忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱテニスって最高www
ちょ、むっちゃおもろいな!40.5!
なんつーか・・・まだ読み足りん!!!(笑)
立海は貪るように読んじょりますが、
それ以外は比嘉と伊武さんくらいしか読んでないわ。
なんてったってすげーボリュームだものwww

で、40巻も読んでたwww
これすげおもろ・・・(笑)
ざんぷでちまちま読んでたより、
コミックでまとめて読むとね、いいね!
真田の試合に思わず涙ぐんでしまったにゃんwww
デビル赤也が最高にカッコいくて惚れ直しました////
とても去年までサンタクロースを信じてた子と
同一人物だとは思えな・・・Σ( ̄Д ̄) 
PR
ファンブックwww
いかんね、最近ね。わかってんですよね。
ほんとね、どうしようかね。
ま、年末までこんな感じですかね。
つうか元気です・・・ごめんちゃい。

我が家にも40.5巻がやって来ましたwwwやっほい^^
ま、ギリギリ本屋で買うより早かったので許す!←?
しっかし、なんじゃありゃ・・・。
マジで語りたい事が多すぎる内容ですよね!!!
もうさー、どうしよう><読むのが楽しみ過ぎる!!!
と、と、とりあえずさー真田道場は落選しました・・・OTL
Tカサめ~。まんまと峰っこに公式認定されやがって><
いいもん・・・赤也の持ち物検査が見れたから(・・、)
つうか、ゴミ・・・!捨てろよ!(笑)
とか言いながら、わたしもカバンにゴミとか入ってマス(笑)
お揃い/////えへへ☆

だからね、語りたい事がたくさんあり過ぎてですね、たまらんワケですよ。こんなん、1回の日記じゃ語れねーよ。
まだ、舐めるように読んでないのでまずは熟読!!!
でも、赤也のトコロだけはバッチリ舐めておきましたwww
恋人はさんたくろーすwww


明日から12月なので(←早過ぎる><)J-ミニの赤也をサンタクロース仕様にしてみましたwwwYちんにもらったガラス天使とともにパチリwwwきゃん!なんてきゃわゆいの////

*

ちょ・・・どうしよう><
テニスのDSね、予約しようと思ったんだけど・・・ブロマイドセットを買うべきか、それともDSソフトのみにするべきか・・・超悩む!!!! あ、特典付きのヤツはいらないのでwwwだってべ様は嫌いじゃないけど、あんなグッズわたしはいらないもーんv(使う場所がないしな!)だから二択なんだけど、やっぱパスワード・・・スペシャルボイスの罠。573め・・・あくどい商売しやがって><ヲタクをなめんなヨ!買っちゃうだろ!普通にさ!いやー買っちゃうよな~買っちゃうよ・・・3600円(1箱)赤也が出れば3600円なんて惜しくねーんだよ!問題は出なかった時・・・OTL ううう・・・そりゃショック死覚悟で購入せねば(・・、)つうか某に相談してみよう!一人じゃ決められねーもん!(優柔不断)

後ね、迷ってるのがカレンダーなんだよね。コミックカレンダーが欲しい。去年も買ったけど・・・めくり忘れなんて毎週だけども、でもよかった。あのカレンダー好き。今年も買おうかな・・・でも2000円(・・、)た高いよ・・・OTL

んで、40巻と40.5巻は予約済みだしねwwwこれで発売日くらいに届くはず!本屋で買うと2日くらい遅れるかんね!ガマン出来んわ!たわけが!

先日日記でさー、乾の腹筋が!・・・とか言ってたけど、甘かったです。米のヤローがやってくれますた・・・。あいつ、すげーよ。マジすげー。背中まで丸出しなんだけど、腹筋!!!!(絶句)すげー////さすが筋肉自慢だわね。元気の腹筋もヨダレもんでしたけども////元気はやばいね。あの子、ほんの子供だ子供だって思ってたのに・・・結構ムンムンしてらっしゃるのねwww夢の中でいいから元気とイチャイチャしたい/////
一足お先に^^
明日に向けて某がすんげー張り切ってるにゃんwww
人がテンション上がってるとおもろいなぁ!!!

Sくん(とJくん)お誕生日おめでとー!
日付変更まで起きてられないのでお先に失礼(笑)

(注:Sくん=深司、Jくん=ジャッコー)

この2人が一緒の誕生日だなんて一昨日知りました!
すまん、じゃっかるんるん!!!
深司は3日だって知ってた。某がうるさいからwww
いいさー、はいさー、はいでぇ!だっけ?(←タイマンネタ)

・・・甲斐くん/////キュンキュンv


ぐはーっ、ねむー・・・
赤色の誘惑www
引き続き、脳内、絶賛あらし中な森瀬です!
でも、昨日よりはマシなのでホッとしてますwww

先日くらいからずっと衝動的にDS本体を買っちゃいそうで焦ってますv そのうち買おうとは思ってるんで、今買っても別にいいんだけど、ほら、冬にテニスのゲーム出るじゃん!アレの1月発売分の攻略メンバー見てから買おうかな、って思ってるんですよね・・・。だってビックリしたんだもん!峰から伊武っちさんがはずされてる・・・><ぎゃーす!Tさん元気だして!つうか、16名って少な過ぎだろぃ!?1月の方も16人なんて有り得ないよね?だって氷帝と立海だけでも軽く10人以上(攻略になりそうなキャラね)はいるよね?んで、比嘉とかも出てくるだろうし・・・そうなったら、ルドとか六角とか山吹とかはいない・・・んですかね・・・?(わたし的には困らないですがv)えーでも、ずっと攻略メンバーだった人がいないって寂しいっすよー。573はもっと早く情報を公開してくださいっ!とか言いながら明日買ってるかもwww赤×黒!うひひ( ´艸`)

つうか、FC2の鯖に繋がんねー><最悪!
そんなのってひどい(ノ_;)
今日ね、たまたま本屋さんの近くに買い物に行ったから
「そうだ!今日テニプリ39巻の発売日じゃん」って
張り切って寄ってみたんですよー。
んで、新刊のトコに行ってチェックしてたんだけど、
ない ない ない !!!
まーね、地方だから遅いっつーんなら、分かるの!
だけどさー、「わんぴーす」の新刊はあるんだぜ?
おかしいじゃないッスか!

諦めきれずに陳列棚も何回も見たりして・・・。
まがじんとかちゃんぴおんとかのトコまでチェックしたけど
やっぱなくって・・・;;
レジの近くウロウロしたら積み上げられた新刊らしき本が
中身が見えない状態であったからコレかな~?とか
ジロジロみたりして・・・(怪しさ満点)
聞こうかな~、でも聞けないよ~><って
ウロウロしてたんだけど。

今日のあたい、ちょっと違ってた!!!
たぶん毎週のざんぷ赤也で興奮してるので
テンション高かったんだろうね!
店員に聞いちゃった!(自分にしてはすげーよ)
だってさー、「てにすの王子様」って声に出すんだよ?
ムリじゃね?つか、わたしはムリだったの!今まで!
だけどさー、テニプリ熱は相変わらず・・・つーよりも
加速するばかりだし、ここは一発思い切ってみた訳ですよ。

「あの!じゃんぷのてにすのおうじさまの39巻が
今日発売のはずなんですけど、ありませんか?」って
聞けたよーーー、おかーさーん!(マジ母が一緒だったけど)
そんだらさー店員さんが「てにすのおうじさまですか?
広島は明日発売です」って言いやがった><
げほー!!!ちょい待てゴラァ!
ここに高々と積み上げられてる「わんぴーす」新刊はなんだヨ!9/4発売って紙まで付いてんじゃん!><

いつものわたしなら、ここで引き下がるけど、
テニスに関しては引き下がれねー!
「え、でも(指差して)わんぴーすはありますよね?」って言っちゃったwwわたしも頑張れば聞けるもんだーねv
ま、答えは「ええ、わんぴーすあるんですけどね」って
言われちゃいましたけど^^;

いつもは「ま、いっか」と思って聞かないわたしが、
ちょっと頑張れたので(え)まあヨシとします^^

なんのこっちゃな日記になったな・・・。
ま、とにかく39巻が欲しかったって事ですww

いい歳して情けない女ですがね・・・(苦笑)
いや、いい歳してるから聞けないんだよ!
てにすのおうじさまなんて、タイトルがいけないんだ!
コノミンってば、もしかしてドSですかね?(まて)


なーんか心ココにあらずな感じですみませんー。
ワケあって、なんか落ち着かねーの><;
« 前のページ | 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  | 次のページ »
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz