忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更じゃんぷへの色々溜まった物をば・・・
おりひめに嫉妬メラメラです

冒頭から、感じの悪い登場で誠に申し訳ないですが、仕方がない。憎しみのあまり今週のじゃんぷを読みながら、ブリのページがわなわな震えていた森瀬です・・・。デカイ乳に騙されちゃダメだよ、ウルキオラ・・・。

んもー!!!最近、不平や不満ばっかりの日記みたいで書きたくないんだけど、だけど、だけどもぉぉぉぉぉーーーー!!!!おーりーひーめーめーーーーー・・・ギリギリギリ。←危ない

ウルキオラがあんなに甘いヤツだと思いませんでした!お前、織姫に興味を示しすぎです!!!!女なんかに興味を示さないでくれ・・・orz冷血で非情そうなウルキーが好きなのに、易々とあの女にほっぺたを叩かれてんじゃねーよ(ノ_;)ううう・・・。「縛り付けて捻じ込んでやるから、そのつもりでいろ」のウルキーのセリフに違う事を想像して1人でテンションが上がったわたしをどうしてくれるんだよ!!!1人でハァハァしちゃったじゃないかよ!!!これが織姫に向けたセリフじゃなかったら、もっと凄い悶えになってたのに・・・っ!!!あー、こんな事ならGに惚れればよかったよ、マジで。でもこればっかりは仕方がないです。この人を好きになろうと思って好きになれるなら苦労はいらない・・・。でも、出番があってホントに嬉しかったです。でも、くぼてんてー?ちっこいウルキオラの手を抜き過ぎです。ま、可愛かったけども////

ベルたんがっ!!!!つか、最近のじゃんぷはどうなってんの!わたし毎週叫ばなくっちゃならない訳???あのベルたんの可愛らしさをどうにかしてくれ・・・orzベルたん、それ、何のプレイ!?エロかったですねー。マジエロかった。ベルたんそんな趣味がやっぱりあるのー?(ワクワク)つか、最近のじゃんぷはお色気があり過ぎですな。それもどうだろーと思うけど。獄ちゃんの顔が最近幼いのが納得いかないです。スクアーロがカッコイイ////ぎゃ、今頃あっちばっかりに萌えてるような・・・いや、気のせい気のせい・・・ブツブツ。カラー表紙のボスの唇にドキっとしました。

テニスは企画のブログに書いたので省略。

密林から真田のバレキス、発送メルがキタよーーっ!!!いやっほーい!!!発売日に届くなんて期待してなかったんだけど、もしかしたら明日届くかもなー////フライングGETになるかもーvvウキウキvvふっとい声でのバレキス、期待してます!!!景吾たんの「Jetドライブ」も一緒に届くよvvきゃっきゃ////超楽しみー♪でも、明日結構家を空けるから受け取れるか心配だにゃー・・・。

・私信>>ぴろりんさんへ
あわわわ、千石なんて人、わたし知らないよって赤也に伝えてください!!!あの子、最近、常にイライラしてるんで、色々ヤバイですよ・・・わたしの脳みそが!!!だって、そんな赤也モエモエなんですからー////でも、もっと嫉妬でがんじがらめにして欲しいから、あえて赤也に伝えてもらわない方がいいのかも!?(笑)つか、言い訳は部屋でって!!!!!ぶほっ!!!!ボトボト・・・。鼻血がっ////ぴろりんさん、すげーよ、すげー驚異的な萌えだったですよ/////あーわたしやっぱり病気だわ(笑)
PR
ドリライ4開催決定だってな!
人気投票なんかに11万円も出せる訳がない。昨日より更に冷静になった朱理です。こんばんわー。

じゃんぷの感想とかに触れてなかった、つか、触れることが出来てなかったんだけど、今更もういらないかな?(笑)ま、ちょろっと逝っとくかね^^

>テニス
樺地!!!!の一言ですよねvあの子が全部美味しい所を持っていったような気がするにゃんv景吾たんの短髪よりも衝撃が走りました!!!つか、短髪景吾たんは脳内で補完済みだったしねー♪千歳と手塚の試合結果が気になりますよね。だってこの試合千歳が勝たないと金ちゃんVSリョマの試合、ないんじゃねーの?あれ、メインでしょ?一応^^;(どうでもいいんだけど、わたしは)でも、手塚にはもう負けて欲しくないっ!!!ココは譲れないな・・・^^;そんで、そろそろ立海大の情報をプリーズ!!!あの外人留学生ばっかりの学校との試合結果もしくは試合の途中経過が知りたいです!!!!

>リボ
スクアーロ!!!!!生きてるとは思ってたけど、あんなに包帯グルグルだなんてすっげー萌える/////前以上にカッコよく見えるのは何故だ?(笑)わたしも傷フェチなのかもなvvしっかし、スクアーロ・・・喋らない方が萌えるかも////あ、喋ってもいいんだけど(笑)つか、ベルたんっ!!!!!ぎゃーーー、さすがキッチー!!!!ベルたん、超サドとマゾが同居してる感じでやっぱ好きだ////あのHENTAIプレイ(違)で、ちょっと・・・萌えちゃったヨ。ハァハァ・・・(←KITIKU好き)ベルたん、可愛い////いつかお顔を拝見できないかなっ???ベルたん、絶対可愛い顔しててさー、突然キレたりしてその時は攻め攻めなお顔だと朱理、嬉しいにゃん/////つか、獄ちゃんガンバレ!!!痛いの、痛いの、飛んで行けー!!!(お前が飛んで行け)

今回はこの2つのみだな。NARUTOもシカマル出てなかったし、ブリもねー(笑)あ、銀魂が面白かった!!!

ところで、ドリライ4が決定しましたねっ!!!すぐじゃねーかよ!!!てっきり氷帝メンバー(人気あるから)もドリライ出るのかと思ったけど、青学、立海、六角の3校なんだねぇ・・・。ま、立海大が出るならいいんだけど、どうせ行けないしさっ(拗ね)つか、待て!ドリライのDVDも発売になるんじゃねーかよ><ぎゃん!!!いつだ???お金が・・・お金が・・・!!!!でも絶対買うもんねっ!!!赤也が出てなかったとしてもたぶん買うvv(出てるからいいんだけど^^)だってねー、ドリライ、超楽しいもん!!!はぁ~いつか行ってみたいなぁ・・・。その流れでお話するならテニミュ公式が更新されてまして、ダイアリーとクローズアップが。ちらーっと急いでチェックしたので内容までは読んでないけど、各公演の舞台裏の写真とかあって読むのが超楽しみだよ♪わくわく^^でも、相変わらずゲンキの写真登場率が低いですよね。さっと見ただけだと1枚?それもカメラ目線ではない(笑)おまっ、どんだけ控え目なんだよ!もっと可愛い顔を見せてくださいvv

仮面ライダー電王の主役の子(佐藤健くん)のブログ見て、はぅ////と息を飲んだよ!!!だってカラコン入れててさー、目が赤かったの!!!赤目かよっ/////ま、赤也の場合は充血で赤くなるから黒目のトコじゃなくて白目の所が赤くなるんだけどね!でもでもそれでもすっげー萌えちゃった!!!それに電王も俺様に豹変した時に赤目になるんだもんvvこれってすごい共通点っぽいよΣd(ゝ∀・)ネッ!! (←今一番のお気に入り顔文字・・・PPたんから奪ったヨ笑)

真田のバレキスが可愛らしくなかったとの事(笑)でも真田のくせに(笑)可愛いのもめっちゃ怖いよね(爆)なので、威厳のあるあのお声で「明日は特別スペシャールデー♪」って歌うのも是非聞いてみたいにゃんvvもちろんあの低音で「ああ~ん、うう~ん///」とか言ってくれてもいいんだけどさ(笑)シャラララ~は28担当だよね!ニオのシャラララ~が聞きたいな////どっちにしても楽しみですvv(クフフフ)
電波だってお友達v (レス追記)
昨日、落ち込んでたわたし宛てにきたお便りの一部を紹介します。
>いや、てっきりWJでの人気投票の結果が良くなかったのかと思っちゃったよ(笑)そんな訳ないか(爆)

いくらわたしでもね、そんなキャラの人気投票くらいで落ち込んだりしませんよ!あはは、何言ってんの!そんなん、どんだけわたしが痛いヤツなんだよ・・・ったくよー。ネットで一番古い友人であるキミからのお便りで、サッと顔が青ざめました。この話の続きはとてもとても長いので「つづき」に収めておきますΣd(ゝ∀・)ネッ!!

つか、ドキサバ。永四郎と将軍を戴きました。ご馳走様です!将軍、すげーよ。ある意味、すごかった・・・。永四郎も素敵だったけどやっぱわたし甲斐くんだったよねー////よかった、永四郎に転ばなくって^^だってS太っちが永四郎に転んでるんだもん!出来ればお友達と男は取り合いたくない朱理ですvv脳内が病んでて申し訳ないです^^えへ☆

>S太っちへ!
レスが遅くなってメンゴ^^一周年のお祝いメッセ、ありがとーっ!!!日記にチラリと書いただけなのに、こうやってメッセくれて嬉しいよ♪これからも痛い妄想をSSにしていきたいと思ってるので、これからもよろしくねー^^そして颯太っちのトコロも2周年おめでとう!お互い息の長いサイト目指して頑張ろうね♪

>Mみゅちんへ!
銀魂の情報、ありがとーーっ!!!マジで総悟がジャケだった?あれ~?ジャンプ買ったのにちゃんと見てなかったなぁ。たぶん、ジャンプにも乗ってたはずなんだよね。もう一回ちゃんと見てみるー♪

ドキサバ私的メモ
キヨ→永四郎→将軍→観月ちゃん(予定)


さてつづきは、電波な方、もしくは電波上等な方、もしくは電波を愛で受け止めてくださる方のみ、ご覧下さいね。そうでない方には不快極まりない内容かも知れませんので!そこんとこ、シクヨロ!くれぐれもココの管理人は毒電波だという事をお忘れなく!!!そしてとてもとても長いです(笑)心の準備OK?
立海ミュやらWJやら・・・大忙しですよ
肉を焼きに行きました。
(都合により網に肉が一枚しか乗ってません・・・)






ええ焼肉ですね。もちろん赤也とv

・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・・・・


とこんな下らない事で日記を書き始めてる場合じゃないですよ。あたいはね、あたいは今日ね、クタクタだったですよ。慣れない細かい作業をしてね、低い机と低いイスだったもんで身体の節々も痛いですしね、背中も肩もこっちゃってさー、挙句の果てに寝不足により日光がやたら眩しくてですね(元々ドライアイ)目薬も手放せなかったんですよ。作業した部屋はなかなか暖かくならないしさー、ホントこんなトコでこんな事(ベル印集計)してる場合じゃない、わたしは今サバイバルの真っ最中なんだと何度心の中で思ったやも知れません。でも一応わたしも世間一般では「大人」の部類に属する身。テキパキニコニコと作業しました。疲れたんだよね、すごくさ・・・。

とりあえず、すみませんでした。

なんつーか、心の中で不平不満言ってた自分を殴り付けたいですよ!!!!ホント、おまっ、ブツブツ言うな!と。おまっ、ふざけんなっ!!!誰かがやらなきゃ困んだよ!お前がやればいいだろーが!!どうせ家で1日中PS2の前でニヤニヤしてるだけじゃんっ!!!!だからデブデブするんだよっ!!!と、ホント自分を叱りつけたいです。だって・・・だって・・・神様は見てるから・・・。ちゃんと見てるんですよ。いい事をした子にはいい事が待ってるんですよね。わたし、いい子だったんだね。

神様からプレゼントが届きました。

ま、ぶっちゃけわたしのこの場合の神様ってのは、「みゃーみゃー」言う地方にお住まいなんですけどねvちょっ、マジであいつ・・・いや、彼女はわたしの女神さまに違いないですっ!!!昨日のチャットで「覚えとけよ、チクショー」って暴言吐いてすみませんでした。Tカサ様から、すんげーモノ、届きましたッ!!!お土産貰ったよーーーっ、ミュの!!!!げ、げ、げ、げふん・・・ゲンキがっ/////ゲンキ、おまっ、やっぱあの服なんだ?も、も、マジでおねーさん、ゲンキに服プレゼントしてあげればよかったよね////夏は待ってろv赤也の生写真ですよ!赤也がね、ラケット構えて写ってんの!!!ゲンキだけでも大興奮なのにさー・・・はい、ブン太、ニオ、やぎゅの生写真も戴きましたっ!!!!!ばっ、ばかっ、おまっ/////ちょっ、興奮して写真、落っことしそうになったじゃんけ!何、封筒にやぎゅのシール貼っといて「←爆笑!!!」とか書いてんだよっ!!!!そんな柳生にも萌えたっつーの!!!ばーちょんなんて興味なかったのに(おい)、柳生のカッコしたばーちょんは素敵でしたね。ブン太もすんげー可愛いのよっ!!!!ブン太が一番、カッコイイし可愛いしキャラに近いかも知れないなぁ!!!!つーか、ニオですよね////問題はニオですよ・・・。マサ、おまっ・・・・・・(悶絶)何、あの人?あの人、髪の毛リアルに白いんじゃない?だってアレ、地毛って言ってたし。あ、でも、染めてるとかって言い直してたんだった・・・。南の島では大変お世話になりました/////ニオのせいで1人悶々と眠れぬ夜を過ごしたんだよ、このヤロー!中河内くんのニオは、完璧ですね!!!ビックリだよ///最初、キャストの発表の時は中河内くんの事、カッコイイな~とか思ったけど、ブログ読んでるうちにどうでも良くなってごめんね。あんた、すげーよ。ホンマに仁王に見える・・・。リアルにニオがいたらこんな感じなんだろうな~って////きゃんv気が付けばわたし、ニオの事ばっかり書いてる?(やっべ)だってねー、ゲンキは動いてる赤也を見てみないと分らんのですよ。確かにゲンキは赤也役だから、わたしの中では最初っから特別な存在なんだけども、赤也らしい赤也だったと噂のゲンキをこの目で見るまではゲンキにメロメロになれないと言うか・・・。ぶっちゃけカツラ取ると途端に興味が薄れるのはどうしてですか?とは言え、ゲンキの立海大ユニ着た写真に目が釘付けな訳ですよねっ!!!この子、絶対舞台では最高に赤也なんじゃねーの?とかって、何かオーラが伝わってくるっつーか////そのオーラを早くDVDで実際にこの眼で確かめたいですっ!!!!なんと言っても腹チラが一番見たいんですけど/////赤也の腹チラ・・・ぶぶっ////(また色々出たっ!)ぶほっ・・・赤也の腹筋が見たいです////赤也・・・赤也・・・赤也ぁ/////ハァハァ/////(強制終了)Tカサさん、どうもありがと////(もじもじ)あ、あのー・・・今度、エロチャしようねv(もじもじ)

すっかりテンションが上がったトコロで、WJの感想など^^
↓ネタバレありですので、イヤな人はすっ飛ばしてねvv

*******************************

>>テニス
マジデスカーーーーッ!!!!!思わず朝一からぎゃーっ!!!!と叫んで我慢出来ずにツカサに泣きメールを送りました・・・orz だって謙也くん・・・謙也・・・くすんっ・・・。わたしは四天宝寺戦で対戦カードが発表されてからずっと・・・ずっとね・・・ぐすんっ、謙也くんの試合を指折り数えながら待ってたんですよ・・・。だから小春戦のキモさにも耐えられたのに・・・(ノ_;)こんな土壇場で「千歳」に摩り替えられるなんて><ぎゃんっ!!!信じられんっ!!!つか、てんてーっ!!!!酷いっ!!! とは言え、この謙也くんのセリフでまたまた惚れ直したっつーか、きゅーんvvですよっ////あの場面で「強いヤツがコートに立つのが当たり前っちゅーもんや」ですって!!!ですって!!!なかなか言えないよね・・・あの場面でさー。どんだけエエ男気取りやっちゅー話ですよっ!!!!おまっ、さすがにおったりさんの従兄弟やねぇ////くっさいトコなんてそっくりですわ!ホント、バカバカ大好きっ!!!!謙也く~ん////

>>リボ
ひば、雲雀さんっ!!!!うわーすっげ可愛い////あんなに無表情だし強気だししっかりしてそうなのに、山本助けた後、フラフラなんだよ?あの雲雀さんがフラフラしてるだけで萌えるーーっ!!!!きゃん、きゃん(尻尾ふりふり)雲雀さんっ、可愛い////フラフラしてんのに山本に「大丈夫か?」って言われたら、「何の事だい?」って・・・。かわっ/////

>>ブリ
本編よりわたしがズキューンvvと反応したのは今週のアニブリ情報!!!!とうとう出るよっ////とうとう出るーー////ウルキオラ登場!!!!(ドンドンパフ)待ってましたっ!!!!ゲームではウルキーの声は浪川さんだったらしいけど、アニメでも浪川さんだよね、きっと・・・。そのせいでチョタに萌えたんかもしれんな・・・。んで、ゲームでのグリムジョーの声が諏訪部たんだと!一気にグリムジョーの声を聞きたい病になりましたvvアニブリがすごく楽しみです////

>>銀魂
表紙だったねー^^本編はまだ本気で読んでないです。だって前にも言ったけど銀魂読むのって時間がかかるんだもの・・・(笑)


*******************************

やっと真田のバレキスを注文しましたv抱き合わせでなにを頼もうかとずっと思案してたんですけど、一気に問題が解決したので思い切って景吾たんの「Jetドライブ」を一緒に注文したよ!同時発送にしてるから2月14日以降だろうけどね、届くの^^でもすごく楽しみです♪

うるるんにゆーやんが出てたねっ!!!録画したからそのうち見ようvv

つか、先週末から寝不足ですよ・・・。超眠い・・・むにゃむにゃ。今日はもう寝るにゃんvv(←いつもじゃん!って突っ込みはいりません)んじゃ、また明日ー^^
王子様たちのシングルの話とかWJの話とか・・・(追記あり)
しまった・・・orz昨日のフィギュアケース・・・年末に景吾たんのサンタコスフィギュア1体を買ってた事、うっかりコッテリ忘れてた・・・orz(がーん)キッチリ7体しか入んないだよ><景吾たん・・・どうしよう・・・(ノ_;)

真田のバレキスジャケ(キモ可愛い)を見たら、絶対買っちゃる!!!と非常に購入意欲をそそられたので密林で真田のバレキスと一緒に購入するシングルを物色する為(送料対策)、CDのトコでテニスで検索掛けたんですよ。売れてる順で出てくる検索結果のTOPが何故か2年以上前に発売されてるニオヤギュのシングルでした。どんだけみんな仁王に萌えてんだよ!!!(笑)なぜか、柳生人気だとはこれっぽっちも思わなかったのは単にわたしがニオに恋心を抱いてるからだけではないはずだ。しっかし、すげーなニオ/////

結局、バレキスと何を買うかまだ決まってません。今の候補はおったりリーダーの「A気持ち」か、眼鏡'sの「キラ★キラ眼鏡's」か、OVAの新OP曲の青酢の「抱えたキセキ」のどれにしようかとすんげー悩み中です・・・。あ、景吾たんの「Jetドライブ」でもいいなぁ////どうしよう・・・やっぱおったりリーダーの吐息は外せない気がしてきた・・・。でも眼鏡's・・・息子が好きなんだよね。うーむ・・・。

2週間ぶりのじゃんぷで、今日は朝からウハウハですよ!やっぱ月曜にじゃんぷないと元気出ない・・・つーか、なんか物足りないですな^^さて軽くじゃんぷ感想でもいっときますか。あ、わたしの場合、感想じゃなくて誰にどんだけ悶えてるかってメモだった(笑)

>テニス
あっさりとタカさん勝利でしたね!つか、亜久津がいい所を持っていき過ぎちゃうのん?(笑)セリフがカッコよかったよね。「死んで来い河村・・・そのかわりまたふっ飛ばされんなら何度でも受け止めてやるよ」ってさ!いやーあっくんもすっかり大人になったもんだ!(笑)わたしが好きだった頃(はっ、暴露)は、まだまだ手が付けられない暴れん坊だったのにね・・・(遠い目)本誌でのあっくんの活躍にお友達サイトの連載SSの行方が余計に気になりますvvと言うか、テニスへの「あり得ない」って突っ込みはなしの方向で^^例えタカさんがボールが当たったくらいで血だらけであろうと、観客席まで吹っ飛ばされようと・・・(笑)わたし的にはOKだにゃんv←テニス病

>もて王
今回、超面白かった!!!いつも面白いっちゃ面白いんだけど、ヤイコと宏海が接触する回はワクワクです!わたしすっげーこの二人の恋の行方を楽しみにしてるんだもんv悠サマ、今週も麗しくてよかったです^^

>リボ
ツナ!!!!すんげー男前だ!!!つか、獄ちゃん!あんまりカッコイイ所が出てなかった!わたし獄ちゃんの眉間に超しわ寄せてる顔が大好きなんだよねvvそんで10代目を見つけた瞬間、ぱあ~っと笑顔になるの////超可愛いvv後さー、傷を縛る雲雀さんが素敵でした////

>NARUTO
シカマルーーーーーーッ!!!!!カッコイイ!!!!男らしくて頭も切れるシカマルが最高に素敵////みんなも間に合ってよかったよ^^タバコふかしてる姿にきゅーんvv

>ブリ
最近、白哉にーさんにチョロチョロとときめきの炎がっ!!!(爆)なんでだろうか・・・びゃっくん・・・。あのシスコン具合が好きなんだと思う^^つか、本誌の内容と関係ないし(笑)

>銀魂
土方さん!ちんかすって・・・ぷっ。1人だけ最初からHPが一桁だった事にすごく萌えました////総悟の非情人間ぶりも素敵vv

迂闊にも一瞬銀さんがニオに見えてビックリです。あたい、やっぱおかしいよね。だって髪の色とか・・・?


つか、昨日もらったメルで知ったんだけど、J-miniのスペシャルレアの赤也が6800円で売られてるってマジですか?(おおおおお)わたしがネットで検索してみても3000円はしてた!そんなにスペシャルなんですか!?うおおお、わたしやっぱり赤い糸で・・・(略)リョマと不二のレアも高値で売られてるらしいですよ。すごっ!ま、売るつもりなんてサラサラないのでどうでもいいっちゃいいんだけどさー、なんか嬉しいじゃん?(笑)でもね、そんなコトよりもわたしのあまりのはしゃぎっぷりに(違)思わずJ-miniをBOX買いしたYちんが可愛いです(笑)そんなあなたが相変わらず大好きだにゃんvv(何が出たか教えてね^^)

書き忘れてた!!!!!今度の新しいトレカ「開かれし黄金の扉」が超欲しいっ!!!!30.5巻からも選ばれたイラストがトレカになってんの!赤也のブルちゃんのほっぺ引っ張ってるのとかあるかなっ???欲しい/////後、学校別に全員集合のヤツとか!立海と比嘉と四天と・・・って全部欲しいっ!!!あーあーあーあーあーあー、箱買いしちゃおうかな・・・ぼそ。発売日が何の罠(また?)なのか、2月15日ですって!これ、真田のシングルと一緒にメイトで頼めばいいんじゃねーの?(どきどき)
じゃんぷはホント面白いなぁ!!!
雪の中、根性でWJ買いに行って来ました!!!!とは言え、昼には道路はすっかり路面が出てましたが^^; さて、掲載順が非常に気になったWJですが、大丈夫ですよね?(どきどき)タカさんがボロボロです・・・。既にあんなにボロ雑巾状態なのにあっこから挽回なんて有り得るんだろうか?大変だよ!タカさん勝ってくれないと謙也くんが負けちゃうじゃんか!!!!石田兄がどうにかなればいいんだけど。ま、常識では考えられない素晴らしく超人的な展開が大得意なこのみんテンテの事ですから何か秘策があるに違いないよねっ?それにしてもココで亜久津なんだ!?(笑)でもちょっと嬉しかったな^^ 
テニスの36巻に「水面下で・・・」のくだりがあって心底ホッとしました!!!!まだまだテニスが続きそうなので本気で嬉しいですvそれにしてもコミックのイラストコーナーで、立海大が対戦してる外人ばっかりの学校のキャライラストの横の「今後に注目してください」の言葉にドッキンですよ!!!!やだっ・・・まさか立海大が・・・?いやいやないないあり得ないから!!!!!というよりホント立海大のメンバーに会いたいよ・・・。あのユニフォームを見れるだけでもテンション上がりまくりですよ。決勝に進出するよね?幸村様がいらっしゃるもの・・・。きっと大丈夫だよね・・・。なんかテンション下がってきました・・・。ビクビク・・・。

今週のリボがっ!!!!!獄・・・ヒバ・・・うごごごごご!!!!すんごいねっ!!!すんごいよっ!!!!かっこいいよーっ!!!特に獄ちゃんがっ!!!!ランボに!!!!なんかねー、ジーンときちゃいました(ノ_;)やっぱあんたはいい子だよ////雲雀もすっげぇから!!!!あんな無表情なのにフラフラなんだよ?あの子のあんな状況を見るといつもキュンvとします!マジでカッコいいよぉ!!!ベルたんもいい味出しててさー・・・後でもっと読み返してみよう!ホント、リボは面白いなぁ!!!!

もて王はまだ読んでません。銀魂は誰かさんの大好きなヅラが大活躍でしたね。ホントあいつのポジションが面白すぎます。でもさー、それより何より土方さんっ!めっちゃ可愛いなぁ////その後に総悟がすぐに出てくるのも2人が大好きなわたしとしては、ウハウハな展開でした!もうすぐ密林でお買い物した銀魂な物が我が家にやってきます!届いたらまた日記ででも語ろうかな?ふふ^^後は、シカマル!!!!今週も素敵!!!!頑張って!

さて、今朝起きてみたら今シーズン最高の積雪でした。そんな中、だんなさまは休日出勤で朝の6時半には出掛けて行きまして。こんなに雪が積もってるんだから当然息子に雪だるまをせがまれる訳で・・・。さっむいし、面倒だし、手がかじかむしで、外には出たくなかったけど仕方なく作ってみました雪だるま。


↓雪だるま1(頭の物体は帽子のつもりだった・・・汗)



↓雪だるま2(玄関脇にて)



↓雪だるま3&4(ポストの上でv)


これはポストの上に乗せてますv超ミニサイズの雪だるまたち。ちなみにこのペアな雪だるまは、ぶっちゃけなくても赤也とわたしなんですけどね!こんなトコでもラブラブです///// も、みんな諦めて(笑)

ドキサバ私的メモ
真田→海堂→誰にしよう・・・
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz