忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめ・・・今日も・・・この話するんだって^^;
この人、こんな時ばっかり行動が早くてイヤですよねぇ!

普段はグダグダしてるくせに、コレですよ。
あーあ、買っちゃったよ。
今月はドリライ買うから、お金ないのに我慢出来ずに買っちゃった!
しかもこの人、ググって自分で檜佐木サマが何巻から出てるか調べましたからね・・・。
更に、この人。昨日からBLEACHサイトさんばっかり回ってるらしいですよ?
あーもー。見境無くてイヤですよねぇ・・・。

檜佐木が初めて顔出した11巻から13巻までとりあえず買いました!
後、ファンブック!原作の方は持ってたので、
アニメ(ルキア表紙)のヤツも一緒に購入しましたvv(Sサマ情報ありがとです^^)
さすがに今月はコレが限界・・・。
14巻から先は、たぶん来月買う。
でも、我慢出来んかったら、古本屋行くわ・・・。

↓コレ買った
onclick="window.open('http://silver-fork.up.269g.net/image/bleach','popup','width=270,height=350,scrollbars=no,resizable=no,toolbar=no,directories=no,location=no,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false"> bleach


********

さて、真田ですが。
一部の真田ファンのお友達からは、受け入れてもらえたようで
嬉しい限りです。しかも、続きが気になるとお声をそろえて
仰ってもらえたので、たぶん調子に乗ってこの続きを書くかも^^
また皇帝が降臨してきたら、頑張りますー♪

えっと次は、神尾と仁王だっけ?
うーん・・・神尾はね、ちょっと掴みきれてないから、
学プリを再度プレイして彼の特徴を掴んでから、
妄想したいと思ってます^^
そんで、仁王は。言葉遣いがネックではありますが、
広島弁ならドンと来いなので、無理やり広島弁仁王になっちゃうかもvv
こっちは、裏希望だったんですけど、ウチまだ全年齢対象しか
置いてないので、悩むところですね〜。
いくらヌルいモノしか書けないとは言え、やっぱり裏だもの。
裏デビューしたとしても、隠しページにするかURL申請制とかにするかも・・・。
ホントは本館の裏も、隠そうかなって思ってます・・・。
やっぱね、未成年の子は早くからああ言ったモノは見ない方がいいと
思ったりしてみた訳なんですよ。(今更)
イヤ、自分だって若い頃から興味津々でしたけどね^^;(棚に上げ!)
とは言え、隠してみても自己判断で見ちゃう可能性はありますが・・・。
どうなんだろう?隠してもいいッスよね・・・。
そんで隠したら、今まで書かなかった(書けなかった^^)ちょっと
黒いのやキツいのや、キッチーとか書いてみたいんですが(笑)
今の段階では、あくまで私の気分が今そう言う気分だというだけなので、
裏デビューは、しないって事になるかも知れません^^



**********
メジャー第2部、終わっちゃいましたね><
祥ちゃ〜ん!!!残念だ!!!面白いトコだったのに!
櫻井さんも出てきたトコだったのに〜!!
第3部は、12月からですってよ!(ぷんすか)
遅過ぎるでしょ!あ、この空いた期間を祥ちゃん、乙女ゲーに
出てくれないかなぁ?
出来れば、18禁ゲーでよろしくvv


■拍手頂いてます!ありがとうございました!


■レスは続きから^^
PR
ヒサギシュヘイトイウオトコどんな人?
本館でも書きましたけど、私ってどうしてこんなに気が多いのでしょう?
先週のね、アニメを見たんですよ、昨日。
ええ、BLEACH録画してたんで・・・。
今までは、日番谷隊長と恋次が気になってたんですけど、
先週、日番谷隊長のね、声聞いたの・・・初めて。
そしたら、声が・・・・・・・好みじゃない・・・orz
日番谷くんは声、誰がやってるの?女の人っぽかった気がするんだけど。
最後10分くらいテープ切れで録れてなくて、声優チェック出来なかった;_;
そんでね、もし声優さんが女だったら、もう無理だわ・・・私。
何故か、女の声優さんだと萌えないんですよ・・・。
リョマも、不二きゅんも・・・。
声優属性でもある私は、たぶん声優さんが男じゃないと
愛が注げないっつーか。キャラを好きになったら、その声優さんも
好きになっちゃうから、女じゃイヤっつーか・・・。
ま、こんな事言いながら日番谷くんの中の人、男だったら笑うけども^^

あれ?前置き(だったの?)が長くなったけどね、
先週僅かに映った、更にセリフもちょっぴりあった人に
ドッキーンと恋に落ちた次第ですよ/////
この前、凛くんにフォー凛ラブしてたのに、それとこれとは別でして^^;
やっぱジャンル別でそれぞれ一番好きキャラってのがいるもんですよね?
ね?ね?そうですよね???
でね、ハマった!!!!と、思ったのが檜佐木修兵サマですよ/////
声は小西さんですよねっ!!!(運命だっ!!)
かきくが以前、「らったは檜佐木なんじゃない?」って言ってて
その時は檜佐木修兵なんて登場してなくて「誰?それ?」なんて
申してしまいましたが・・・。
あの一瞬で恋に落ちる自分ってどうなんだろうか?と心配にもなります。
シロちゃんと恋次がいいなーと思ってた時は、そんなにBLEACHキャラに
ハマってなかったんだよ。だって、サイト検索しなかったもん。
檜佐木サマは違うよ、検索かけたし!!!
でも、BLEACHサイト様は検索避けを徹底されてるのか、検索掛けても
全然出てこなくて焦りました><
でもほら、ジャンプ関係のお気に入りサイト様を辿って辿って・・・
とうとうBLEACH検索サイト様を発見!!!すげー執念・・・。
まだ、お気に入りのBLEACHサイト様には巡り会えてませんが、
絶対探し出してやる〜!!!待ってろ、修兵vv

あの目つきの悪さにドッキンコでした/////しかもなんだよ、69って(汗)
コミックとか見てたらあの刺青のヒミツとか出てくんのかな?


■今ね、BLEACHの好きキャラ問題出してた時の日記読み返してたら、
かきく以外にも、S太さんもSサマも、私が檜佐木サマに
ハマると仰ってたので、ビックリしました!!!!!
自分の好みを自分より知ってるお友達って・・・すげー/////
感激しちゃった////(←おのれの好みが分りやすいんだよ!)



■レスは続きでねvv
ボール3個分って話だよな!(WJネタバレちょっとあり)
キヨスミさんの、シングル頼んじゃった(笑)

なんだかね、(身体が)鳥海不足で^^;
2枚目のヤツはレンタルにあったから、PCに入ってるんだけど、
デビューシングルの方、まともに聞いた事がなくってさ。
ホント、鳥海ボイスが足らなくてアップアップしてます・・・。
だるだるな鳥海もくださいっ!


***


さてWJですが。
表紙がいいッスね!峰っこの皆様には堪らないでしょうvv

私、コンビニで買って待ちきれずにそのコンビニの駐車場で
WJを読もうとしたんですけど、無理でしたね〜。
テニスんとこ、開いた途端ニヤニヤしちゃって、
どこから見ても立派な不審者か、異常者ですよ。
でも、我慢出来なかったから1P開きました。
手は口元を隠してました・・・・が!

初っ端の橘さんの「うぉらぁ!!」「どらぁ!!」まではどうにか我慢出来たんですよ・・・。
だけど、次の「んだらぁ!!」っての、ダメ・・・ごめ。笑ってしまった(ぎゃー)
いや、もうね。テニス読めるのが嬉しくて楽しくて、
そんで橘さんのすっげー掛け声でしょ〜?
読み返しても、そこんトコはニヤっとしてしまって、すんません><
うわー、峰っこに怒られちゃうよ・・・(ぶるぶる)

しっかし橘さんの目が痛そうですね・・・。
そんで必死だもの。
どんだけ、峰のみんなが全国に必死か(と言うか橘以外はみんな橘さんの為に全国で勝ちたいんだけど)分ってせつなくなっちゃいますね。
だって、この試合こそどっちが勝つのか分んないけど、
結果の筋書きは出来てるから・・・。くすん。
とにかく、跡部の時ほどの衝撃的なラストだけは勘弁してください。
ホント、頼むよコノミン先生サマ。
ところで橘ってあんなに顔が長かったっけ?


無我の境地の奥には3つの扉!!!!!
うほっ!!!これで赤也に希望の光が見えた気がしたっ!!!!
赤也、頑張るんだ!あんたなら出来るから!
極めてみろ!!無我の境地の奥へ進むのですvv



深司くん、ホント髪伸びたねvv
是非、チョキチョキしてあげたらいいよ(笑)



■拍手頂いてますっ!!!ありがとうございますっ!!!もうすぐ、良くも悪くも本館行事が片付くと思いますので、そしたらテニスに全力投球ですっ!!!それまで、今しばらくお待ち頂けると嬉しいですvvホント、すみません><


相手が峰じゃなかったら、千歳カッコイイって言っちゃうな^^;
どこまでも続くよ、ヲタクの道は・・・(WJ感想追記)
何回実写版メイキングを見れば気が済むんだろう、あたし。
今日もお昼ご飯食べながら見てましたよvv

相葉王子とあだーちんの可愛さは、何度見ても萌え〜と叫びたいのですが、もう1人気になる人が出来ました(笑)ホント、気が多いんですね、私って!リアルではそんなコトないんですけど、なんでかな?リアルだとバレるのがコワくて浮気なんか絶対出来ないのに。
あ、誰にバレるとか関係ない世界だからか?
でも、脳内では赤也がヤキモチ妬いちゃうんだけど。
ああそれは2次元と3次元の違いなのか。(そう言う問題ではない)

それでね、もう1人気になる人ってのが、乾役の荒木くんなんですけど(笑)彼の場合は映画を観たから気になりだした訳ではなくて、実写版に出演している彼らのほとんどが属するD-BOYSのHPで、動く荒木くんを見てからかなぁ。すっげー可愛いのね!顔がだいたい可愛いvvそんでお洒落さん!(ま、ココはポイントではないんだけど^^)ああ、可愛いなぁ!ちくしょーっ!!!!なんでウチはDD-BOYS(テレビ番組)が映んねぇーんだよ!!!都会っていいなぁ〜〜〜><


今週のジャンプ、まだ見てない!!!
今から、チビのお迎えに行くから、そん時にコンビニで購入予定!!
もう最近、立ち読みでなんか済ませられない><
テニスのページを何度も見て、細かい所にも萌えたいっ!!!
先週だと、神尾が立ち上がろうとするページの右の一番上の伊武っちのハラハラ心配そうな顔に萌えたしなっ!!
さてさて今週はどんな内容なんだろうね!
つか、橘だよな!千歳とっ!!!!橘くらいは勝てるんじゃない?ダメ?
千歳がこんなトコで負ける訳にはいかないのか?
コノミン的にはどんな考えなのか、全然分りません。
あの人、なんであんな格好なの?年々濃いくなってるのは気のせいかな。


あいつバトンはたぶん明日!


***************

今、ジャンプ買ってきた!!!今から堪能しますvv
感想は後で追記するよーっ!!!

****************

以下WJ感想。めちゃネタバレッス!!!




よよ読んだっ!!!!!!すっげーな、テニスッ!!!
まず、何がビックリって、コノミンったらテニスの読者ターゲットを絶対女の子に絞ったとみたっ!!!!だってあの四天宝寺の監督ってば、乙女ゲーに出てきそうなキャラじゃない?(笑)まるで、某ゲームの保健医みたいなエロさを感じましたが!?いや、私的には大歓迎ですけどもっ!!!(笑)
そんで、千歳!!!なんか、垢抜けてるっ!!!
今までは、イマイチ田舎臭さが漂ってるって思ってたけど(私服のせいかな)今回はえらく若く見えるし、カッコよく見えましたとも。
九州時代の千歳も橘も、ちょっぴり違和感があるのは置いといて^^;
千歳の無我の境地!ごめ、笑っちゃった!
だって、無我っていったい何人が使えんダヨ!!(爆)
赤也が無我った時は、すっごい事をしでかしてくれたと思ったけど、こう何人も無我の境地を使えるんなら、あーあって思いました。だって、赤也の武器って何が残んの?(あくまで赤也が心配)無我の境地さえまだ習得し終えてないのに・・・。あ、いかんいかん。横道に逸れました^^;

それでね、橘がカッコよすぎだろぃ!!!!
何アレ!!!もう、惚れろと言わんばかりの漢っぷりっ!!!!
何だよ、お前!!!一体どうなんてんだよ!!!と、逆ギレしそうになりました。
もうホント、九州男児、サ・イ・コ・ーvv
方言がバリバリなのでゆーちん、萌えちゃうかもな!千歳に!(爆)
あは〜。ゆーちんは橘より、千歳かなって思ったんだけど^^
つか、四天宝寺の誰に転んでもおかしくないよ、だって関西弁<超私信ゆーちんへ(若干1名を除いてだが・・・笑)
まあ、とにかくこの人(橘)今までわざと、もったいぶってこんな男前さを隠してたとしか思えない!!!←いや実際そうだから!
それなのに、早くから橘萌えなさってたお友達がマジですげーなって思いました。橘かっけーよ。

でもね、こう見ると。
赤也とは本気で戦ってなかったんだよね。それって赤也がバカみたいじゃねぇ?怪我までさせちゃってさ、一気に悪者扱いでさー。しかも、あの子橘にヒドイ事とかも言ってたしさ。それっていやーんカッコ悪いじゃん!!!!マジ、ちょっと赤也、あんたそんなトコまで萌えだよ!!!愛してるよ!!!そんな未熟なお前を本気で愛しいと再確認した!!!いや、ホント赤也ってば最高!!!!!

なんかもー複雑。赤也の次に誰に萌えたらいいのか分んない。
ココに来て、峰が大暴れだよ!あたいの脳内もな!もちろん全国大会でも大暴れしてくれぃ!!つか、ブン太!!!パクられてるっ!!!(爆)もうオレ様の天才的妙技じゃねぇーよ!!!どうすんの。

最後の自らボールを目に当てた橘は無条件で鳥肌が立つほど興奮しましたvv

それと・・・・・・。
いつもクールな白石くんは、やっぱりステキだにゃー/////
今週のWJ!!!不動峰vs四天王寺!!!どっちが好きですか?
峰がっ!!!うおおお!!!石田くんさえもカッコよく見えるっ!!!
橘は金髪にしてから男前になったなぁ。
それにしても四天王寺はおっしーの親戚(だったよね?)と
石田のお兄ちゃんがいるのね!!
しかも白石くぅん////// 毒手って(げらげら)
最近、日参サイト様で「触/手」って言葉を見かけて、
何だろうとググってみて、ビックリたまげた事を思い出した!!!(爆)
私もまだまだ純真なんですよ。だって知らなかったもん。<触/


■拍手頂いてます!!!珍しくたくさん!(笑)ありがとうございますっ!!!ステキ企画サマ様ですねvv


■メッセレス

>Nんへ!
うわわっ!!!メチャクチャ感激メールありがとうっ!!!早速キヨを読んでくれたんだね^^うううう、嬉しいよ〜////新しいキヨを感じてくれたの?ありがとーーっ!!私は基本的にヘタレが好きなので、あんな千石になったんだよ^^底抜けに明るいキヨがマジで凹んで悩んで、未練タラタラだったらメチャクチャ萌える(個人的に)ので、正夢を聞いた時、「ああ、これはキヨだ」って思ったの。なのに、赤也で参加したくて初めは赤也で書き始めたんだけど、あの子はこんなセンチメンタルに物思いに耽る子じゃない気がして、途中でやっぱキヨに変えちゃいましたvvまぁ、ある意味赤也だって凹んでたら萌えなんだけどさ^^なんだろ、この違いは(笑)オレンジの髪のトコ、わざとちょっと"惨めっぽい感"を出してみたつもりだったので、Nんが泣きそうになったって言ってくれてよっしゃ!って思ったよvvありがと^^ホントあの企画に参加されてる方々はレベル高過ぎて、気後れしちゃうよね><でも、のんのんのお話だって絶対負けてなかったと思うよ♪機会があればまた参加してみまーす^^Nんも次のSS、のんびり頑張ってねvv(どっちやねん・・・笑)


>Sサマへ!
こんにちわ^^うわーSサマ、早速キヨを読んでくださったのですかっ!!??お仕事でお忙しいのに、ありがとうございますっ!!!あ、でも何度も熟考した・・・と言うより、どうしたら少しはマシになるか試行錯誤(ごまかし方法)してただけなんですよ(滝汗)初めて書いたキヨをステキだと言ってくださって、ありがとうございますっ!!Sサマにそう言って頂けるとホント嬉しい/////何度も・・・だなんて、また嬉しい事をホロリと言ってくださるんだから^^でも、私もまたキヨを書く機会があったら是非挑戦したいと思ってますvv嬉しいお言葉ありがとうございます♪「君と僕。」の件、教えてくださってありがとうございます!!!デッカい本屋でも探してみたんですけど、今度はデカ過ぎてちっとも探し出せませんでしたよ;_;たぶん、買うならアマ●ンで購入すると思います!絵が苦手だとよくお聞きしますが、表紙を見る限りでは、すごく可愛らしい絵に見えるんですけど〜中身は違うのかな?やっぱ読んでみないと分らないですねvv「君と僕。」のドラマCDが聞いてみたいのでたぶん、コミックから買うと思いますvv実写版、楽しみですね!!!私もどうにか観にいきたいので最後まで、悩んでみます^^;それでは、また〜♪
チャームポイントは泣きボクロってばさ。
景吾たん、今度のシングルはアルバム発売への
前フリなんですねぇーvv
アルバムは欲しい!!!
もしかしてそれって、今度のシングル買った人のみが
買えるとか言うんじゃないですよねー?
いっその事、景吾たんのシングル、予約しちゃおうかなぁ?

月曜のWJ!!!
うっかり他の漫画も気合入れて読んじゃったっ!!!!
うげー・・・どれもマジでオモシロ過ぎ!!!
特にハマったのが、銀魂!!!!
ヤバイっ、コミック揃えたくなった・・・あーあーあー。
それ以外にも、ブリーチとNARUTOも面白いから
お金さえあれば、これも揃えたいトコロ。
でもでも、我慢するよ?だってお金ないもの。マジ無理。

それより何より。
祥太郎(と広樹さん)のビジュアル写真集が出てるのっ!!!
公式、情報遅過ぎっ!!!!
毎日チェックしてたはずなのに、今日見たら「絶賛発売中」ってっ!!!
おいーーっ!!!
出るの分ってんだから、出る前に教えてくれ・・・。
これは絶対買う。でもこれと何かコミック買いたい。
今、考えてるのは「君と僕。」ってヤツ。
知ってる人、います?
これね。ドラマCDも出てて、祥太郎やってんの。
それだけが理由じゃないんだけど、面白そうなので買おうかな〜って。
誰かご存知の方いらっしゃったら、教えてくださいませ^^


_________________________

■今週のヒヤっと!!!■


先日、近所の仲良しママさん達とお話してて、携帯の待ち受け画面の話になったの。1人のママさんが赤ちゃんを待ち受けにしてて、みんなで「可愛いねぇ〜」って言ってたんだけど、いつの間にやら液晶の綺麗さに話題が移ってたのね。待ち受けの液晶+画面が綺麗=皆の中で最新機種の私。って図が・・・!!!!!みんなに「lattaさんの携帯が一番キレイなはずだよね」「そうそう、新しい物好きだし!」って言いながらの携帯の待ち受け画面見せて〜光線をどうにか誤魔化す事が出来ました・・・。コエーよ。今、待ち受け「祥太郎(声優メディア)」の記事を写メしたヤツなのね。見せても分る人、いないとは思うけど、「これ誰?」って聞かれて、テンパる自分がイヤ。しかも、ストラップが激ヤバ!!赤也のチビキャラチャームと、千跡のマスコットが付いてるしっ!!!一応、聞かれてもいいように答えは考えてるけど・・・目が泳ぐ事は避けられない・・・。ああ、近い内にヲタクとバレそうでコワいです。(アーメン)
« 前のページ | 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz