忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなのってひどい(ノ_;)
今日ね、たまたま本屋さんの近くに買い物に行ったから
「そうだ!今日テニプリ39巻の発売日じゃん」って
張り切って寄ってみたんですよー。
んで、新刊のトコに行ってチェックしてたんだけど、
ない ない ない !!!
まーね、地方だから遅いっつーんなら、分かるの!
だけどさー、「わんぴーす」の新刊はあるんだぜ?
おかしいじゃないッスか!

諦めきれずに陳列棚も何回も見たりして・・・。
まがじんとかちゃんぴおんとかのトコまでチェックしたけど
やっぱなくって・・・;;
レジの近くウロウロしたら積み上げられた新刊らしき本が
中身が見えない状態であったからコレかな~?とか
ジロジロみたりして・・・(怪しさ満点)
聞こうかな~、でも聞けないよ~><って
ウロウロしてたんだけど。

今日のあたい、ちょっと違ってた!!!
たぶん毎週のざんぷ赤也で興奮してるので
テンション高かったんだろうね!
店員に聞いちゃった!(自分にしてはすげーよ)
だってさー、「てにすの王子様」って声に出すんだよ?
ムリじゃね?つか、わたしはムリだったの!今まで!
だけどさー、テニプリ熱は相変わらず・・・つーよりも
加速するばかりだし、ここは一発思い切ってみた訳ですよ。

「あの!じゃんぷのてにすのおうじさまの39巻が
今日発売のはずなんですけど、ありませんか?」って
聞けたよーーー、おかーさーん!(マジ母が一緒だったけど)
そんだらさー店員さんが「てにすのおうじさまですか?
広島は明日発売です」って言いやがった><
げほー!!!ちょい待てゴラァ!
ここに高々と積み上げられてる「わんぴーす」新刊はなんだヨ!9/4発売って紙まで付いてんじゃん!><

いつものわたしなら、ここで引き下がるけど、
テニスに関しては引き下がれねー!
「え、でも(指差して)わんぴーすはありますよね?」って言っちゃったwwわたしも頑張れば聞けるもんだーねv
ま、答えは「ええ、わんぴーすあるんですけどね」って
言われちゃいましたけど^^;

いつもは「ま、いっか」と思って聞かないわたしが、
ちょっと頑張れたので(え)まあヨシとします^^

なんのこっちゃな日記になったな・・・。
ま、とにかく39巻が欲しかったって事ですww

いい歳して情けない女ですがね・・・(苦笑)
いや、いい歳してるから聞けないんだよ!
てにすのおうじさまなんて、タイトルがいけないんだ!
コノミンってば、もしかしてドSですかね?(まて)


なーんか心ココにあらずな感じですみませんー。
ワケあって、なんか落ち着かねーの><;
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2007/09/04(Tue) : 無題
仙台は本日発売だったみたいですよ?ワンピもテニスもエムゼロも
テニスの表紙は●●さんだったんですが、もうねっ、すげぇ汗だくで
あんなんで抱きしめられたらイヤだろうな、と…別の世界の人の心配をしたりして
ところでタイトルが恥ずかしいんですか?
そんな時はずばり店員に「あのぉー、今日発売のー、テニスの??なんだっけ、王子様??って本ありますか?」といかにも頼まれたっぽく言ってみるとか
もしくは旦那にメモ帳に
「明日買って来て!
本屋 テニスの王子様 39巻
ゲーム屋 マリオパーティ8
スーパー 桃屋のごはんですよ」とか書いて貰って
『人に頼まれた』ふりをすると良いですよ?
By 購入済~♪ Edit
ちくしょーめ
マジで!?仙台に負けちまったよぉー;;
昨日せっかく本屋行ったのになかったので、しばらくは買わないつもりです・・・。
べ、別にスネてなんかないもんっ!!!(ツンデレ?違)
表紙はリョマさんですね?どっかで見ました(笑)
あの人の汗だくは勘弁ですけど、Aくんがあんなに汗かいてるなら
全然OKウェルカムおじぃーてなもんですww全然平気^^
でもなー、汗ってちょっと乾いたくらいが一番つらいよねー・・・。
ダラダラの時はいいんだよ、別に。カッコいいじゃねーか。
と、自分に言い聞かせてみました。

タイトルが恥かしいんですけど、店員に聞きながら、
「絶対こんなオバはんが買うだなんて思わないよね」
とドキドキしながら、願っておりますよ。
だっていくらなんでも、この歳で王子様て!!!王子様て!!!
あー、思い出した・・・。GSの攻略本買った時にも帯にデカデカと
王子様が!!!みたいなあおりが書いてあってドン引きしました////
あれはマジでやめて欲しかったッス・・・OTL
(2007/09/05)
2007/09/05(Wed) : 無題
こんばんは、琴音です。お久しぶりです~!
私は神奈川県民で間違いなく本屋にあるってわかってるのに
バイトで買いに行けませんでした~;これはこれで悔しいです(´Д`;)
しかしワンピはあるのにテニスはない……なぜなんでしょうね……?

「てにすのおうじさまの~」はやっぱ口に出しづらいですよね……!
私はドキ鯖の山を買うときお店に海しか売ってなくて、
でも「てにすのおうじさまの~」と口に出すのも恥ずかしくて
海のパッケージを持ってって「これの山の方ありますか」と店員さんに聞いたことが……
今思えば口に出す以上の羞恥プレイだった気がします……ばかですね(苦笑)
By 琴音 Edit
>琴音さんへ
こんばんわー^^お久しぶりですv
そうは言いながら、琴音さんのブログも
毎日チェックしておりますよーwww

神奈川なら前の日とかでも売ってそうですよね!
(↑誤った都会の印象・・・)
ホント、どうしてワンピはあるのに、テニスはないのか
納得がいきませんでしたよ><
あんな恥かしい思いをしてまで聞いたのにー・・・!
てっきり積んある新刊の山から、「はい」と出してくれると
思ってたので、ガックリ度もすげかったです・・・OTL

ゲーム買う時も恥かしいですよね!!!!
しかも学プリとかパッケージ、
キラキラでピンクで薔薇ですもんね!(爆)
あれはアイタタなパッケージだったので、
勇気のないわたしはネットで注文しました^^;
ドキサバもなー、ちょっとなー・・・て言うか、
やっぱり「てにすのおうじさま」ってタイトルがある限り、
羞恥プレイは避けられないッスよね><
そんな中、ゲーム屋でドキサバGETされた琴音さんに
後光がさして見えるのは、幻覚なんでしょうか?(笑)
その勇気、わたしも見習いたいですー・・・;; (2007/09/05)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz