忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりワカメが好き(やっぱり猫が~風)
なりゆきで「るーきーず」半分見ました。その後、気が向いたのでごくせんもみてしまいましたwww 一生懸命ミュキャスを探したんだけど、ジュッタはすぐに見つかった!んで、マセイも割りとすぐに見つけた!なのに鯨ちゃんが・・・鯨ちゃんだけが見つからなかった>< どこ~?おっかしいなぁ・・・。後、個人的に矢崎くんが好きなので彼も探したかったけどこれまた無理でした(笑)ごくせんは2は割りと見てたんだけど面白いよね。今日主役だった風間くんって子が可愛くてニヤニヤしてましたw来週は忘れてなかったらまた見てみようかなって思ってまふ。

5月5日はワカメの日だそうで。某に妙なプレッシャーを掛けられてます。うむむ・・・ワカメの日をスルーするワケにもいかんですよね。ワカメみたいな頭の子も、ワカメ自体も大好きなのでねwww つっても来週は家庭訪問があるから掃除で掛かりきりになりそうだしなー・・・。GWはだんなとか息子がいてSSなんて書ける状況じゃないしなー・・・。つーか、もっと早く教えてくれたらよかったのに!ま、5日に間に合わなくてもいいしね。地味にシチュでも練ってみます~。

相変わらずARASHIにまみれてますwww色々語りたい事があるっつーか、別に語れなくてもいいんだけど、吐き出しておきたいっつーか。DVD見ながら日記書いたらたぶん超ロングな日記になると思われ・・・(笑)あぶねー。自重自重www
PR
とんがり帽子もかぶってみました
伊武ですね、こんばんわ。今夜、このようなアイタタなセリフを色んな所で言ってる事でしょうねwww(色んな所=とりあえずT宅とか)

もう24日ですって!大変!今年も後1週間しかないッスよ!慌てて年賀状を作りました・・・。頑張りました。届いてしまった方、字が汚くて申し訳ないッス。もうね、手がもうろくしとりますんで、綺麗な字なんて書けないんですよね。ヨボヨボですよー。それとペンが悪いと思うの!

あまりに暇だったもんで、花ロマなんて始めてみました。Pがちょうどハマってるみたいだったので、こりゃ萌えに便乗しなくては!的な寂しがりやです。だって、暇で寂しかったんだもん・・・。でさ、今ね、パケ放題が2ヶ月タダなんですよ、機種変したからwwwこんなチャンスを逃す手はないですよね。 早速始めてみた花ロマですが・・・超おもしろいです( ´艸`)やべぇ・・・好き系だわ//// みんな病んでてみんないい!ってなんとかみつをみたいなセリフを言いたくなりますvはわぁ~・・・いいわ~、わたしがいなくちゃダメダメな男達!なんて素敵な萌えなんでしょうwww1つ話が終わるごとに、キャラからメールが届くんだけど、これがまた!!!ぶぶっwwwちょ、マジ、萌えるから!パケ放題とかの方は是非に(笑)

我が家に携帯赤也くんがやってきましたwwwさっき、機種変したって言ったでそ?そそそ^^やっと赤い携帯に変えたんですよーwwwテレビなんて観ないのにワンセグ・・・いらねぇよ!最近の携帯ってもうワンセグが標準装備みたいになってますね^^;マジいらねぇ・・・。でも、欲しい機種がワンセグ付いてたから仕方ない。それでも前の白也くん(携帯)より、1/2の薄さ&軽さです。デザインも気に入ってるんだが、指紋が目立つのと、カメラ写りが悪い気がするのが難点です。でもでも待望の赤也だもんwww大切に愛でるにゃんv

今夜は赤也と待ち合わせしてイルミネーションデートですwwwわたしの脳みそは健全で問題ないはずです。心配いりません。
知らなかったッス!
え・・・ちょ、ナナ(とP←ぉぃ)って明日誕生日なの~!?
知らなかった><ぎゃん!ナナ、好き好きww

バトン、頂いてますwww
まみゅちん、あどにすさん、ありがとん!
近々答えたいと思ってまーす^^

そろそろ日記もまともに復帰したいトコロ・・・OTL
メールのお返事、明日には必ず!(><)
HADAKAエプロン?
あれ?こんなに日記書いてなかったっけ???
ぎゃふん、すんません><
つっても今日も特にネタもなく・・・^^;

んーっと、んーっと・・・。

天童くんに会いましたv
夜中にこっそり枕元の電気つけてプレイしてるので、
声が極小なんですよ・・・。☆さんの声、良く聞こえな・・・OTL
でも登場した瞬間、好きvって思いましたwww
まだ2回しか出てきてくれてませんが。頑張ります!

先日、某様に赤也ときゃみーと伊武さんとおったりさんが
載ってるトレカを頂いたんですけど・・・!
これが大爆笑でして!赤也が金太郎の前掛けして、
きゃみーを追いかけてるんだけど・・・赤也それ・・・
裸エプロンだから!!!!(ひぃー>∀<)
その後ろで腹話術の口元の伊武さんがなんかボヤいててさ。
自慢げにTに写メしたら、激欲しそうでうひひでしたwww
やー、あのトレカはよかった!すげー笑えた上に萌えた!
Yちん、さんきゅーん♪

今日はだんなのお母さんに夕食を色々買ってもらって、
久しぶりに超豪華な食卓でした!だって刺身が!!!
わたしが買うなら400円以下って決めてるんだけど(ドケチ)
今日は桁が違うかんね!うひょー久しぶりwww
他にもたくさん・・・どうもありがとう、お母様!
お父様はわたしがサツマイモにハマってるって
少し前に言ったからか、サツマイモをスーパーの
ビニール袋(大)に詰め込んだのをドスンとくださいました!
ぎゃ!!!せっせと食べなくては・・・><
だんなのお父さんはツンデレです(爆)

走り出せ~走り出せ~♪
あらしが熱いんですけど、どうしたもんでしょうか!

うがぁぁぁぁ!!!
さっき気付いたら、あらしのDVD・・・しかもスペシャルパッケージを検索しまくってた!!!(笑)だって密林もセブンも売り切れだったんだもん!(売り切れてると欲しい度50%UP笑)これね、ライブのDVDなんだけどー、スタンダードとスペシャルがあってね、どっちも5000円なんですよ。なのに、スペシャルの方には40Pのフォトブック(?)が付いてるんだって!や、だって普通欲しいよね!?え、だってあいば・・・が・・・!衝動的に欲しい病になってる!どうしよう!歌なんてシングルを小耳に挟むくらいしか聴いてないのになー(笑)いっつもキャラソン&スキマしか聴かないからなぁー・・・。でも!だって!あいばちゃんが可愛いんだもの!!!あのバカさ加減が憎みきれない上に、誰かさんを彷彿とさせてさー////んもーゴロゴロキュンですよぉー////でもきっと誰も分かってくれないもん。だってここヲタクしか来ないもんwwwどうでもいいとか思ってんでしょ(笑)

森瀬は毎週、しむら動物園が楽しみでなりません。
あー・・・よりにもよってじゃにーずかよ、みたいなv

明日になったら熱が冷めてるといいなぁ・・・(笑)
ひと言物申す!なんつっ亭v
今日ワイドショーを賑わしていた人物。
やーねー・・・、名前と顔ですぐにジャック~の
あの人だってわかっちゃった自分のバカバカ(笑)
ちょ、こんな事でテニミュの名前を出されてんじゃねーよ><
とかちょっと思いましたwwwえへ☆
赤澤め!

*

真田と赤也でデートなんてねぇ・・・。
わたしもアレ見た時、「え!?」って思いましたよ。
ま、デート出来るなら保護者付きでもえーけどwww

つか今、彼と最悪なので、どうでもいいです(ぷん!)
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz