忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤目の子と下駄の人と帽子の人
こんばんは~
今日も1日の大半を千歳のコトを考えつつ、ドSな某様に超萌えな赤也絵を投下されて挙動不審になりつつ、ARASHIのDVDとか観てました(´∀`)←
前はaibaくんが好きだったんですけど、最近はNINOがめちゃくちゃ気になってる森瀬ですwwww なんか最近、好みじゃないのに好きになっちゃう事が多いなぁ。赤也とかはもろドストライクで好みなんですけど、千歳や甲斐くん辺りはあんま好みとは違うんだよな~(´・ω・`)

で、いろいろ考えてみたんだけど共通点のひとつはどうも髪の毛くさいねwww モジャモジャっつーかボサボサっつーか・・・主に海草系?
先日の四天絵チャで思わず千歳の髪はひじきだよ!と言ってしまって、あーまたわたしの好きな人、海草なんだーって思いました。甲斐くんはなんだろう?ワカメとひじきはもういるので、それ以外の海草を希望したひ^q^

あのデカい図体に圧し掛かられたら、絶対に押しのける事って出来ないよな~って妄想してたら萌え過ぎてゴロンゴロン転がりそうでした!!!ちょwwwち、と、せwwww「もう、眠かよ・・・」「え、ちょ、まっ・・・重っ!ちとっ、千歳っ!?」なんつってな!なんつってな!!!ひとりで妄想祭りはいつものコトなんですけど、1人妄想は熱が発散出来ないので内に篭るばかり・・・どんどんエスカレートしていくんだよね。んで、もっともっと手に負えなくなるんだよな~(*´Д`)ある意味本望ですがね。


PR
濃いのがお好き?いえ、人並みで結構www
本日↑のようなタイトルの日記を書いてました

が、間違って全部消してしもーた/^q^\サイアクー
ので、もう今日は書く気がしないお
もうおいら泣きそう

心配性なので心配させないでください
明日は雨が降るらしいですよ・・・
もうすぐ梅雨になりますねーやだなーまじで
何がいやって髪の毛がぼさーっとなる事ですよね
なので、梅雨前にはストパ必須なオレです(´・ω・`)
うん、もうかけたけどね。

りゅーこが髪の毛切っとったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ロングも似合ってただけにちょっと寂しい・・・
いや、切った髪ももちろん似合ってたよ?似合ってた!
眼鏡りゅーこも最高に可愛かったよwww
てか、最初さー
まだりゅーこに見慣れてなかった頃、
あのロングはねーよ。とか思ってごめんね、りゅーくん/^q^\
今は違うべ!超似合ってる!超美人!かっけーよwww
あーもー、まじりゅーこ可愛ええええ(*´Д`)
大山まーくんの日記も全部読んだおwww
どっちも不思議わーるど全開なんすけど、おいらりゅーこの
不思議わーるどの方が合ってるみたいだおwww
いっつもクスクス笑っとるしな( *´艸`)
あーベタ褒め?みたいなーねーへっへっへ!

今更と言うか・・・千歳にハマったのがつい最近なので、
選抜チームに入ってるのか、印象に残ってなかったんですよね←
だもんで今日、慌ててSQチェックしたっつーね!
よ、よかった!選ばれてたんすね、千里さんてばwww
そうだよ、確か四天は財前と一氏と小石川が選ばれてなかっただけだったよなーとSQ見ながら思い出しましたwww
しかも、ヘタレ赤也の回の時に、千歳とかはかっこいい場面で贔屓だよなーって日記にも愚痴ってたようなあああああはははは

てかさー、千歳・・・金ちゃんと戦うっちゃんね?まじで?
えー・・・大丈夫かなぁー・・・
赤也の心配もせなあかんのに、千歳の心配までwww
おいら、二次元に本気過ぎて気が気じゃありますぇーん\^q^/
2人とも残ってくれよな、絶対に☆
ダメかもしんね
おいらのパソコンが・・・OTL
買って6年・・・今7年目って感じだと思うんすけど、
なんかね~、いやーな兆候がwwww
壊れたら、困るおwww
パソのない生活なんて考えられない!!!
でも、おいら、今、金ねーよ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
ある日突然、さっくり消息不明になったら、
「あー逝っちゃったんだなぁ」と思ってください(・・、)メソリ

だぶるすの話、ここでしてましたっけ?(´・ω・`)
いろんな場所でいろんな方とだぶるすの話はしてるので、
ここで話したか忘れてしまいましたが、絶賛プレイ中です(←就寝前限定)
隠し赤也に会う為に、速攻で真田を攻略してたはずの初回・・・
いつのまにやら、リョマの魅力にフラフラしてしまって、
結局リョマのベストED・・・
浮気からのEDなので、若干イベントが起こってないクサイw
んで、仕切りなおして、今は真田攻略中!
今回は赤也の為に、真田一筋で頑張っております!はい!
そしたら、リョマん時はなかったマッサージイベやら、
蚊を叩くイベが起こりましたwww(何故か跡部サマとも^q^)
マッサージが上手くいかなかった時のダメ出しが地味に凹みます・・・OTL
べたん、ひどいお(・・、)

今、やっと大会の決勝戦wwww
真田と二人三脚で頑張ってきた結果をここで出し切りたいと思ってますw
決勝の相手は跡部&手塚・・・(リョマん時と一緒)
が、がんばるもん!

しかし、今回のスチルってひどい出来ですよね^ω^
やっと出てきた赤也(他立海メンバー)がwwwwwwwwww
あれって・・・えー・・・あれって・・・えー・・・えー・・・

ま、立ち絵とかはドキサバと一緒っぽいので、
全然かっこいいからいいっすけどね^q^
睡魔に勝てたら、今宵で真田とジエンドしたいと思いますww
結構、あれで真田って可愛いんだぜ?( ´艸`)ウシシ

待ってろ赤也❤
ぴんく脳全開www
ちょ・・・
だぶるすの王子様・・・
ボーイズの攻略キャラ、見ました?
ね、見ました???
どう言うコトっすかね?
まさかあれだけ、って事ないよねぇ(´・ω・`)
まさかね、まさか・・・まさか・・・

悪い予感が拭いきれなくてやるせないので、
本日、思い切ってサイトをリニュしてみましたwww←?
昨日、なんか、いきなりね^^
変えたくなっちゃってwww
今回は、今まで一度もした事がないであろうピンクにしてみたw
わたしの頭ン中を具現化してみようと思ったら、
あれになったっつーね( *´艸`)
脳内、いつもあんな感じでピンクの❤が飛びまくってます////
リンク切れてたりしたら教えてね(*゜▽゜ノノ+,'
TOPページにツさんに作ってもらった赤也アイコン飾ったおwww
すんげー可愛いでそ( *´艸`)
勝手に持って帰っちゃいやーんよ?www
サイトリニュして心機一転って事で、創作も頑張りたいトコロw
気持ちはいつも前向きなんスけどねwww

そんなコトより(←)本家が次回テニスですってwww
素敵赤也を拝みに日参したいと思ってまっす(*´Д`)

続きにツさんに私信(`・ω・´)
えぶりでぃてにぷり
いや~、今週もドル☆バラ面白かったッスwww
約30分ドール劇場なしってのがよかったね←
祥ちゃんが不器用過ぎてワロタwww
梶くんは可愛いけど、寺島くんはヤバスだわね!
Sっちの日記でも読んだけど、あれヲタクwww
まぁ、見てる方もまんまヲタクだからいっけど☆
最近ドル☆バラがマジ面白くてハマってます(*゜▽゜ノノ+,'

明日から2日お休みだにゃんww
出来るだけ赤也に近づいたお休みにしたいッスw
毎日毎日身近に感じてはいるんだけど、もっともっとwwみたいな!
ホント大好き過ぎるんだ・・・どうしよう( *´艸`)

とかいつも言ってるんだけど、マジ飽きねぇ!おいらw
最近40.5巻を見直したり、ミュ観たり、再放送の兄プリ見たり、
OVAを繰り返し見たり、ドキサバやったり、妄想したりしてます////
なのにまだ足りないッスよ!どうすれば・・・w

携帯がボロボロになってきた上に、
お気に入りのストラップが破損しました(・・、)
最初は先端に付いてた白い❤型のガラス飾りが紛失してしまって、
それでもお気に入りだったので、ほとんどチェーン(と小さい石)だけになっても付けてたんだけど、それさえ紛失してしまった・・・OTL
残ったのは紐の部分と小さい輪の部分・・・泣ける(・・、)
早く次のお気に入りを見つけなければ。。。
なんかソワソワして落ち着かないお(´・ε・`)

あ、そだww
Zは早くサンプルボイスをうpしてくださいヽ(*`Д´)ノ

*

珍しく3次元の話なんだが・・・
大好きないっちーが髪を切ったのが地味にショックだお!
み、短すぎ・・・じゃ・・・ね?
役作りなんだろうなー仕方ねーよなー
だけど、おいら髪切る前のが、、、、、、がはっ☆

« 前のページ | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz