忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデー・チッスvvしたいな(殴)
とても濃い週末を過ごしてしまった為、何から書きゃいいのかわかりません。とりあえず、銀魂の3日めくりカレンダーが届きました(笑)いや、今更なんだけど・・・だって、密林でカレンダーのセールやってたし、前からこの3日めくりのバカバカしさが気になってて欲しかったって言うか・・・ってわたしは誰に言い訳してるんだろう?はて?早速冷蔵庫の側面(!)に飾ってみたんですけど、ちょっとめくってみましたvきゃ、素敵vvでもでも・・・勿体無くてちぎれねぇーよ・・・orz(貧乏性)しまった!ちぎる事を考えてなかったぜ・・・。だもんで、未だに2007年、一枚もちぎってません。思い切りが大切ですよね!うん、思い切ってちぎってみるよ!!!ヅラが出てきたらくれ!と言う君の為に、思い切ってちぎる事にしたよ!(と人のせいにして思い切るのだ)

サイトのTOPにペタンと貼りましたけど、素敵企画ですvvバレンタインのね、企画に参加する事になりました。こんなにプレッシャーに弱いのにね。去年も何回ぷれっしゃーに負けそうになって苦い水を飲んだ事か・・・。でも、頑張るにゃん!!!その打ち合わせの為に土曜と日曜の夜、チャットしてまして^^土曜日なんて撤収が4時過ぎでしたよ。それからモタモタいろんな事をして(炊飯器のセットとか・・・)寝たのが5時前?それなのに、落ちる前にドキサバ話してたのでテンションがスッカリMAX(落ちてからMAXに・・・笑)になってた為、ちっとも寝付けませんでした・・・。一睡も出来ないまま6時過ぎ息子紀章(←一発変換・笑)起床。だんながお泊りでいなかったので、息子1人でリビングまで降りていった所までは記憶があります。その後、少し寝たみたいね、わたし。起きたら8時半でした。その間、息子は1人でリビングの電気を付け、ヒーターのスイッチを点け、ちゃんちゃんこを着込んで、日が昇れば電気を消してカーテンを開けて・・・なのにヒーターの部屋ではなくクソ寒い和室(隣)でテニスごっこして遊んでました。起こしにも来てくれない君は、出来た息子です。かーさんが日曜日はお寝坊さんだってよく分ってるのね;;(チャットは大概土曜の夜だし、朝までやってるし・・・)のっそり9時前に起きてきた母に「オレ、ちょっとお腹空いたんよねー」とニッコリ笑った君の顔がまるで仏様に見えました・・・。すまない、息子よ(ノ_;)え、まさか嫌味じゃないよね?(どきっ)なんだか、企画の話からかなり逸れましたが、ま、あれ、企画ね。メンバーとも話してたんだけど、集客が見込めそうもないので、出来ればサイトをお持ちの方に応援リンクなんてしてもらいたいなぁ~とか思ってみたり・・・。だがしかし!まだ、わたしSSのシチュもキャラも決めかねてて、書きあがるかどうかも心配なんですよね・・・。自分の首がどんどん絞まっちゃうよね。苦しい・・・タスケテ・・・。出来れば今回は赤也以外で頑張りたいけど、途中赤也がヤキモチを妬いて拗ねちゃったら、赤也にするかも知れません(笑)告知ページでは、来週くらいから参加テニ部員が日替わりで、進行状況やキャラへの愛を専用ブログに書き殴ったりする予定ですので、皆様是非マメに通ってくれ。つか、通ってください・・・。よろしくお願い致します^^(うぐっ、ぷれっしゃーがぁ・・・っ、胃が・・・)あ・・・、なんかみんながブログにもリンクしてたのでわたしも貼ってみますねーv詳細はそちらでご確認くださいvvココ↓(なんかバナー小さくてごめん^^;気にしないで)


今日、ニオちゃんでまたドキサバやっちゃいました。どうしてくれよう、あの男め!ホンマにホンマにホンマに・・・もぉー//////あれってさー、視線をそらしたりするじゃん?キャラが!そんで、その後こっちに視線を向けられたらドキッとしませんか?するよね?え、わたしだけが痛いんじゃないよね?みんな一緒だろう?ま、それでね、先日の続きなんだけど、デートで湖行った時にさー、隣に座ってニオが「なぁ、朱理」って呼ぶわけですよ!!!!本気でときめいたからねっ!!!てか、マジでほっぺた赤くなったからね////「なぁ、朱理」って!!!ちょっ、あんた!!!思わず、はにかんで「ん?」なんて声に出して返事したわたしにさー、アイツってば「呼んでみただけ・・・」みたいなっ!?みたいなっ!?みたいなっ!!!!(叫)バ、バカじゃねーの!!!!おまっ、どんだけわたしを悶死させれば気が済むんだよっ!!!いい加減にしろ!!!!心臓どっきーんって口から出ちゃったじゃねーか!!!本当、仁王くんは大概にしてほしいですよね。バーロー、てめっ、バカップルばりに甘甘じゃねーかよ/////心臓モタねーよっ!!!!ホント、おまっ、好きっ!!!!大好きっ!!!この想い、受け止めてくれてありがとう!!!!久しぶりの遊園地デート、楽しかったです/////ちゅーもしたしな!近い内にまた逢おうねっ!!! って、ホントわたしの頭は逝かれてますよね。わかってる、わかってるってば。ホント、お前が大概にしろって話ですよ。あー・・・こんな事ばっかり書いてたら赤也に殺される・・・。絶対殺される・・・。でもわたしの大好物は赤也vsニオなんで、それで殺されるなら本望だよな/////

ちょこっと私信>>ぴろりんさんへ
ちょっ、ぴろりんさんってば/////コメント返しのタイトルがっ!!!!すっごい悶えちゃいましたよっ////赤也に過剰反応なおバカさんですみません(笑)
PR
ドキサバ感想など<立海編Ⅰ>
ドキサバが終わってしまって、日々の楽しみが奪われたように寂しい朱理です、こんばんわ。早く海編が発売にならないかな・・・。海編で楽しみなのは、断然沖縄勢ですねっ!!!!特に凛くんに期待してます!んで、永四郎も!甲斐くんも!!!って、全員じゃんね?(笑)それにしても比嘉は海が似合いますねvv六角も海が似合うけど、あのお似合いさとはちょっと違う気がしますよ。六角は今までこれっぽっちも眼中にないキャラばっかりだったんですけど、ミュのお蔭で楽しく攻略が出来そうで嬉しいです♪山編だって、ミュのお蔭で萎えるはずの桃ちゃんもタカさんも学プリよりは楽しんでプレイ出来ましたからね^^ミュ様様ですvv

ドキサバの感想なんですけど、第一回目は大好きな立海メンバーについて・・・。てか、立海はやはり赤也の扱いが最高に面白くて楽しいから大好きです!みんな赤也の事、すっげー可愛がってくれててわたし、すっごく嬉しいもん/////(←何様?)さて、感想なんだけど、赤也についてはココでは語らず他の時に赤也の事だけ語ろうと思ってます。立海大で赤也の次に好きなのが仁王だったんで、今回最後にニオを攻略したんですけど、正解でした/////も、ね、ニオにマジ惚れちゃったから/////ヤバイよ、ホント!何がすごいってあの居眠りスチルなんですよね/////ニオのあの無防備な寝顔スチル見た時、きゅーーーんって胸が鳴る音が聞こえたもんvvしばらく惚けたようにぼーっと見入ってたし・・・。赤也の居眠りはね、もう何回も見てるし、赤也ってばアホな子みたいにグースカ眠ってるでしょ?ソコがまた超超可愛いんだけど、ニオの場合はあの隙のないニオがあんな無防備な寝顔をさらけ出してるってだけでもモエモエですよ//// それに学プリのニオより今回の方がわたし好きvv学プリのニオもよかったけど、あれはちょっとペテン師のクセにいくら本気の恋は初めてだとしても、少しオドオドしすぎだったのでは?と思う訳です。わたしの中ではニオはいつでも飄々としてて強気で余裕なニオな訳でして/////でも今回みたいに、いつも通りの(わたしの中ではニオは女慣れしてる^^)力が出せずに、「上手くいかんもんじゃのぉ・・・」とちょっと弱気になるくらいなら、ドンピシャでツボな訳でして^^もーもー、ホント!!!ニオ、カッコイイ////カッコイイ///// かっこいいよぉーっやばいな、惚れた・・・大好き///// 

まだまだね、ニオだけでも書きたい事がたくさんあるんだけど、これどうしたらいいかしら?ちょっちこの後、お友達とミーティングと言う名のチャットがあるので時間に追われてます・・・。ですので、今日はニオの途中までの感想で終わりという事で(笑)また明日にでもー^^
ドキサバ山、全員終わりましたv
うわービックリ。さっき拍手解析みたら珍しくたくさん拍手もらってた(笑)たぶんドキサバ効果ですかね?ありがとうございます。更新がのっそりしすぎてすみません・・・。気長に待ってください(殴)

てか、すごく不思議なんですけど、何故か閉鎖した(はずの)サイトの拍手もポチポチ押されてるんですよね!どうーして押せるの?(笑)しかも昨日は連打まで・・・!ありがとうございます?(笑)うーん、入り口だけ閉めて他はネット上に丸まんま残ってるからあのページをブクマしてたら今でも読めるんですよね。ま、でも、それはそれでいっかな^^;だって新しいお客様じゃなくて以前からお越しくださってた方のはずだからvだったら、いつまででもお読みくださいね!サーバーの容量が足りなくならない限りはそのまま放置しておきますので^^ご愛好くださりありがとうです!(でも予告なしにページは削除しちゃう事もあるかもしれません)ってこっちに書かずにあっちのブログに書いた方がいいのかしら?ま、明日にでもコピペしておくかな・・・(横着者め!)

ところで、ドキサバなんですけど!やったぜ、フルコンプ!!!!とか思ったらスチル2枚抜けてた・・・orz桃ちゃんと神尾・・・。どっちも向こうからの告白エンドだったはずなんだけど、スチル足りてないのに見れちゃったのかしらん?ま、これは近々回収予定ですv

何から書こうかな~っと興奮気味なんですけど、とりあえずここ2~3日ほど日記が書けない代わりに、ドキサバプレイ中にメモを取ってみました。さてさてプレイ中は殴り書きですので、済んだ後読み返してみたんですが・・・これがまた・・・(笑)謎だらけ?ちなみにこんな感じ↓

・忍足攻略時→
「あめ→眼鏡、可愛い。脚綺麗・・・→ミスった可愛い」そして最後にすっげーキタナイ字(デカデカと)一言。「おしたりめーっ!!!」」と書いてました。最初の2つの言いたい事は分るんですけど、最後のヤツの意味がさっぱりわかりません。自分で書いたのにね(たぶん悶えたんだと思ふ)

・日吉攻略時→
「日吉。いぢわるーーーーっ!!!!がっくん可愛い!!!きのこ→黙る可愛い。若くんって呼んだら満足」と書いてました。たぶん、日吉の意地悪さがすごかったんだと思います。まるで小学生だ!日吉ルートのがっくんが可愛かった模様(笑)きのこ→黙るってのが確かその場面で大笑いしたはず。若くんって呼んであげた時のすごく満足そうな日吉の顔が忘れられません。

後はメモに一言ずつ書いてあって・・・
・たちばな、エロい
・柳、エロい
・バカバカ
と書いてました。わたしがバカなんじゃねーの?どんだけ悶えてんだって話ですよね。今回はホントEDがエロいヤツが多くて妄想が駆け抜けっぱなしでしたよ。息も絶え絶えになった事が何度あったか・・・。好みのキャラじゃないからって気を抜いてるとズッキュンと狙い撃ちされるんですよ?ホント、勘弁してくれ・・・orzお蔭でゲーム中にめでたく生理になりました。ホルモン放出しすぎたみたいですよ(笑)そのうち絶対妊娠させられそうな勢いです(ぉぃ)

でね、感想をもっとしっかり書きたいんですよね。あ、感想と言うよりもわたしが誰にどんだけ萌えたかを自分的メモとして書き記しておきたいって訳なんですけど、気が済むまで書いてみようかな・・・(笑)でもなーかなーり内容を忘れちゃってるしなぁ・・・。ランキングも付けられないくらいメチャクチャになってますよ。だって今回マジで意外なキャラが頑張りすぎなんだもん。これから毎日少しずつ感想もどきを書いていこうかしらね^^ふふ。

ちなみに「予想通りよかったよ」なキャラはこんな感じ^^
・神尾、がっくん、真田、仁王、おったり、日吉、柳

そして、「ビックリ!意外にも激萌えしちゃったぜ」キャラは以下の方々。
・菊ちゃん、桃ちゃん、橘さん、手塚、海堂

最後は「すっごく楽しませてもらったぜ!大爆笑」なキャラは・・・
・伊武っち(くすくす)

でしたvこれを踏まえまして明日から感想を・・・(しつこいな) ん?え?なになに?赤也が抜けてるって???失礼だなー、君達!赤也は別格ですからわざわざ載せてませんのよ?おほほほほ(笑)

私信
Yちんへ!>>了解ッス!!!連絡さんきゅーvv
ドキサバ漬けな日々vv
後ちょっとでドキサバ全員終わるから、それまで待ってね。終わったら日記書きます!たぶん明日くらいかな・・・?今回は意外な人にきゅーんvと、ときめいちゃって困ってますよ(笑)それに今回は攻略順がよかったみたいで、割とどのキャラでも楽しんで攻略してまっすvv

ドキサバ私的メモ
伊武→橘→忍足→乾→日吉→仁王(攻略途中)←ラストv
顔を洗って出直して来いって感じですよね
もうホント、だからなお前も大概にしろよ!何やってんだ、全く新年早々。新年の抱負を述べる資格もないっちゅーねん。なんだよなんだよ・・・じゃんぷが本日発売だったってホントですか?(涙)本屋、行ったのに気付かなかったよ・・・orz 明日は絶対買ってやる・・・。

とか書く前に自分をぶっ飛ばしたい。新年明けて何日ぶりの日記なんだよ、ホントに・・・。いやー、ずっとね、気にはなってたんだけどあっちこっちウロウロ遊び過ぎて金もなければ時間もない上に、ちょっと時間があればドキサバをしたい訳でして・・・。尚且、日記を書き出したら絶対長くなりそうだからさー、なかなかその気になれなかったっつーか。もう年末にしばらく書きたい事はズッポリと書きましたしね。そうですよ、わたしの原動力はすべて赤也な訳ですよ。ドキサバで赤也とラブラブEDした瞬間、わたしはすべての事に満足したんじゃないだろうか?もうね、なんつーの?日記にも書くことなんか見当たらないっつーの?キュン死にの一言がすべてですよ。え、ちょっ、待って。誰、ラブラブEDなんて書いたの!ちょっとー失礼だよね。ラブラブはしてるけどEDじゃねーし!今も現在進行形でラブラブしてます朱理ですv2007年もこんな感じで痛さ全開で頑張ります!あ、でも、初詣妄想を書き殴った彼女に比べたら、今年はだいぶんマシかもしれねーな、うん。だって、マジで初詣行ったと思ってたもん、伊武氏と。「今日は深司と初詣でーす」とかって痛さ全開のメル貰ってさー、ナチュラルに「わたしは赤也と3日に行きました」って送り返して、その日の彼女の日記を見たら初詣のレポ(?)が載っててさー、コワいのは読んでても突っ込まない自分?てか、「そっかー、ラブラブやったんやねぇ////」と微笑ましく思ったんだよ、仕方がないだろう?もう駄目やね、あの子と話してたらわたし頭がおかしくなりそうです。どうしよう・・・そんなの超嬉しい///////いっそわたしの頭は狂ってしまえばいいと思います。違う、狂うんじゃなくて真剣に2次元にトリップしっぱなしてたいです。こっちの世界に呼び戻さないで欲しい。ますます現実と妄想の境目が分りません。箱根駅伝で「日体大」ってアナウンサーが言う度「立海大」に聞こえて何度振り向いたことか・・・!ほらね、現実のテレビ中継で立海大って聞こえても、リアルでありだなって思ってるもんね。やっぱり色んな境目がわからない。どうしてリアルに立海大って学校がないんですか?どうして氷帝と呼ばれるホスト校もないんですか?あってもおかしくないと思ってるから、空耳アワーですか?自分がそんな可哀想な状況なのにその状況が本望でなりません。今年は何人かの友達にも見放されそうでコワいな・・・。意外に小心者なんですよ、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ホント、書き出したら止まらないから!だから、イヤだったんだよ、日記書くの!(笑)ドキサバしたい・・・。すっごくエンジョイしてますよ。今時エンジョイって使っていいんですかね?たぶん死語なんですか?とにかくね、色々評判がイマイチだったりするドキサバですけども、わたし的には大好きです!学プリも大概大好きだけども、ドキサバの方が長い間赤也と一緒に入れるし(この場合の一緒に居られるってのは、日数じゃなくて2人の時間ですv)会話もたくさん出来るしその会話の流れが自然だし、だけど、そんなコトをすっ飛ばしても赤也が素敵過ぎるのですよっ!!!!って言うか赤也だけで言うなら学プリもドキサバも最高なんだけど、なんつーの?もうね、言葉に出来ないんだよ!だってね、他のキャラを落としてる時の赤也最高なんですよ!!!なんだよ、アイツの超どうでもいい言い方っ!!!!最高に萌えるんですけどっ!?「あ、そ」とか大好きっ//////「ちゃっちゃと終わらせましょう」も!「面倒くせぇな!」とか「・・・んだよ、それ」とか・・・。もうもうもうもうもうもうもうもーーーーーっ!!!!!うがああああああ!!!!(崩壊)ハァハァハァハァ・・・だからさー、どうしよう。もうね大好きとか言っちゃ駄目だよ。はっきり言って大好きとかの域と違うトコロまで達してる気がする・・・。違うんだけどわたしの貧困な頭で表わす言葉が「大好き」とか「愛してる」とかしかないのが非常に腹が立ちますよね。ボキャブラリーのなさは本当に致命的です。よくこれでサイトなんかやってるなって話。いいの、いいの。どうせ自己満足なんだから。自分の欲求がどれくらい満足出来るかが大切なんですよね。お?分ったような口を利くな!相変わらずウザさも健在ですv

今からまたドキサバやりますよ!今ね、真田!だけど昨日コックリコックリしながら攻略してたからいい所が曖昧なんですよ、勿体無い!!!!つか、真田、学プリと微妙にキャラ違うくない?(笑)どっちも好きだけど////キャラが違うといえば菊丸英二先輩ですよね。あの子、どったの?なんであんなに腹黒さが見え隠れしてるんですか?あんなキャラだっけ?もしかしてわたし菊ちゃんに狙われてる???もうね、大好きなんですよ!あんな展開とかやり取りとか!!!!!菊ちゃんは繰り返しプレイする好きキャラに堂々のランクインですvvこれに対してのPたんの意見が聞きたいです!(好みや萌えポインツがクリソツなので!わたしもチヒロ好きよ////本命は炎樹だけど^^>>私信Pたん)

・ドキサバ私的メモ
菊ちゃん→手塚→赤也→リョマ→真田(攻略途中)


祥ちゃん、もう帰ってきたかなぁ?寂しいです。
気分は南の島に逝きっぱなしですv
昨日まで夜9時頃になると究極な睡魔に襲われてドキサバしててもコックリコックリしてたんですけど、今日は大丈夫みたい(笑)やっぱ風邪薬のせいだったんだね、きっと。しっかし時間がないですよ。お蔭でお友達のモエモエなSSが全然読めてないと言う・・・(汗)そんな中、やっぱドキサバだけはやりたい訳でして^^;ない時間を縫って黙々と攻略してます。

だもんで、ネタバレがコワくて、色んなところの日記が読めません><何でかと言えば、本命をまだプレイせずに頑張ってるからなんですけどね。ちょっとのネタバレもイヤやっ!!!!まっさらで真っ白な頭のまま赤也と恋したいんですよ!!!!「赤也、超素敵!」とか「赤也が意外にモエモエ」とかそんな情報も見たくないです!それなのに、Kったら赤也に関するメルしてきやがったぜ!(笑)ま、確かにネタバレはなかったけどな!頼むぜ、ホント!わたしが赤也を攻略するまでは誰も赤也のドキサバ情報は送ってこないでください(懇願)←必死

露草さんからムフフなバトンをたくさん回してもらってます!!!スルー可です・・・なんて書いてありますけど、わたしがそんな素敵なバトンをスルーする訳がありませんので、時間が取れたら(ドキサバに満足したら)バトンをじゃんじゃん答えたいと思ってます!(ありがとーですv)

私的メモ(ドキサバ攻略続き)
・がっくん→タカさん→菊ちゃん(攻略中)


続きにお返事にゃんv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz