忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤目モード、そしてデビルへ
七夕の日、あいにくの雨でちた。。。
今日も雨降ってます。ほんとムシムシしてイラッとするよゞ(-ω-`)ノシ
雨降ってもいいから、湿気さえなければまだマシなのにね←

ところで、先日の赤也描いてくれた友達がテニス(と言うか乾)に興味津々なようで、もうホント嬉しいんすけど、わたし思い出したよ!乾、と言えば・・・あわわ!
全国大会の決勝戦・・・あの・・・ごめ、うちのもじゃっ子がね、乾にちょっと・・・ね(゚∀゚;)アハハ
もしその頃の原作及びOVAを見る事があれば、うちのもじゃっ子をキライにならないでやってね(・・、)根はいい子なのよぅ!

と言い訳めいた言葉を綴る為に顔出しました(´・ω・`)
乾以外にも気になるキャラ出来たら教えてちょ☆
PR
そりゃもちろん、気になるよね!
コノミンのCD・・・ずるーい!!!
70キャラ登場ジャケ?
ボーナストラックはキャスト60人のスペシャルコメント?
描き下ろし漫画?
ちょ、わたしにどうしろとwwww

赤也はいるんですか(゚∀、゚)
気になる気になる~!
ワカメスープに、さらにふえるワカメを入れるのがマイブーム
ね、ねみぃー(*´ο)ゞファ~
やっと明日、お休みです・・・
昨日今日と仕事が激ハードでお疲れちゃんですねん
今夜は夜更かしするぞーっと、帰って来てから昼寝したのになぁ!
でも、まだ寝ないお!寝てたまるかってんだヽ(*`Д´)ノ

どうでもいい話なんですけど。
仕事先に職場違いの若い男子が数人いるんですけど、その中の1人がいつも女子(若い子~おばさんまで誰とでも)と絡んでてすごいわたしが苦手なタイプなんですよね~。
おいら人見知りも激しいので、いつも「話し掛けんなオーラ」全開&逃避対策してるんですけど、そいつと今日休憩室で2人きりになった時、とうとう話しかけられますた。
あのオーラが見えんとは、さすがKYなヤツだヽ(*`Д´)ノ
まじ頼むから話しかけないでください><
女の子ならまだいいんだけど、若い男の子となんて何しゃべっていいかオバチャンわからんっつーの!!!まじ人見知りだから困るヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
挙動不審になって、「こいつ意識してるんじゃねーの?」って思われるのも心外だし!←自意識過剰バンザイ(゚∀、゚)
あの苦痛な時間&この気持ち、人見知りな同志にしかわかるまいナー(´・ω・`)
誰とでも仲良くお話出来る人が羨ましいっすわー!
2次元でなら、なんでも来いなんですけどねぇ( *´∀`*)←


と こ ろ で、
例外なくわたしも某くんのソロバンにはモエモエですたよ!(笑)
ネタバレ考慮するの面倒になったので、ネタバレ嫌な人は当ブログを見ないコトをお勧めします^q^

うん、OVAの話なんだけどねwww
日吉になんて(←しつれいなw)興味があんまりないのに、あれには萌えたね!半ズボンなのもよかったしね!
でもさ、あれが長太郎が言ったのなら、全然普通過ぎて萌えないんだよね。
OVAでの2人のやり取り↓

鳳「今日、うちに遊びに来ない?」
日吉「悪いな鳳。今日はソロバンの日なんだ」

なんつー上から目線wwwなのに、そろばんwwww
長太郎がそろばんやってても全然違和感ないし、マジメちゃんぽいので似合うんだけど、日吉がそろばんってのがwwwwねwww(40.5巻スルー)
しかも、さもそろばんに通うのが当たり前になってる感がさー、やっぱ日吉も育ちがいいんだろーなと思わせる部分ですよね!
「悪いな鳳。今日はソロバンの日なんだ」
まぁ確かに厳格な家庭に育ってる日吉ですから、そろばんとか、書道とか日本的なコトは一通りやってそうですけども~。
あれはよかったよ、あれはwww

てかね、そろばん日吉にも萌えたんだけど髪型にも萌えたんだよ、おいらはwwww
ヒヨのあの髪型、かわゆすだったわ~(*´Д`)
今より断然いいのに。なんできのこカットにしたんだかねぇ~。がっかり。
まぁがっかりと言えば、何故かヒヨの話題でここまで盛り上がってしまった自分にがっかりですけどね/^q^\ ←
もっと掘り下げる部分、他にあっただろーみたいな!(笑)
あ、声優さんが素晴らし過ぎてたまげた!!!すげーまじで!!!
同じキャラの小さい頃の声とか、すげーwwwwあんなの出せるんだ!

ヒヨのそろばん以外に印象に残ってるのはなんと言っても、樺地くんです(゚∀゚)
樺地、コエー!小学生に見えねーwwww
てか、いつから跡部と一緒なんだよwwwww
行くぞ樺地!って瞬間から爆笑したっつーのwwwwいるんだ!?みたいなwwww
がっくんと宍戸さんには、特にコメントはないっすわ^^可愛かったってだけですw
可愛かったといえば、OPかなんかのジロちゃんがデラ可愛かったなぁ(゚∀、゚)
これもわたしにしては、珍しい萌え発見ですたwwww
あ、おったりさんの事、書いてねーwwww

OVA、すっげ面白かったお!
あの1枚で、何杯でも妄想のおかわり出来るっつー代物だったね!
まだまだ語りきれてない気がするもんなーwwww
とりあえず、ナニワの王子様は何度でも見たくなる(わたし的に)
ユウジの「らーぶっ」は必見ならぬ必聴っすよね( *´艸`)
後さ、後さ、「もーも」って呼ぶ言い方と、それ以後のセリフも全部萌えなんだよぅ/////←モチツケ
ちゅうがくいちねんせいのあいつ
OVA見ました!!!てか、今3回目見よるwww

軽くネタバレちっくな感じなので反転^^
携帯からは反転にならないのでご注意くださいましw

つっても、おいらにしか分かりそうもない意味不な書き方デスケドネ(゚∀、゚)



/OPからカッコイイ~www
てか、赤也っ!!!!!!!!!!!!ちびっ!!!!!!
きゃわゆすぅぅぅ~ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!ゴロンゴロン!!
ブン太やジャッカルに可愛がられてる感がバンバンですおwwww
ちょwww白石!鼻血(←笑)拭いたwwww
てか、その前の謙也くぅんw足早っwww
ピーチとか!!!爆!!!
ぎゃーす!!!萌えたっ!!!なぜか意外なキャラに萌えた!!!
てか、千歳一瞬やしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
素敵な声~~~千歳~~~~~はふん/////
え、てか、あれリョーガなん?マジで?え~?(笑)
かっこよすやけど、あの人なんで?映画のみじゃねーの?^^
うおー比嘉キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
沖縄弁萌ゆるwwww甲斐くんと凛くんの沖縄弁萌ゆるwww
木手、とぼけた!!!ぶぶっ!!!マジら!
旅館こ●みとかwwwもうwwwこんなトコにまでwww
なんですって!のピーチに笑ったっつーのw
枕投げwww木手wwwおまいwww
/


あ、さっきの意外なキャラに萌えたっつーの、あれ一氏(笑)
うわー超意外www一氏萌え~かわゆす~www
あのしゃべり方がたまらんたい( *´艸`)フフフ・・・

あーごめ、超眠い・・・(ρ_-)o
後半の氷帝ちびっ子軍団の話は、また明日にでも☆

もじゃが選ばれなくて心底よかったwww
今日の先ジャン。
我らの、おうじたま特集でしたね(゚∀、゚)
もちろん録画して見ましたwwww
てか、コノミテンテーwwww出過ぎやからwwwww
どんだけメディア好きやねんwwww
もうなんか最近、どこにでも顔出すテンテーがむしろ愛しいお(´∀`)←赤也の産みの親的な意味で
赤也のイラストも多々出てきたし幸せ~♪
そんでもってラストにまさかの・・・
「F・G・K・S」キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
しかも5Bて!!!もっとまーくんの千歳見せてぇ~~~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
でも、今回見た感じではR虎の千歳より明るくてチャーミングな印象でちたwww
しっかり見てみんとわからんが、おいら的にはR虎の千歳んが千歳っぽいかもしんねー( *´艸`)
ううん、やっぱどっちの千歳も千歳やから好きやわ!!!
あー、今日はテンション上がったわー(゚∀、゚)
これで明日も明後日も仕事とか言う悪夢、乗り越えられるっちゅー話や!
もう、ドンと来いだよヽ(*`Д´)ノ

まぁ、重大発表ってのが、案の定「あー・・・」って感じでしたがね。
コノミテンテー・・・ちょ、おまっ!
やっぱり一番好きな人のそばがいいよね
何も知らないはずの息子の希望で、今なぜかト●ロを見ている森瀬です!
トト●て!!!!なんで急にジブ●!!!!(←動揺)
●トロを見ながら、千歳これも好きなんだろーなwwwって思わずニヤニヤしたのはしょうがいない事っすよね(´・ω・`)
しっかし、千歳とジ●リ・・・その不釣合いさがいいのかね?←
そこら辺では萌えてないので、わたしにはわかりません(笑)
でもトト●はわたしもダイスキだお(゚∀゚)

ところで、あの~・・・
某様がすんごいかわゆすな千歳を描いてて。
おいら心臓止まりそうになりました(*´Д`)ハァハァ
てか、転入届wwwwど、ど、ど、ど
どうしよう!!!!Σ(゚Д゚;) 
ちょい奪っちゃうよ的な千歳に胸キュンです!!!はぅ!!!
あーどうしようどうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
立海と四天の間で揺れ動くおれ←
わたしだって一緒に立海卒業したいっすよー!笑
やっぱあれかな?
立海に通いつつ千歳にちょっかい出される方向ってのが幸せな気がする(わたしが)

で、今回の転入取りやめの件については、
「仕方なかねぇ。朱理がそう言うなら今回は諦めるばい」
とか言ってくれる千歳だといい。
土壇場でわたしが逃げ腰になるのも想定済みなんだ。
そんなワガママくらいじゃ動じない千歳( *´艸`)スキ!
(でも内心ではがっかりしてるともっといい^q^)

どこまでも脳内が夢見がちですみまswwww
どりーむ最高(゚∀、゚)誰かそんなの書いてくれるといいよw
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8  | 次のページ »
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz