忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思った以上にフィギュアで遊んでます(笑)
わたし、今日、もろアキバ系のヲタク男子に話しかけられました(笑)

いえね、昨日のフィギュアを入れる為のフィギュアケースを探してたんですよ。(しかもコレ、だんなが「ケースがあった方がええんじゃない?」と言ってくれた^^どんだけオープンヲタになったんだ、わたしは・・・)でね、はじめ百均に行ったんですよね。そしたらサイズ的にいいのがなくって、そのショッピングセンターのヲタク系ショップ(フィギュアやラジコンやらカードやらが売ってあるお店)に、行って見ました。その間、だんなはコリをほぐす為にリラクゼーションショップに行ってたので、わたしと息子の2人で行きました。が、そのブースに入ると息子は一目散にムシキングのゲームに行ってしまい、わたしはおどおど店内を物色・・・。すると店員さんが、話しかけたそうにウロウロしてたんですよ。チラっと見るとそのあまりのアキバ系さに、わたしちょっと引き気味に(笑)そしたら、「何かお探しですか?」と声を掛けられまして。どうしようかと思ったけど、こんな面白そうな事はそうそうないかもと思い、「フィギュアケースを探してるんですけど・・・」と言ってみました。するとね、「こちらですねー・・・」から始まって、ベラベラと説明を始めてくれたんだけど、喋り方がおかしくておかしくて!!!!!(ひぃー)あまりに面白いので「このケースの中板は可動式ですか?」とか「これより小さいケースは?」とか質問してみたの!そしたらさー「これより小さいのは・・・とか言われても僕もこまっ、困るんですけど・・・っ、ま、ここにあるだけだと思ってくれれば、まち、間違いないと思いますっ」ってさー、すっげー早口で挙動不審に・・・でも笑顔で話してくれてさー(笑)イマイチ、こう文章にすると面白みが伝わらないんだけど、なんか貴重な体験をしましたvvんで、高かったら買わないつもりだったから「今日は見るだけのつもりなんです」って言ってたんだけど、ちょうど値段的にも大きさ的にもいいやつがあったから結局レジに持っていったらさー、「あっ、あっ、今日は、見るだけって言って・・・あっ・・・買われるんですねっ・・・あの、このサイズから集められて増えてきたら大きなケースでフルコンプとか・・・されたら・・・あはは」とかまたすげー早口なんだよ!(笑)でもね、「ま、お子さんが集められてるんでしょうけど・・・」って言われた(笑)すんませんが、わたしなんですけど^^でもよかったよ、ヲタクの人にヲタクって思われなくてvvで、買ったケースに早速フィギュアを入れてみました♪計ってないのにピッタリJ-miniが7体入ったよーっ^^↓こんな感じです!

でね、よそ様で頭と身体を入れ替えてるのを見て、すげー萌えたのでわたしも赤也にレア不二の私服を着せてみましたvvかわゆいっ!!!!服のイメージが赤也っぽくないけど、ユニとは違った可愛さでメロキュンです/////ちなみにとなりは立海大のコスしてる手塚です♪ちょっと柳生にも見えるので「レーザービーム」の格好をさせてみたんだけど、いつのまにか中途半端な体勢になってた(笑)↓コレ^^

これ以外には跡部に青学ユニ着せたり、不二に氷帝ユニ着せたりして遊んでましたvvきゃは☆超楽しいっ!!!!(←・・・)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/22(Mon) : 無題
こんにちは!
着せ替え赤也可愛すぎですね!!
萌え死にしそうです(笑)
あの、お願いがあるのですが…白スーツ赤也の画像を見せていただけないでしょうか!?どうしてもこの目で拝みたくて…><
J-mini赤也だけでも目の保養にはなったのですが、やはり白スーツ赤也も…;突然お願いしてしまってすみません^^;
By 露草 URL Edit
>露草さんへ!
こんばんわ^^
J-mini赤也、すごい萌えです/////
しかも着せ替えしたら、さらに可愛くなりました(笑)
なんか溺愛しすぎて自分がコワいですよ~><

白スーツ赤也!!!!
お見せするの、もちろんいいですよっ!!!
だって赤也好き同士じゃないですか^^(意味不明)
ホントはJ-miniの画像と一緒にUPしようかと
思ってたんですけど、露草さんも確かJ-miniを
買われると以前、日記に書いてらっしゃった気がしたので、
ネタバレ(?)では申し訳ないので控えてました^^
なので、今日の日記でこっそりUPしますね♪
一応わたしの携帯の最高画質で撮ったんだけど、
UPにするとボケボケなんです;;
それはご了承くださいね!でわお楽しみにv (2007/01/23)
2007/01/26(Fri) : ププ★
お久しぶりでーす。
ドキサバのこと書き込もうと思ってたんですけど、↑のアキバ系店員の話みたら面白くって!!!(笑)
職場なのに、思わず笑い声出してしまいましたよ!!どうしてくれるんですかーーー(笑)

というか、ケースすっごいいいのがあったんですね~vv
面白い思いもできて、ぴったりなケースまでゲットできて一石二鳥ですね♪
私もA系店員にあって見たい!!

てか、不二服・・・赤也似合わなくて可愛いvvvv(ぇ)

・・・あれ?ドキサバの話全然しなかった(爆)
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
めいりさん、いらっしゃいませー♪
お久しぶりですね!とは言え、いつもめいりさんの
ブログにお邪魔して読み逃げしてます^^;申し訳ない!

この店員さん、ほんとアキバ系でウチの地元にも
こんな人(←失礼な;)いるんだー?と、
何故だか嬉しくなりましたよ^^
どんなタイプだったかと言葉にすると・・・
家でおかあさんに切ってもらったような髪型と、
その髪をしばらく洗ってなさそうな印象がするのと、
洗顔がキチンと出来てないような肌と、
もちろん上のシャツはパンツにINに決まってる!な服装と、
(あ、これは実際エプロンに隠れて見えなかったですが^^)
どもりながら早口でしゃべる・・・典型的なA-BOYさんでした(笑)
めいりさんにそんなに喜んでもらえて嬉しいですよ♪

ウチの赤也が、不二の私服がホントに似合わなくて、
非常にモエモエですよ!!!なんて可愛らしい子なんだ!(え)
めいりさんはこのトコロ、ブリにハマってらっしゃいますね!
わたしもイヅルとギン好きですよ^^
一番好きなのは(前も言ったかな?)アランカルのウルキオラと、
斑目一角でっすvvあの2人、共通点がないのに大好きv
ウルキーが出てたらゲームでもなんでも買いたい気分です!(笑)
ではでは、突っ込みありがとーでしたvv (2007/01/27)
2007/01/27(Sat) : A系の話は・・・
実は私、A系の人の話聞くの大好きだったりします(笑)
実際かかわりたくはないんですけど、間接的に話を聞いたりする分には興味ありすぎでですね~よく「そこまで興味があるなら紹介しようか?」とか言われます。
それは丁重にお断りしてますが、ほんと見てるだけで楽しい人種です(笑)

でも、朱理さんの会った店員のしゃべり方が妙に(見ている分には)可愛くて、ちょっと萌えってなりました(笑)パンツにインなとこもまた・・・。
実際会ってみたいですね~(笑)
そんで、色々物の説明してもらいたい(笑)でも、そんな人だったら次行った時にはいないかもしれませんね(汗)

赤也、他にもいっぱい着せ替え?したんですよね~??
赤也って、青学のユニフォームとか意外に似合いそうだな~vvなんて考えてみたり♪

∑朱里さんもギンもイヅもお好きなんですか~vvかわいいですよね、やつらvv
ウルも一角ももちろん好きですよ~vvいいですよね、やつらも♪
お友達で角弓好きな人と、藍ウル好きな子がいて、原作とか読んでないのに、妙にやつらの知識だけが増えていってる今日この頃です(汗)
一角といえば・・・HAGE萌えとか最近言ってましたよね!?
(ここまで書いて、またもやドキサバのこと書かなかったことに気づいた・・・柳攻略って面白かったですか?←なんか、すっごい面白かったって子がいて)
ではでは、長々と失礼しました~vv
By めいり☆ URL Edit
>めいり☆さんへ!
めいりさん、こんばんわー^^
実はわたしも、A系の人には興味津々です(笑)
ま、だから話してみたってのがありますけどもね^^
なんでだろうか・・・?たぶん、なかなか自分の人生において
こういう人と接する機会がないから、
単に興味が湧くって言うだけなんでしょうけどねvv
でも、観察するとすごく面白そうですね!!!
A-BOYを紹介してくれそうな人がお友達にいらっしゃるのが
すごいです!1対1だと絶対逢いたくないけど、
合コンとかだったら、A系の人が1,2人くらいいてもいいですよね(笑)
次行っても、あの人(店員)いそうなんですよ・・・。
だってね、常連のA系さんがたくさん訪れてて
楽しそうに会話してたので、「あーこの人、ここが居場所なんだ?」って
思いましたもんvv定期的に観察に行こうかな?(ふふ)

アニブリはご覧になってるんでしたっけ?
今週はウルキーが登場なんですよ////
もーもー今から楽しみでなりません!!!!
初の声ありウルキーですからねvv
浪川さんがどんな鬼畜声(勝手に想像)出してくれるのか、
今からワクワクしてますvvでわでわ^^ (2007/01/29)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz