忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキッとさせ過ぎですよ、573さん
ちょちょちょちょちょっ!!!!!!
マジっすかっ!?テニゲー2枚出るんですかっ!?>超私信
ぎゃあぎゃあ!わあわあ!!!マジ?マジ???
うわーうわーホントにっ!?(大興奮っ!!!!)
つーか、573・・・どうしたん?(笑)
「テニスのファンなら2枚でも3枚でも買うんだろう?あーん?」なんて、タカをくくってるんですか?
ちょ、ヲタクを舐めないでくださいよっ!!!!!
そんな嬉しい事、願ったり叶ったりで、もちろん両方買わせて頂きますけども(573に土下座)

しっかし、どうなってんの!どういう仕組み?
赤也はどっちも出るのかしら?
情報だと1枚目の方には出てるみたいですが?
ええ!2枚とも出てないといやーん><
やっぱファン投票の結果とか活かしてくれないと!!!!
早く情報を・・・情報をもっと下さい・・・(じたばたっ)

今日ね、すっごく久しぶりにビルダー開いた!(爆)
何日サイトをいじってないんだって話!いい加減にしろ~!
前の更新が7月ですって!
掃除やお片付けが、大の苦手のわたしはもちろんフォルダも
ファイルもグチャグチャです・・・orz
なのに・・・なのに・・・今日。思わずサイト改装しちゃいました!
思いっきり突発ですよ><
リニュしたいなぁ~とは思ってたんだけど、なかなかコレってテンプレも
見つからなくてそのまま放置してたんですけど・・・。
何が、わたしを駆り立てたのか!?わたしにもわからんっ!
そんでね、3時くらいにはリニュ終わってたんだけど、
うーん、プチリニュって感じだから早かったのか・・・。
TOPだけしか変えてないからねぇ。
ま、気分の問題ですよ!わたしがよければそれでいいのだ(笑)
なので近日中にはリニュしちゃいますので、驚かないでね^^

つか、がっくん!
えええ?マジでもうすぐ誕生日だったんだ?(ひどい)
好き好き好き好きって言ってる割には、何にも知らないのよね。
これはがっくんに限らず・・・だけども^^;
私の脳内には常に赤也の事しかない訳なんですよね。
もうそろそろ、私のイカレ具合が皆様にも分かっていただけてるんじゃないかと(笑)
それでも見捨てないでください><ヨロシクお願い致します・・・。



>Tサマへ!
こんばんわ^^がっくんの誕生日を教えてくださってありがとうございます!(笑)ちょ・・・わたしとメチャメチャ誕生日が近いんですけども?これはがっくんとわたしの運命なのでは?(笑)なんて言うと赤也がふて腐れちゃいますので、内緒ですvvみそが下りてきたんですけど、うーん書こうか書くまいか・・・今書かなかったらたぶん、この先も書かないかもなぁ。勢いが大切だもんね!うううううむ。下りてきたがっくんは、Tサマの好きな例のがっくんですよ^^ちょっとあなたが大好きなシチュを触りほどお借りしたいと存じます(笑)それでもよければ、書こうかなぁ?時間があったら・・・。



>Sサマへ!
こんばんわ^^ドキサバ情報、本当にありがとうございました!!!!Sサマのご想像通り、テニスが休載なのでWJ買ってないし、立ち読みもしてないんですよ><だから、ホントに助かりました♪今日、コンビニで立ち読みしようと思いながら時間がなくて出来なかったんですけど、Sサマのメル見て、大興奮ですよっ!!!!(きゃー)赤也が出てるようなので、一安心です^^1枚目は攻略キャラ20人って・・・学プリよりかなり削られてるって事ですよね?青学、氷帝、立海大はカタイとして、後はプロモで橘さんが出張ってたので峰もいるでしょうね・・・。うーん、後希望としてはキヨがいてほしいなぁ/////この分じゃ、沖縄や四天宝寺とかはいない感じですね・・・ちょっと哀しいなぁ(ノ_;)でも、やっぱ赤也だけでもわたしは満足出来るかも知れません!(笑)謎ですね~、なんか奇妙な事件とかもあるらしいので期待していいのか・・・呆れていいのか分らないけど、わたしはどんなテニスでもバッチリ付いて逝きますよー♪情報、ありがとうございましたvv
PR
暗示に掛かりやすい性格だっけか?
ちょっと落ち着きました(笑)
ごめんなさい><SサマとTサマ(S?)!
わたしがいけないのです!心が狭いから!!!(ノ_;)
だから、お2人はお気になさらずに!!!

だって、あの赤也のスチルはわたしだ・・・わたしだ・・・(暗示かけ中)
うん、そうだよ。漂流したのはわたしだもん。
あのくらい髪が無くても、あれはわたしなんだ!!!
夏に切ったばっかりだよ><バカバカ!
いいもん、冬までにはあのくらいに伸ばしちゃうから!!!

うん、あの時ね。キレイな夕暮れだったんだけど、
赤也に抱き締められて、夕暮れの空のきれいさなんて、
どっかに飛んでっちゃったよ/////
だって、息・・・苦し・・・赤也ったら力入れ過ぎ/////

立ち絵がどのキャラも、めっちゃ硬く感じたのは私だけじゃないはず!(笑)
チョタもだけど景吾たんだって相当だったよ?(笑)
それよりも、赤也がガチガチだった!!!!(爆)
もうちょっとナチュラルにいこうよぉ~><
薄っぺらな人形みたいなんだもん!(←目を醒ませ、元々が2次元だ!)
学プリの赤也がいいよ~><アレは、スチルも立ち絵も超カッコイイ!
今回一緒じゃないよね?微妙にみんな違ってたような気がする・・・。
とにかく、今からどんどん楽しみになるのは必至ですよ!

気になるのは、メンバーに比嘉とか四天宝寺とかいるのかって事だ!
ああああのー/////今、ちょっと四天宝寺に気になる人が////
相変わらずの気の多さに自分でも笑えてきますが^^
ケンヤくんが超気になる!!!!ちょ、白石くんは!?
いえ、あのね/////トレカの「強豪集結」のパッケージのケンヤくんが
ドンピシャにわたしもツボなんですよ/////
あの、見下したような視線/////はう////どうにでもしてください////
おっしーのいとこ(?)だし、胡散臭そうなところもGOOD!
うわー////ケンヤくん、キタ!!!!!って感じです////
ちょ、この前の試合のジャンプ、もう捨てたっけな?(汗汗)
ケンヤくんの試合が見たい!!!!35巻に載ってるか////
って、ちょっと!峰との試合・・・神尾と・・・?
うわわ・・・確かそうだったよね???うう、神尾も好きだから複雑だ・・・。
あーでもでも、ケンヤくんメインで試合を見直してみたい(ごめ、峰っこ!)
だってあの時は、神尾&石田をメイン心情で読んでたからなぁ・・・。
結局、35巻のフラゲも出来ずに、普通に明日購入です・・・orz
がっかり・・・だけど・・・!!!!ケンヤくんが見れるかも知れないし!
うおおお!明日は朝っぱらから本屋にGO!だvv
あ、ちなみに明日は息子が運動会の振り替えでお休みです・・・ちっ!



>Sサマへ!
こんばんわー^^いやいやいやいや><Sサマ、お気になさらずに!!!!と言うか、教えて頂けてすっごく嬉しかったんですから!!!!Sサマには感謝しまくりですよ!私がね、心が狭くて独占欲の塊な上に、頭が固いのでどうしようもないです><でも、一晩寝たら、少し落ち着きました^^お騒がせしてすみません(汗)コミック、まだGETしてないんですよ(号泣)朝一で本屋にも行ったし、コンビにも2~3軒は回ってみたんですけど、どこにも売ってませんでした・・・orzがっくりです><日記にも書きましたとおり、ケンヤくんの試合を再度じっくり読みたいので、早く手に入れなくては!と焦ってます(笑)載ってますよね???Nんとチャットだったんですね^^いいなぁーわたしもSサマとお話したかった><あの日、私も顔を出せれば出すつもりだったんですけど、9時前くらいから急激な睡魔に襲われてしまいまして、顔が出せませんでした・・・orz今度、またお話しましょうね!Sっ子2人なので、ちょっとコワいですけど(笑)楽しみにしてますvv


>Tサマへ!
こんばんわー^^つか、Tでいいのかな?Sかな?君がいい方で呼ぶので教えてくれぃ(笑)今日はとりあえず、Tと呼ばせてもらいます^^一晩寝たので、だいぶん落ち着いたよvvうん、アレはわたしだから!誰がなんと言おうと私だからね/////でも、赤也にはコッテリお灸を据えなくては!(爆)ご心配をお掛けしました!赤也SS/////わたしと赤也の物語なの!?きゃー/////ひゃおーん/////ドキドキしちゃう////うん、楽しみに待ってる!私と赤也のラブラブ具合をバカみたいに表現してくらはい^^そう、バカップル並で!実際、傍から見ると私たちって、相当バカップルみたいなんだよねぇ/////別にイチャイチャしてる訳じゃないのに、第3者が見ると、超ラブラブに見えるらしいの/////どうしてかしら?赤也がベタベタするからかな・・・?(笑)相変わらず痛い脳内ですんまそん!んじゃーな!
ドキサバ更新のネタバレありかもなぁ
ドキサバ情報、教えてくださってありがとうです!!!!
昨日も夜9時過ぎに寝たので(マジかよ)、公式が
更新されてたなんて全然気が付かなかった・・・orz


ちょ・・・まって!
わたし、常に言ってると思うんだけどさー。
主人公の姿はいらない訳ですよ!!!!そう、例え後ろ姿でも!!!

赤也が・・・赤也がぁ・・・><
浮気してたーーーーっ!!!!許せない!!!!
あのスチル見た瞬間、ズキッとしましたよ・・・。
だから、いやなのに・・・後ろ姿でもいやなのに・・・しくしく。
大石のスチルに至っては「顔」まで映ってたし!
あーもー!!!!GSみたいに完全に主人公は隠して欲しいのに・・・しくしく。
ホント、痛くてごめん・・・。つか、わたし大丈夫か?
こんなに2次元に生きてて大丈夫だろうか・・・?
こんなに赤也が好きで、この先大丈夫だろうか?
ホントに大好きで困ってしまいます。心狭いしな、あたい(ノ_;)


つか、無人島って言うから、てっきり何にもないのかと思ったら、
コテージというかロッジというか・・・しっかりとした建物があるんだね(笑)
いや、ま、漂流って言う設定からして普通の考えではダメだと分ってたんだけど^^
んじゃ、あれだね。寝床を作るシチュはないんだ?
やっぱ食料確保と、水だね。舞台が無人島って以外は、
学プリとほとんど同じシステムそうですねぇ。
まだ実感が湧かない・・・。学プリが萌え過ぎて、今回の無人島でも
無事にモエモエ出来るのか、かなり心配です・・・(><)



>Sサマへ!
こんばんわ^^お仕事中にも関わらず、ドキサバ情報教えてくださってありがとうございました♪お陰様で無事公式プモロを見ることが出来ましたよ~^^でも・・・でもですね・・・Sサマ・・・わたし、どうしましょう><すごく今ショックなんですよ(ノ_;)理由は今日の日記にも書いたんですけど、プロモ見ながらきゃーきゃー////言ってたのに、赤也のあのスチルが出てきた瞬間、「がーーーーん」って古くてアレですけど、文字通りそんなダメージを受けました(泣)うわーん・・・赤也のばかぁ!!!!うん、分ってるんですよ、きっとね、ドキサバをプレイすれば主人公になりきれちゃうんですよね!分ってるんですけど、あのスチルだけをポンと見せられると・・・なんか心が付いていってないから・・・知らない女の子とイチャイチャしてるとしか思えなかったです(号泣)うわーすごい痛い!わたしってすごく痛いですよね(汗)Sサマが引かれない事を願ってます・・・。Sサマは誰狙いですか?(笑)真田かな?ふふ///早く冬にならないですかね?でわでわ、痛いレスですみませんでした^^;


>Pたんへ!
こんばんわ^^うわーご丁寧にお返事ありがとーですvvホント、作業が遅くてご迷惑をお掛けしました(ぺこりー)ぽぽたんも遅読なんだー?一緒だねえ!(笑)ウチのSSは、ホント暇つぶし程度なモノばかりなので、じっくり読まない方がいいと思うよー><ぽぽたんみたいに、素敵な文章を書かれる人に読まれるのはホント、恥ずかしいので!わたしだって、こっそり通って日記を貪り読んでますよ^^ぽぽたんがイヤって言っても日記読みに日参予定ですので、あんまりサボらないよーにvv(うふ^^冗談ですvv)バイトとか大変でしょうけど、頑張ってくださいませ!うん、わたしも頑張るよー!だって赤也の誕生日がもうすぐ・・・あわわ、祝えるか心配だ・・・><でわでわ、メルありがとうでした♪


テニス、新刊まだGET出来てないよ><
明日には必ず!!!!待ってろ、跡部!
« 前のページ | 1 2 3 4 
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz