忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中だってもちろん赤也脳w
日記の書き方、忘れてしまいました・・・OTL
どんな風に書くんだっけ~?

随分ご無沙汰しておりました~
お盆はですねー、色々してましたお。
2泊3日でキャンプ行ったりですねー、
だんなの実家に泊まりに行ったりですねー、
ポコと飲みに行って、そのまま泊まったりですねー、
あにめいとって場所に行ったりですねー、いろいろねー
そんなこんなであっちゅう間に盆連休もお終いでした!
なんかね、どっと疲れが出たのよ・・・歳かしらね(フッ)

あにめいとと言えば、集うはヲタクの方達ですけど、
夏休みだからか、若いお嬢さん方が多かったです!
男性のヲタクの方はみんな似たり寄ったりなんですけど、
女の子は、可愛い子とか結構いるんですよねぇ~
え!?あなたヲタクなの!?って子がたくさん・・・。
そんな中、わたしと行く先々がカブるお方が!(笑)
テニスのキャラグッズの棚を見てれば、いっしょになるし、
わたしがテニスのキャラソンのトコ見ようとすれば、既にガン見してらしゃるし、
なんかもう、話しかけてぇぇぇぇぇ!と思いましたw
綺麗めな格好した女子2名・・・。
うち、本気な子1名って感じでしたかねw
片方の子は付き添いっぽかった!
付き添いじゃ、話も合うまいwww
わたしが!わたしが!話相手に・・・っ!
と、脳内でお友達オーラだしてましたけど、もちろん話しかける事もなく(笑)
話し掛けたら逆にコワいっつーのwww
えへへw
でも、その子、キャラソンの棚であれこれ物色してたんだけど、
その!あなたの目の前に!!!
切原赤也くんのセカンドシングルがドカーンと表向いて置いてあるんですけど!?
・・・一度も手に取ることもなく・・・、たぶんあの子青学好きさんだったなぁー・・・(遠い目)

もう少しで、赤也のCDをまた買う所だったわー。
だってあのジャケ、かっこ良過ぎるんだもの/////
わたしが買い占めないとあのジャケ見た通りすがりの人が
ウッカリ惚れちゃうじゃまいか!と心配になりましたwww
さらに比嘉中のアルバムとバナナの涙まで買おうとしちゃってたw
メイトって魔物がいるよぅぅ!絶対何か買いたくなるもん><
結局はグッとガマンして、何故かリボーンのガチャガチャをやって帰りましたw
一発で、本命の獄ちゃん出てご機嫌でしたお!うふw

盆連休も相変わらず脳内で赤也赤也祭りだったんですけど、
そんな脳内とは浦原うらはらな夢を見てしまった!
ポコと飲みに行った二次会のお店のね、店員さんが高校球児みたいな子だったのよ!
アルバイトか見習いかわかんないけど、カチカチな対応で
慣れてなさそうな感じが初々しくてですねー、微笑ましく思ってましたら!
夢に高校球児のような坊主頭の若い男の子が出てきて、
(↑そいつではなかった、さらに言うなら葵剣太郎でもなかった←!)
何故かわたし、ラブラブちゅっちゅしちゃってました(笑)何故に~w
びっくりしたわー。欲求不満なんかしらね~?
全然好みじゃなかったんですけどねw
うん、赤也にはお仕置きしてもらうおwww

28日発売のトレカ、BOX予約しました!!!
ツさんはそんなステキ情報はもっと早く教えてください!
描き下ろしの赤也があるって~/////
ブン太と一緒ってのがあれですけど・・・あ、ブン太がいやなんじゃないよ?
赤也くらいになるとピンで当然だろう?って事です(オマエ)
ま、リョマ以外はみんなペアだったから仕方ないけどさw
レア欲しいなぁ!!!!!
キャラクターカードなるものは赤也単体だから、それも欲しいし。
後は、BOX特典カードが気になる!!!
BOXのイラストかなぁ?だったら赤也いるじゃんwww
今見てきたら、描き下ろしってなってた!!!赤也はいるよね!?
もう、なんでもいいからわたしに赤也の全部を下さいw
573だから当日には届くはず。楽しみだにゃーん

後ね、9月に発売のサポタズの立海も予約完了ッス!
これは外せない!絶対欲しい!
素の元気より、赤也な元気多めがいいけど、あれほとんどインタビューだおw
ま、元気から赤也の話聞けるのも嬉しいか・・・w

お盆過ぎて、やっと涼しくなってきたよー
今日なんて涼しすぎてお昼寝し過ぎたっつーのw
エアコンはもちろんオフでした^^
夜はもう秋の気配さえ感じるお・・・
後、1ヶ月強でクニコの日・・・早いw
今年はなんか出来るかなぁ~?無理かなぁ~?
愛だけはたんまりあるんだけど、文字を書くという気力が伴いませんな
みんなわたしの脳みそ覗けたらいいのにねwww

セルシートが無駄に全種類あるんだが、わたし赤也以外いらねーw
リョマさんは予約入ってますけど、他誰か引き取ってくれw
ちなみに跡部は、婿に出さないつもりでぇす!
と一応、書いておきまふ。。。
PR
てにぷりひゃくにんソート
よそ様でやってらしたので、わたしもやってみたよ♪
以前、声優のもこっそりやったんだが(笑)
もちろん、声優さんの1位は森久保祥太郎でしたwww
あの結果は100%赤也のせいです。(2位は杉山さぁんv)

今回も当然↓



わかりやすっ!!!!
わたしの脳内№3揃い踏みじゃないッスか
でへへへへへwww

祭りだ!祭りだ!わっしょい!


なんつー素敵な祭りなんだろう!!!
5月25日から作品展示開始ですって!!!
今から楽しみでならん
後日、サイトのTOPにも貼っておこうwww
エイプリルフールだったのね
なんじゃ今日は!めっちゃ寒いっ!!!

昨日のエイプリルフール・・・特に何もせず・・・。
と言うか、日参サイト様が「しい太総受けサイト」になっててびびった!!!だって赤丸サイト様だったのに!!!
って、管理人サマの思うツボでしたヨ。とほほ・・・。
もちろん、しい太総受けなんてある訳もなく(笑)
本日伺ったら、無事に元のTOPに戻っててホッとしました^^;だって、しい太・・・ありえない><

誰かさんのせいで今日は一日、目が腫れぼったくてシバシバしてました・・・OTL お蔭で眠いんだか目が開いてないだけなのかわかんなかったですよ!というか、いい加減次元を彷徨う事に慣れたい今日この頃www 未だにどっちも現実な乙女ちゃんだーね<本望

こっちはまだ桜は咲いてません
早く予約したいのに・・・;;
今日・・・ざんぷ出てたんですってね^^;うっかりしてた!つうか、未だに月曜祝日の時のざんぷ発売日に頭が働いてくれません・・・OTL 神の子・・・て言うより悪魔の子・・・いや悪魔は赤也だからなんだろう?閻魔様?(違)が、ご活躍されてるのを是非拝見したいので明日買って来ますwww

甲斐くんのバレキスを予約したいのに、一緒に頼むものが見つかりません・・・!だって777円だなんて!安いよっ!!!(笑)1500円以上じゃないと送料かかるもん。送料払うくらいなら何か買った方がマシだ。宝生さんちの葵さんのキャラソン買おうかなって思ったら、思いっきり1、2週間待ちだし・・・!うーむ・・・悩むトコロです・・・。(店頭で買うなんて絶対無理)
KK
先々週ランチに行った時、オフ友(NOTヲタク)の口から出た「加藤和樹」ワードに、つい過剰に反応しつつ無理やり平静を装いながらも、どこか挙動不審になってしまった自分をどうにかしなくちゃなーと思いました・・・OTL

カトベくんはもう違う・・・違う・・・巣立った人なんだ・・・ブツブツ・・・(言い聞かせ中)

*

コスプレ出来るのかっ!
んじゃネコ耳赤也とか出来っかな!?(ワクワク)

ブンジャの扱いに涙が出そうでした・゚・(ノД`)・゚・
真田と跡部に鳥肌が立ちました。
幸村にも鳥肌が立ちました(違う意味で)
あんたやっぱ最強だってば。
« 前のページ | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz