忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く冬にならないかなぁ~wwww
ダメだ~。ね、ね、ね、むい・・・

もっと学プリの追加キャラ、気になる~!
白石は決定だから、Pりんさんと某はいいよね(´・ω・`)
わたしは千歳と一氏の攻略希望なんですけど、ユウジは危ないよね;
千歳はたぶん大丈夫だと思うんだー♪
だって、バレンタインのチョコ、すんごい上位だったじゃんねwww
あの声でどんなセリフを囁いてくれるのか、今からドキドキです////
腰が砕けないように注意せねばwww

もしユウジが攻略出来るとしたら、モーホー的なあれはどうなるんだろう?
わたしの中では、ユウジは真性ではないと思ってるんだけども!
え、それって願望?希望?夢くらいみさせてよー。
とりあえず四天と比嘉が参戦と思っていいですかね?いいっすよね^q^

あー眠い・・・今日は早く寝よう・・・。
PR
まだ冷めやらぬあれやこれや
随想録はまだ始めてないよ~>私信
早く総司に萌え転がされたいものですが、
なかなかテニスが頭から離れてくれませんのよ?おほほw

未だにフェスの話を聞く機会があって、
こう、なんつーの?じたばたした気持ちになります(笑)
だってめっちゃ楽しそうなんだもん(・・、)
後、祥ちゃんがかなり活躍してくれてたみたいで嬉しいwww
ヤング漢は2曲も歌ったらしいし、赤也の曲も歌ったらしいww
DVD、やっぱ高いよねぇ?
見たいけど!見たいけども!!!
その時のお財布に相談してみないとなんともかんとも・・・。
祥ちゃんの前髪が、どんだけウザいのかとか、
立海ジャージの裾を折り曲げてる姿とか、とても見たいです^q^

SQの赤也の感想も、時間がある時にゆっくり書こうと思ってると、
でんでんまとまった時間がないっつーね。
息子がいると気が散るし、だんながいても邪魔だし、
ひとりの時間がたっぷりある時に書きたい、となるとなかなかねぇ・・・。
まぁ、そんなに語る予定もないんだからサクッと書けばいいのにとか、
自分でも思うんだけどもwwwwえへへw

本家がテニスらしいですね。
いつまでだろう?あれも早く見に行かねば、ね。うう。
彼の前髪、気になりましたかwww
そういえばテンテーの歌、聴きましたwww
すごくよかったです!これはお世辞抜きでwww
テンテーの歌声も(笑)なかなかよかったんですけど、やっぱね歌詞が。
テンテーもテニプリ大好きで、わたし(たち)もテニプリが大好きで。
キャストのみんなもテンテーの為に(?)こんなに集まって。
なんか、素直に感動した!
感動して、案の定泣いた女がここに、ね。うふっ!
フェスで大合唱したんでしょうねぇ。一緒に歌いたかったわー♪

あ、そうそう。ミュは、2階には小春ちゃんが来ました!
白石を期待してたので、ぶっちゃけガックリしたとか言わない/^q^\
ラストの「F.G.K.S」では誰も来ませんでした。そりゃないだろ!!!
もう日も空いたのでこれにてミュレポはお終いです☆
思い出した事とかあったら、日記で随時ちょこっと書いていきまーすwww
あ、乾の顔全部包帯とかwwwマジでやってたおwwwwグルグル~

随想録を始めるタイミングがわかりません
フェス参戦の某が、テンション上がる写メールをね、
たくさんくれたからさー、おいら知恵熱が出たっぽい/^q^\
子どもかっ!!!どんだけ羨ましいねんwwww
今、冷えピタ貼ってます。笑。
あ、心配ないっすよ。たぶんもう下がったwっぽいww

あーいいなぁいいなぁ!
ジャッカルチキン(?)とか食えっつってたのに、食わなかったらしい。
たるんどるアイスとか、氷帝カキ氷とかもさー。
スカジャンなんかさ、比嘉のタコライスと、フェスのり弁を食べる気満々だったっつーのに。←おまいはステージあるだろwww

祥ちゃんの赤也がすごかったらしい・・・。
それ聞かされたおれの気持ちがわかりますかっ!!??(机ドン!)
馬の鼻先にニンジン・・・いや、蛇の生殺し?
なんつーか!何かにモンモンとしとる男子中学生の気分ですよ!
ムキーッ!赤也ーっ!!!はふはふっ!!!(??)

aサマは無事に柳生眼鏡買えたんだろうか(´・ω・`)
Aサマは立海の扇子を買ったんだろうか(´・ω・`)
Sっちはたるんどるアイスを食べたんだろうか(´・ω・`)
Tさんはあのツーショットを深司くんに怒られるといいよ(゚∀、゚)ケケッ

みなさま、お疲れ様でしたwww
お土産話的なレポ、楽しみにしてまーす\^q^/(催促)
キタ━━━━(゜∀゜*)━━━━━!!!
あの


恋愛ゲームが


帰ってくる!?




との見出し!!!!(SQを見た某に写メ強要ww)
期待してもいいですか!!!!!

四天はぜってぇーメンバー入ってるよな!
だが、そのメンバーの中から誰が漏れちゃうのか・・・
もしくは、誰も漏れずに攻略出来るのか気になる!!!!
千歳はっ!?ユウジはっ!?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

赤也はぜったいいるよね~(*´∀`*)ニヘー
もうね、超楽しみ!!!
詳細発表、心待ちにしておるよwwww

SQの赤也が気になってしょうがない・・・
某様にいただいた例のモノも確認出来ないくらいドキドキ・・・
なんか、コワくて見れないの><
いやーん!どうなってるっていうの~(・・、)

*

このビッグニュースあったんで、ミュレポはお休みです☆

今日、クレープ食べました。
あれは、瞳をつむってあげちゃう~、のはずだ。
まー、気にならないだろーけど(゚∀、゚)www>PPさんへ

木手キタか!!!!
もしかしてあれじゃね?雨に濡れた時の髪の毛とかwww
えーそうじゃなかったらどこだろう?(´・ω・`)←
ちなみにわたしは甲斐くんが好きだおww(押し付け情報)
一時期わたしの萌えナンバー2にまでなった人です。過去形www

DSの新しい色で赤が出たんだね!!!
うげー欲しい!とか思ったけど、今日ゲーム屋で実物見たらさー、なんであれだけピカピカしてんの?めっちゃ光沢あるんやけど!!!綺麗っちゃ綺麗なんだけど、指紋が超目立つじゃんねぇ? なんで前3つみたいなマットな感じにせんかったんじゃろー?(´・ω・`) と個人的には思いましたwww まあ買う金もないんだけどねwww でも今の赤×ブラックのが壊れたら、あの赤買っちゃうんだろうな(゚∀、゚)デヘ

今、某所で毎日、学プリの話をしてるので、めっちゃやりたくなってますwあれさー、DSに移植してくんねーかなwwww ちょっとした時間とかにちょこちょこやりたいよね(´∀`) 赤也のストーキングして、徐々に仲良くなっていく様がたまらんwww 後さ、立海メンバーのやり取りとかも最高なんだよね!みんなどんだけ保護者ヅラwwwww 願わくばわたし的には3年生ってのがよかったんだけども( *´艸`)

あ、SQの人気投票忘れずに出さなきゃ\^q^/
« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz