忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトリニュ他、お知らせでっすv
だりぃーな、たいぎぃなー、とブツブツ言ってたんですが、
昨日急にやる気が出たので、サイトリニュしました!
これから冬になろうかと言うのに、寒々しい色使い(爆)
ま、ね、いいじゃん?って事でvv
なんとなくこの水玉(ドットと言え)が気に入ったのでv

それに伴い、夏のままだった拍手を撤去しました!
あんま・・・つうか、全然活用出来ない上に、
ほら、あの、拍手SSとか書けないし・・・(苦笑)
用事がある人はメルフォやひと言メッセやブログコメから
よろしくお願い致しますwww
なんか、拍手撤去したら肩の力がいい具合に抜けましたv
今までの拍手SSはそのうちTEXTに載せておきます(笑)
(更新が少ないので、数稼ぎとも言う^^;)
ま、気まぐれに再開するかも知れませんがテキトーに
よろしくお願い致します♪

んで、お誕生日などに戴いてた素敵なプレゼントを
やっとやっとお披露目でーすwww
もーね、ホントに素敵なSSやらイラストやらなので、
是非に、ご覧ください!!!
つっても、SSはドリ変換ナシ!です(爆笑)
だって、わたしが個人的に書いてもらったり、ご好意で
頂いたりした物なので!わたし1人がニヤニヤしますww
1点、表では閲覧出来ないモノもございますので、
適所でご覧下さいねー^^いやーマジ、勿体ねー!(笑)

ま、こんな感じでお知らせ終了v
リンクとか繋がってなかったりしたら教えてねv
PR
ちびデビルは何処へ?


↑おまっ、誰ダヨ!?



うちの、うちの子がっ!!!!いない!
なぜっ!?いなくなって知らない子が表示されてる(涙)
いややーっ、この子、ちびデビルじゃねぇ

***

あっ!ちびデビル、帰って来てる!
よかったぁー(ノ_;)
なるとの話なんてしてみるv
そー言えば先週の電王、まだ観てないなぁー。
鳥海が出てたって聞いたので、これは絶対に観なくてはならんな、と思った次第です。
なんだーかんだー言いながら、やっぱりわたしは、無条件に鳥海に弱いらしい・・・(笑)

鳥海と言えばNARUTOにも出てますけど、今キッズステーションで最初から放送されてて、わたし、ホントNARUTOなんてちょっと前くらいからしか、見てなかったので、毎日録画して観ておりますww

で、最近はめっきりサスケ大好きで困る////
すげー好き////理由は自分でも分かってるv
それまでは漠然と祥ちゃんがやってるから、シカマル好きーとか思ってて、いやモチロン好きなんですけど!あの口が悪いけどやる時やるよーみたいなの、好きだしww
でも、シカマルよりキバが好きでして////もうキバのキュートさは異常!!!あのボアボアみたいなフードって何!みたいな?だってわたし、最近まであのボアボアな部分、髪の毛だと思ってたかんね!(笑)それでキバ好きってどんなんだよ!って感じですが・・・好きなんだもん、仕方ねーよな。
んで、キバより若干好きなのが我愛羅でして、この我愛羅が今までファーストと言っても過言じゃなかったッスよ。我愛羅、超かあいい////

こんな感じで好きキャラは、我愛羅、キバ、シカマルってな順番だったんだけども、やーやーどうしよう!!!キタね、コレ!サスケ、きちゃったよ!!!子供のサスケがまた超可愛いー♪今ね、大蛇丸に首んトコ、噛まれちゃって、覚醒?っぽくなったりしてるトコです!あの、変わり具合もわたしの好きポイント押さえてんじゃんね?(笑)

まー、そうは言ってもサスケを好きになっちゃった一番の原因は、準太ですけども/////準太の声とサスケの声が・・・あわわあわ・・・イイッ!!!素敵ボイス!!!杉山さん、最高////これでまたわたしの好き声優さんが1人増えちゃいましたwwwあの声は、犯罪・・・悶々/////なんであんなにエロい声が出るの!(ハァハァ)

ハートの国のアリスにも出てらっしゃるんだが、あれ?誰かこのゲーム、買うって言ってなかったっけ???うがー、チェシャ猫超気になる~><

突然話しが変わりますが、超乗り遅れですが本日よりバ●ラーズ(18禁)を、始めましたvちょ、わたしにしては珍しく眼鏡の右京がいいかも~とか思ったけど、やっぱクリスとか好き系で声聴いて、もっと好き~とか思ったけどコレ外人だし(注:外人苦手)どうだろなーとか思ってたら、杉浦も可愛くて、あーまんまだな、って悲しくなりました・・・OTL 
また意外性がないかもしんねー・・・。つうか、この中で一番わたしが選ばないキャラは紫堂ですね(笑)それと、嫌いではないんだけど藤森も、元気のいい兄貴キャラなので、うーむと思いました。あー惜しいな、クリスが日本人ならよかったのに・・・。てか、やっぱ最初の印象で眼鏡キャラか?でもとりあえずはクリスから攻略しようと思いました。(なんのこっちゃ)
スローリーに進めて行きたいと思ってますww杉浦がガーッと来るなら、杉浦がいいかもなー。でもあいつ、奥手そーだよなー悶々。

最近支離滅裂で申し訳ない。そっとしといてください・・・OTL
私信とかレスとかばっかり・・・
ちょっ、ホントだ!ちびデビルちゃんが二足歩行してるっ!!!!うわー、Aサマに言われるまで気付かなかったですよ!でも確か・・・昨日はまだハイハイしてたので、今日から二足になったんだと思います(笑)わたし以外に気に留めてくださる方がいるなんて、嬉しいww明日(赤也のお●りについて笑)メールしますねーv^^

おおふりの20話を早く見たくてウズウズしてるんですけど、ちょい時間が!つーか、昨日の眠くて寝ちゃったし、今夜見れるかな・・・。まだ準太出てるよね////Mきなさーん、わたしの苦手な子、わかっちゃいましたか?(笑)ひゃーマジですか!?ホント、この子が苦手じゃなかったらMきなさんと相変わらずドンピシャなんで、ウハウハなんですけどね(ノ_;)実は結構ショックなんですよー(笑)

ゲンキ、お誕生日おめでとーww

*

拍手レス
8/26 11時半頃>R(L?)サマへ
こんばんわ^^はじめましてv赤也夢を素敵だと言ってくださってありがとうございますwwと言う事は赤也好きさんでしょうか?赤也に狂愛中なのでドリームの中では一際思いいれ満点の自己満足SSなので、蓮サマにそんなお言葉を頂けると非常に嬉しいですvそれから、がっくんの名前を!!!先ほど修正しておきました。恥をこれ以上長期間、晒さずに済んで大変助かりましたwwご指摘、ありがとうございました!SSの更新は鈍足なので大きな事は言えませんが、お暇な際はまた遊びに来て頂けると嬉しいですvそれでは、メッセありがとうございました。

その他いつも拍手ありがとーございますw
痛いのなんて、気にしなーいv
おっとあぶねー><
スタメンがDVD出すって知ってたのに、
最近他で忙しかったからノーチェックだった!!!
Mサマの日記で、はぅ!!!と思い出し、
今朝一に密林で予約しましたww
どーせわたし、イベントとか行けないだろーしねv
鈴っ!!!スタメンで鈴にまた会えるーっwwきゃw

後ね、もうね痛いのってわたしだけじゃないのが
すげー嬉しかった!!!!マジで、もーホントに!!!
恥かしいなーとか思いながら、今週のざんぷの赤也に
ホニャララしちゃったんですよーvなんて、
Aサマにメールした後、「やっぱ痛過ぎたかも!
書かなきゃよかったかな~><」って、
後悔してたんですけどっ!ですけどっ!(笑)
Aサマもまったく同じ事をされてたなんて!!!!
大感激!もうこれ、この痛さは運命共同体なんじゃ?(笑)
ホント、赤也の事に関してはわたしとAサマは
同じくらい痛いので、すっごく嬉しいですwwえへへ。

今日は変態BLゲーの発売日ですよ!
これまた、すっかり忘れてました(笑)
今日密林から発送メル来たから、明日届くはず♪
きゃーん、すごい嬉しいなぁ。
ずっと楽しみにしてたからねーwww
どんなアブノーマルが飛び出すのやら!ぐへへへ(危なっ)
やっぱ同級生モデルか、神経質そうな眼鏡が・・・ぐふv

私信>S太っち
バトンさんきゅー♪(今更ですまん^^;)超面白かった!!!真田と颯太っちの掛け合いはいつも面白いよねぇ////ドツキ漫才のよう!なのに、そこにちゃんと愛があるから好きwwいい夫婦になれそうなのに、最近は花井くんにすっかり浮気しちゃってるしねー。どっちが好きなの???なんて、聞いてみたりvえへ^^それとおニューなPC、おめでとーっ!!!これであんなゲームやこんなゲーム、何でも出来るね!!!くふふ、これでまた颯太っちとの話題が増えそうだわんww(キャッキャ)
まともなスイカ食いてぇー
やべぇ!また傷みかけのモノを食す所だったぜ><
今回はスイカ!切ってもらったスイカを食べるのを
こってり忘れてまして、かれこれ1週間(げ)
でもね、わたしねスイカが大好きなんですよ!
あの水分しかない果物が大好きなんです・・・。
夢は大きく、スイカの1個食いとか?(んなワケねー)
ま、それでね、食べられっかな~っと思って匂いを嗅いでみた。
うん、臭くない!(なんかのCMみたい笑)
でも表面的に怪しい!
んじゃ、怪しい箇所を切って捨ててみよう!
捨ててみた・・・。でもなんかまだ怪しい・・・。
ま、食ってみよ・・・パクッ。「ん?」パクッ・・・「ん゛???」

ダメだこりゃ。(byちょーさん)

あっぶねー!喉に下すまでに気付いてよかった!
つうか、いい加減怪しい食べ物を食うのはやめろって話?
それ以前に、腐る前に食えよ!ってコトッスよね(笑)
えへへへへ~・・・。気をつけます^^;

今日、もしかしておお振り?
いつものトコで準太ばっか見てたんですけど、
なんだ、準太!すげーすげーすげーカッコエロいいっての?
やーもーね、これね、マジ、ハマった!
準太にハマったね!こりゃ。
覚醒する・・・ってキャラに、全く持って
弱い人種なのかもしれんな、わたしは(笑)
準太、準太!準太!!ワケもなく連呼はペットに名前を
覚えさせる為です(笑)準太!準太ーっ!!!!

そうそう、真田が。勝ってよかったです。
でもさ、途端に心配になるのはあの子のコトなんですよね。
そりゃ当然だわさ。
立海大は大好きだから当然優勝してもらいたいけど。
ホントの本音はねー、
優勝逃してもいいから赤也に勝利を!!!!なんですよ。
だってしょうがないよね、わたしは赤也が好きなんだもん。
赤也さえ勝てれば何やってもどうなっても別に構やしないんスよ。
もーホント、赤也誰とやんの!ダブルスはやめて><
出来ればシングルスで!!!
オネガイシマス、オネガイシマス。

ミュに行ったPにゲンキ赤也をガン見して来いと
脅した甲斐がありましたwww
超レアなゲンキ赤也の舞台状況を聞く事が出来て満足////
お礼は黒飴でいいなんて、安上がりな子でよかった^^
渋いおやつはTカサに頼もーっとvよろしこ^^
11月発売のミュDVDは元気のケツに注目だって!!!
わたし、鼻血出ないかしら、今から心配です。むふv

私信>aサマv
バトン、楽しく拝見しました!ありがとーでしたvv夏休み企画の赤也虫取り日記?も毎日楽しみにしてますよー♪可愛すぎる////(ごろんごろん)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz