忍者ブログ

電波基地RED925*

電波な管理人が、赤目な王子様「切原赤也」くんと2.5次元的赤也な大河元気くんへの愛を痛い妄想と共に日々書き綴ってますv
Prev | 2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | Next
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く予約したいのに・・・;;
今日・・・ざんぷ出てたんですってね^^;うっかりしてた!つうか、未だに月曜祝日の時のざんぷ発売日に頭が働いてくれません・・・OTL 神の子・・・て言うより悪魔の子・・・いや悪魔は赤也だからなんだろう?閻魔様?(違)が、ご活躍されてるのを是非拝見したいので明日買って来ますwww

甲斐くんのバレキスを予約したいのに、一緒に頼むものが見つかりません・・・!だって777円だなんて!安いよっ!!!(笑)1500円以上じゃないと送料かかるもん。送料払うくらいなら何か買った方がマシだ。宝生さんちの葵さんのキャラソン買おうかなって思ったら、思いっきり1、2週間待ちだし・・・!うーむ・・・悩むトコロです・・・。(店頭で買うなんて絶対無理)
PR

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード   
2008/02/09(Sat) : 無題
だーかーらー、一緒にアレを買えばいいって言ってるダロ?
密林で販売してるかは知らないけどwww

それが無理なら、やっぱお近くの店頭へGO!するしかないよね。
てかしなさいよ。何を恥らうことがあるんだ!

あ、もうそろそろ時間大丈夫?^^
私はOKよwってここで言うなって話!笑!
By ツカサ Edit
>ツカサ
>だーかーらー、一緒にアレを買えばいいって言ってるダロ?

だーかーら、アレは必要ないっつってんダロ?(笑)

近くの店だと!?
無理無理無理!!!せめてメイトが近かったなら><
つうか、うちの近所のCD屋さん。
以前はテニスのCDあったのに、最近置いてない(・・、)

うわー何と一緒に頼もう・・・?(まだ決まってない)
あ、そだ。先日はどーもでしたwww
(2008/02/11)
2008/02/11(Mon) : 無題
そーだ、そーだ!!ツカサさんの言うとおり、近所のお店に
走っちゃえばイインダヨ(笑)

私なんて最近、兄の相棒が遠いから近所の「普通!!」のCDショップで
アニソン購入してるぞ(笑)その恥ずかしさといったら私はドMだと
皆にさらしているようなモンだ。

さぁ君も仲間に入りたまえ!!(笑)
By 颯太 Edit
>颯太っち
いや、だから無理無理無理~><
2人でわたしを苛めてるに違いない!(笑)
そうなんだよね、せめてメイトが近ければね、
そこまで出向いて買ってもいいんですよ、わたしもv
だがな~、近所はなぁ・・・(汗)
もし、ママ友さんに見られてしまったら・・・
自分で自分をフォローするなんて不可能だ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
わたしも基本Mなんだけど・・・おかしいなぁ(笑) (2008/02/11)

TrackBack

TB Address:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新ツッコミvv
朱理さん!!(返信済)
(12/28)
ひゅ~♪(返信済)
(09/25)
(02/28)
(02/14)
無題(返信済)
(06/03)
about me
HN:
森瀬 朱理


二次元に恋してる人のブログ。
主にツイッターにて生存中。
アカウント【syuri_925】 
鍵かけてこそこそしてます(´ω`)
基本知らない人からのフォロリクはスルー。
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ | [PR]

Material by Quartz