忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭ん中がワカメとひじきでいっぱいです
昨日?一昨日?
どっちかわかんないけど、スカジャンの誕生日だったらしい(´・ω・`)←調べろ
えっと、おめでとうございますwwww
千歳の声があなたでよかった!マジで!!!
これからも素敵な千歳をどうぞよろしくです^q^
いや~マジ、あの声いいよね!大好きだ!
おいらの好きな声優さんリストに早速載せなくてはな(゚∀、゚)
(今は、祥ちゃん、杉山さん、スカジャンがベスト3やわ~w)

てか、410てなんであんなキャラみんなおもろいんやろ?
お友達んトコの小話読んでても、ホントみんながしゃべってる姿が目に浮かびますw
いいわ~四天(*´Д`)やっぱいいわ~www

いろんな千歳を想像(←妄想?)しては、わたし的にはどの千歳が一番萌えるかな~と思案中です(´・ω・`)
まだ頭ん中、でんでん整理できてないお。
語れるほどに落ち着いたら、また話題にしてみよう^^←求められてないですが

とか言いながら、実は。
昨日四天の子になるって宣言した途端に、赤也萌えがすごくて。
ああこれ赤也のお仕置きだなってハァハァしとります(*´Д`)
やべーあいつ、まじやべー(*´Д`)赤也ダイスキ!

*

ぎゃ!!!今、外カミナリすげー><
やべー!コエー!!!パソコン切らねば!!!
PR
してんほうじのこ
最近うちのワカメの機嫌が(わたしの脳内で)悪かったので、千歳自重wwwとか自分でちょっと意識してみたんだけど、したら急に日記書くネタもなくなったっつーね。
どんだけ千歳のコト、好きなんすか!森瀬さんは!いたたまれないので自分で突っ込んでおきました・・・OTL
んでね、今日仕事中にも悶々してて。
んじゃも、しばらくは四天の生徒になればいいんじゃね?って思ったんすよね。
四天の生徒になれば、立海の切原くんとはしばらく接点もないですし、千歳熱がどうせそのうち冷めるので、それまでって感じで、それもいっかなぁ~みたいな!

そしたら、、某から超萌えなちびっ子赤也が我が携帯に!!!
原作と顔も髪も微妙に違ってるんだけど、めっちゃ可愛かった( *´艸`)
ブンちゃんとジャッコーに囲まれてる赤也とかwwwwもう最高だったおwwww
うううう、早くOVA見たいっ!楽しみっ!!!
お蔭でしばらく脳内で、1年生赤也と(わたし)の運命出会いシーンとか再現しちゃってたんですけど、やっと少し落ち着きました、半日経ってますけどwww

で、話が少し戻るんですけど~。
お友達がちょうど今、四天話を書いてるってのもあるし、千歳のコトは今一番気になるしってんで、やっぱしばらくは四天宝寺の子になろうかなって思います( ´∀`)
やっぱ萌えには忠実に、ってのがおいらのポリシー(どんな!)だしな!けけけ!
でも、わたし思うんだけど、四天の子になるのはいいけど、自分が関西弁とか・・・超無理あるっていうか、むしろ違和感ありありなんでそこらへんをどうすっかってのが悩みでふよね。
やっぱ、標準語ちっくじゃねーと妄想も上手くいかないっつーかね(´・ω・`)
ま、1年の頃に引っ越してきたっつー設定でいいよな!どうせおいらのひとり舞台(つか妄想)内のコトだしさー(゚∀、゚)アイタッ!

と誰に説明してるかと言えば、当然うちのダーリンにだっちゃ!←
潰される覚悟は出来てるお❤ドッキンドッキン(*´Д`)ある意味ハァハァ
首元の日焼けも、油断せずに行けばよかった
ね、眠いっす(ρ_-)o
光合成したら、疲れますねやっぱ。。。
でも今、洗濯機を回してるので寝る訳にはいかんとです!
干してから寝らねば・・・!

なので、なんか話でもしましょう。
何にしよっかなぁ( ´艸`)
眠いと特に何も浮かばない謙・・・あ、件。

そーいえば、ミュのhるくんが神なプリクラ上げててびびった!
なんだよ、今頃に、あのメンバーてwwww
ミュやどりらい開催中や開催前ならともかく!
全然油断してたっつーの!
あれは宝物になるね(わたしの)
次の携帯待ちうけにしよっと^q^

あーネタが・・・出ない。
出るのはあくびばっかだよ←
洗濯機まだかなぁ~・・・(*´ο)ゞファ~

赤也って(ときどき)下まつ毛長いよね。
赤也の体格とか好きだー。
背もあれくらいが親しみやすいっしょ。
194㌢とかマジ無理!
とか言ってみた(ρ_-)o
168も194も175も好きよ。
てか、甲斐くんが175もあるなんて意外だったよ。
あの子、40.5巻が出るまでは、てっきり赤也くらいの背だと思ってたw
194は・・・もう20㌢くらい縮んでくれたらいいのになぁ
だってデカ過ぎるダロ!何食べてそんなに大きくなったのwww
どうやってきすすればいいの
自分がしたい時にはめっちゃ屈むのに、
こっちがしたい気分の時には屈んでくれそうにない千歳。
好きな子にはちょっと意地悪しちゃうよ~的なね。
そりゃ萌ゆるっしょ。

うちのワカメは増えません
明日から3連休です(´・ω・`) 
普通なら大喜びなんですけど、なにしろ明日は息子の運動会がありまして。早起きしてお弁当を作らないかんとです。
とりあえず今朝方まで降ってた雨も上がり、明日の天気は心配なさそうなので安心しますた!
小学校とは言え、学校の運動会ですので息子の応援しつつ、脳内では某中学生王子様達の運動会を妄想しようと思ってますwwwサイテーだな\^q^/

最近、千歳千歳言うてるので各方面に多少影響が出つつあるみたいでウシシなオレです( ´艸`)みんなもっと410にハマればいいよwwwお仲間随時募集中だもの。
そんなおいらは、飽きもせず千歳のユニット聞きーの、OVAのたっちーとの試合見ーの、四天MAD見ーのしておりました。また今日も1日千歳とかwww
もういい加減して、と誰も突っ込んでくれないから仕方ねーよな(´・ω・`)

てかね、わたしのファーストの子が最近本格的にスネちゃって、全然わたしの相手をしてくれません(脳内で) もともと気の長い方でもないし、と言うよりむしろ短気なあの子ですので、ちょっと千歳自重しようかな。。。えへへ。。。

こう毎日千歳千歳言いながら、(当然ですが)わたし的に赤也が足りなかったようで無意識に買ってました。ふえるワカメちゃん。もちろん純国産の質のいいヤツ買いましたよ。毎日むしゃむしゃ食べておるんだが、この摂取の仕方はなんか違う気がするね、うん。そっちのワカメも好きだけど、テニスしてるワカメの方が好きなのでもっと違う取り方したいわー( *´艸`) さっそく今夜は赤也のコトだけを考えながら、夢で逢い引きしたいと思いますwww

セルシートの赤也私服がヲタク仕様に見えるのは、わたしの気のせいですよね。私服に限らずどうも573のアニメ画担当は赤也を誤解しとるな。もっと狂犬的なトコも出してくださいよ、もー。おいらしか喜ばないとかこの際言わない方向で/^q^\
帽子の人の海草が決定しますた
ア オ サ ノ リ www

先日の甲斐くんの髪は海草で言うとなんだろう?コーナー(!)にYちんから萌えなお答え頂きました!確かにな!甲斐くんはアオサノリだよ!!!あの海中で育ってる時のアオサノリのまんまっすわ!あーなんかすっきりした!!! Pりんさんには千歳=ひじきにも1コケシ貰ったしwwwワカメ、ひじき、アオサノリ・・・うちの海草トリオ、今後ともよろしくお願いしまーす^q^

千歳にハマってからというモノ、車の中ではもっぱらイケメン4人の嫌味ソングばっか聞いてますwwwほぼそれオンリーっつーね( ´∀`)あの歌、すげー嫌味だよな!ぜってーテメーらがモテねーはずねーだろーwwwと巻き舌で言ってやりたいです。千歳のソロシングルももちろんすごくかっこいい歌で大好きなんですけど、残念な事にちょっと音(声?)っつーかマイク?いじりすぎ?みたいな!(笑)あの綺麗なスカジャンの声が音楽界的にはいい感じに混ぜ混ぜされてる~的な?(←) ま、聞いてみればわたしの言いたい事は分かるはずなんだけども。説明ベタですみま・・・ 

だいたいわたしが一番最初に千歳を意識したのって「恋の激~」を聞いてからだもんなー。最初は白石なのか千歳なのかわかんなくて、声がwwwでも、こう、わたしの萌えの琴線に触れる声が確かにあって。蔵?千歳?どっちwwwwみたいなw宍戸さんと不二きゅんの声は間違いなく分かるんだけどねぇ(´・ω・`) で、結局は千歳だったワケなんですけど、ホントあの声は犯罪級にエロせくすぃーでフェロモン全開だよね^q^すげー好きだwww あのスカジャンの、歌詞語尾が抜ける感じの声が好きwww 毎日毎日飽きずにヘビロテで聞いてるので、今ではスカジャンのパート聞き分けバッチリっすわ(*ノノ)たぶんな

千歳声を求めて今日はOVAの焼肉のおうじたまを見ましたwwwあの当時はあんまあのノリに付いてけなくて、さらに言うなら立海は参戦してない訳ですから興味もあまり湧かずwwwて感じでしたが!が!今日見てたら、なんでこんな萌えな千歳がいるのに気付かなかったんだーってあの頃の自分を殴りつけたい。可愛すぎるんだよ、おまいは!もー! 
要するに、制服な千歳にも超モエモエしてドキドキしたっちゅー話や\^q^/
マスク妄想とか
今日の夕ご飯くらいの時間に某とメールしてたはずなのに、なんか(自分的に)いい感じのトコで放置プレイされてしまって、ひとり悶々な夜を迎えてます森瀬です(*´Д`) おまっ、質問投げかけるだけ投げといて放置とかwwwいくらわたしがMだからってそんなwwww

ところで皆様はマスクなどお買いになられましたか?わたしは特に考えもなくぼんやりしてたんですけど、Yちんや某がマスクを買ったとか日記やメールで言ってたので今日慌てて買いに行きました!関西圏に程近いのでぼやぼやしてる場合じゃなかったんだーね!

てか、1軒目はちょうど入荷したばかりだったらしく商品を並べてるトコロだったので遠巻きに見てたんですけど、そしたらオバ様達がマスクにタカってたので、あー仲間に入りたくないなって思いました・・・OTL 必死こいてる人の中に入って自分も必死こくほど熱血漢じゃないのでどうしようかなって思ってたら、程なくおば様たちがレジに向かわれたので、どうにかわたしもマスクを手にする事が出来ましたwwwが、まー高い事!!!この際だから文句は言えないんだろうけど、高いよ!!!5枚しか入ってなかったのに、なん箱も買える程裕福ではないので2箱しか買いませんでした(10枚・・・) しかもピンクのマスクしかなくって、若干イラッときました。白でいいじゃん!家族兼用で使いたいのに、ピンクて!!! 

でもさすがに10枚じゃ不安だったのでドラッグストアにも寄ってみたんですけど、そこは更に高いマスクしかなくって手に取った瞬間、投げ捨ててしまいました><くそう!足元見やがって!しかも数量限定・・・!その隣にさっきのマスクよりは安いガーゼマスク(3枚入り)があったので、それを買う事にしました。洗って繰り返し使えばいいってんだろヽ(*`Д´)ノ でも、これも数量限定で1人3袋までだったお。足りる気がしないけど、なんかもうすごく疲れたのでどうでもいいや。

千歳だったらきっとマスクなどせず、自然に任せてインフルを迎え撃ちそうですよね。かかる時はかかるし、かかったらかかった時ばいね。そんでもって千歳はインフルにかかる気がしないwww 白石とかはきっとインフル以前から(風邪防止やら花粉対策やらホコリ対策やらで)マスクとかしそう、あいつぜってー用心深そうだもんなー。謙也くんはみんなが騒ぎ出してから「へ?なんかヤバイの?」っつって、クラスのみんなに「謙也やべーって!マスク早く買いに行かな売り切れて手に入らへんらしいで?」とか煽られて、慌ててマスクを買いに行ってそうなイメージ。むろんクラスのみんなは謙也くんをおおげさに煽って楽しんだりしてるといいwww 白石とは違う意味でのクラスの人気者、忍足謙也www 財前は特にマスクなんかしてなかったんだけど、心配性の謙也くんに「光!おまっ、マスクマスク!なんか知らんけど、豚がやばいねんて!!!」とか言われて無理やりマスクを渡され、しぶしぶ付けたりするといいなって思いました^^謙也くんにはなんだかんだ(惚れた弱み)で逆らえないと嬉しいですよね(わたしが)

赤也はマスクなんてわずらわしいので絶対付けたくないんだけど、先輩達に言われたら従わないワケにはいかずマスクしそうですよね。インフルなんかにかかったら大好きなテニスも出来なくなる訳ですから、そこんとこ幸村や柳あたりに言われたりして大人しく。赤也のマスク姿、萌えるなwwwあの子眼力凄いから、いつも以上に目が見れないかも( ´艸`)恥かしくて❤うへへ
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz