忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フィギュアが超可愛いのでテンション↑↑ですv
ドキサバ、1本目(笑)届きました!早速、ちょっぴりプレイ中!最初に攻略するキャラは捨て駒になる可能性が高いので、誰にしようか迷ってたら息子がどうしても「不二がいい!!!」と言うので、わたしにしては珍しく不二きゅんからプレイしております^^;まだ、報告するような事は起きてません。ああああああ、赤也が可愛い!!!!可愛すぎる/////うぐぐぐ・・・赤也ぁ////

1月発売のJ-miniなんですけど、レアが2種類とスペシャルレアが1種類あるってのは知ってたんですけど、でもどうせリョマとか不二とか跡部だろうと思ってたら、スペシャルレアは赤也でした!!!!!きゃああああ///// 
↓コレ^^(コピペよろしく)
http://www.konami.jp/th/figure/jmini/tennis/index.html

フィギュアの詳細も見れます!景吾たんが微妙じゃね?(笑)ぎゃ!意外(!)にも不二きゅん(ニッコリver.)が可愛い出来になってる!!!!きゃあああん赤也がめっちゃ可愛い////そしてなんと、赤目な赤也がスペシャルですって!!!!欲しいっ!!!!これはやばいな・・・通常バージョンはもちろんいるけど、この赤目バージョンも超欲しい////だってどっちも赤也・・・ふんぎゃ!こりゃ1箱じゃ出ないかもしれないなぁ・・・orz(手塚、居るよ?かきく、買わないの???笑 赤也出たらシクヨロ) ま、1箱で出なかったら、もう1箱買うよ!!!!(よっ!太っ腹!!!)ひぃぃぃ、首が絞まる・・・絞まる・・・ぐるじいいいいいい・・・ でも、赤也だもんっ!揃えるぜ、バーニング!!!!うおおおお!!!!ムダにテンション高いな・・・はは。大掃除、進んでないです・・・誰かたすk・・・(ノ_;)

あれやこれや師走で忙しいので、しばらくは↑のような短い日記になると思われます・・・。すみません><でも、ドキサバの内容次第では、我慢出来ずに萌えを叫ぶ為にロングな日記を書きに現れるかも知れません^^;(あは☆)
PR
みんなの顔がテッカテカだったよね?(笑)
OVAのクオリティに物申す!

あまりに酷すぎる・・・なんやねん、あのクオリティ。顔が場面によって全然違うやんかー!リボも真っ青なくらいの激崩れですよ!話が面白いだけに残念です!ま、それはさておき・・・。

ヒヨがえらく2枚目じゃなかったですか!?びっくりたまげました!!!!とてもカッコよかったです/////がっくんと遊園地デートも微笑ましかったしvつか、わたし原作の時も思ったけど、日吉とがっくんのペアが大好きですよーvvお似合いだよ!がっくんの方がセンパイなのがいい!!!日吉のバカにしたような景吾敬語使いが堪らんっ!!!萌えるぜ、ばーにんです!いいなぁ、ヒヨ岳ヒヨとか探してみようかな。てか、宍戸が教会だなんてあり得ないから!(笑)はービックリしたよ!景吾たんは手塚に恋焦がれる乙女のようで素晴らしかったです。後はねー、おったりさんがやっぱりエロかったです!女講師?景吾たんの真っ赤なスーツでの登場場面には腹を抱えて爆笑しました!おったりさんと桃ちゃんの試合も素晴らしかったです!やっぱりテニスは最高に面白いなあ!!!でも・・・顔の崩れさえなかったらもっとよかったのにねぇ・・・がっくり。6巻は少しはマシになってるといいなっ!だってわたし買うしね////赤也のコメンタリー♪んふふ^^楽しみだにゃーんv

がんばって昼ドラを3日観た甲斐がありました!takuya出たっ!!!!(笑)2日間くらい続けて出てました。結構しっかり顔も映ってて、いい役なのではないかと思ったヨ。昼ドラってついつい観るのが日課になると抜け出せなくなるからコワいですよ。takuya観たさに3日間観ただけで、結構楽しんでましたからねぇ。アブねーよ!!!1時半からの30分を昼ドラに時間を取られるなんてダメダメ><だって何も出来なくなるんだよ!まず日記が進まない・・・。takuyaは可愛いから、ずっと観ていたいんだけどね^^;あの主役家族の息子役なら毎日観てもいいかもな・・・。ま、とりあえず、今日からは観るのをやめちゃった(笑)でも俳優としてのtakuyaをちょっぴりでも観れたので満足満足でしたvv
HAPPY BIRTHDAY ニオ!!
昨日・・・と言うか、今朝方日記を書いてて気が付いたんですけど、わたし自分が思ってる以上に仁王が好きみたいです/////だってね、昨日のバトンをね、誰と誰にしようか色々考えてたんだけど、がっくんでも景吾たんでもなかった訳なんですよ。真田も好きだけど、仁王がっ//////そっかー、わたし仁王が好きなんだぁ?そっか、そっか・・・。立海大の中では2番目に大好きですvこんな感じで昨日めでたく仁王くんの事を大好きだと気付いた訳なんですけど、今日が誕生日だったなんてちっとも知りませんでした。例の如く、よそ様の日記で「はっ!」って・・・(笑) んっと、
ニオ、お誕生日おめでと!
後3時間しかねぇーけどな!キヨの時よりはマシかな?ホント、ごめん><でも好き////

はぁ~/////只今恋わずらいです/////ホント、気が多いな(笑)今回は3次元。わたしもこう見えて、次元を逝ったり来たりで結構大変なんですよ。ま、他人にとってはそんなコト、どうでもいいですよね。写真集、買おうかな・・・。

元気くん(赤也)が翔馬くん(六角いっちゃん)とパフェ食べに行ってたよ。冗談じゃないよ!それどんな計算?だってあんな可愛い2人がよりにもよってパフェかよっ!!!あんた達、なんつー可愛さなんだっ/////キュンv死にするじゃんかっ/////ホント責任取れ!あの2人、甘いモノが好きみたいですよvつか、翔馬くんはブログで甘いモノ大好きなのはみんな知ってると思いますが。んもー、お子チャマなんだからぁ////おねーさんがあーんしちゃうぞ?元気くんは立海大よりも六角メンバーと仲がいいのかねぇ?この前も六角の学さん(バネさん)と、翔馬くんと良輔くん(木更津)の3人と元気くんでハンバーガーを食べに行ったらしいv学さんとか面倒見良さそうな兄貴肌っぽいから安心しちゃうのかもね^^ だって立海大ってば、ぶちゃけアクが強そうな子ばっかだし(笑)あ、一応いい意味でだけど^^オレがオレが!って前に出る子じゃないと芸能界はやっていけないんじゃないかしらね?いや、よく知らないけど。つか、全然知らないけどね。IRE(ダビデ)がドレッド(って言うのかな?)ヘアっぽくしてたので、ちょっぴり萌えましたv

はぁ~ねむ。昨日の寝不足が足を引っ張ってます・・・。今日はもう寝よう。え?今日月曜日ですか?あーじゃんぷね。じゃんぷ、じゃんぷ・・・。今日は語りたくないの。ったく・・・あれほど顔は要らねぇーって言ってんじゃんか573のヤローめ!(ギリギリ・・・)わたしの機嫌が直ってたら明日、じゃんぷの感想でも書いてみますねー。

ブリのイラスト集、買った人いたら感想教えてくだしゃい。買おうかどうしようかと悩み中。昨日までは買う気満々だったんだけどね。どうしたことだ。あーわたしがアランカル萌えだからか。死神萌えだったら絶対たくさんイラスト載ってそうだもんね。ウルキーなんか絶対少なそう(ノ_;)ま、イラスト集は買うか分らんが25巻は絶対買うよー。ウルキー、たくさん出てるといいなっvv・・・あれっ?
アカヤは柳生へ歌へ反転したかも(BlogPet)
アカヤは柳生へ歌へ反転したかも。



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

峰っこが行方不明の謎!!!!
峰がっ!峰がいないっ!!!!(キョロキョロ)どこにもいなかったよ!

観月ちゃんもキヨも六角も田仁志くんも知念くんもいるのに峰っこは誰1人としていませんでした@コミックカレンダー ねぇ、わたし見落としてるかな?見落としてるかな?昼から何度も1年分カレンダーをめくってるのに、伊武っちや神尾はおろか橘さんさえも見つからない・・・。見落としてるか、わたしのだけカレンダーの枚数が少ないに違いない。←そんなコトはない

↑のような有様なので、今更ですがカレンダー無事に手元にやって参りましたvv赤也、超可愛い/////白黒(モノクロと言え)だけども(笑)只今、来年の7月ですよ、Sサマ!9月と迷ったんですけど、こっちの赤也から愛でようと思います/////見下した赤也がっ!うわわ、わたしを見下して、 く れ !!!!

今日のミュチケ争奪戦は10分で完売したって本当ですか!?すげーな、マジでミュ。わたしも行きたいなぁ!来年の夏、こっち来ないかなー!?ミュと言えば明日、六角ミュDVDの発売日ですねvきゃほー!超楽しみ♪だけど、本当に明日届くんだろうか?何気に発送メール届いてないんだけど・・・。メイトも色々ありますよね、HP。その中でも送料が一番安いところで頼んでるんだけど、発送済メールって来た事ないかも。昨日、日参サイト様の日記でメイトから発送メル着たって書いてあったんですけど、やっぱりわたしのトコロには着てません・・・orzだ、だ、大丈夫か!?ま、今までも無事に届いてるんだから大丈夫だろう・・・。う、うん。

ドキサバの573特典が発表されましたね!って、書きましたっけ?(笑)最近めっきり記憶力がっ!(汗)あー、特典、超いらないんですけど。百歩譲って海辺の跡部サマならもらってやってもいいよ。山編の特典いらないですけど、誰か要りますか?(笑)携帯覗き見防止シールっての?アレって貼ったら画面見えにくくない?てか、跡部サマ越しに赤也の素敵画像を見つめるのも何だかな~な気分ですね。ひっそりコッソリ、今じゃんぷの携帯サイトの会員になってます。今月で退会予定ですが(笑)とりあえずテニスとリボとブリの目ぼしいキャラの画像は保存済みですよ。ごめん、友達にも送ろうと思ったんだけど、案の定メル添付とか出来ない仕組みになってた。ケチだなぁ。そんだけ高い会費払ってんのに。つか、唯一送れるのがフォトフレームなんだけど(じゃんぷメールはしてない)、探したよ。すっごく探した!探したけど、いなかった。ごめん、伊武さん(笑)

部屋が物凄くキタナイのでイライラします。だったら掃除しろよって話ですけど。雨降ってると掃除する気になりません。明日にしよう。今日はわたしの住んでる団地の親睦会でした。ボーリングだよ。家族別にやったからご近所さんとは全然親睦深まってないです。だからさー、もう、やめようよ!ボーリングは何年か振り(結婚してからやってないかも)でしたが、いい運動になりましたよ。「いやー、久しぶり過ぎるー!絶対ヘタクソになってるよー」と言いながら、実は思いっきり出し抜く気満々でした。みんなも「わたしもー!無理無理」とか言ってたから、コッテリ楽勝じゃん?とか思ってたら、上手いんでやんの。ムキー!なんだよ、それ。わたしを油断させてなんかいい事あるの? 結局ハンデの付いてた息子にも負けてしまった。なんだよ、それ。(2回目)明日はきっと筋肉痛だ。明日ならいいけど、火曜に出たら潔くオバサンになったと認めることにしよう。


うおおお。眠い目擦りながらここまで書いたら、最大級の睡魔が!!!コックリコックリしてたよっ!!!!(汗)すみません、レスは明日入れます!!!ふぁあああああ~、ねむ。チェリーコークってコンビニにも売ってるんだって!今度行ったらチェックしてみよう。あ、Sサマ!>>青の救助隊GETしました!(笑)

K音サマへ!>>とりあえず一言だけ!
くださーいっ!!!!(鼻息荒く・・・笑)また明日にでももう少し長いレスしますので!お風邪、早く治るといいですね。
来年も赤也と過ごしますvきゃ////
祥太郎の携帯ってso●tbankじゃんっ!!!!しかも、唯一のワンセグ対応機種(今もそうなのかは知らないけど)!!!うおー、祥ちゃんらしくて笑ってしまったv一緒のヤツにわたしも変え・・・・・・ないよvあれ、重いもん(笑)いやー、ケンケンのブログ更新よりも中河内くんのブログ更新よりも!祥太郎のくだらないチェリーコークなブログ1つで今日のテンションがアゲアゲ↑↑に変わってしまった!!!ちくしょーあのヤロー!!!!大好きだーーーっ!!!!!(大声叫)そのチェリーコークを必死に写メしてる男、32歳独身。なにあのオヤジ、超可愛い最近祥太郎ってば、胸元開け過ぎです。何よ、路線変更デスカ?(おっきーみたいに?笑)キイテナイヨ。あー・・・、わたしさー。セクシーなの、大好きだよ。大好きだけど祥ちゃん・・・20代の頃に路線変えた方がよかったかもいや、見せてくれるなら見るけども!!!!なっ!!!!ああああ、ショタ好きな自分が腹立たしいっ!!!!バカバカ、朱理のバカ!!!!おまっ、なんでショタ好きなんだよっ!オヤジ萌えもしろよ!(なんだか萌えなかった、2006年冬の出来事;;)いいよ、それごと丸ごと愛してやるさ///// と こ ろ で!

テニスのカレンダー買いましたvv

うん、卓上版!なんだかんだ、あーだーこーだと迷ってた割には壁に貼れないという現実にぶち当たったら、アッサリと決定しちゃいました/////リボ卓上版があったらわからなかったけどもえっとねー、某様情報によると原作からの名迷(?)シーンばかりで、新しい描き下ろし等はないとの事なんですけど、やっぱ週めくりだし枚数が多いのがいいね♪たいがい、月に一度変えて後は忘れちゃうけども。(←例:週めくりな今年のびーずカレンダー。数える程しかめくってない^^;)いつまでも10月のままだったキッチン用のカレンダーを昨日、11月に変えましたvそれにね、キャラの誕生日が全部載ってるんだって!これは結構わたしの中でポイントが高かったです!!!だって、赤也くらいしか誕生日知らないんだもの(笑)個人的にはそれで満足だったけども//// でも四天とか沖縄もあるらしいしvv彼らの誕生日も載ってるのかしら?(これは未確認です)何はともあれ、あの人病んでると、Tに罵倒された私ですが無事に赤也と新年を迎える事が出来そうです。病んでてごめんこれからも変わらずこんな感じですv

何故、いきなりテニプリのカレンダーを買う決心をしたのか・・・。そうですよね、あれだけ金がない、金が無いよとブログでウザいくらいアピってたわたしですが、コミックも大好きです(?)あ、あの、君と僕。の3巻が発売されてたからさー。うん、あれが欲しかったの実は。あれね、410円なんですよ。しかも近所の本屋には売ってないんだよね、ガンガンコミックなんてふざけた名前って。でも密林で410円の本を頼むと送料が取られるんですよ。そんなの耐えられない。だもんで、君と僕。3巻のお陰で無事テニスのカレンダーをGETする事が出来ました!ありがとう、君僕。ところで、フラワー●ブライフの続きはまだ出ないのでしょうか?知ってる?>>S太さんへ私信
まあ、カレンダーが届いたらブログでお知らせしてやってもいいよ。うそです、是非書かせてください。よろしくお願い致します!(ペコペコ)


続きにお返事入れてありまーすv(Sサマへ)
« 前のページ | 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz