忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惚れっぽいけど今回は本気!(笑)
******************************

甲斐くんに


マジ恋してしまったので


しばらく南の方へ


旅に出ようと思います。


探さないでください。




管理人より


******************************


凛くんじゃなかった・・・。わたしの運命の人(沖縄で)は、凛くんじゃなかった!!!ドキサバ海編で、甲斐くんの声を聞いた時からこうなる予感はしてたんだけど、久しぶりに手が震えるくらいときめいたっ/////甲斐くん・・・やばいくらいツボ!!!!大好きだ!!!!どうしよう、どうしよう・・・と、この心を持て余したので7&Yに行って甲斐くんのシングル(と長太郎(氷帝)のアンソロ)を速攻注文しちゃいました・・・orz あかん・・・マジだ・・・。考える時間が勿体無いくらい今甲斐くんの歌声が聞きたひ/////声が好き、いや、声も好き////ボンバーヘアでも好きだ・・・。このドキサバのせいで好きキャラ順位が大きく変わりそうです・・・。つか、これ書いてても胸がドキドキしてるんですよ/////告白からEDまで本気で泣いたわたしは、本当に痛いヤツだと思います。思うんだけど止められないの(笑)なので、甲斐くんのシングル届いたらMP3にぶっ込んで南の方まで旅してきます・・・。じゃる?あな?どっちで飛ぼうかな・・・。待ってて、甲斐くんっ!!!

※注意:ここの管理人はちょっとアレな人なので、気にしないで下さい。


ドキサバ攻略私的メモ
長太郎→ジロ→ジャッカル→裕太→ダビデ→宍戸→甲斐くんv→旅に出ます。
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/01/30(Tue) : いいなぁ~。。。
ちょいっす!アレな人ー!

昨日は痛いメル&日記さんきゅーですv
つか今日も痛いな!(褒め言葉)
マジ?マジK斐くん・・萌え?つか、この伏字さー一瞬、許斐んテンテの事かと思った!(爆笑!)

いいよなー私あれからずっと海、封印してるよ><
沖縄は最後の方にする予定なんだー。。。
まだまだ拝めそうにないよ・・;
君さー、恋に堕ちると即行動すんのやめたまえ!・・って止める訳ないですが、一度私に相談してみてくださいね!笑。

そして写ニキの濡れせんべ・・!(ドキーン!)
あ、変な略でごめ。笑。
美味しかった?^^
なんだか私も食べたくなってきちゃったな!

んじゃ、また遊びにくるね!
エロ茶いつにする?^^(ドキワク)
By ツカサ Edit
>ツカサさんへ!
ちょっ、ばっ、アレな人って、君が言うんじゃねーよ(笑)
君だって充分、アレな人じゃないですかvv(このこの~)

昨日も今日も日記、痛かったっけ?(はて?)
おかしいなぁ・・・。
でも君からの突っ込みを昨夜見て、
K斐くんって、ホント、コノミンじゃねーかっ!!!
と爆笑した次第ですvv
なので、速攻で直しました^^コノミンてんてーでは萌えません(笑)

海、封印ですか!
ま、わたしも甲斐くんでグルグルしてるので、
封印みたいなもんだけどねー^^
わたしさー、私生活では超奥手で即行動なんて
とても出来ないのに、やっぱこっちの世界だと
ついつい速攻行動してしまうんですけど、どうしたらいいかなっ?
ツカサに相談する時間さえ、待ちきれなくてさー
甲斐くんのシングル、注文しちゃったよ^^;
今度はちゃんと相談しますので、相談に乗ってねvv

濡れ濡れせんべ?(きゃん////)
すごく美味しかったですよー^^
日吉の好物と知ってるからかもしれんな・・・。
だって、以前一度濡れ煎餅ってのを食べた事あるけど、
その時は、「うげー激マズ!!!」とか思ったもんv
だって、湿気てるんだぜ?キモチワルい・・・><
とか思ったけど、今回食べてみたらその美味しさがわかりましたv
日吉サマサマですなvv今度、袋で買ってみようかな?フフ・・・。
んじゃ、またなー!
エロチャは企画の段取りが済んでからがいいかしらね?(笑) (2007/01/31)
2007/01/30(Tue) : 私と逆だぁ
ちわっす!!

こっちもすっかりドキサバの影響で
好きランキングに変動を来たしてるよ
(笑)昨日まですっかり亜久津に
やられてたんだけど・・ちょっとぉ~
沖縄組いったいどこまで私らを萌え
死にさせたら気が済むのよ(笑)
先日甲斐くんにキュンキュンさせ
られたって言うのに、今日凛君攻略
して、撃沈(//▽//)私、彼に逢う
ために沖縄移住したよ(笑)
凛君まったくノーマークだったのにぃ
(鼻血たらたら)甲斐君以上に私は
凛君にやられたわ。この二人でここ
までやられてると言う事は、永四郎
攻略したら、私いったいどうなっちゃ
うんだろう(ぶるぶる)
もう沖縄から戻って来れないか(笑)
そしたら是非沖縄で幸せに暮らす私に
逢いに来てね。めんそ~れ~vv

あっいかん・・・弦一郎が迎えに
来る~!!!(爆)

あとジャッカルの告白思わぬ邪魔が
入ってたね(笑)これ見たとき、朱理
りんのニヤッとする姿が目に浮かんだよ(笑)

あ~ドキサバが一段落つかないと
バレンタインに取り掛かれないわ
(^^;)
By 颯太 Edit
>颯太っちへ!
ちーっす^^

え!颯太っちが凛くん???
うわーお!なんかすごく意外だよーーっ!!!(笑)
永四郎なら「うんうん」って分るんだけどさー、
颯太っちも日記で書いてたけど、意外だよねvv
そんでわたしとは逆なんだねー^^
わたしは、凛くんを先にプレイして、意外にも
普通にEDしてしまったんだよねー。
その後、何人かプレイしてとうとう甲斐くん(密かに狙ってた)を
我慢出来なくなって、攻略してみたら・・・っ!!!!
んぎゃー////ドキドキドキドキ////
超ツボだったんだよね///ED後があのシーズンだったのも大きいかもv
凛くんもカッコイイし、言い方キツイけど優しくて素敵だったにゃんv
だけど、わたしは甲斐くんだなー////
ホント、颯太っちとは好みが全然合わないよねっ!!(笑)
なのに、萌える箇所とかは一緒だったりして
すごく面白いよーー^^
わたしも永四郎には期待大なので、最後の方に取っておくつもりだよv

ちょっ、颯太っちったら、もう沖縄に引っ越しちゃったの?
マジ、早いよーーー><
わたしは、とりあえず遠距離恋愛で頑張るにゃんvv
そんで、今は沖縄旅行中なので颯太っちの新居にお邪魔しますv
ホントのお邪魔虫にならないように、
わたしと甲斐くんは、早々にお暇するからね^^

ホント、ドキサバ終わらないと色々出来ないよね・・・。
追加イベントも早く観たいのに、甲斐くんのせいで・・・////
(甲斐くん、2周目に突入ですわ・・・////)
んじゃ、また萌え話しよーね♪ (2007/01/31)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz