忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日雨って言ってたのに、降らずに晴れてきたよ
ああ!7月が待ち遠しいっ!!!!(←23日に何かあるらしいですよ?)

なんかね~、最近すごく充実してない気分です。
気候のせいもあるのかしらねぇ。
なんにせよ、やる気が全くおきないのですよ。
あかんね!張り切ろうよ、いろいろさwww

そんな中、ボチボチと花宵攻略中なんスけども。
あのさー、わたし思うんだけど!
クイックセーブって超重宝じゃね???
クイックセーブを知らなかった頃は別にンなのいらねーよ、とか
思ってたんだけども、一度あの楽さ加減を知ったらないと不便だ!
つぅか、わたしが選択肢の前で絶対セーブしちゃう人だからなのか?
心配性&完璧主義(気味)なので、どうにもこうにも
選択肢を間違えたまま進むのがキモチワルイんだwww
べっつにその一つ間違えたからってEDに支障なくても気になるという。
どんだけ。いや、なんか、こうね・・・とにかくキモチワルイんだよ(笑)
花宵にはクイックセーブがありません。
だもんで、すげー不便!不便!!めんどくせー!
これでクイックSがあればもっとサクサク進めちゃうのにぃ。
セーブばっかやってるから、すぐに眠たくなっちゃうんだwww
ま、それとは別にですね。もうね、どうしよう。
葵がエロ過ぎて、ニヤニヤです!こんなの久しぶり!
ホントあいつキモイな!キモイくらいエロいな!すげー好きだ////
たぶんね、Yちんは絶対葵が好きっつーか、超好みだと思うよ!
Tはね、前も言ったけど綾芽かなぁ?
そんなこんなで、とても奇抜で声優さんあっての楽しいゲームです(ニコッ)

それとは別に、現在モバゲにもハマってます。
うん、携帯で乙女ゲーやってんの。(今、すげー種類あるよ^^)
ま、花宵ももとはモバゲだしねwww
今ね、花宵、オレハニ、恋ギグは済んだお!この3つは通信料以外無料だからvv
んで、現在進行中のは放課後の恋人ってやつね。
わたしが先生になって、生徒を指導しつつ手を出しちゃうゲームですvv
(今月から、逆バージョンで先生と恋に落ちちゃう「放課後の恋人2」もサービス開始ですって。こっちは年上好きな人におススメかも^^;)
内容は、かなーりはしょり気味感が否めないけども、所詮モバゲだもんで。
そこら辺は得意の妄想でどんどん世界広げてます。
ポイント購入してボイスドラマ(5分程度)とか、買えるんだけど、
もう2人分も買っちゃったよ・・・OTL
だってあの2人、可愛いんだもん////
パケ放題サマサマだよね。入ってなかったら破産しとるwww
なんだかんだで、モバゲは内容云々と言うより手軽さが魅力ですな。

テニスの最終巻が発売ですね。
こっちでは数日遅れての発売なのでまだゲットしておりませんよ!
残念なり~・・・むぅ。

メールのお返事とか送ってるんだけど、ちゃんと届いてますか?
ちょっと不安要素があるんで心配です^^;
もし最近メッセしたのに返事ないよ!って方いらっしゃったらご一報ください。
ちゃんと届いてるようなら、連絡要りませんのでのでwww
お手数お掛けしますw
PR
乙女ゲーのコト書いちゃうね
昨日ね、花ロマが届いたんだが・・・。
パッケージ見て、ガックリだったお・・・OTL
裏ジャケもなんか手抜いてね?って感じだったし、
取説もさー、PS2であんな薄い取説のゲーム初めてだよ!
始める前から、不安いっぱいvv
キャラの顔とかも、なんか違和感だし・・・
一番「え?」だったのは、主人公(私)の顔だーね。
ちょ、イジワル顔になってるーーー><
モバゲの時は割りと柔らかい雰囲気だったと思ったのになー。
ま、そんなこんなでブツブツ言いながら攻略開始!
まだちょびっとしかやってないけど、今のトコロほぼ携帯の時と一緒。
相変わらず葵は素敵!遊佐っちの声、すごい合ってる////
主役の綾芽は緑川さん、後は、スズ、保志さん、諏訪部たん、おのでぃ・・・かなり豪華www
ストーリーと画に不安は残るものの、声優さんに期待してこのまま進めて行こうと思っちょりまふ。
主人公(わたし)に対して、ガキには興味ない、と言った後の、葵の「うそ。お前かわいいよ」のセリフに久々腰が砕けました(笑)ぐわぁぁぁ遊佐っち反則!!!色っぽーい/////
声があるってやっぱイイ!!!ぐふふ( ´艸`)鼻血出そう・・・


月曜のジャンプで帝キャスの発表があるみたいですね!
跡部、忍足、鳳以外は元メン?
(成長したルイルイがどんだけウィッグに違和感あるか心配ですな)
でも氷帝の場合、跡部が一番のキーマンですからねぇ。
加藤くんの跡部が神過ぎたので、誰になってもブーイングな予感^^;


祥ちゃんがいい仕事してるらしいので、「あまつき」を見始めましたwww
こっちでは放送がないので、もっぱら例のトコロで。
今2話の途中だけど、すごく面白そうだわー。祥ちゃん!
つうか、声にもちろん赤也を求めてまーす(*゜▽゜ノノ+,'
続・乙女失格・・・
さっびーぃぃぃ!さびーよぉー・・・ぶるぶる!!!
ちょ、今日すげー風ですねっ!!!
ムカつくくらい風強くて、寒いっす><
携帯のメールとか、マジ指が強張っててうまく打てないお・・・
部屋の中なのに・・・(・・、)
ま、ここより北にお住まいの皆様にはナニをふざけた・・・的なお叱りを受けそうですが・・・寒いもんは寒いので、文句くらい言わせてください・・・ううう・・・。

そうそう、ラブレボ。攻略サイト、行ってきました!
うわーって思いました!やる気が削がれました!ぎゃ!
ラブレボのDSの感想とか目にする機会が多いので、すげーやりたいんだけどさー・・・どうよ、この無精加減・・・OTL モウオレダメダ・・・ 乙女じゃねーんだ(図々しいな) がんばるけども!しくしく・・・

あ!でもでも!来月は買おうかなって思ってるDSあるある!なんつーの、あれあれ!格闘技みたいな恋愛ゲーのやつ! 今までDSの乙女ゲーってやった事あるやつばっかだったら、イマイチ購入までは行かなかったんだけど、これは買ってみようかな~って。DSでお手軽に出来るのがいいんだよねwwwほら、布団の中でやっから、わたし^^ なんかねー声優さん豪華だったけど、まさかフルボイスじゃねーよなぁ?フルだったら嬉しいけどねーvvま、そろそろ予約しとこうかな!

*

キャラ連想バトン

~ルール~
お友達の名前を10人あげて、その人から連想するキャラ名を答えてね!


露草さん=赤也、ザンザス、若月先生、BASARAの人(←ぉぃ)
ツカサ=深司、沢登先輩、日吉
かき=おじぃ、南次郎、まどか
ゆーちん=ハジメ、まどか、仁王、忍足
ぽぽ=キヨ、日吉(?)、龍が如くの誰か(笑)
颯太っち=真田、斉藤一、花井くん
茜さん=まどか、真田、阿部くん
あっきー=不二きゅん、まどか
まみゅちん=つっちー、鈴鹿、銀ちゃん
琴音さん=幸村、大輔(←キャラじゃねー><)
akiraさん=柳生、天地、弁慶さん

ムリヤリ10人以上にしてみたり^^;(ちなみにアンカーですv)
名前出ちゃった方で、「え?わたし?」って思った方いらっしゃったらすんません!えへへ、お友達少ないもんで(涙)しかも、好きキャラちがーう!とかだったら、更に申し訳ないっす!
露草さーん、ありがとね!
本日は雨っす
今日はずっと雨でした!気分が晴れません

なので(?)なにかゲームでもしよっかなぁ~と思って
積みゲーの中から「ラブレボ」出して来ましたよv
予約までして発売日にGETしてたのに・・・未開封(どんだけ)
で、とりあえず30分だけプレイしてみた・・・
わたしの乙女ーターって壊れてんのかな!?
パラ上げが超面倒なんですけど!!!!(ひぃー)
乙女ゲーでパラ上げが苦って・・・OTL 終わってる・・・;
と、と、と、とりあえずね!がんばむ!
えっとえっと・・・!!!
最初は剣之助くん狙いでやってみようかなぁ!?
なんかさ、1年生が2人いて!颯大くんと剣之助くん!
颯大くんは「朱理先輩」って呼ぶからドキドキする!!!
でも可愛らし過ぎて、イマイチ食指が動かない・・・><
で、剣之助くんは「~ッスよ」とか言うからドキドキwww
うん、やっぱ剣之助くん・・・いいかもvv
でも一番素敵なのはたぶん若月先生ですけどね^^
一之瀬に罵倒されて、なんか変な火が点きそうでした!
え、ちょ、わたし罵倒系のMではないはずなんだけども?え?
ま、ま、ま、とりあえずね!剣之助くんでね!逝ってみるよ!
でも攻略方法がわかんないし、効率のいいパラ上げも知らないので、攻略サイト様で仕入れながらやってみようと思ってます・・・・・・面倒くさ
がんばるにゃん!!!!!
ろーるけーきが食べたい
てなワケで、急にふわふわなロールケーキが食べたくなって、さっきネットで注文しちゃったヨ(*゜▽゜ノノ+,' こんなに衝動的な買い物は初めてwww らく天で1位になってたのでそれを・・・。おいしいんだろうか?よくわからんけども・・・(笑)まぁ、とりあえず欲求は満たされるだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー  こうしてまた皮下脂肪を溜め込む事に成功・・・くすん;;

赤也のおバカ発言が満載なドラスマキングですが!昨日、ぶはっwと吹いたのが日吉との会話(笑)「下克上だ!」「それどんなお嬢様だよ!?」みたいな!ホッントおまいなぁ!!!!腹が痛くなるから、ヤ メ テ 

ちょっと前からプレイしていた花宵ですが、この春PS2に移植って事で久々に乙女ゲーなんて買う気になっちゃってますwwwやべぇ・・・公式のTOPで葵(剣太郎ではない)に、真正面からドスドスと萌えを突かれまくり・・・キュンv あのスチル好きなんだよなぁ~////葵に「せんせ」って呼ばれると腰が砕けそうですv 最初なんて単なるネタ要員だったくせに、いつの間にかわたしのファーストにまで登りつめた宝生葵・・・今日、密林で葵のキャラソンをポチッとしてしまったんですよねー(遠い目)でもでも、カートに入れただけで止まってます!!!ゆさマンのエロボイス、聞きたぁ~い/////うぐぐ、ガ マ ン !

夕方テレビ付けたら、あちこちのお友達ブログで話題の「だぶるおー」をやってたので、何となく見てみました。これ系には、全くもって疎いわたしですが、おお、これが噂のロックオンか!アレルヤか!と、メットかぶってるから誰が誰やらわからないなりに納得しつつ・・・。あれ?がんだむって1機じゃねーの???ってトコからちんぷんかんぷんでした。でも、一番の衝撃はアムロがいなかった事かな・・・OTL
とりあえず下げます(笑)
いい加減、Merry Christmas!な記事を下げたかったので、ムリヤリ日記を書いちゃうのでふ・・・OTL

あががが・・・今は花ロマばっかやってんの。絶対こいつだけはあり得ねぇーとか(1人で)豪語してたキャラに、ときめいちゃって笑えるっ!!!ちょ、どう・・・マジで!?もうやめてあげて!狙ったようなセリフや展開、わかっちゃいるけどキューンvてなもんです・・・OTL Pさん助けて(笑)

バトン、あざーっすwww
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz