忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーホワイトデー♪いえーい♪(テンション変ですよ)


本日は宣伝日記ですよ!ここ↑バレンタイン企画からホワイトデー企画に様変わりです!本日より公開しておりますよー^^みなさん、遊びに来てねvv

今回はA型チームは新キャラでお話書いてます(3人)B型チームは前回のバレンタインの続きを書いてますよ(2人)ホント、この綺麗な分かれ方ってどうよ?(爆)血液型の神秘を感じずにはいられません(笑)それから拍手もバレンタイン仕様からホワイトデー仕様に総入れ替えしてます!メンバーが2キャラずつ担当して今回も全部で10キャラからホワイトデーメッセージを言ってもらえますvv前回キャラを内緒にしてたんだけど、それってどのキャラが出たかとか全部見たかとか分りにくくない?(笑)なんかそんな気がしたので(だってキャラ全部見てるわたしでも拍手何回も押すとわからなくなるもん)、またまた独断と偏見でこっそり拍手キャラ10人を書いちゃおうっと(笑)あ、メンバーには内緒にしてね?続きに反転で書いておきますvv(内緒は無理だろ)

そしてそして、今回の主役達はですね。企画サイトへ行けば見れるんですけど、もういいよね。ここで書いても(笑)えっと、大型犬とチャームな人とつばめとか頭に乗せた人とサラサラヘアな人(黒髪)といつもウキウキしてそうな人・・・の5キャラです!(わかった?笑)ま、企画サイトへ飛んで楽しんできてくださいね♪

夜に顔出せたらまた出します^^
PR
ホワイトデー企画の宣伝など^^
わたし、すっかり告知してると思ってたんだけど・・・。もしかして告知してなかった?ま、何度宣伝してもいいので、お知らせします♪3月14日よりホワイトデー企画を発動します!たぶん、ページは今のバレンタイン企画のページのままだと思うナリよ!今回はね、バレンタインの続きだったりリベンジだったり、全然違うキャラだったり・・・と、バラエティーに富んでると思いますよvvわたしはと言えば・・・(笑)非常に萌えに忠実なのでたぶんウチの日記を読んでる人は誰のお話を書いたのか、すぐに検討が付くんじゃないかなぁ?(笑)えへへ////ギリギリまでSS妄想を放置してたんだけど、その萌えキャラの事を考えてたら止まらなくなっちゃって、結局1日で下書き終わっちゃったんですよね。そのくせ、拍手のキャラメが全然出来なくてさ><明日だったの、提出期限。ま、明日まででいっか~なんて思ってたら、わたしが最後だって聞いて、急いで提出してまいりました・・・。超偽者を・・・。そのキャラのファンの方がいらっしゃったら、本当に申し訳ないので、拍手を押して欲しくないです・・・。とは言え、他のメンバーのは非常に萌えが詰まっておりますので、是非読んで頂きたい////なので、一か八か拍手してみてね?2割の確率で超不愉快な偽者キャラ(わたしが書いた2人)が出てくるので、出てきたら連打して他キャラを読むといいよ!時間も気持ち的に余裕もないので、ホント、あれで勘弁してくださいね><14日になったらブログにも企画サイトへのリンク貼りますねー♪企画展示期間は3月14日~3月末までの予定ですvv

>hi●ariさんへ!
こんばんわ^^またまたお声を掛けて頂けて嬉しいですvこちらこそ、ありがとうございますvvメアドに好きキャラの名前!!!羨ましいです~////(え)わたしも可能なら、メアドにでも「akaya_love」とでも入れてみたいものです。(ベタ過ぎる・・・汗)hikariさんはメアドに仁王の名前は入れてないのですか?(笑)え?わたしの好きキャラベスト5に仁王が入ってるのって意外でしたか?ふふふ////わたしの場合、2位が甲斐くんで3位が長太郎です。2位と3位はドキサバの影響ですが^^hikariさんはドキサバはプレイ済みですか?またよかったらお話相手になってやってくださいね^^それではまたvv
ちょこちょこと顔出します^^
東京都知●戦のニュースを聞く度、テレビを振り返ってしまう自分をどうにかしたい森瀬です、こんばんわ。全くよー、紛らわしいんだよ、キショウ、キショウってよ!きーやんかと思うっちゅーねんっ!選挙の行方より谷山紀章さんの話題の方が俄然気になるヲタクでなんだか申し訳ない気分なりますΣd(ゝ∀・)ネッ!!←なってないダロ

今更ながら鳳宍サイトさん巡りなどにハマっております。それもこれもわたしの中の鳳フィーバーがなせる業です!ホント、今更だよな!でもねー、いいね鳳宍////心がほんわかなるモノから爆笑モノとか黒×白みたなのとか、もうホント面白いですねぇ。イラストサイト様のみお邪魔しておりますが、イラストにしても漫画にしてもすごく楽しく拝見させていただいてますvv

久しぶりにビズログなんて買ってみました。もうすぐ最新号が出るだろうに、まいっかって感じでvv目に付くのは何故かBLR18ばかりという腐れポンチです^^うおおお、今年も色々欲しいものがあるなぁ/////

日記を書くのが久しぶりなのでちょっとリハビリ気味ですー。もう少し潜伏予定ですが、今までよりは顔を出せるのではないかと思ってます。も、ホント、オフがドタバタとトラブル続きでして、ストレス溜まりまくりですよ(涙)だがしかし!!!!そんな時に2次元に想いを馳せたり、ゲームに夢中になってみたり、ネットをフラフラしたりって本当に癒されますね!!!!こんな時、実感/////あああ、わたしヲタクでよかった/////(うるうる)こんなに救われるモノが身近にあるってなんて幸せなんだろうねvvよっし、また来週も頑張るぞい!

赤靴下のまつざかの「ジャイロボール」ニュースでもドキドキします。ジャイロ回転→海堂→テニスの王子様→切原赤也→愛してるの方程式を思い出して朝からドキドキです(笑)もう救いようがないです(きゃっきゃ)

こんな身近でテニスの話題だなんて!
不二周助さん、お誕生日おめでとうです!
ま、正確には2月29日ですけどね^^
珍しいでしょ?わたしが好きキャラ以外でお祝い言うのvv
うん、Aっきーに泣かれたからね(笑)これでいいかしらん?>私信



やっと日記に復活出来たと思ったのに・・・orz
WD企画のお話、考えなくちゃいけないのに・・・

あーあ、エロゲ始めちゃったよぉぉぉぉ(バカバカバカ!)
WDの妄想もそっちのけで、魔物たちとヤリまくりですv
あーマジ、どうしよう・・・><;

今日、息子が小学生の中学年~高学年のお兄ちゃん達6人くらいに遊んでもらってたんですよね。サッカーしたりゲームしたりテニス(!)したり。ご存知の通り、ウチの息子はわたしの影響でテニスの王子様大好きっ子でして、さらにかなりのマニアなんですよね。マニアってのは好きキャラに表れてまして、以前彼の好きランク1位だった幸村に変わって最近のお気に入りは「知念くん」です。(有り得ねぇ><母と好み違いすぎ!)第2位が幸村、3位が忍足です。どんな基準で好きなのかとても気になる所ですが、ま、人の好みはいろいろですのでね。わたしもそんな問い詰めたりと言う大人気ない態度はしませんよ(笑)だもんで、家の外では「テニプリ関係の話は絶対しちゃダメよ」と言い聞かせてます。幼稚園はもちろん、近所で遊ぶ時も親戚の家に行った時も、絶対言わないでねと。母さんとタッくん(息子仮名)だけのヒミツだよって言い聞かせてます。母さん大好きな息子に「2人だけのヒミツ」と言えば、たいていの事は内緒にしてくれるので助かってるんですけど。

今日、外遊びから帰ってくるなり、「今日のお兄ちゃん、テニプリ知っとったよーっ」って言いやがりました。相手が小学生だとは言え、やはり「タッくんのお母さんはテニプリが好き」ってのは絶対に知られたくないので、どういう経緯でそんな話になったのか、根掘り葉掘り聞いてみました。詳細はこうです。

そのお兄ちゃん(5年生)とテニスをやってたら、その子が「テニプリみたい!」って言ったそうなんですよ。そんなコト言われたらテニプリ大好きな息子が黙ってられる訳もなく「え?それって手塚とか出るヤツ?」と聞いたそうなんです。そしたら、そのお兄ちゃん「よおー知っとるじゃん?」って言ったらしくて、その後、「まだまだだね」の連発だったらしいんですよ・・・。これってどういう事かな?

5年生がジャンプを読んでいる?もしくはお父さんがジャンプを読んでいる。中学生のお兄ちゃんがジャンプを読んでいる。・・・お母さんがジャンプを読んでいる・・・。さてさて、どれでしょうね!非常にドキドキしますよ!!!!まさかあそこの奥サン、わたしと同じヲタクって事は・・・ないだろう・・・え、どうだろう・・・?きゃん!気になる!でも普通に考えて中学一年生のお兄ちゃんがジャンプを読んでるってのが妥当な気がしますよね。でもね、わたし思うの。「まだまだだね」って口癖を連発してたのって結構前のリョマじゃないかなって・・・。小学生からジャンプを読む子はもちろんいるだろうけど、やっぱり親の影響とかが多そうな気もします・・・。ああああ、気になる。と言うか、わたしがテニスの王子様に狂ってるって事がバレなきゃ別にいいっちゃいいんですけどね!息子に更に口止めしておかなくっちゃ・・・!(無理があるなぁ)こんな身近にヲタク(同じジャンル)がいるとなるとなんだか気が気じゃありません><考え過ぎだよね、分ってるんだけど・・・。やっぱ隠れヲタの宿命かしらね(笑)今日からあそこのお宅には要注意ですな。
きのうアカヤが(BlogPet)
きのうアカヤが、男へお願いしたかも。

またジャストと深にテニスは依存する?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

3次元も捨てがたい!いや、捨てないけど^^
ぎゃああああああ!!!!めいりさーーーーーんっ//////ちょっ、ちょっ、あの工は反則ですよーーーーーっ!!!!!!!!!!!(ぎゃぎゃーわーわー)マジで息も絶え絶えなんですけどっ!?3次元でこんなに萌えたのは工の「ぼーいずらぶ」見て以来かも!!!!!(あ、電王の健くんがいたかvv)と、と、と、とにかくですねっ、情報ありがとうございましたっ!!!!今、ちょっと興奮してるのでレスは後ほど!!!

いきなり私信で申し訳ありませぬ。いやーすんばらしい萌えにわたし、襲われちゃってたので許して下さい。ぶっちゃけ今月末の工のメイキングDVD、キャンセルしようかな~って(お金がない笑)チラッとでも(ホント、チラッとですよ?笑)思った記憶を速攻で打ち消しました!あーキャンセルしなくてよかったぁ////やっぱ工、かっこいいもーん/////

ところで。(コホン)
最近気温の変化が激しいようですが、みなさまお風邪など召されてませんか?ウチのテニ部メンバーで1人、風邪でぶっ倒れてるヤツがおりまして。熱、咳、鼻水がひどいらしくてですね、お仕事とかもあるのに大変だ・・・と心配しております。みなさまもお昼が暖かいからと言って油断されませんよう、お気をつけ下さいね。

テニ部と言えば、只今バレンタイン企画(←リンクあり。宣伝ですv)が続行中なんですけど、メンバーへの連絡方法が当然メールなんですよね。そのメール(その名もテニレンジャー通信^^)を書いてくれるのが今回主催者のピンクさんなんですけど、最近そのテニレンジャー通信をテニキャラで書いてくる訳なんですよ!これがね、またっ!!!!んもー身内だけで見るのが勿体無いくらい萌える!んですよ^^今まで忍足さん、仁王・・・と来て、あるメンバーたっての希望で今日は伊武さんでした!伊武さんと言えば、過去にはわたしの萌えキャラベスト3にまで上り詰めたお人ですよ////(R&Dでやられた///)いやー、昔の事とは言え久しぶりに伊武さんにも萌えましたヨネvvなーんか、東の方からすっごい怒りのオーラを感じるんですけど、ここは知らん振りといきましょうvv久しぶりにR&Dがやりたくなっちゃったな/////えへへへ////とは言え、R&Dには伊武さんの他にわたしをキュン死にに追いやったヤツがおりまして!!!!んもーマジその彼にはZOKKONらぶっvv(あえて死語で)ですな!ええ、ええ、今現在の彼「切原赤也」くんですよー////思い起こせばあの頃・・・2人はまだ初々しかったよな~・・・。わたし、赤也の事、すっげー危なくて怖いヤツだって思ってむちゃくちゃ警戒してたんだよな~・・・。それが、なに、あいつ////超可愛くて超優しくて超カッコイイんですよね////今でも忘れない・・・つか、絶対忘れられないED後の笑顔スチル//////あれは犯罪級です。だってわたし死んだもんね。きゅんと悶えてしばらく死んでた・・・。恋と言う名の心地いい毒に侵されたんだよ////はぁ~////と、なにやら話が随分と逸れてしまいましたが!(汗)それもこれも伊武さんがいけないんですよΣd(ゝ∀・)ネッ!! あ、しまった!企画ネタだったから、企画の方で書けばよかった><明日、あたい日記当番なんだよねー・・・。企画の日記はなんかねー・・・微妙にプレッシャーを感じてしまってよそ行き顔ですよ。なんかこー、イマイチ自分の伝えたい事を伝え切れてない感が・・・っ!つっても伝えたい事の9割9分は切原くんの事なんですけどね////自己満足で生きててすみません。ヲタクで生きるって素晴らしいな!

昨日は長太郎くんのお誕生日だった訳なんですけど、思い出したのにスルーしてごめん(笑)いや、あの、昨日はさー特別なスペシャルデーだったじゃんね?誰もが浮かれてカーニバルだったんだよ。漏れなくわたしも浮かれまくってたんだけどさ(笑)チョコ会社の陰謀?策略?ふふふ~んvvどちらもなんて萌えな言葉なんだ!チョコ会社万歳!(違)あ、だからね、長太郎くんおめでとうございましたvvって事ですよ。今まで眼中にないキャラだったのに、ドキサバ後は萌えキャラハナマル急上昇ですよ!大出世だよな!でもこの位置キープするのは大変だぜ?(←お前、何様ダヨ!)いいじゃん、いいじゃん!ここでしか好きな事言えないんだからさー(笑)大めに見てください^^
« 前のページ | 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz