忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首が長くなる事ばかり・・・。
やっぱり昨日は興奮の余りフトンに入ってから2時間は眠れませんでした(笑)最後に時計見たのが1時くらいかな。どんだけ楽しみなんだよ、ったくよー><

ビタックスが届くまで大人しくHPでサンプルボイス聴いて悶えてます////(大人しく?)清春のあのクセのある喋り方がっ!!!「せっんどーきよはるさまだぁぁ!ずがたかぁい!ひかえおろーっ!」って、おまっ、どんだけイヤなヤツなんだよ!!!超萌える////よっちん・・・すげーな!マジあんな喋り方も出来るなんてホント声優さんってすげー////元々よっちんは好きなので清春様に仕えちゃおうと思ってますvvでもあのサンプルボイス、ドM子ちゃんじゃない人が聞いたら絶対嫌悪する域なんじゃね???(爆)
ともかくね、早く届かないかな~って昨夜から楽しみで楽しみで仕方ないッス!どうしてもっとしっかりチェックしてなかったのか不思議なくらいわたしの好みドンピシャなゲームなんだよね、だって年下・・・ふごっ!!!大人の女性に年下男性(学生)なんてわたしの大好きシチュじゃねーか!自分が買いたいと思う前にO野さんファンのTにセールスしてたしね(笑)人に勧める前に自分が買っちゃえばよかったよね。先月の自分を罵ってやりたいです;

ビタックス、ビタックスとうるさいですけど、相変わらず立海ミュも観まくってますよ/////ホンマ、何度観ても萌える///色んなサイト様でミュの感想なりを書かれてますけど、わたしと違う萌えポイントとか書いてあるとすごく参考になりますvそのポイントを気をつけて観てみるとふむふむなるへそvと新しいおもしろポイント発見ですvvゲンキは見れば見るほど赤也にしか見えなくなってきてますよ/////も、おまっ・・・早くブログ書けよ!(笑)内容の濃いブログを近々って書いてあったから首が伸びまくってんだろ!うそです、忙しいんだよね。分ってるわかってるvでもホントお願しますよ。おねーさん、待ちきれないでしょ・・・(ノ_;)めそ;

メッセありがとうございました。長くなりそうなので続きにレスしてますvv>hi●ariさんへ
PR
我慢のきかない子です
どうしても我慢出来なかった・・・

あははっ、あは・・・・・・_| ̄|○川





今さっき、ポチッと密林でお買い物です(笑)<ネットってコエー!
しかも限定版かよ!(爆)
もー某様の影響だだ受けですよ><
好みが丸かぶりだとわたしが勝手に思ってる某様が、限定版が欲しいと仰ってただけで限定版買いです。
どこまで我慢が出来んのだ、己は!!!(たるんどるっ!)

とは言え・・・。

うわーうわー楽しみーーーっ!!!!楽しみっ!!!!今、極度の興奮状態です!やばーい!!!心臓バクバク(笑)

もうね、ごめん!BLも乙女ゲーも色々我慢する!眼鏡、買わん(笑)
あ、でもHENTAIは買うよ?>私信

興奮状態で脳みそが湧いてますので、
メッセレスは明日以降にさせてくださいね!(すんません)
メルのお返事はシタタメましたので届いてなかったらご一報下さいv

きゃーきゃー清春/////KIYOHARU////
彼1人の為に買うと言っても過言ではないです(笑)
げろーっ!興奮し過ぎて気分が悪くなってきた!もう寝ます。
つか、寝れるかな・・・(笑)

追記>>まみゅちん!
了解しました!お手数掛けます!よろしくね^^
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz