ウチにあるハンケチはもう何十枚も駄目にしちゃって
涙も鼻水も拭くのに困ってるんスよ><
んぎゃ!赤也ーーーーーっ!!!!!
ま、ね、バックコーラスなんかじゃ赤也が勿体無いしね!
そうだよそうだよ!どーんとソロでアルバムを出して欲しいよ!
大丈夫、大丈夫vv赤也ならきっと出せるからv
・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぐすん


立海大で次くるの誰~?こんだけ焦らしといてまたもや、
幸村とか真田とか柳じゃねーだろうな!?(チッ)
みんな大好きなんだけど、赤也の歌を
待ちわびてるわたしとしては、赤也以外には・・・(ノ_;)
でも真田のバレキスは買おうかなぁ・・・ついでがあれば。
だって777円だよ?密林で送料取られちゃうよ><
何かないかな~・・・あ。リーダーのA気持ちとか?(爆)

深司の事を日記に書きたかったんだけど、すっかり忘れました。
忘れてたんじゃなくて内容を忘れてしまった(笑)
とにかく大笑いさせてもらったのは覚えてます!
日記を書く時間があったら、書くよ!・・・たぶん^^;

つかー、もー、あー、ちくしょー!!!! (2007/01/10)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz