忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゃんぷの感想&工好きさんへの質問など^^
今日は天気がすごくよかったので、いつもは幼稚園バスに息子を乗せた後、車でジャンプを買いに行くところを、歩いてコンビニまで行ってきましたv往復で20分くらい?散歩にはちょうどいいのかなぁ?短過ぎる気もしますが、気持ちよかったです!いつも店員が同じ男の子なので、チッって思います。(ごめん)だって、顔覚えられてるに決まってる・・・。エエ歳こいた大人がじゃんぷ+お菓子1つ(一応カモフラージュ。でも、ならない)を毎週月曜日に買って行くんだぜ?どう思われてるんだろう・・・と心配してるわたしが可哀想ですよね。だってきっとあの男の子は何とも思ってないもの。 つーか、ホントのトコ顔さえも覚えてないに違いない。ある意味、すっげ自意識過剰だよね、わたしってば。それもまた妄想なりv

じゃんぷのテニスは、やっとお笑い対決の決着がつきましたね。長かったよ。でも振り返ってみれば、わたし的には単純に面白かったですけどね^^今週の話でラストがきっちり締まったんじゃないの~?次はタカさん&石田(兄)ですよー。パワー対決だにゃん!その次はわたしの謙也くん(と財前)vs青学(の誰?黄金?)の試合だ!そんでラスト(金ちゃんvsリョマ)まで回さなくっちゃいけないから、タカさん勝っとこ?(笑)だって次で謙也くんが勝たなくちゃいけないからさー、わたし的にはな!そんな感じでいかがでしょうか、コノミンてんて?

リボがっ!!!雲雀可愛い!!!!なんか、同人誌の影響モロ受けなんですけど、最近、雲雀が可愛くてしょうがないです(笑)もちろん獄ちゃんも相変わらず可愛いけどねvつか、苦手だったはずの山本にもだいぶん免疫がついた気がするよ。子供ランボが可愛いvvツナ、最近メチャクチャ男らしくてドキドキします(笑)無理やり円陣の仲間に入れられた雲雀さんのプンスカ怒ったマーク(頭の上に出るヤツね^^)がメッチャ可愛かったよvv

ブリがカラー扉絵にウルキー(他アランカル)がっ!!!!君の涙(みたいな顔の線)は緑色だったんだね!瞳も緑色・・・超きれい/////ぶっちゃけ今まで知らなかったんだけどさ。ウルキーの今にも泣きそうなほどにせつなく見えるあの顔が好きvvなのにあんなKITIKU野郎だなんてわたしのツボをしっかり押さえ過ぎだよ。ウルキオラがもっともっと出てきますように!

工の2月発売の素顔の王子様DVD(サイドバーRECOMMEND参照)、コメントは「欲しいなぁ~、買おうかなぁ~」とか書いてるけど、その足で予約してきましたv勢いってコワい!!!あの工、超カッコよくないですか?(笑)我慢出来る訳がない。お蔭さまで2月までお小遣いにちっとも余裕がありません!!!!どうすんの!!3月(か4月?)くらいには立海ミュDVDが出るだろうから、そのお小遣いもキープしておかなきゃ!!!立海ミュはCDも買うよ!!!!今までのミュCD、我慢したんだもん、立海の為に!!!!うひゃー楽しみ♪立海ミュ、とうとう明後日からですね!!!いいなぁー行ける方が羨ましいよ(ノ_;)赤也・・・ゲンキas赤也の仕上がり具合が気になります!あの子、稽古の愚痴とか疲れたとか全然ブログに書かないの。(他の子は結構、疲れたとかハードだったとか書いてんのよ)だから、プロ意識がかなり高いんじゃないかと思ってますので、きっと素敵な赤也を演じてくれるでしょう!!!!うわーうわー観たいっ!!!!観たくて年内には気が狂いそうでコワいです(真顔)

めいりさんチで素敵な質問を見掛けたので拾って参りましたvまさしくわたしの中の旬!斎藤工好きに20の質問ですって!(笑)わたし、答えていいかな?かなり本気で答えるけど、い い か な ?引かないでね?続きに隠しますv
PR
WJとかドキサバとか好きキャラとか・・・おお忙しですv
いつまでキヨスミを祝ってんだって感じで^^(ニッコリ)
と こ ろ で !

ちょっ、と!桃・・・っ//////

うおおおおお、コワいコワい・・・。ホントどうしたんだよ。お友達はよく知ってると思うけど、わたし桃ちゃんが苦手じゃん?おかしいんだよねぇ。公式が更新されてるって某様に教えてもらって今、行ってきたんだけどおさわりイベントも更新されてたから、見てみたの!桃城なのに、ときめいちゃったんですけど!!!!!ぎゃーーーあり得ないーーーっ!!!!(頭、ぶんぶん←ひどい)なんで、よりにもよって桃城にっ!?ぎゃあああ!!!

うん、原因は分かってんの。しかも大方予想が付いてる人もいるでしょう・・・。あー、うん。そう。ミュのせいですね・・・^^;

>新青学の中でメロメロになったのが桃ちゃん@心平くんです/////(11/23当日記より)

うおお!しかし、ダイレクトに2次元にまで影響があるとは思わなかったよ・・・orz(逆はよくあるんだけど!^^) いやや・・・そんなん・・・。桃ちゃんにときめく自分に納得がいかねーな、いかねーよ・・・はっ!こんなトコにも桃ちゃんがっ!!!!いやーーーっ!!!!!(ダッシュ逃げ!)

もう書いてもいいですよね!ドキサバ12月21日発売決定ですって!メイトには結構前から書いてあったらしいんですけど(情報ありがとうですv)肝心の公式には、ちっとも発表がなくてヤキモキしてました!が、今日Sサマに情報を頂いてすぐに573からも発売日の決定メールが届きましたvこれでホントに決定ですよね?大丈夫だよねー?セカチゥの件があるから安心出来ないんだけど、ま、今回は21日で間違いないんでしょう!!!!つか、また冬休み前かよっ!!!!もー信じられない!!!チビすけが冬休みになっちゃうじゃんか!7日発売のままだったら幼稚園に行ってる間にサバイバル三昧出来たはずなのにぃぃぃ(ノд;)ぐぐぐぐぐぐ、こうなったらだんなの正月連休目当てでゲームするか。現に去年の学プリはそうだったもんね。ああああ、でもでも。年末にだんなの方の親兄弟全部で旅行行く事になってんの><ぎゃああああんんんん!!!!貴重なゲーム時間がぁぁぁ!!!!どうにか捻出するしかねーな・・・。ポコたんとも飲み&お泊り行きたいのに・・・(ノ_;)あたまいたい・・・。(どんな悩みやねん)

WJ感想行ってみよう!(ネタバレありありv)

テニス>>面白くなってきたよ!覆面かぶってさー、そりゃ苦しいだろうに・・・とか思ってたらホントに苦しかったらしくて、ホッとしました(笑)そしてついに一氏が!!!!!今まで小春ばっかりにスポットが当たってたけど、とうとう一氏、本領発揮(らしいですよ)!!!!しかも、こちら様は物真似ときたもんだv早速、桃ちゃんの真似してた・・・。思いっきり海堂が引っ掛かってたしねー。つか、最近海堂可愛いなぁ/////前はギロギロ睨むだけだったのにね。つか、きゃん////謙也くん、出たっ/////カッコイイなぁ/////来週も楽しみです!やっぱコノミンってば天才だわ(笑)誰にどんなに呆れられたってわたしは付いて逝きますよーvv

リボ>>またこれ、面白くなってきたぞい!!!今回は雲雀さんに萌えました/////「個人的に」ってのが(爆)こんな時でも群れたくないんだ?(ひゃはは)非道な雲雀さんだけど、やっぱり9代目のことが許せない・・・訳じゃないんだね!(ひーげらげら)あんたはマジで戦いたいだけなんだ?もう1つさー、山本に「大丈夫かよ、ヒバリ!」とか言われてる場面の雲雀さんがっ!!!!すっごく可愛い/////(笑)あー、やっぱ雲雀さんもいいなぁ!とか言いながら、獄ちゃんがめらめらカッコイイあんた、どこまで男前なんだ!!!「10代目の意思は」のトコ!!!!きゅーーーん/////惚れ惚れ/////うわーん創作したひ。あとね、ベルたんがね、ちょっと気になったり(笑)あんな危ない人、なかなかいない。ときめきまではいってないけど、気になってます(笑)

NARUTO>>ふぎゃん/////こちらでは、シカマルがぁ//////ホント、じゃんぷってば、わたしを萌えコロス気としか思えない!!!!こんなシカマル、わたしが惚れない訳ねーじゃねーかよ!(きゃー)ただでさえ祥ちゃんだよ?その上、こんなにカッコよく成長しちゃってさー////ホント、ココ何週間かシカマルにメロメロです////タスケテ/////萌えコロサレル/////内容はいたってシビアですけども!

銀魂>>ごめん、銀魂は読むのに時間がかかるからまだナナメにしか読んでません^^;だって細かいところまでネタがぎっしりなんだもん。

ブリ>>一護がっ!!!!と言うより、ホロウ化一護がっ!!!!!うげぇぇぇカッコイイ・・・。(←こればっか;)だから、じゃんぷはわたしを萌えコロス気かって!うぬぬ、どうしてくれよう・・・。普通の一護もセリフがまたカッコいいのねー。でもやっぱホロウ化一護・・・もわーん////

もて王>>ヤイコと宏海が引っ付いて欲しいので応援してるんだけど、どうもあの2人の絡みが少ない気がするんですけど、もて王狂いのかきくさん的にはどうなんでしょうか?(笑)でも、まー、今回はわたしの好きな悠サマがたくさん出てたのでいいんですけどね。あいつ、ホント鬼畜だよね。血も涙もないに違いない。キュンv←!


うわー、感想とか言いながらほとんど、好きなキャラもコトしか語ってねーよ(爆)ま、そんな感じで^^

月曜日はじゃんぷの日!(ネタバレあり)
ちょ、ちょっと!!!!!
アニリボのディーノさんの声!!!
ケンケンがやるんだって!!!!!
(ぎゃおおおおお!!!!)
←うるさいよ

マジっすか!?だ、大丈夫なんだろうか・・・。ま、エアギアでも声優してたみたいだし・・・。え、でもディーノさん?ディーノさん・・・。そっか、ケンケンか・・・(笑)とりあえずいろんな意味で楽しみが増えましたv


**************************************


ちょっとー!まだ届かないんですけど!?どこでアブラ売ってんダヨ!

六角ミュ!まだかっ!だ、だってカトベくんのシャワーシーンがっ!!!いや、ラストにチラリと登場するシルエット赤也が、観たいんですよ!ったくよー、どこの運送会社だよ!!早くしないと咬みコロスよ!!!!(わお!)あーうそうそ!!!!マジ、ホント、頼むから早く持ってきてください。うう、ぐずん・・・。

WJのリボが超おもしろい!ほんと、話の流れがどんどんエライ事にっ!!!!!ひぃー、大変だ!!!つか、マジでオモシロ過ぎる!!!!ツナは益々男らしくなって素敵ですな。なんかさー、今週は泣きそうになったよ(ノ_;)9代目・・・。みんなも絶対見た方がいいよ。って最近、わたし新人セールスマンの気分です。ホント誰か・・・(略)

それは置いといて。
テニスがっ!!!(爆)どこまで逝っちゃうの、コノミンてんてー!!!!あの海堂までが覆面をカブるなんて、思わなかったぜ!桃ちゃんと海堂が四天の2人(主に小春)にゲンナリしてるのがよかったです(?)さらに小春のキモチ悪さが究極なので、いっその事キモチがいいです。金色小春って・・・。名前からしてふざけてる。ああいった進み具合は別にいいんですけど、ギャラリーのゲラ受け具合が!ギャラリーがお笑いを絶賛する度に微妙なキモチになります。つか、薫ちゃん!気をつけて!小春的には桃ちゃんは眼中にないのか?(ああ、海堂の方が受けキャラだから?←危険BL反転)と言うか、気が付けば小春の事ばかり書いてる自分がキモチ悪いです。あ、コロンコロンと落ちてきた玉2つボール2つは小春が仕込んでたんだね。今気が付いたv

wiiのブリゲー!!!新しいアランカルのキャラが微妙にウルキーとかぶってないッスか?ちょっとカッコイイよね!つか超好み////うおほん!いやいやでもさー、やっぱウルキーが素敵だにゃん/////ウルキー出るならヤリてーな。でもwiiなんて興味ないしなー。ブリのDSかPS2でウルキーが出るゲームがあったらいいのに。たぶんないのかしらね。もうもうウルキオラ、超カッコイイです。友達にはどうしても理解してもらえないですけどね。何でわかんねーかな。ウルキーに「えるおーぶいいー」ですよ//////つかぶっちゃけ一角を越えたかもしんねーな。きゃん/////

テニスも色々情報が載ってたよ。ゲームもOVAもCDも。2月までのCD発売予定がザッと載ってたけど、腹立つなーもー!(ぷんすか)マジで赤也かキヨを出してください。わざと外してるとしか思えないよ。鳥さんはびーえるしーでぃーが忙しいんデスカ?乙女ゲーで歌出してんだから、こっちでもそろそろ新曲出してください。そしてあのマイクスタンドプレイを是非ホント、そろそろ本気で泣きそうです・・・ぐず(ノ_;)唯一の朗報と言えば真田のバレキス?あー、コーラス立海大メンバーがね。でもなー、祥ちゃん出るかな・・・。あの人、忙しそうですよねー。つか、祥ちゃん、赤也の事あんまり思い入れもないのかな~?(性格悪いキャラって雑誌で言ってたし。そこがいいのに/////)もう、ここまで来たら祥ちゃんが仕事を断ってるとしか思えないです。コーラスね、仁王、柳生辺りはくるかしらね。あとはゆっきと柳とジャッコーとブン太は仕事の兼ね合い次第なんじゃねーの?とりあえず檜山さんと直ちゃんは忙しそうなイメージ。だけど、ジャッコーが来て欲しいなっ!!!!赤也、ブン太、ジャッコーの3人でコーラスなんかメチャメチャおいしいんだけどね。それより真田の「あはーん」とか「うふーん」とか、「ううううんっ」とか聞けるの?是非おったりさん並みにエロく吐息を聞かせていただきたいです。そしてますます位置づけが総受けキャラだにゃん。(←危険BL反転) てな訳で真田のバレキスは色々楽しみなので購入決定ですなv

WJ感想、ネタバレ上等!(笑)長いよ?(レス追記)
WJ、ご覧になりまして?奥サマ!(↓激しくネタバレです!反転なし)

コノミンってすげーな!!!改めてそう思いましたvvなんかさー、あんな内容なのに(笑)すっげ面白いんですけども!!!!わたし、変かなぁ?(笑)何気に目だけの覆面をしてる「ユウくん」(ってなんて名前だっけ?知らないんだけど^^;)に萌えましたvv仮面舞踏会効果ですか/////先週の「一心同体少女隊」ってのは、彼らの年齢的にどうなんだよって思いましたけど、今週も変なオヤジギャグ?が・・・あわわ。一番の見所はやはり「同調!!(シンクロ)」と叫んだやつらが次のページでどーんとシンクロ(水泳の方)をやってた事ですねv申し訳ないですけど、わたしバカ受けでした(ぎゃは)ちょ、コノミン・・・ツボった/////(げらげら)しかも、笑顔って!!!(笑)海堂がすごく可愛いんですけど、これってやっぱ鯨ちゃん(ミュ)の影響かもな/////この試合、海堂があたふたしてるのがメチャ可愛いです!んでね、最後小春が天才だった事にビックリしました!このテニス漫画、天才が何人出てくんの?(笑)すっげ、楽しいです!でもさー、来週はまたまたコノミンてんてーってばお休みですって><早く帰って来くださいまし・・・くすん。

他にも色々情報が載ってましたね!中でも興奮したのが、12月に出るサンタコスフィギュアに付いてる豪華トレカですよ!!!!うが!!!すっげー欲しくなった!!!だって、跡部の方買ったら間違いなく赤也いるもん!!!このおったりがまた、すげーエロくてですね////赤也までこんなカッコしてたらわたし、鼻血出る///////カモーンv状態ですよ、股開いてる。そのページの上の方に同じ格好の柳生がいるんですけど、股の開き具合が全然違うの!!!!どこまでエロスなんですか、おったりさんってば!!!頼むから赤也にもその格好させてください><とりあえず、プレゼントに応募してみよう・・・うん。後、立海ミュのメンバーがカラーで載ってた!写真は前のヤツと一緒なんだけどコメント付きだよ!元気くんが取って付けたように「どうぞ、よろしくッス」と言ってるのがやっぱり初々しくて、おねーさんモエモエです/////も、すっげ、可愛い/////食べちゃいたいです(本気)相変わらず、仁王くんとブン太くんも可愛いんだけど、元気くんは別格だーね。だって赤也だもの。立海大メンバー全員既に愛しいんですけど、赤也はやっぱ特別だ。早く立海ミュがDVDになりますよーに/////

2月発売のカードゲーム!!!南次郎参戦ですって。喜ぶ人が若干1名!でも、どきどきさばいばるでどきどきしたかったらしいですよ、彼女(笑)青学・氷帝・立海は全員出場!!!!!(やったねv)んで、他は峰もいるって!よかったね、ツカサvv他、いつものライバル校&四天も、沖縄も・・・銀華も!!!!その上、フルボイスだもの。こりゃ、ドキサバよりも値段が高くなるのは仕方がないと思いました。たぶん、買う(笑)カードゲームのルールとか覚えるの、激苦手だけど買うよ。赤也に手取り足取り教えてもらうんだい。つか、あいつに教わったら絶対勝てない気がする(笑)ここはやはり腹黒なキャラに教えてもらった方がいいかもね^^

ドキサバとカードハンターにトレカが3枚ずつ付いてくるんだけど、ちょ、12月分のドキサバに赤也カードが!!!!!ぎゃぽ!!!!なんか、殴ってるし!!!(汗)その殴ってる相手がゾンビなんですけど、どーして><気持ち悪い・・・。せっかく素敵赤也(わたしの為に戦う赤也)なのに、ゾンビが一緒に映ってるって微妙・・・(汗)それに比べておったりさんの似非爽やかさが羨ましいです・・・。あとね、観月ちゃんがすごくキレイなんですよ!!!うわーうわー、楽しみだなぁ!!!!

それ以外のじゃんぷ感想v

リボ>>ぐはっ!!!カラー表紙(開き)の獄ちゃん、超カッコイイ////んもー、ジャラジャラ金属を付けてる人がすごく好きですv内容は雲雀さんメインだね!あのポーカーフェイスがたまらなく素敵!!!だのに、所どころに顔を見せる獄ちゃんがすごくアホな子みたいで萌える(え)もー、何!その素直な反応は/////可愛いなぁ!!!(あ、内容にあんま触れてないし!)

ブリ>>先週はウルキーがたくさん出てて萌えまくった!!!でも一緒にいた女キャラに嫉妬メラメラですよ(笑)ウルキー、あんまくっ付いちゃいやん!(病気)ブリのゲーム欲しいって思ったらwillだってさ!!!!げろー!!そんなの、買えないじゃんか!(ぷんすか)だって一角があまりにもカッコいいんだもの。(あれ?また内容にあんまり触れてな・・・)うお!?そうだった!!!久しぶりなギンにドキドキですよ。あいつ、ホントひどい(笑)つか、東仙との会話に萌える/////あのふざけた感じ、ギン//////

ぎん魂>>初めがちょっと本気でこわかったんですけど・・・?(どきどき)相変わらずの銀さんの飛ばしっぷりが大好きですv女キャラでは珍しく神楽ちゃんは好きなんだよね^^

もて王>>最近、すっかりハマっちゃってます^^悠サマ、最高vあの容赦の無い鬼畜っぷりにドキドキです/////後ね、今回風呂入ってる阿久津の髪の毛が下りてたのが、本気で萌えた。やだっ////阿久津なんて好きじゃないのに(笑)普段髪を挙げてる男の子がシャワーとか浴びたり、寝起きだったりした時に、髪の毛が下りてるのって激萌え/////悠サマが意外にガタイが良かったのが、プチショックでした・・・orz(ムキムキが似合わねー・・・)

以上!
あのさー、とらぶる~とか言う漫画が最近頻繁にえっちー場面が多いんだけど、わたし的にはとても萎えます(笑)


以下、私信三昧!

akiraさーん>>ちょ、ちょ、ちょっ!!!!マジっすかーーっ!!!!!いやーん>∇<語りましょー!!!ちょ、ホント待っててください!!!メールしますんでvvヤッター!!!!超嬉しいッス!!!

颯太さーん>>うわーん!メルありがとーッス!!!!お返事シタタメますのでちょっぴり待っててね^^


ぽぽたーん>>了解しましたvvぽぽたんにお任せしますよー♪うん、わたしはいつまでだって待ってるぞぃ^^シクヨローッ!あ、textの件はお役に立てたようでよかったよ^^まだ、日吉読めてないんだけど、時間が取れたら拝読しに参りまーすv


昨日、リンクをごっそり追加しましたvv わたしの大好きサイト様のほんの一部分です(無断リンク万歳v笑)後、別ジャンルのお友達もお招きいたしました^^


続きにレス入れますv(ちょっと待ってね)
WJネタバレ反転&ミュって最高じゃん?(笑)
ぎゃ!たまらん!先日よりミュ萌えがひどくてどうしようもないです。なんだよ、わたし。新しい病気かよ?特にね、氷帝がねヤバイから!工に目覚めて更に現在何故かケンケン萌え////(きゅんきゅんv)昨夜はしっぽり帝ミュ冬を堪能して、今日は今日とてドリライ3を堪能してましたvvきゃっ////ミュージカルって大嫌いだったんですけど、テニミュは大丈夫だった!つか、大丈夫になった!!!何度も見てると苦手なものにも魅力を感じるモノなんですね♪ミュージカルっていいなぁ!!!(ぉぃ)

今日はWJの日ですねぇ////とっておきの情報を事前に戴いてたので、幼稚園バスに息子をぶっ込んだその足で、コンビニに直行しました!!!!もー、コンビニでWJ買うのも恥かしくないもんねっ!(えっへん)

ネタバレいいッスか?あ、念のため反転しておこうか?(以下反転)

予想通り不二きゅんが負けちゃいましたね。わたしはたぶん不二きゅんが負けるだろうと思ってたし、ここで彼は負けなくちゃダメだな~って思ってました(笑)偉そうに言っちゃいましたか(ふふ)白石くんの鬼畜顔が拝めたので嬉しかったです~/////(P397参照)あああ、ヤラれてる白石くんもおいしいけど、やっぱ鬼畜顔の彼もいいなぁ!!!

そんなコトより(←!!!)立海大ですよ!!!!赤也がっ!!!!赤也が出たっ!!!!ひ、ひ、ひ・・・ぐすん(涙)久しぶり・・・/////本誌で久しぶりに赤也を見れた////ちょう、うれしい/////(号泣)例え、その赤也の顔が微妙でも全然構わないよっ(ノ_;)だけど・・・だけどわたしと赤也との感動の再会をぶち壊しやがったのはお前だーっ、真田ぁぁぁ!!!!(爆笑!!!!!)なんだよ、あんたのセリフですべて台無しだよ(ぎゃはー)ゆっきが出てきて「フフ、面白いじゃないか、なァ真田」の後のヤツのセリフですよ。あいつ「ぶっ潰す」って言いやがったんすよ!有りえねぇー(机バンバンバン!!!!←ひぃー笑い転げる)絶対言わねぇ(思い込み)だって、それ赤也のセリフじゃ?ま、あの場面で赤也はあの調子なのでそんなセリフは吐けないだろうけども!真田が「ぶっ潰す」ですよ?「ぶっ潰す」・・・「ぶっ潰す」・・・「ぶっ潰す?」うーむ。真田的にどうだよ?(笑)もっと余裕で答えてもよかったんじゃねーの?例えば・・・「関係ない。完膚なきまでに叩き潰してやるわ!」とかさー。それか「王者立海大の前には・・・」とか?そっか・・・今書いてて思ったんだけど、真田も必死なのか・・・。王者立海大として結構余裕なのかと勝手に思ってたけど、やっぱ全国だもの・・・。真田だって必死なんだ。みんないつものように装ってるけど、彼らはふざけてるように見えたっていつでも必死なんだ。勝利にどこよりも貪欲なんだ・・・。だって王者立海大だもん。そうだ、笑っちゃダメじゃん・・・ぷくく・・・。ダメ、やっぱおかしい!(げらげら)←台無しはお前だ・・・

立海大の次の相手はレギュラー全員が外人留学生の学校だって!それまでの試合とメンバーが全然違うって言ってたから(柳生が)、やっぱ立海大って最強なんだなって思ったvvそれほど警戒されてるというか、そんな卑怯な事をしなくちゃ勝てないと思われてるなんてやっぱり立海大は強いなぁ////ま、そんな事したって立海大の勝ちだけども!(だよね?だよね?わたしもちょっぴり不安を感じない訳ではないッスけど・・・)楽勝とはいかないだろうけども(だってコノミンだし)せめて赤也は勝って欲しいな・・・でもあいつが一番負けキャラにされそうな気がするのはわたしだけかしら・・・?うん・・・きっと準決勝で負けそうになって無我を自分のモノにして更にその上に上がっちゃうんだvvきっとそう!!!信じる者は救われるんだ!!!!ガンバレ、赤也!!!!わたしが付いてるよー////(役には立たない)


WJは、そんな感じでしたvvなんか書き足りねぇな・・・(笑)


>Tサマへ!
こんちわー^^カトベくん見た?素敵よねぇ/////なんであんなにフェロモンむんむんなんだろうか、あの人/////吸血鬼・・・ぴったりじゃんね?(笑)あんな素敵なドラキュラにならすべて吸い尽くされてもいいよねっ!!!(はぁはぁ)例のプレイにも萌えますなー!!!!こりゃ早くエロチャをしなくては!(ふふふ)


>Sサマへ!
こんにちわー^^バザーまで後一週間弱です><それが済めば少しは楽になれますvv労いのお言葉ありがとうございます!Sサマに比べたら全然楽チンなんですけどね^^;(がんばりますね!)ドキサバの女の子の顔はマジでいらないです><言葉攻め・・・SなSサマとちょっぴり違うのは、私の場合、男性から言葉攻めされたいって事でしょうか?(笑)Sサマ的には女の子が攻めの方がお好きじゃないかと^^ふふふ/////カレンダーは見たことあるヤツばっかりですか!でも原作ならそれもいいですねvvやっぱりアニメもいいけど原作の方が好きなので/////もう1つのカレンダーが来たら是非内容を教えてくださいね~♪(もしかして今週のじゃんぷに載ってたカレンダーですかね?)早ジャン情報もありがとうございました!!!!今朝速攻でGETしに走りましたよ/////赤也が出てましたね////ゆっきも真田も!!!!感想は今日の日記に書いてみました(笑)こっちも風邪は流行ってまして、わたしも咳が止まりません><でもお腹にくる風邪はまだこちらでは流行ってないみたいです。ご心配くださってありがとーですvvSサマもお気をつけ下さいね^^


六角ミュのDVDが欲しいです・・・。ケンケンに会いたひ/////あれ、いつの間にかケンケン大好きになっちゃってるよ・・・あわわ。でも工も捨てがたひ////加藤くんも・・・るいるいも・・・ってどんだけおるんじゃい!


あ、昨日皇●子様を見ましたvvウチの地元の酒蔵を見学に来られてたようで、車で帰る姿をバッチリと!(手も振ってくださいましたよ)生で拝見するとテレビで拝見する以上に品のある素敵な方だったので、見れて良かったなぁ!ってマジで思いましたvvただ・・・申し訳ないのは、こんなヲタクブログにご自信の事を書かれてしまった皇太●様ですけども・・・すびまぜん・・・。

またWJ買っちゃった^^えへ
今日は気持ちの悪い足音(鳥?)が聞こえないので
ちょっとホッとしてます・・・。
家の外を何回も見て回ったんだけど、どこからも入れるようなところが
見当たらないんですよ。どーして・・・orz
そんなの、もっと気持ちが悪いよ><

WJ見ました!
ちょっと、わたし勘違いしてた!!!(笑)
立海大ミュのキャスト発表、来週号だったよ^^
いやー先走り先走り!(←!笑)
WJ買ってすぐに目を皿のようにして、くまなく情報に目を通したのに、
ミュの情報がないから、おかしいなぁって思ったんですよ。
んで、よーく考えてたら、確か10月16日とか書いてあったような
気がしてきまして・・・。たぶん、来週だよ。(確かめろ!)
いや~ん////TANOSIMI/////

テニスの感想は明日、書きたい気持ちがあれば書きますね(笑)
リボ、録画予約してるつもりが、出来てなかった・・・orz
すごくガックリ・・・。超ショック・・・。
今週号のリボ、真剣に読んでしまった!骸さんカッコイイ////
話が全然わからんのが、いかんですよ。
来週からはちゃんとアニメ、見るぞー!!!!

NARUTOも銀魂も鰤も放送時間が変更になったので、ヒヤヒヤです。
録画し損ねたら、立ち直れない・・・orz
あ、わたしも我愛羅好きですvv(突然)
銀魂は、土方さんにラブだし、鰤は最近ウルキーだし。
時々は好きキャラを叫んでおかないとね^^(迷惑だ)

ねむいですよ・・・。2日続けてチャットしました。楽しかった////
もう思い残す事はないくらい濃いお話が出来てよかった///(特に昨日)
その代わり、なかなかアレな気分が抜けそうにないよ、責任取ってくれ(爆)>私信
うそ、取らなくていいですvvだって、楽しいから/////<HENTAIですまん

« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz