忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あこがれのあの人w
今わたしは、不良くんと恋愛ごっこしてたりするんですけど、
その不良くんの声担当が杉山さんだと知った今日の午後//////

そいつがツンデレ過ぎるし、かと思えば今はデレデレだし、
展開ちょい早い気がするし、やっぱモバはな~とか思ってたけど、
杉山さんがお声を当ててる(ドラマCDとか着ボとか)と知って、
おいらのテンションだだ上がり↑↑↑っすわーwwww
サンプルボイスで悶え死ぬ始末・・・/^q^\
ほんとお声が大好きです!!!!(*´Д`)ハァハァ

あの不良くんはヤキモチ妬きなので、
そこだけはわたしのツボをぐいぐい押してくれますwww

今日ね、他の男の子と夜、2人きりでいる所を見られてしまってw
超ジェラシー丸出しの彼と、明日の朝、仲直り出来るのかモエモエします!
うへーwwww
わたしの希望としては、まだ仲直り出来なくていいっすわ^q^
もっとヤキモチ妬いて不機嫌になーれ☆ミ
PR
あれもこれもあれもこれも
PS2のコントローラーが壊れますた・・・
あたい、最近やってねーもん
息子が壊したんだ、きっと><

て事で新しいの買ってきたおwww
金ねーけど、PS2ははずせねー!
本体シルバーなのに、おNEWのコントローラーは「赤」にしたおw
当たり前じゃんねwww
息子は青がいいっつたんだけど、金出すのわたしだもんね(笑)
独断と偏見と赤也への愛(←理由の100%ですが)で赤に決定しますた!
色が合ってねーとか関係ないもんwww
手の中に赤がいるなんて最高じゃねーのwwwなww

と、相変わらずな脳内はさておき・・・


↑とりあえずアラタバナーを貼ってみるw

ビタミンZ、気になりますな(´・ω・`)
でも、同じ時期にテニスゲー出るんだよね~
そりゃ一も二もなくテニス買うんだが、買うんだが・・・
あー、うー、あー、うー
アラタがね、気になるんですよ、当然。
声のみで、アラタがね、うん
キャラ設定とか、でんでん好みじゃねーんだけど!祥ちゃんが!
あーもー、祥ちゃんが声あてるなら仕方ねーじゃん><
気になるに決まってんじゃん><
わたし、祥ちゃんボイスのキャラ、好きになる率高いしさ・・・
最近のヒットはもちろん沖田総司ですがwww
どーすっかなぁー・・・Zかぁ~・・・
公式行ったんだが、早くサンプルボイスうpキボンヌww
祥ちゃんがどの声でやってんのか気になるにゃんw
それ聞いてから決めてもいーかな・・・
てか、その前に金ねーよwww

金がない中、だんなには内緒でこっそり購入しようと企んでた、
薄桜鬼の公式イラスト集がががががが!
延期とは、これいかに!!!
オレ、予約こそまだしてねーけど、月末楽しみに生きてきたのにぃ><。
すんごい高いけど、沖田に癒されるんなら安い買い物だって思ってたのにぃ!
発売日未定(?)ってのが、さらにショックっすよね!
いつ頃を目指してオレ頑張ればいいの(・・、)
テニゲーとZとかぶった頃に発売とかしたら泣くかんね!←確率高そう・・・
優先順位をつけねばならなくなるやんね

てか、缶バッチ見て「欲しい」と思ってしまったwww
もちろん観賞用www
いや、むしろ胸にどーん、とかwww
ツさん、特典付き買うんかなぁ(´・ω・`)
彼女には、是非冒険してもらいたいおww
胸にどーん的な意味でwふぁいとwww
どっちも買ったらCD付くらしーねん( *´艸`)



がるすたー
がるすた、届いたおーwww
土曜に頼んだのにもう届いたってすげー早くね?w
きっとわたしの恋心が密林にも伝わったんだわー////

さっきね、ちょろっと・・・
見たんだけど・・・/////
ぎゃー////
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!

コホンッ
それは置いといてwww
薄桜鬼以外で夢中な物にクラノアっていうモバゲがありましてw
その特集もあってさー!!!
イチとかナナとか!!!すげー綺麗な画でデッカく載ってて!
ものっそ見惚れちゃったおwww
イチが好きだーっ!大好きだーっwww
やっぱ、あれかなwけしからんポスカwww
買うべき?( ´艸`)アレ、ヤバス////

んで、ビタミンZの情報も載ってたんだが・・・
声優まではガルスタには載ってなかったんだね(´・ω・`)
てか、もしかしてわたしがちゃんと見てないとか?
ま、明日から食い入るように読みまくりまふよw
久しぶりにゲーム誌を買うと、新しい情報たんまりでウハウハだよねw

欲しいモノ、ばっかり・・・
昨日までの秋休みは、夜中に・・・
そして今日からは学校が始まったので、お昼に・・・
ガツガツ攻略しておりますよ、薄桜鬼www
メインキャララストの土方さんに特攻中です!

そんなコトをチラリとPさんにメルしたら、
すげー喰い付きでビビッたっつーのwwww
ちょ、仕事中かと思ってたのにぃw
たぶん、今日休みだったんだね(´・ω・`)←聞いたのにスルーされたw
全員攻略するまで好きキャラは黙ってるつもりだったのに、
ドSなPさんったら、すんげー反則攻撃してきたので、
しゅりんぷ、ちょっとときめいちゃったデスwww

ま、詳しく語るのはフルコンプしてからにしますけどもwww
てか、イラストブック買うおwwwもちろんじゃんw
12月15日だよね!調べたよw
ちょ、12月・・・何気に出費多いな・・・(;´Д`)
ファンディスクに、ヤング漢のCDに、薄桜鬼のイラスト集w
あれ?ミュDVDもだっけ?←まだ予約してないけど
その前の月には、祥ちゃんのソロシングルが出るらしいし・・・
実は最近、某サイトにハマってて・・・課金とかしてるし・・・><
あーやっばーい!財布、〆て〆て!
でもどれも譲れないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あー、ダメだこりゃww

今日、アニプリにキヨが出てきて嬉しかったw
この頃のキヨもいいよねー♪鳥海めw

*

ビタミンZへの情報、色々ありがとにゃんw
すげー助かりましたwww
春までに積みゲー消化するぞ、とwww
出鼻を挫かれたお・・・
浮上率悪くて申ち訳ないです☆
うん、薄桜鬼やってんの(´・ω・`)
2日間で2人ゲトしたおw
その2日、昼間ゲーム以外何もしてないというねw
昼食時だってオートでやってたかんね!
この調子でザックザックと攻略しちゃるーと思ってたら、あーた!

今日から息子が秋休みだったーん・゚・(ノД`)・゚・

来週の水曜日までお休みですよ・・・OTL
そ、そんな・・・ひどすぎる・・・;
オアズケくらった犬の心境だおーっ(><。)

*

祥ちゃんの番組、楽しみにしてんのw
今から見ようかなぁ!
それとも夜中にひっそり見ようかなぁ( ´艸`)ムフッ
おいしい情報、ありがとにゃん!!!
また何かあったらシクヨロなのだwww

ぎゃ!だんな帰ってきた><
夜中にひっそり、に決定だ・・・OTL
隊長!!!
本日より薄桜鬼に特攻しております(´・ω・`)ゝ


ケース開けた瞬間、恋に落ちました
久々に本気で恋する予感ひしひし!!!
あんな逝っちゃった目とか反則//////
それだけで Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
あーん!本当の恋なのかは、カレを攻略してみないとわかんないw
けど、序盤の今、これだけは言える!
あのカレ、ビジュアルからしてモロ好みです/////
やっべぇ・・・(*´Д`)ハァハァ

明日はフリータイムが結構あるので、
薄桜鬼のファースト(になりそうな)キャラのED目指しまっす!
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz