忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー・チッスvvしたいな(殴)
とても濃い週末を過ごしてしまった為、何から書きゃいいのかわかりません。とりあえず、銀魂の3日めくりカレンダーが届きました(笑)いや、今更なんだけど・・・だって、密林でカレンダーのセールやってたし、前からこの3日めくりのバカバカしさが気になってて欲しかったって言うか・・・ってわたしは誰に言い訳してるんだろう?はて?早速冷蔵庫の側面(!)に飾ってみたんですけど、ちょっとめくってみましたvきゃ、素敵vvでもでも・・・勿体無くてちぎれねぇーよ・・・orz(貧乏性)しまった!ちぎる事を考えてなかったぜ・・・。だもんで、未だに2007年、一枚もちぎってません。思い切りが大切ですよね!うん、思い切ってちぎってみるよ!!!ヅラが出てきたらくれ!と言う君の為に、思い切ってちぎる事にしたよ!(と人のせいにして思い切るのだ)

サイトのTOPにペタンと貼りましたけど、素敵企画ですvvバレンタインのね、企画に参加する事になりました。こんなにプレッシャーに弱いのにね。去年も何回ぷれっしゃーに負けそうになって苦い水を飲んだ事か・・・。でも、頑張るにゃん!!!その打ち合わせの為に土曜と日曜の夜、チャットしてまして^^土曜日なんて撤収が4時過ぎでしたよ。それからモタモタいろんな事をして(炊飯器のセットとか・・・)寝たのが5時前?それなのに、落ちる前にドキサバ話してたのでテンションがスッカリMAX(落ちてからMAXに・・・笑)になってた為、ちっとも寝付けませんでした・・・。一睡も出来ないまま6時過ぎ息子紀章(←一発変換・笑)起床。だんながお泊りでいなかったので、息子1人でリビングまで降りていった所までは記憶があります。その後、少し寝たみたいね、わたし。起きたら8時半でした。その間、息子は1人でリビングの電気を付け、ヒーターのスイッチを点け、ちゃんちゃんこを着込んで、日が昇れば電気を消してカーテンを開けて・・・なのにヒーターの部屋ではなくクソ寒い和室(隣)でテニスごっこして遊んでました。起こしにも来てくれない君は、出来た息子です。かーさんが日曜日はお寝坊さんだってよく分ってるのね;;(チャットは大概土曜の夜だし、朝までやってるし・・・)のっそり9時前に起きてきた母に「オレ、ちょっとお腹空いたんよねー」とニッコリ笑った君の顔がまるで仏様に見えました・・・。すまない、息子よ(ノ_;)え、まさか嫌味じゃないよね?(どきっ)なんだか、企画の話からかなり逸れましたが、ま、あれ、企画ね。メンバーとも話してたんだけど、集客が見込めそうもないので、出来ればサイトをお持ちの方に応援リンクなんてしてもらいたいなぁ~とか思ってみたり・・・。だがしかし!まだ、わたしSSのシチュもキャラも決めかねてて、書きあがるかどうかも心配なんですよね・・・。自分の首がどんどん絞まっちゃうよね。苦しい・・・タスケテ・・・。出来れば今回は赤也以外で頑張りたいけど、途中赤也がヤキモチを妬いて拗ねちゃったら、赤也にするかも知れません(笑)告知ページでは、来週くらいから参加テニ部員が日替わりで、進行状況やキャラへの愛を専用ブログに書き殴ったりする予定ですので、皆様是非マメに通ってくれ。つか、通ってください・・・。よろしくお願い致します^^(うぐっ、ぷれっしゃーがぁ・・・っ、胃が・・・)あ・・・、なんかみんながブログにもリンクしてたのでわたしも貼ってみますねーv詳細はそちらでご確認くださいvvココ↓(なんかバナー小さくてごめん^^;気にしないで)


今日、ニオちゃんでまたドキサバやっちゃいました。どうしてくれよう、あの男め!ホンマにホンマにホンマに・・・もぉー//////あれってさー、視線をそらしたりするじゃん?キャラが!そんで、その後こっちに視線を向けられたらドキッとしませんか?するよね?え、わたしだけが痛いんじゃないよね?みんな一緒だろう?ま、それでね、先日の続きなんだけど、デートで湖行った時にさー、隣に座ってニオが「なぁ、朱理」って呼ぶわけですよ!!!!本気でときめいたからねっ!!!てか、マジでほっぺた赤くなったからね////「なぁ、朱理」って!!!ちょっ、あんた!!!思わず、はにかんで「ん?」なんて声に出して返事したわたしにさー、アイツってば「呼んでみただけ・・・」みたいなっ!?みたいなっ!?みたいなっ!!!!(叫)バ、バカじゃねーの!!!!おまっ、どんだけわたしを悶死させれば気が済むんだよっ!!!いい加減にしろ!!!!心臓どっきーんって口から出ちゃったじゃねーか!!!本当、仁王くんは大概にしてほしいですよね。バーロー、てめっ、バカップルばりに甘甘じゃねーかよ/////心臓モタねーよっ!!!!ホント、おまっ、好きっ!!!!大好きっ!!!この想い、受け止めてくれてありがとう!!!!久しぶりの遊園地デート、楽しかったです/////ちゅーもしたしな!近い内にまた逢おうねっ!!! って、ホントわたしの頭は逝かれてますよね。わかってる、わかってるってば。ホント、お前が大概にしろって話ですよ。あー・・・こんな事ばっかり書いてたら赤也に殺される・・・。絶対殺される・・・。でもわたしの大好物は赤也vsニオなんで、それで殺されるなら本望だよな/////

ちょこっと私信>>ぴろりんさんへ
ちょっ、ぴろりんさんってば/////コメント返しのタイトルがっ!!!!すっごい悶えちゃいましたよっ////赤也に過剰反応なおバカさんですみません(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/16(Tue) : らじゃー!!
こんばんは~vv

すっかりニオにハマってるのね(笑)
でもあの昼寝イベントは反則だよな。
私もあれには撃沈したもん(>▽<)
ニオ最高~vv

息子ちゃん偉いね~っていうか
ヲタ母を持つと、子供もしっかりする
のかな?(笑)うちの娘も同じでさ。
土日は夜更かししまくりで翌日起き
られない私をほっといて、娘は朝起き
ると、居間で食パンかじって遊んで
たりするもんね(笑)子供の自立には
ヲタ母を持つことが一番の近道かも
(爆)

それから・・・合同企画いいねvv
うちもテニ部員として、バックアップ
させてもらうよ~vv
茜ちんが近いうちに応援バナーを
うちのサイトに貼ってくれると思う
ので、企画頑張ってね。
作品アップされるの楽しみにして
ま~す。

ではではvv
By 颯太 Edit
>颯太っちへ^^
颯太っち、こんちわーっ!!!
うわーいvvマジで応援リンクしてくれるの?
やったね^^颯太っちと茜さん宅に貼ってもらえたら、
マジで集客率UPだよっ!!!!ありがとーーっ!!!
リンク完了後に、また改めてお礼に伺うっちゃよ^^

やっぱ、ヲタクの子は自立が早いのかしらね(爆)
颯太っちの娘ちゃんなんてまだまだ小さいのに、
1人で食パン(←これが可愛い)かじって遊んでるなんて、
なんて出来たお子チャマなの~>∇<
なんだか、想像して1人ニヤニヤしてましたvvだって可愛い///

ニオね、ヤバイね!
それもこれも颯太っちにも責任の一端があるんだよ?(爆)
だって颯太っちが回してくれバトンで、仁王バージョンを
答えてから、ニオへの気持ちに気付いちゃったもんねv
ほらほら、例の・・・時代劇風のやつ!(笑)
アレ以来、一気にわたしのセカンドまで上り詰めたニオですが、
今回のドキサバでその地位を不動のものにしたかも知れない(笑)
でもなー、沖縄が・・・!海編をやってみないとセカンドが誰かを
断言できないかも知れないわ~・・・。うーむ。
こんなに好きなのに・・・。やっぱ凛くんも気になるよ////
颯太っちは永四郎でしょ?うひゃひゃvv
後1週間あまりが待てそうにないよ><

そうそう^^ミュはいかがな感じ?(爆)
日記を拝見するに、結構ハマってる???
そうだとすっごく嬉しいなぁ///青学3代目も可愛いよ?
まだまだ頼りなさげだけどねvわたしも3月の立海ミュDVDが
めっちゃ楽しみで仕方がないッス♪
んじゃ、またねーvv
(2007/01/16)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz