忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぃーえすでもなんでもいいよ
Hっちが描くと乾がカッコよく見えるマジックwwww←

こんばんわーい!
そかそか、あの乙女ゲーは学プリなのか(´・ω・`)
完全なる移植なのか、それ+新キャラなのか・・・
はたまた学プリ風な新しい物語なのか・・・
ふーむ。まだわからん事だらけだな!
明日のフェスの573ブースでPV流すらしいから、
どっかの日記にその感想とか書いてあるだろうwwww
ただの移植ならDSも歓迎だが、譲れないのはフルボイスだよね^q^
フルボイスなら、DSでもPS2でもどっちでもいいや!

*

さてミュですが、予想通り記憶もあやふやになってきたので、
覚えてるところだけ箇条書きで書いてみようかな。

・キュッキュと例の音から始まる!テンションMAX!
・とか思ったら双眼鏡の用意してて、気付いたら立海メンが舞台上に!
・慌てて双眼鏡で赤也ガン見!!!!
・したつもりが、どこ見てるかわからなくなる、おれ・・・OTL
・ジャッコー、真田殴れず?ぺちっと小さな音。がしたかも?←
・双眼鏡で赤也発見wwwその瞬間「ばっちーん!」とデカイ音
・見所であろう仁王の渾身の一撃を見逃す。あり得ない。
・赤也も真田を殴ろうとズズイと前に出るが、真田に「お前も負けただろう!」と言われスゴスゴと立ち位置に戻る赤也がしょぼんとしててカワユス!
・肉眼でも見ようと双眼鏡から目を離すも、裸眼のピントが合わないうちに舞台が真っ暗に・・・えー

・たぶん青学出てきたっぽい←
・まじ、覚えてないメンゴ←

・四天も出てきたっぽい←
・まじ、覚えてな・・(rya

・立海のターンwww
・だが歌とか踊りとか、どんなだったか記憶にない・・・
・幸村?とか思ったら額に包帯を巻いた赤也だったとかwwww
・迂闊にも程がある!見間違うだと!
・いや、小さい幸村だなって思ったんだけどね
・頭に包帯と、頬に大きなシップを貼ってたwwwwおれの大好物ww
・赤也の跳躍力、まじパネェ!!!!!かっけー!!!
・もうね、ここら辺から双眼鏡で赤也しか見てない
・だがしかし
・双眼鏡で顔がバッチリ見えるはずなのに、非常に見えづらい・・・
・見えづらいのは、おれの手が震えてるからだった件
・赤也を捉えても、ふるふる震えてどこ見てるかわからんくなる!
・だもんで、双眼鏡を外して赤也を!
・見ようとするも、遠すぎてでんでん顔が見えない(・・、)
・最初は真田と手塚の試合。原作でも好きな試合の一つwww
・兼ちゃんの渾身の演技に感動!
・「向こうに入らんかーっ!」の真田に鳥肌!!!!
・思わず泣いた



あー、今日はここまで。
ですが、まじ覚えてない自分にガッカリだゞ(-ω-`)ノシ
しかもミュレポじゃなく、おれの行動レポかよwwみたいな!
まー詳しいレポは近々TさんがUPしてくれるはずなので、そちらをご覧くださいw ←
わたしのは、また明日か明後日・・・くらいに(´・ω・`)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz