忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Kサマへ私信返し~
まjjj

まじっすか!!!!!!!!!!!!!
ちょちょちょ!!!!!!!!!!!!
ええええええちょちょtyと
え強引えまじででえでで(モチツケ)

どうしよう
わたし悶え過ぎて脳内(いま以上に)壊れそうっす❤

ぎゃー Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
PR
久しぶりの浮上なのに
ちょwwww
こ れ はwwwwww

旦那カタログ

てか、1月のがイイwww
もちろん強引なヤツでお願いしまっす(*´∀`*)
結婚よりは同棲感覚で聞いてみたいにゃーんww
分身なり!



昨日は某と、こんな事して遊んでましたwww
チャットして、釣りとかして・・・
リバー氏さえなければ言うコトなしだったのに(笑)
あれ、すげー地味で笑えたよね!
しかも、おいらが勝ったしなwww

来週はとうとう、祥ちゃんのシングル発売日ですよ(*゜▽゜ノノ+,'
これは早々に予約してたので、なけなしの小遣いで買います!
すんげー楽しみ♪
赤也っぽい歌い方とかしてないかなぁ////
そんなん聞けたら・・・ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!だよ!
もろもろ、あれもこれも・・・
祥ちゃんの!昨夜見たお!
祥ちゃん出てるトコ、すっげー面白かった!
絶対また見るにゃんwwてか、生着g・・・www
あのズームはサービスですかwwwごっつぁんですw

ビタミンの新しいやつって!?
なんすか???祥ちゃんってなになに???
ググってみたけど、見つけられなかったっす(><。)

チーズケーキのレシピが知りたいですw
てか、A也が失礼しましたwww(叱っておきますw)

四天ミュ・・・千歳とかどうなん!?
あのヅラでいいんかしらん?w
謙也くん・・・(・・、)
つか、いいともとかw

ヤング漢のCD抱き合わせ、どうしよう><
また中途半端な値段つけやがってぇ~~ヽ(*`Д´)ノ


眠いお!もう寝るお!
おやすも(ρ_-)o
昼寝って何時間くらいですかね?
某様が日記でやってて面白そうだったので、わたしもやってみましたw
血液型ゲノムです^^
http://blood-genome.com/index.html


+++++++++++++++++++++++++


お調子者A型
世渡り上手ですが調子のるとだめです。

誠実度: ★★☆☆☆
自分勝手度: ★★☆☆☆
八方美人度: ★★★☆☆
気分屋度: ★★★☆☆

C H A R A C T E R性 格

相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ちょっとずるいところがあります。


W O R K仕 事

あなたは社交性がありません。押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。


L O V E恋 愛

臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。たまーにテンションあがってイケイケになります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。


+++++++++++++++++++++++++


なんか、当たってるっぽいからムカついたおwww

あ、跡部たんお誕生日おめでとうございますた!
知ってたよ!ちゃんと覚えてたよ!
ただ、日記に書くのを忘れただけなんだー!
あの生意気な小僧めwww
そう言えば2日前くらいに空メッセが届いたんですけどw
ただの間違いだろうとは思いますが、
もし、メッセ入れたのにお返事ないわーって方が
いらっしゃったらご一報ください^^
今のトコロ、お返事は溜めてないはず・・・ですwww

*

そわそわ・・・

OVA見たおw
なんであいつあんな可愛いのw
なんか、すげーそわそわする・・・www
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz