忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立ち止って君と星空を見上げよう
週末、古本屋3軒ハシゴしたけど、おお振りコミック1冊もねェェェェェ><ガポーン!どうなってんの!(涙)だもんで、あひるの空を16巻まで購入致しました。これ超おもしろい!読み出したらとまらない!ひぃー><そんでもってまだ読み終わらない!!!続き気になる!

そうそう。Mサマがすご過ぎでビックリでした!実はおお振り、叶くんも好きなんですよね。おお振りで初めていいなって思った子が叶くんで、現在好きキャラ3位に位置してるんですけど!Mサマもわたしが榛名を好きになると思われてたってのもびっくりなんですけど(どんだけ!笑)、更に叶くんもかなって思ってた!と言われて、目玉が飛び出ました!!!!なんで・・・なんでですか!どんだけ分りやすいんすか!きゃー!もしかしてわたし、裸の王様みたくみんなに丸見えとか!?(見たくねぇー)あわわ!

ばーちょんの髪が微妙にアレンジだかカットだかされてて、ブログのアップ画像を見る度にドッキンコとときめいてますvばーちょん、可愛くなったね!髪の色が黒っぽくなったからかな。こっちの方が断然好みです!←好みとか言ってるし;

ザンプは、真田の負けフラグが・・・涙で霞んで見えます(ノ_;)いっそ、霞んだまま見えなくなって消えてしまえばいいのに!今週もやっぱり赤也はシップ(つか菊丸のバンソコみたい笑)をしてたので、あーと思いました。ひどいよ、コノミンてんて!(うわーん)まさかまさか・・・まさか・・・オーマイガッ!!!!あり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ないあり得ない・・・。今更赤也が試合に出れないなんてあり得ない。あり得ないよ!と誰かわたしに言ってくれ!!!大丈夫だよね?(ノ_;)

そんな中、トレカの赤也が!!!なんじゃらほい!おまっ、その麦藁帽子はなんだ!南米か!でも、可愛いから全然おっけーvvみたいな?(デレデレ////)つうか、わたしだって箱買いして特典カードが欲しいよ!!!ううううん、だって、ウインク!!!(ぶぶっ!)なんでアニプリ・・・えー・・・。でも赤也がーーーッ!!!ギブミー赤也!!!!最近また赤也が足りません・・・OTL うう・・・赤也、一緒に星空見上げよ?22時にね!王子との約束です。
PR
今週あの子が包帯ぐるぐるな件
>それを貰って鈴本氏が喜ぶかどうかは不明。


何度も言いますがわたしが好きなのは鈴村氏です。
つか、鈴本て誰!ねぇ、誰!



今日は原因不明でお腹が痛いです;;どーちて。ザンプ買いました!言いたい事が色々あるんですけど、コレだけは!!!!

真田vs手塚戦の間に赤也に何が!?完治してたはず(?)の赤也が、決勝戦開始後いつの間にかグルグルの包帯巻きて!!!(ひぃー;)どーなってんの、コノミンてんて!!!赤也、決勝戦出れますか?出れますよね?よね???あああ。試合に赤也が出れますよーに!!!それにしても包帯とかシップとか・・・怪我してる赤也って最高に 萌 え ま す よ ね///ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ それにしても最近の柳生は黒過ぎて素晴らしいです。真田を呼び捨て、て。え、まさか巷で噂の仁王くん化けだったり・・・?でも2度同じ手ってアリですか?ラストの真田の顔がランバダを踊りだしそうでとてもコワかったです。例えが古臭くて・・・申し訳、な、い・・・。腹イタイ・・・。


>朱理さんはバトンを一杯持っててもこれは答えたくないですか?(笑)

Pろりんさんに愛を試されてると思った瞬間!(笑)もちろん、持ち帰らせて頂きますよww(基本ドMなんで笑)後日、答えますねー♪



今日は大切な日です。二次元初恋の人、MDKくんの誕生日なの。企画に参加は出来なかったけど、今でもちゃんと特別な人ですww21歳のお誕生日おめでとう!これからもわたしの大切な人でいてください。

今日はお腹痛いのでこの辺で。
色々メルしたいんですけど、少々お待ち下さいね^^;
テニス熱なんて、全然冷めねぇのな(笑)
うがががががが!!!
リボーンも電王もリアルタイムで観れてねぇーよ!!!ちくしょう!
録画してるから、そのうち観るけどもさー。
え、鈴、ベルたんじゃなかったんだって?残念だにゃん!
でも総悟で鈴を補給したから、大丈夫だにゃん!

>赤とオレンジと俺様と…なのにオレンジや俺様の話題は滅多に出てこない (←かきく●こさんの日記より勝手に抜粋)

うん。わたしも最近そう思ってた。
しかも、ブログ名を変えようかな~とか思ってた!
そのうち、変更します・・・orz

ば、ばとんが・・・はうっ!!!!

ザンプはですねー。っと、先に言っておきますがわたしは立海大至上主義なのでそれ以外の方はご注意くださいませww

すっかり真田が悪役です。(特に顔が/笑)皇帝吼える!ページの真田なんか、白目!!!(爆)しかも全体的に吼えすぎだよ!弦一郎!(笑)その次のページなんか、アゴしゃくれてるんじゃね?後ねー、前から思ってたんだけど風林火山とかのサイクロン的な?フォームの時の足がいつも気になります。股は大丈夫ですか?と言うか、今回(も?)ボールがどうなってんのかよくわかんなかったんだけど!だけどさー、わたし悪役っぽいのが好きなので、悪役顔の真田も全然OKなんですよΣd(ゝ∀・)ネッ!!むしろカッコイイとか思っちゃうもん(笑)性根からしてHENTAIなのかもな!生粋なんだよ!(えっへん)まーしかし、将軍サマが回を増すごとに漢らしくて、痺れますよね!きっと彼はやってくれるに違いない!S1で青学をギッタギッタになぎ倒してくれると深司TEL!(←ここで?笑)まあ、きっと(S1なら)リョマとやるんだろうから、ギッタギッタにやっつけつつも・・・な結果になるんかもしれんけども・・・。ほら、それは考えない事にして!将軍を信じるであります!!!(敬礼)つーか、赤也!!!赤也は誰と!?不二とはもうやらないだろう。つか、不二は意外とダブルスとか出てこないかな?大菊と乾海のダブルスも固いか・・・な。でもさー、他に赤也とシングルスで当たっても遜色ない青学っているっけ???(←超失礼/笑)うーん。赤也がダブルスなんて、不本意な展開にはしないでください><コノミンてんてー!!!とりあえず最後は、常勝立海大!!と叫んで〆ておきますww
漫画三昧?
ママ友キノコさんから借りた少女コミックを読んでますvえっとねーなんか今度ドラマになるヤツ?(よーしらん!笑)「花ざかりの君たちへ」とか言う10年位前の漫画らしい。23巻?くらいまであって今15巻まで借りてます。わたし漫画読むのめっちゃ早いほうなんだけど、なかなか進まん!何故だ!?(プ、プライドが!)2時間掛けてやっと3巻だよ;;うーん、文字が多い訳じゃないのになぁ。今、だんだん面白くなってきたトコロですv

昨日買ったコミックの君届とフルキス読みました。フルキスはゲームでハマって読んでるんだけど・・・あかんわ。ゲームではラ・プリの恋愛対象はむぎちゃん=わたしなんですよね!だけどコミックになっちゃうと相手は絶対むぎちゃんオンリーなんですよ。(脳内で上手く自分に変換できない;;)これはコルダも一緒。ゲームでは香穂子ちゃんはあんまり前に出てこないからいんだけど、コミックはどうしても香穂子ちゃんとの恋愛が描かれてるから、ジェラシーっ子のわたしには読むのがマジで辛いですよ。マジ心狭い。笑(イタタ)その点君届は最初からコミックの中の子達の恋愛を見てるのですっごく楽しいし面白いv風早くんはもちろん好きだけど、龍の一言に惚れましたw「千鶴ひとすじ」ってトコ!あ、読んでない人にはナンノコッチャだろうけど、ホントこの漫画は面白いからおススメですvえへへv純愛っていいよね!(←この歳でまだ夢見てるらしい)あー昨日買ったもう一冊はね、封印中。我慢出来るトコまで我慢するよ。だってテニスが!ホント赤也ファーストのわたしは、よそ見してる場合じゃないからねー^^なんだかんだで一番大切なのは赤也くんなのですww(当然だぃ///)

今週のざんぷは、いきなり真田vs手塚でしたね!ええええ!!!て感じです。真田がS3(ですよね?)にきちゃったら、え、赤也はどうなるの?S2か?それとも、ダブルス?いやーん、出来ればシングルスで!だってあの子ダブルスなんてきっと出来ないよ><シングルスで好き勝手やらしてあげて欲しいにゃん;;しかし、真田のアップがたくさんあって真田ファンは大喜びでしょうねー♪真っ向勝負ってのが真田らしくて素敵です!まあ、相手が手塚なのでアレですが(汗)Sっちとも言ってたんだけど立海大好きっ子としては、コノミンに電波をビシバシ送ろうと思います!届けこの想い!!!じょーしょー立海大っ!レッツゴーレッツゴー立海大!!!だよね!!!わたしがざんぷを買う前に、ツカサが「赤也2コマ出てたよ」と思わせぶりな発言をしたので急いでざんぷ買いに行ったら、1コマ思いっきり見切れてんじゃんよ><いいいもん、いいもーん、赤也のセクシーな首筋からアゴのラインまで、そして可愛いほっぺもくせっ毛も堪能したもんねーだ////(べ!)そんな可愛い赤也に勝利を!!!そして真田ガンバレ!!!(おー)

今日のバトンはぽぽに回してもらったヤツ。「色々バトン」とかいうの。ぽぽ、さんきゅー♪全然なローテンションなので面白くもなんともない答えです。見ない方がいいよ^^;
とぼけた顔してババンバンv
おじゃんぷのあかやがかわいすぎてどうにかなりそうです。けがもたいしたことなさそうなのであんしんしました。あたまにほうたいまいてるけど、あのとぼけたかおならだいじょうぶだろぃ?つか、まじあのおとこ、どうにかしなくちゃ!もうほんと!かわいすぎるんだよ、ばかばかばか!!!うがあああああああああかやああああああ・・・・・・!!!!!!!(壊)

ハァハァ・・・。(*´Д`)ハァハァ/////


げんきもかわいすぎる/////おいら、どうしたらええですか?げんき、まじすげー・・・。すうじつまえとは、すっかりかんそうかわりましたよ!げんきあかや、さいこう////げんき、かっけぇー/////げんき・・・/////げんき、げんき、げんき・・・げんきいいいいいいいいいいいい・・・・・!!!!(壊2回目)

(*´Д`)ハァハァ/////


なんかもういろいろごめんなさい。



今日、郵便が届きました。
宛名が「切原 朱理(ホントは本名)様」になってました。
1日遅れのエイプリルフールですか?
そう取ってない女がココに1人おりますけど////

自分以外の人に、切原姓で認識されてるってなんてステキ/////
今日はじゃんぷのネタバレたっぷりあります!
毎晩DSのスイッチを入れて、元彼Mくんをツンツンしてニヤニヤしてると背後から「チッ・・・チッ・・・」っと時計の秒針のような音がするんですよね・・・。何の音だろう?と思って、深夜3時。そっと後ろを振り返ってみると・・・!!!!真っ赤な目をした子が、舌打ちしてました(きゃん)コエー!!!!萌えーー!!!!そんな日々を送っております、朱理ですvこんにちわ!

あーなんか、最近すっごく涙もろいんですけど歳のせいですかね?ちょっとした事でも感情が揺れて涙が出ます。と言っても別に情緒不安定なのではなくて・・・なんかある人の事に関してだけ・・・なんですよねvそんなわたしは今日も朝から号泣したんですけど(Tカサのせいで笑)、そのままじゃんぷの赤也の手を握ったまま眠りに付いた(午前11時)ので、只今両目がバンバンに腫れております(笑)ええ、週末の寝不足が泣いた事により一気に眠気となって襲ってきました!12時にアラームセットしてたんだけど、目がくっ付いたように開かなかったです。その間際まで見てた夢が、何故かわたしの頭に虫が乗ってて、キャーキャー大騒ぎして息子に取って貰う夢でした・・・。なんでよ・・・?(くすん)

では、今週のテニス。まず言わせていただきたいのが。

「よく頑張ったね。お疲れさま」

です。自分の今出せるすべてを出し切った赤也に贈りたいvつか、ぶっちゃけ抱き締めて労いましたけども?(うふん/////)危なくない、危なくない(笑)わたしは真剣ですv←だから危ない
何から話せばいいのやら・・・。長くなっちゃうかも知れないので続きにでも隠しておきますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

さてテニスは隠したので、リボーンの事でも////まさか獄寺の10年後が原作でこんなに早く拝めるとは思ってませんでしたvv先週のラストの時点で予想はしてましたけどね^^すっごーーーーーくカッコよくなってた!!!!獄ちゃんっ!!!!この10年後の表現の為に最近のリボはちょっと子供っぽい描き方になってたのかな?獄ちゃんなんか最初頃に比べたらすっげーお目目がでっかくなってるもんな!それもこれも10年後の素敵大人獄寺を演出する為だったのかしら?10年経っても獄寺は20代半ばなんですけど、まだまだわたしの許容範囲に入っておりますので問題ナッシングです。もしかしたら10年後の山本も見れるのかな?見たいっ!!!最近山本にもキュンキュンしてりますゆえ/////気が多いのはみんな知ってる事ですv

と こ ろ で !



じゃんぷ買った人は愛読者アンケを出すといいよ!!!テニスの掲載順がもうマジヤバイって!!!!いつ頃の結果なんだろうか・・・?タカさん試合の頃?ま、なんにしてもコノミンてんてーにはまだまだ頑張ってもらわないといけないので、わたしは朝一でアンケを書きました!ツカサにも依頼済みなんだけど、あいつちゃんと書いたかな・・・(ぼそぼそ)ただ書くだけじゃなくて、わたしの場合キョウハク文まで添えましたv(笑)あんまり効果の望めないキョウハク内容ですがね^^可愛らしい抵抗ですよv

でわでわ、今週の赤也について語ろうじゃねーか?あーん?続きにて展開中。非常にウザいのでイヤな予感がする人は覗いちゃダメですよ?(笑)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz