忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日が続きますねぇ^^
景吾たん、お誕生日おめでとう!!!!
余裕がなくて、お話書けなかったけどキング跡部が大好きです。
最近では、短髪跡部サマに胸キュンな日々でございます。
景吾たんは、かっこいいよ。大好きだよ。

WJ見ました。ちょ、その前に!
ミュ四国上陸って!!!!!ちょ、待ってよ!ココ来てよ><
なまじ近いから、すっごく悔しい(ノ_;)
四国ってテニスファンって多いのかなぁ・・・しょぼ~ん。

WJはね、色々なところで賛否両論ですね^^;
わたしは、はっきり言うと・・・どっちでもないです。
ごめ、わたしロックオン先は「立海大のみ」なんです。
その中でも赤也の試合に全神経集中してると言ってもいいです。
だから、それまでの試合はこのみんが書いたモノをそのまま
ダイレクトに受け止めようと思ってます。
でも言うなら、白石くんの苦しんだ顔は、
非常においしいなぁと思いました(笑)
全身全霊で赤也に惚れててすみません。だって大好き。

今日、鰤の24巻(だっけ?)の発売日じゃないっすか!
本屋行ってない・・・。早く欲しい・・・。
だって、だ・・・ってウルキーが・・・っ!
最近、ウルキー熱が高くてどうしよう><
サイト巡りしてみたけど、ウルキーサイトってあんまりない。
すごく残念です・・・(涙)
今週号はグリムジョーにも萌えた!(笑)
藍染に、ヒドイ事をされて苦痛に歪んだ顔がめっちゃ萌え////
やっべ!やっぱわたし、Sッ気あるんかも!!(ええ?)
つか、わかった!!!!
わたし元来BLとかって、「強気な受」がめちゃ萌えなんですよ。
だから、グリムジョーの強気な受けを想像して萌えるんだわ////
おおおおお、ええのぉ////
ウル×グリ」(CPなので反転)って、よくね?(笑)
すっご、萌える!!!今度はそのサイトで探してみようっと^^



PR
歪んだ愛って萌えますねvv
ドキ鯖バトン、貰っちゃった^^
妄想開始して、時間が取れたら答えたいと思いますvv
のんのん、ありがとー♪

WJ、土曜日発売だったんだね^^
日参サイト様で知って、昨日さっそく買ってきましたvv
展開早っ!!!(笑)
つか、優等生タイプだと思ってた(思い込んでた)白石くんが、
性格悪そうなので(愛)、すごく興奮しましたvv
不二きゅんを弄りながら痛めつけるその顔に、モエモエ/////
包帯のヒミツはまだですか?明らかになる時がくるんかしら?
包帯こそが白石くんの秘密兵器?
来週から不二きゅんの反撃が始まりそうですね^^
それも楽しみだな!
だって、白石くんの苦痛に歪んだ顔も見たいっ!!!(歪んだ愛)

他のWJは、まだチラリとしか読んでないけど。
ブリが、ちっともウルキーが出てなかったのでがっかりしました。
少しくらい、出てるのかと・・・。
でもどれもこれも、テニスが休載だった為に、
WJを買ってなかったから、話が分らない(笑)
あ、モテ王なら分りそうだねvv後で読んでみよう^^

現在Nと共に、絶賛短髪跡部萌え中です!
短髪になって、ワイルド感漂う跡部に身も心も捧げたいッス(笑)
なーんて言うとウチの赤也がヤキモチを妬くので(学プリ参照)
あまり言わないようにしないとな!
いや、わたしってばジェラシー萌えなので、それはそれでおいしいんだ!
(わたしだって、お仕置きされ隊です!大好きです!>私信)
わあ・・・、全体的に痛い人ですみません・・・(笑)


*レスレスッス!*


>Aねさんへ!
こんばんわー^^うわわ!お誕生日の祝いメッセージ、メチャメチャ嬉しかったですよーーっ!!!!ありがとうございますっ!!!!もう歳を取って嬉しいお年頃はすっかり過ぎちゃいましたので、こっそり誕生日をスルーしようと思ってたのに、意外にも皆様が覚えててくださって感激してるんですよ>∇<それから、がっくん!!!読んでくださったんですねーーっ!!!すみません、がっくん特に好きでもない茜さんなのに、可愛いと言って貰えてすごく嬉しかったですよ^^そうなんですよね、がっくんは思いっきりおばか希望です♪そして、わたしも年下の彼女が個人的にがっくんに合うような感じがしますよ!おバカながっくんの事を、年下なのに暖かく見守ってそれでいて、がっくん先輩の事をメチャメチャ好きな女の子が希望ですvv(笑)嬉しいご感想、ありがとーです!茜さんの連載の続きも楽しみにしてます^^でわでわvv


>Sサマへ!
こんばんわー^^うわわっ!!!!Sサマまで!!!お誕生日のお祝いをありがとうございますっ!!!!いやーん、すっごく感激しました♪暖かいお言葉、本当にありがとうございましたvvSサマのベスト10に入ってないがっくんなのに、拙宅のSSでがっくんの事を気に入ってくださって嬉しいですよーーっ!!!ああ、勿体無いお言葉だ・・・。ありがとございますvv学プリは無事に赤也に告白してもらいましたvvジャッカルバージョンと通常バージョンをどちらも聞きました(はぁと)立海大の先輩達に邪魔されるのもすっごく萌えますよね!!!!ああ、ホント立海大が大好きです/////そして、邪魔されないバージョンの最後の「すっげー好きだ」ですよね、萌えセリフは!!!(きゃあああ)もうホント、何度も何度も聴いちゃいましたよー≧∇≦ああもう!ホント赤也大好き////Sサマは赤也を隅々まで堪能されたんですね!わたし、まだ全部聞いてないです、たぶん。赤也にはいい返事を聞きたい打たれ弱いタイプなので^^;でも、でも、味わい尽くすのもいいなーって思ったので、ちょっと挑戦してみますね♪赤也のセリフはどれも好きですけど、一番好きなのはやっぱり「あんた意外とはキスしたくない」ってのとジャッカルと話してた時に駆けつけた赤也に言われる「大丈夫か!ジャッカル先輩にちょっかい出されてただろ?」みたいな(うろ覚え)ヤツがモエモエですvvもちろん、さっきも書いた「すっげー好きだ」も最高ですよね♪今度、真田は再プレイしようと思ってますvv海に皆で行くイベントが大好きなので^^それでわ、またーvv
白石キターーーーー≧∇≦ノ(WJネタバレ)しかも長いよ!
いきなりですが、萌えました!


一番の萌えどころは、
「負けん気強いんやな・・・不二」でございます!!!!
ひゃぁぁぁ!!!!その、そのっ!!!
そのサド振りがビンビン伝わってくるお言葉っ!!!
(いやん><好きにしてくださいーーっ!)
白石くんってば、そういうキャラなんですねっ!?了解しました!!!
いやー今週のジャンプ見て、いきなりテンション上がってますよ〜♪
私、白石くんって正統派2枚目(例えば六角のサエさんとか)の
タイプだと思ってたんですよ、先々週までは!
んで、先週の「んん〜っ、エクスタシー」発言で「?」てなりまして、
今週号で白石くんのキャラを少し把握出来ました!
そりゃ、私がエクスタシーデスヨ!
しかも小声で「んんーっエクスタシー撚」って何!
最後にちゃんとハァト漣が付いてんの!そん時の極悪そうな顔つきがヤバイですね。
めらめら萌えます。もーマジで萌えます。生粋のMっ子なので(笑)
不二きゅんの消えるサーブを打ち返した時もめらめらカッコよかったし!
あれは、一度後ろに向く必要はあったんでしょうか?
あの大股がまた萌えでしたけども!
あ、もしかしてピボット(バスケ用語)ですか!?(笑)
しかも白石くん。打つ時の掛け声が「へい!!」ですよ。
もーさすが、関西人!あんな2枚目なのに、要所要所押さえるのがお上手ですね〜(笑)
そりゃ不二きゅんも開眼しっぱなしなはずですよ。
最後のキメ台詞に、倒れそうになった!
「ええ感じや、不二!」って、何様!白石くんって何様!?
もしかして、オレ様なサドでしょうか?(じゅるるるん////)
私が思ってた白石くんと違った時は、見失いかけたけど、
うん、大丈夫。しっかりついて行きます/////
あ、今更「惚れっぽいね、あんた」ってツッコミはなしでシクヨロvv

しっかし、今週号不二きゅんもエラく男前でしたね!(あっきーにサービス^^)
いや、私的には久しぶり(峰以来)に面白いテニスでしたよ(ほくほく)


人気投票がありますね!
投票しますか?私はもちろん、投票するよvv
誰に入れるかは、言わなくてもわかりますよねぇ。
また氷帝が10位までの半分は持っていくのかしら?
あ、でも!沖縄と四天宝寺が、結構食い込んでくるかも!!!
私は凛くんでもなく、白石くんでもなく、彼に入れますよ。
だって上位に食い込ませて、目指せ「アルバムデビュー」ですvv



最後になりましたが、今まで拍手を押してくださっても
なんの楽しみもなかったので、非常に心苦しくてですね、
今回はちょっと変わったモノにしてみました^^;
手っ取り早くたくさん入れようと思ったら、あんな感じに・・・。
かえって申し訳なさが増した気持ちがするんで、アレなんですけど、
テニスの子達に恋する女の子の気持ちを、超短文で表してみました。
もしかしたら、後5個増やして、10種類にしちゃうかも、かも・・・。
SS、まだ進んでないのだ。すんまそん。
最近年取ったので、夜更かしが出来ない身体になってきたかも・・・。
今日もネムネムです^^;


あ、でも!15日は昼寝しよう!
あの日は、テニス+BLEACHの合同絵チャ(テニ部リ絵チャ)開催予定です。
声掛けは、かきくとのんのんなんだけど、
会場は絵チャ部の部室になると思いますよー。
当日は、こっからも入り口リンク貼っちゃいますので、

☆テニスの王子様の話がしたい人
☆BLEACHの話がしたい人
☆18禁の話がしたい人
☆絵を描くのが好きな人
☆他人が絵を描いているのを見るのが好きな人
☆勢いで購入したペンタブがそろそろサビつきそうな人
☆かきくマニアな人
☆のんのんと話していると卍解状態になってしまう人
☆常時解放型の人(笑)
☆土曜の夜に旦那と夫婦生活を営む予定の無い人


↑かきく宅日記より無断引用


上記のような方は、どしどしご参加ください。
優しいマスターがピュアな恋愛論から、濃い18禁話まで
じっくりお相手してくださるはずです♪
私もたぶん、参加できると!是非是非、生でお話しましょうvv



■拍手のお礼を入れてから、こりゃまたスゲー押して下さってありがとうございました!あんなのを一個読んで、もう一個見てみようと思って連打して下さったのなら、申し訳ない気持ち以上に、やっぱり嬉しいです^^ありがとうございました♪
ウィークリーJ。ネタバレあるかもなー。
2週間ぶりの彼らに会って、腹がよじれるくらい笑いました。
なに?テニスってやっぱりお笑い?

つか白石くん。あんたそんなキャラだったの?だってそんなっ!
クールビューティー(私的願望)だと思ってたのに、エクスタシーって!
絶頂と書いて、エクスタシーですよ。
エクスタシー・・・何回も言いたくなるくらい面白い。
だってエクスタシー。そんな言葉使う人、いるんだ?
その前の「んん〜」ってのが、もう何。しばらく現実に戻って来れなかった。
ま、テニスなんで何が起こってももうビックリしないって思ってたけど、
週間ジャン●が発売される度、何らかの衝撃を受けてしまうので
改めてコノミンてんてーは、最強ですな。と思った訳です。
てんてー何を取材しにいったんだろう。
これ以上のお笑いセンスを磨く為の取材。
そりゃ、てんてーだってあんな服を着る訳ダーネ。
すみません。あんなにインパクトのある私服で出演されたのに、
実写版テニプリでコノミンてんてーを見つける事が出来ませんでした。
だって私、ショタ好きですから。仕方ない。

来週は巻頭カラーですってよ!奥サン!!
今週はえらく後ろの方の掲載だったので、ヒヤヒヤしましたが来週は巻頭カラー!めでたいvv
是非、テニキャラ出来るだけたくさんでヨロシクお願い申し上げたいトコロ。

つか、それよりも衝撃的だったニュースがありましたよ。
「更木隊に熱烈恋して隊」(会員?1)の私に朗報!!!
更木隊がCDデビューですって!絶対買う。
我らが更木隊長を筆頭に、やちる副隊長、ゆみち、そして私の一角が
堂々CDデビューですよ。ジャケの一角がまたカッチョE!
うがっ!!ちょうたのしみ。ひらがなでかくくらいちょうたのしみ。
どうだ、読みにくいだろぃ。
「更木隊に熱烈恋して隊」、現在会員募集中vv
只今、入隊された方には強制的にファンクラブ副隊長の称号を差し上げます。
だって会員、1名しかいないんだもの。(増える見込みもない)
息子のドッキリ発言に、ビックリ!
今日、キッズスイミングで息子がママ友さんに突然、
「き●たまーーーっ!!!!!」と卑猥用語を叫んだのでビックリしました!
「えええええ?」と驚いて、息子の掴んでるものを見ると、
スイミングリュックに付けてた「サダハル」のマスコット。
「え?え?え?」と同じく焦ってたママ友さんに
「銀魂(ぎんたま)」の説明をする私は、また違うドキドキを
感じるハメとなりました・・・。

うん、銀魂のね土方さんが好きなんですよ、私////
んで先日たまたまガチャガチャで銀魂があってね、
6種類くらいあるマスコットに愛する土方さんがいたんですよ。
だもんで、人目がないのをキチンと確認してやってみたら、
出たのは「サダハル」でした。ええ、デカ犬です。
そんなの持ってても仕方がないので(あくまで土方さんがよかった)、
こっそり息子に内緒でリュックに付けてたのね。
だけどさー、あいつはヲタクの息子なの、忘れてたよ・・・。
銀魂だって一緒に見てるさ!サダハル、大好きさ!

私のママ友さんへの言い訳
「あのね、"ぎんたま"って言ったみたいっ!銀魂ってアニメが東京系列系で放送しててね(←この辺動揺気味)、ジャンプの漫画なんだけど(←この辺も動揺)それに犬が出ててね、人間より大きくて・・・・・・・・」

どうでもいい知識ばっかじゃねぇーか・・・orz
ママ友さんだって知りたくもないよな!
いっそ、「き●たま」って言った事にしとけばいーじゃねぇーかよ!

しっかし、銀魂を知ってるって事は100歩譲って
今日みたいに口に出して言えるんだけどさー、
「テニスの王子様」を知ってるってのは、口が裂けても言えないって
思うのはどうしてだろう。
ヲタクとして、ここだけは軽々しく口に出したくないってのは?
テニス=ヲタクって感じなのか?うーん。
テニスの王子様って題がイカンのかしら?
皆様は、テニスの王子様の話題を非ヲタクの方に出来ますか?
私は絶対に出来ません。
BLEACHなら映画も普通に見にいけそうなのに、実写版観に行った時、
心臓が思わず止まるかと思うくらい緊張したしな!
やっぱ、本気度が違うからだろうか?本気と書いてマジだからか!


■拍手頂いてます!ありがとうございますっ!!!
あなたのお名前なんてーの?&テニクエ正解発表
昨日家出してた景吾たんが帰って来てくれました/////
ああ、よかった(涙)これからも愛でるからねvv


ところでWJ、ご覧になりました?
凄かったですねっ!!!そのページを見た時、思わず声出して
突っ込んだくらい・・・。だって菊丸・・・タッチーって何?(笑)
今まで、そう呼んでたのか、菊ちゃん?
タッチーって・・・(くすくす)
一番喰い付いたのは、そこのトコロでした^^

後は、やっぱりタッチー(←呼んでるし)が、ね。
あれやこれやで、今回はちょっと辛い感想なので、
語らずにいようかと・・・・・・^^;
ちょっと思ったのは、「それはイイとは思えなかった」・・・ってトコでしょうか。
うーん・・・もんもんもんもん。



************

↓ココからBLEACH!まだ引っ張るよ^^


昨夜、かきくが私に甘い言葉を囁くので、
ダメよ、ダメ・・・と分ってるのに、まんまと策略にハマったlattaです。
ああああ、もー!お金ないのに!(涙)

「ブリーチの18巻に檜佐木のイカされて果てた(ような)顔が
拝めまっせ?」と悪魔のメールが真夜中に届く恐怖。

ああああ、私は拒絶する!と、ボインちゃん並に
言い張ってみても、今日ジャンプと一緒に18巻までまとめて購入しちゃいましたよ・・・orz
どーしよーもねーなっ!!!(お前ってやつは!)
だって、そんなん聞かされたら、見たいに決まってんだろぃ!(ちくしょー)
ま、お陰で檜佐木の素晴らしい表情を拝めたので、ヨシとしよう!(するんだ?)
だって・・・マジ、妄想入ったからねっ!!!(はぁはぁ)
あーホント、ドキドキきゅんですよ/////私本気らしいです>∇<
コトが終わった後は、あんな感じで果てちゃうんだ?修兵/////
↑危険なので反転vv
今週のジャンプだって、見た?見た?
結構な割合で、顔出てたから開いた瞬間「きゃー」でしたよ/////
それ以外にも色々吐き出したい想いが、とぐろを巻いて
私の頭の中で、出口を探して暴れまくってる><
どしよー・・・。某部リーチ祭りで吐き出すか?
いや、ちょっと待て。落ち着け・・・。ああ。
もんもんもんもん・・・。←こればっかだな、今日


■拍手頂いてます!ありがとうございました!

■レス&テニクエ回答は続きから^^
« 前のページ | 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz