忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の前髪、気になりましたかwww
そういえばテンテーの歌、聴きましたwww
すごくよかったです!これはお世辞抜きでwww
テンテーの歌声も(笑)なかなかよかったんですけど、やっぱね歌詞が。
テンテーもテニプリ大好きで、わたし(たち)もテニプリが大好きで。
キャストのみんなもテンテーの為に(?)こんなに集まって。
なんか、素直に感動した!
感動して、案の定泣いた女がここに、ね。うふっ!
フェスで大合唱したんでしょうねぇ。一緒に歌いたかったわー♪

あ、そうそう。ミュは、2階には小春ちゃんが来ました!
白石を期待してたので、ぶっちゃけガックリしたとか言わない/^q^\
ラストの「F.G.K.S」では誰も来ませんでした。そりゃないだろ!!!
もう日も空いたのでこれにてミュレポはお終いです☆
思い出した事とかあったら、日記で随時ちょこっと書いていきまーすwww
あ、乾の顔全部包帯とかwwwマジでやってたおwwwwグルグル~

PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2009/09/07(Mon) : ぶふぅ
ちょ、まじか!?まじあの包帯グルグル完全再現!?
ありがとう☆
おれいま超しあわせ^q^←
あ、遅くなったけどミュレポお疲れ~♪
ほぼ立海wwwwww
そーでなくっちゃね。笑。
でも読んでるこっちが楽しくなれたから無問題。
最近、仁王やらまさやらばーちょんやら米やら元気くんやら…自分の中で立海がぐんぐん熱上げて来てて…どーなるか楽しみw
これからもよろぴく^^
By ひろっち Edit
>ひろっちへ
まじなんスよwww
あの包帯グルグルに眼鏡かけてたっす^q^
あれって見えてたんかなぁ(ワラ
後さ、病院のベッドで仁王が赤也に、のくだり場面も
ちゃんと舞台化されてたよwww
黒い布をかけた台の上に、ベッドがあってそこに寝てて、
その台の中か、裏かに赤也が隠れてて、
仁王がプレイしつつ、ヒャーハハハッてなったと思ったら、
仁王がいなくなって、赤也がドーンと出てきた記憶^w^
また何か思い出したら、日記に書くお(゚∀、゚)

立海はいいよ~~~w超おススメ!!!!
わたしも仁王好きなんだー♪
もっともっと立海にハマるといいよ(*゜▽゜ノノ+,'
うひひ~wこちらこそ、これからもシクヨロwww (2009/09/08)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz