忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキサバで赤い糸を確信しましたvv&バトン
昨日の夜は、誰かさんがマイタケを食べたいと言うのでマイタケとベーコンのパスタを作りましたvvきゃ////

妄想仲間のツカサが年賀状代わりに赤也のアイコンを作ってくれましたvvすんげー可愛いの!思わずプロフの画像に使っちゃったvvありがとねーっ!!!(左のサイドバー参照)無断転載・お持ち帰りしちゃ駄目ですよ~^^

うっし!立海ミュDVD、予約OKッス!前回メイトで氷帝のサポーターズDVDを予約してたのに、発送が1週間上遅れるというひどい状態だったので、今回はそこのメイトじゃなくもう1つのメイトで予約しました^^送料が100円高いけど、こっちは発売日くらいに届くらしいのでその分の100円だと思う事にしました。だって、もう、待ちきれないもん><あそこのメイトは金輪際注文しないつもりです。でもねー、18日発売のJコレを先々月くらいに予約しちゃってるから、Jコレが最後の注文になるんだけどね(チッ!)今回はいつ頃届くんだろうねぇ・・・。ま、今回はコンビニで先払いしてるから2,3日遅れくらいでくればいい方なのかな?それにしても予約したヲタクを待たせるなんて、ヲタク心理をまったくもって理解してないですよね。みなさんもお気をつけて^^氷帝サポタズは、ホントに氷帝のファンの為のDVDでしたよvわたしは氷帝の子がかなり好きなので楽しめましたけど、この内容だったら好きでもない学校のやつは買わないなぁ(笑)まあ、そう言う意味での「サポーターズ」なんでしょうけどねvvおったり役のたくみが、ダンスがめちゃめちゃヘタクソ(と言うよりダンスセンスがないのかもな^^)なんですけど、その事についてもtakuyaとか加藤くんに突っ込まれてた(爆)たくみ、超可愛い!!!いつだって人より一拍くらいは遅れてるもんねっvvカッコイイ振り付けのはずが、盆踊りになっててもわたしはたくみんが大好きだv(愛)

真田のバレキスを買おうと決めたんですけど(だってニオが////)、密林で予約しようと思ったらあのCDってば777円なんですよね。送料がかかるんだよ・・・orz絶対送料は払いたくないから、何か別のものも一緒に頼もうと物色中なんだけど・・・。どうしよう。おったりさんの「A気持ち」をかっちゃおうかと思ったけど、おったりさんだしなぁ~・・・(意味不明)うーむ・・・。しょうがないからどっかのCDショップで買おうかなとか思ったけど・・・レジにきっと持っていけない・・・>< だって・・・!「バレンタイン・キッス」by-真田弦一郎with立海大ですよ?どんなCDだよ、おい!しかも「キ」と「ス」の間に小さい「ッ」まで入ってんだよ!!!恥ずかしいっ/////メイトとかに買いに行くなら全然OKなのに、やっぱ普通のCD屋では・・・あたい、まだ度胸がありません(涙)やっぱ、密林か~・・・またコミックと一緒に注文するかな・・・。

ニオ、ニオと騒ぎ過ぎてたせいで、夢にまでニオが出てきました////内容は忘れたけど(笑)そんで朝起きたら、すっげー罪悪感に苛まれた訳でして(誰に対して罪悪感かは、分るよね?爆)、今日は赤也の感想でも書こうかな~・・・。でもきっと書き出すと止まらないんだよ////バトンも溜まってるし・・・でももうすぐしたら企画のブログも書かなきゃならんしな。やっぱ、もう一回赤也をプレイしてからしっかり感想書いた方がいいかな?(聞かれても・・・)つか、ま、赤也をプレイしてぶっちゃけ言える事は、わたしは間違いなく赤也と赤い糸で結ばれてるなって事です//////マジ確信したもんねっ! いや、ちょ、ちょっと聞いてくれる?だってね、だってね、ドキサバで朝の挨拶するキャラが出てくるじゃん?赤也を初プレイした時、挨拶初日が赤也だったんですけど、次の日も、その次の日も赤也だったんですよっ!!!!ビックリですよ!!!攻略キャラ20人全員プレイしたけど、後にも先にも3日ある朝の挨拶が3日とも攻略中のキャラもしくは攻略以外で同じキャラだったことなんて皆無だったの!赤也だけだよ?しかも大本命だよ?(もちろんリロードなしヨ)ホント!!!3日続けて朝逢えるなんて・・・おまっ、どんだけわたしの事ストーカーしてんだよっ!!!!(爆)だってそうだろう?あいつ毎朝毎朝わたしの寝泊りしてるロッジの前でスタンバってたに違いないよっ////早起きが苦手なくせに・・・なんて愛されちゃってんだ、わたし////(そこ!可哀想な目で見ない!笑)4日目はお寝坊さんイベがあるからそれももちろん赤也だったもんで、サバイバル中毎日赤也と朝の挨拶だよ////(しつこい)ホント、朝の挨拶だけでどんだけ語ってんだって感じですよね!だからさー、赤也の事を語らせないで欲しいんだよねー(おい)でも、こんだけ興奮して書き殴ったのに、珍しい事じゃなかったら恥ずかしいな(あはっ)ま、いっか^^

さてさて、ドキサバも終わって落ち着いたので、溜め込んでるバトンにでも答えようと思いますvv今回は露草さんに回してもらった「好きな人バトン」です^^(あざーっすv)では、続きからどうぞ^^

「好きな人バトン」
ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

□...あなたのスキな人の名前を述べよ。
なんだよ、これ。結構恥ずかしいな////えっとじゃ・・・もじゃもじゃ・・・あ、違った!もじもじ////露草さん、ツカサ、ゆーちん、かきく、ぽぽたん、颯太っち、茜さん、あっきー、まみゅちん////この方達以外にもたくさんいます////でも恥かしくてここまでしか告白できまへん・・・orz

□...最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
・露草さん>確か赤也好きと言う共通点にテンションが上がりまくったせいで、なんか印象とかって「同志!」って感じでした(笑)
・ツカサ>この人、最初はホント可愛らしい女の子ちゃんってイメージでした(過去形)すっかり騙されてましたが(笑)
・ゆーちん>ゆーちんはとにかくほわ~んとした柔らかいイメージでしたvv今は・・・くすっv
・かきく>最初はコイツもネコをかぶってたんだけど、すぐに化けの皮が剥がれました(笑)
・ぽぽたん>若いって聞いてたので、テンションに付いて行ける心配してました(笑)ま、その心配はムダに終わったんだけどもv
・颯太っち>お誕生日が一緒だったので絶対気が合うと思いましたv
・茜さん>同じまどか好き同士だったので、自分と似てるかもvって思いました^^
・あっきー>初めは可愛らしいお嬢さんだと思ってた・・・のに・・・うっ;;
・まみゅちん>気さくで明るいお嬢さんだな~って思いましたvv

□...年齢を予測せよ。
※わたしも、既にだいたいの年齢を知ってるので、初対面(?)くらいのイメージを答えてみます♪
・露草さん>二十歳くらいのお嬢さんかと。
・ツカサ>20代半ばくらいかと。
・ゆーちん>20代後半くらいかと。
・かきく>30代って知ってたし(笑)
・ぽぽたん>20代半ばかと。
・颯太っち>20代半ばかと。
・茜さん>同じく20代半ばかと。
・あっきー>20代前半かと。
・まみゅちん20代半ばかと。

□...その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
・露草さん>ミュ、行きましょうvvそれとカラオケ!
・ツカサ>ファミレスでヲタトークを一日中!
・ゆーちん>居酒屋でヲタトークを一晩中!
・かきく>酒がべらぼうに強そうなので、かきくの家で一晩中飲み明かす!
・ぽぽたん>カラオケでキャラソン~J-POPまで何でも!
・颯太っち>ミュとかアニプリとかDVD見てヲタトーク!
・茜さん>岩盤浴でヲタトーク!
・あっきー>テニスしながらテニプリのフォームのマネっこ競争!
・まみゅちん>まったりデザート食べながらお絵描きしてもらう!

□...その人の家庭をイメージせよ。
※これももう知ってるからなぁ~。じゃ印象でv
・露草さん>一人っ子
・ツカサ>妹がいそう
・ゆーちん>妹がいそう
・かきく>一人っ子
・ぽぽたん>弟
・颯太っち>弟
・茜さん>おねーさん
・あっきー>お兄ちゃん
・まみゅちん>弟と妹

□...その人の裏の人格をイメージせよ。
裏ねぇ~・・・コワくてとても口に出せません>∇<きゃんv

□...その人からイメージするものを3つ述べよ。
・露草さん>赤也!ザンザス!じゅうさん!
・ツカサ>深司!ヒヨ!変態先輩!
・ゆーちん>綿菓子!まどか!おったり!ニオ!
・かきく>まどか!おっさん!変態マニア!
・ぽぽたん>ギャル男先生!キヨ!オレンジ!
・颯太っち>真田!きーやん!おっさん愛!
・茜さん>まどか!真田!おっさん愛!
・あっきー>まどか!タクミ!外人!
・まみゅちん>鈴鹿!つっちー!銀さん!サワコ!

□...その人に伝えたいことをイメージせよ。
・露草さん>露草さんが次に惚れるキャラに注目ですvわたしも好きになりそうだもの////
・ツカサ>痛いって何の事?ってくらい妄想に拍車を掛けましょうvvお互いな!
・ゆーちん>方言フェチがどこの地方まで萌えるのか調べてみたい衝動にかられますvv
・かきく>エロを極めたあたなにはもっともっとお聞きしたい事が(笑)
・ぽぽたん>中国語の勉強、お疲れ様vまだまだ未定な未来が羨ましいです^^
・颯太っち>きーやん熱はいかがですか?テニスもまだまだ見捨てないでねvv
・茜さん>赤也のヅラはオバサンパーマでしたか(笑)立海ミュDVDが楽しみです♪
・あっきー>今度はあっきーの手づくりケーキに負けないくらいすごいの作るからねvv
・まみゅちん>最近お疲れ気味のようだけど大丈夫?つっちーや銀さんに癒してもらってvv

□...好きな人に回すべし
上記の露草さん以外(回してもらったから^^)で、ネタが切れた時などにどうぞ。スルーももちろん可ですvv
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/17(Wed) : いや~んvvv
好きな人って言われたーッ!!
告白されてしまったわーッッ!!
…もじゃもじゃ…あ、違う違う…もじもじ…
(爆笑)

有難く頂戴いたします!…いつお目見えするのか末永く(?!)お待ち下さい♪

…特に気になったトコが2点。

>初めは可愛らしいお嬢さんだと思ってた・・・のに・・・うっ;;
ど、どういうこと???!今も可愛らしいお嬢さんなのにっ!!くーっ!!!

>まどか!タクミ!外人!
が、外人って!?
それはもしかしてオーリィの事??それとも皆に忘れかけられてるクリスの事???!
…不二きゅんがいない(涙)と思ってもみたり…笑

うふふv楽しませていただきました!
ありがとうございま~~~~~すv




By あきえ Edit
>あっきーへ!
あら?外人好きな人がいらっしゃったわvv(笑)
わたしの言ってた外人ってのは、そりゃあなた!
BDケーキまで作ったオーリィとか言う外人さんですよ^^
その彼の事をまったくちっとも知らないので
大変申し訳ない気持ちで一杯です(爆)

最初はねー、あっきーの事、おしとやかなお嬢さんだと
勘違いしてたんだよねー^^
それなのに、こんなに気さくでざっくばらんな人だったとは!
ま、悪い意味で裏切られてないので、大丈夫vですな^^

お!不二きゅんのコト、忘れてた!!!(笑)
だってさー、てっきり学プリで他キャラに転んだと
思ってたんだよねー^^
跡部でしょ?跡部じゃない???
それとも赤也?赤也はダメよ?わたしの彼だからvv
とウザいレスはこれくらいにしておきまふ(笑) (2007/01/17)
2007/01/17(Wed) : 詐欺(ペテン)日和じゃのぅ。
おはよ。

バトンありがとー♪
ちょーテニ部全員にまわっとるがね!
乙女の方でバトン答えさせて頂くわv(友達少ない・・;)
つか騙されただなんて人聞きの悪い!
騙される方が悪い・・あわわ。
違う違う、今でも可愛い女の子ちゃんだっつーの。
んで私の裏っ!君は私の裏の人格をかなり知っているよね?^^ふふ。
自サイトではかなーり猫かぶってる私ですにゃん^^

んじゃバトンは早速頂いて帰りますー。
ありがとね!

By ツカサ Edit
>ツカサへ!
いらはい^^テニ部全員に回しちゃったv
だって、誰かを削るなんて出来なかったんだもん(笑)
乙女ブログでよろしくベイベvv

騙されたよ、あー騙されましたとも。
まさか君があんなにピーで、あんなにピピーだとは
あの頃思ってなかったです・・・。
わたしの純粋な心を返してよっ!(爆)
裏の顔は恐ろしくて口に出せないですけど、
ツカサさんはきっと裏番タイプだと・・・(けけけ)
表じゃ一応ネコかぶってるけど、裏じゃ・・・あわわ。
2面性を備えてるなんてわたしのツボ、ドンピシャですな(違)
んじゃ、な!突っ込みさんきゅんv (2007/01/17)
2007/01/17(Wed) : あなたの知らない世界
あのーワタクシ弟がいたりして。あと年齢もまだ14歳だったり…。だって今不二先輩と……だから(笑)
あとあんまり酒強くないッスよ、なんかね、30過ぎたらすぐ酔っ払うようになった(笑)年言うてるし…。
外で飲んでる時はまだしゃっきりしているんだけど、家飲みの時なんかすげぇ経済的よ、まぁでも家飲みはいいかもねぇ、なんの躊躇いもなくピーとかピピーとかの話も出来るし。
家飲みの際はあれ演ろうよ、「酒ないのぉなった」って奴、アタシ一角やるから朱理射場さんやりぃな。

ジャッカル・一角・ヤスの3コンボにも突っ込みたかったんですけど、それはあなたが「もしも~(本日の私の日記参照のコト)」を答えてくれてからにしておくわ、是非お試しあれ。
By 柿 Edit
>かきくへ!
タイトルがコワいです・・・。
昔、お昼のワイドショーで夏だけ、このタイトルで
番組あったよね~?コワいけどついつい観てた(爆)

かきくは絶対酒が強いはずです。
今は弱くなった~とか言ってるけど、それでも
人よりは断然お酒が強いはずだにゃんv
だってポコたんもお酒、べらぼうに強いんだもん(爆)
2人は似てるからねvv
ポコたんも最近、お酒が弱くなった~って嘆いてたし。
是非、君の家で夜通し酒盛りをしてみたいです^^
でも、言っておくけどわたしは強くありません。
別に謙遜ではなく、ホントにvv
わたし、射場さんでいいよ^^広島弁じゃもんね!
かきくは一角ね!じゃ、髪の毛、ちゃんと剃っててよ?

ヤス、一角、ジャッカルの3コンボの事を考えると
きゅーんvってするんですけど、やっぱり恋ですよね?
ってさー、わたし別にジャッカルに恋してる訳じゃないんだよ!
ジャッカルは嫌いじゃないけど、コイビトと言うよりは
わたしに恋してるボディーガードにしたいですvv
タクミの良さをあっきーに聞いたんだけど、後はかきくに
聞けと逃げられました・・・。タクミの魅力を300字以内で
簡潔に答えてください。よろしくにゃん^^
(2007/01/18)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz