忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ(BlogPet)
こないだ、らったんが

こう考えると、Sサマの好きキャラはTOP3以外には聞いた事、なかったんでたいへんぇ^^;すごく新鮮です♪教えてくださって、ありがとうございました♪手塚の誕生日にケーキを作られるんでたいへん!!!

とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

PR
OVAやらWJやら・・・^^
OVA4巻、見ました^^

あの~、凛くんいつの間に散髪に行ったんでしょう?(笑)
いや、ホント違いすぎだから!!!
伸びたり短くなったりしちゃうの?えー。
しかもよっちん、棒読み?(笑)
いくら沖縄弁だとは言え、ちょっと不自然?
ま、よっちんだからいいんですけど^^
甲斐くんが超可愛かったですvv(こらこら)

本編は、噂どおり立海大はチラッとしか映らなくて結構ショック・・・。
ゆっきだけが、一応まともに映ったけどさー、
「みんな、動きが悪すぎるよ!真田!」ってのも
なかったし・・・。(これ、聞きたかった><)
木手サマの「殺し屋」話題も、あの女記者がセリフ取っちゃってたし!
せっかくの赤也の登場シーンだと思ってたのに(泣)
あーもー、赤也と立海大を映してください!

木手サマはと言うと、あのKITIKUっぷりが最高でしたねvv
途中までガン攻めでさー、それもそそられるんだけど、
途中から手塚に攻められちゃって、悔しさに歪んだ顔も最高でした^^
でも、木手サマは他の沖縄メンバーがあってこその萌えキャラだなぁ!
最後の凛くんとか甲斐くんに慰められた時の木手サマは、
打って変わって可愛らしかったです(笑)<CPなら総受け萌えですな

ビーチバレー編は、ちょっとやり過ぎなんじゃ・・・?(汗)
とにかく竜崎先生がキモチ悪くて、やり切れませんでした><
内容はギャグ満載で、楽しかったです。
でもいいなぁ!半裸ですよ、半裸!
六角と青学だけだなんて、ひどい><
みんなでやればいいのに。それこそ全国大会って事で(爆)

後、気になったのが5巻の予告なんですけど。
明らかにみんなの顔が変わってるんですけど気のせいですか?(汗)
唇がみんな出っ張ってて、口が大きいですよね?
ダイナミックな顔になっちゃってるっての?
うーん・・・気のせいだといいんだけど、あれで赤也を描かれた日にゃ、
ちょっと悲しくて涙が出そうです(ノ_;)
そして、いよいよ四天メンバーが出てきますね~^^
ケンヤくんがちょっぴり映ったのでテンションが上がりました♪
次も楽しみですね^^

今更WJですけど。
不二きゅんが攻められて攻められて、ドロドロになりながら
頑張る場面とか汗だくな場面とか、ちっとも何とも思わなかったんですけど、
今回のKITIKU顔は、凄かった!思いっきり見下しちゃってるし!
ふ、ふ、ふじきゅん・・・でらKITIKU顔が似合いすぎですよ!(笑)
そして、やられっぱなしの白石くんにも萌えですvv
でもー、早く立海大にならないかなぁ。

もて王が人気キャラランキングしてましたね。
阿久津が堂々の第一位ですか!そうだろうなぁ(笑)
わたしは、悠サマがお気に入りですけどね^^←分りやすっ


相変わらず妄想が突っ走り過ぎて、手に負えません(笑)

日付が変わった頃に(BlogPet)
きょうは、らったんはここでらったんが久しぶりに誕生しないです。



あああああ、後3時間を切りました。



ふとんの中で、赤也の事ばっかり考えてたよ!!!

何が興奮させるのか分らず、オロオロしてます><

もう1本、書きたかったけど間に合いませんでした!(滝汗)



それでは、また!

日付が変わった頃に、顔出します^^





レスは少しお待ち下さいませ~m(_ _)m

緊張し過ぎて、まともなお返事が書けそうにありません><;





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

大丈夫(BlogPet)
きょうは、アカヤが俳句を詠んでみようと思うの



 「この拍車 経験したる 大丈夫」



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

ショック、ショーーック!!!
うがーっ!!!
どうして、赤也とかキヨのCDが出ないのですかーっ!!!
しくしく・・・どうして・・・(ノ_;)

跡部サマに続いて、大石&菊丸と、イブに伊武っちですって!?
はぁぁぁぁぁ・・・めっちゃ羨ましい・・・。
いつになったら、祥ちゃんと鳥さんのCD出ますか?
教えてよ、M井Pよ!
まあ、何はともあれNが喜んでるのでヨシとします(笑)

今更WJの感想も何もないですけど・・・(笑)
日曜日にGETして読んでますよー♪
不二きゅんの必死な姿にときめいてる友達もいるようですが、
わたし的には、断然白石くんにときめいてますよ(笑)
いや、不二きゅんもカッコいいのよ?カッコイイの!
だけど、白石くんのあの余裕が素敵ですよね。
天才不二を軽々と追い詰めるなんて!
しかもソフトに鬼畜ちっくでモエモエです////
でも、今ではケンヤくんの方が好きですけども///

ドキサバはやはり跡部サマが海なんですねぇ。
山は手塚がリーダーと・・・。
ちょろちょろと情報が出てますので、気が抜けませんな^^
らったんが(BlogPet)
アカヤが、可愛いので、

我慢出来ずにサイドバーにサイドバーに飾っちゃいましたvv

解析とか

お小遣いをルドしなかったの?

らったんが、

お小遣いを買い物したので

を1冊、

他校メインを2冊買いましたvv

解析とかで、ココがバレたら恥かしいので(心配します)





いろんな他校が出てるヤツはほとんど買ってるので(え)

、今回、峰とか六角とかルドとか出てそうなヤツを

吟味して買います^^



今回は、立で本屋とか



大きな本屋にたまに行くと、すっごい数のアンソロが

置いてあるので、非常にドキドキします

だって♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

« 前のページ | 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19  | 次のページ »
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz