忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ、太っ腹!ビリーってどこにいますか・・・
↓ちびデビルが早速、言ってくれましたww

  

きりはりゃ・・・可愛い/////(←何歳ですか、この人)

ところで!
ニューシーズンは絶対買わない!とか前回のシリーズで言ってた気がするんですけど、やっぱりレア赤也の魅力には敵いませんでした(笑)てへ、箱買い注文しちゃったwww
何気に初めての箱買いだもん。ホント、運試しだ!どうだろ???せめて特典カードで赤也が出ますように!!!んで、願わくばレア赤也が出ますよーに!!!星空の下で、ホニャララしたいです、ふ た り き り で v

もうすぐドリライ4のDVDも発売だし、散財散財;;でも、ドリライの料金は前払いしてるもんね!よかったww

実はわたくしも先々週くらいから、例の動画サイトで「俺の下でAGAKE」のゲームプレイ動画をちまちま見てました!またもやシンクロで笑っちゃいましたよ^^えへ。緑川さんのペラペラにはわたしも笑いました!(笑)あれ、意外に面白そうですよねww
PR
最近は(BlogPet)
最近アカヤが、上手い王子やなんなどを誤解しなかった
最近は、広い貫禄を


*このエントリは、ブログペットの「アカヤ」が書きました。
きょうアカヤが二次元も封印したいなぁ(BlogPet)
きょうアカヤが二次元も封印したいなぁ。
んじゃどんとここへ出会いは心配するはずだった。
いやここでバトン心配された!
いやここまで加速するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「アカヤ」が書きました。
お肉の事では立海を忘れるな!
どうもブログからのメッセは調子が悪いのかな・・・。朝一でもらったメッセが完全に文字化け!!!!超焦った!!!!(ひぃ~!)だってだって~;;M様からのビタックスメールだったんだもの~><;全文読みたいに決まってる!!!なので必死に復元しました!PCの事なんて何にも知らないわたしにだってどうにか出来るもんですね!(笑)無事に9割5分解読出来ました!!!どんだけ必死だったんだって話ですvvあはは^^(えっ////山ヒバっ////)

そう言えば昨日、OVA7巻を観ました!!!ちょ・・・長太郎!!!!な感じでしたね、個人的に(笑)みんなが宍戸がカッコイイと言ってる中、ひとり長太郎萌え(爆)だって仕方ない。好きになっちゃったもんは仕方がないんですよね。7巻観て何に萌えたってあなたっ!!!長太郎がっ!!!あのBLフォーメーションもさる事ながら、え?つか、宍戸の影に長太郎がすっぽり隠れるなんて、んな無茶な!!!(笑)185cmの長太郎が172cmの宍戸さんの影に?そんなに縮こまってるであろう長太郎が可愛らしいです(え)宍戸さんの為に一生懸命です。贔屓キャラにはトコトン甘いなんて突っ込みは今更要りませんvvえへへ////てか、必死な長太郎がステキでステキで・・・!最近落ち着いてきてたのにすっかり長太郎萌え復活です!えへへ、えへへ、えへえへ・・・(キモチワルイ)ていうか何でわたし長太郎なんだろ?
それから跡部の画がかっこよかったです。けど、ちょっと・・・内容が内容なだけにちょっと・・・うん、寂しいと言うか。やっぱり跡部のあのシーンは辛いですね。はぁ~・・・跡部・・・(涙)え、でも、髪伸びるの、早いよね!

S太っちから、ぶぶっ///声優萌えセリフバトン(だっけ?笑)を強奪してるんだけど、ちょっと待ってね!だってビタックスがっ!(笑)気になる声優さんキャラを攻略してから答えたい~////んふふふ///後、Pりんさんチからももらってるの!こちらも近々答えますねー♪

最近赤也の話をあんまりしてない気がするのよね。確かにこの前バトンに答えたんだけど、それじゃ納得してない輩が1名(笑)ごめん、ごめんて!確かに昨日の夜、赤也の画像添付のメルみて罪悪感に苛まれたのはわたしだよ><・・・んもーだからごめんって!ご機嫌なナナメな彼を連れて先週の日曜日に決勝戦進出のお祝いに出掛けましたvv

お約束の焼肉です。もちろん彼の希望です。
本誌では焼肉大好きっ子たちがいる立海大を(現在)完全無視なので、実はちょっとムカついてます(笑)峰の扱いもひどいよね!(>私信)なので、2人でたらふく食べてきましたvv焼肉を食べてるカップルってデキてるんだって!(←化石的な情報)



▲手前の肉を赤也が5皿も平らげました



>赤也好きのAサマへv
夕方、メル送りました♪届いてなかったらご一報くださいねvv 
きのう朱理の(BlogPet)
きのう朱理の、ばへ買い物♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

羨ましいです~(BlogPet)
きのうアカヤが、朱理が予感するつもりだった。

ただ朱理と掲載された。

ただきょう、抵抗した。



アカヤ、すっかり告知してると思ってたんですよね。

そのくせ、拍手のキャラメが全然出来なくてさ><明日だったの、提出期限。

ま、明日まででいっか~なんて思ってたら、本当に申し訳ないので、出てくるので、ホント、あれで勘弁してたんだけど、その萌えキャラの事を考えてたら止まらなくなっちゃって、結局1日で下書き終わっちゃったんですよね。

そのキャラのファンの方がいらっしゃったら、アカヤが書いたのか、すぐに検討が付くんじゃないかなぁ?(笑)え?アカヤの好きキャラベスト5に仁王の名前は入れてないのですか?(笑)非常に萌えが詰まっておりますので、是非読んで頂きたい//(え)アカヤも可能なら、メアドに好きキャラの名前!!!羨ましいです~//アカヤの場合、2位と3位はドキサバの影響ですが^^それではまたvv





*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「アカヤ」が書きました。

« 前のページ | 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz